SSブログ

世の中が大きく動きつつある! [コロナ危機]

ちょっと待ってワクチン接種 表.jpgちょっと待ってワクチン接種 裏 1.jpg

【注:左側の画像をクリックしても開きません。右側の画像はクリックで開きますので、開いた画像の左上の「」をクリックすると左側の画像を見ることができます。】

いま新聞を取りに行ったら、玄関にこのチラシが挟まっていて驚きました。全戸に配布されたようです。隣近所も確かめました。

「新型コロナワクチン接種 ちょっと待って/ニュースや新聞、政府・行政を盲信しないで! 自分で調べて考えて!」が見出しです。「あなたは以下の事実を ご存じですか?〜新型コロナの実態〜」として、PCR検査が信頼できるものではないことと、新型コロナの死者が大幅に水増しされた数であることを指摘、結論として《感染者数も死者数も実態は公表された数字のごく一部に過ぎず、インフルエンザよりもはるかに被害が少ないにも関わらず、経済を破壊し、生活を破壊し、危険なワクチンを接種しようとしているのです。》とあります。裏面には、新型コロナワクチンの怖ろしさが詳述されています。必読です。ワクチン強制は「ニュールンベルク綱領」違反になることにも触れています。(→「新・ニュルンベルグ訴訟2021国際裁判が始まりました」https://lush-kumichannelnews.bitfan.id/feed/1747417ワクチン接種をしてしまった人への解毒法アドバイスも親切です。《納豆、ビタミンD3、マグネウム、亜鉛、ビタミンAを摂取し自分の体を守って下さい。/毎日、健康的な物を食べ、日光浴をして、できれば定期的に海水に浸かり、白松の松葉茶を飲み続けて下さい。》

QRコードがあって、「新型コロナ騒動の真実 裏コロナ」サイトにリンクします。→https://www.uracorona.com/index.html 一通り目を通して充実したサイトであることがわかりました。紹介されているYouTubeTwitter書籍資料へのリンクもありがたい。HP管理人KAZUさんの言葉、

*   *   *   *   *

このウェブサイトの目的は、テレビの情報に騙されている人たちに”気づき”を与えることです。

テレビでは語られることのない情報を知る(知識を増やす)ことによって、ニュースを見て「何かおかしいぞ?」と気づいてほしいと思っています。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

*   *   *   *   *

陰極まって陽生ず、世の中が大きく動こうとしている、そんな気がします。

--------------------

◎6月4日の一般質問が見れます。→gikai.city.nanyo.yamagata.jp/nanyocity/embedPlayer2.asp?Id=20210604170728
・質問通告書→https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-05-27-1
・質問原稿・答弁・再質問→https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-06-05   https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-06-05-3   https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-06-05-4


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

araoto

昨日、チラシを配布させて頂いた者です。すみません、まだまだ市内全戸には及ばず、地道に少しずつ行脚しております。チラシを お読み頂き、ブログにも取り上げて下さったこと、誠に感謝いたします。

立ち寄った折、ご自由に お持ちくださいとのコトで「たかおか亮一備忘録 No.18 令和3年5月31日」を一部頂戴しました。いつも市民のため、様々な活動に ご尽力いただき ありがとうございます。
by araoto (2021-06-18 06:07) 

めい

昨日の予算委員会で、市民の間に広がる不安の一例としてチラシの件、触れさせていただきました。市長とワクチン接種主幹にコピーをお渡ししました。

「たかおか亮一備忘録 No.19 令和3年6月6日」がなくなっていたので補充しておきました。
by めい (2021-06-18 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。