SSブログ

吉野敏明さんの斉藤みちよさん応援演説 [参政党]

斉藤みちよさん応援9.22 .jpg 斉藤みちよさん応援9.22 .jpg昨日は天童市議選挙戦中の斉藤みちよさんに、置賜獅子の会からの応援幕を届けてきました。斉藤さんは、2年前「新型コロナウイルス感染症の取扱いを指定感染症二類相当から五類感染症に引き下げることを求める意見書提出についての請願書」提出のために結成された「コロナ禍を収束させるための県民会議」の代表者です。参政党の山形県支部の代表としてもがんばっています。なんとしても上位当選を果たしてほしい。

吉野敏明応援演ぜ油.jpg昨日は街頭演説聴けなかったので、吉野敏明さんが応援演説に来てくれるという今日、もう一度3人で天童に行ってきました。

最初は山形県唯一参政党議員青柳貴高畠町議。議員なりたての初々しさに好感。さすが内容はよく吟味されています。つづいて斉藤さんの演説。これもじっくり考え抜かれた中身の濃い演説でした。吉野さんからはどんな話が聴けるだろうかと楽しみだったのですが、食の話、健康の話。選挙の街頭演説でこんなに真剣に落ち着いて話が聴けるということに驚きです。聴いている人は全部で30人ぐらいか。でもライブで全国発信されていたのです。もうyoutubeで観ることができます。現地で聴いている人は少なくとも、全国発信されてもう1万人が聴いています。すごい! こういう時代なんだと、実感させられています。→「【参政党 ライブ 】「本当は食べてはダメなモノ」 吉野敏明 斎藤みちよ 天童市議会議員選挙 /街頭演説 2023/9/23 ヨークタウン老野森」https://www.youtube.com/watch?v=WI0s_s5HARI 

時間のない人は最後のところだけでも聴いてみてください。53:00あたりから。「日本人同士、皆さん信じましょうよ・・・」しっかり心に沁みてくる話です。

このyoutubeつくって流してくれている人、台湾の若者でした。→https://www.youtube.com/@manabiba/about

*   *   *   *   *

参政党の学びを日本全国に広める為、継続的に街頭演説を撮影している台湾人です。 何故参政権の無い外国人が日本の政党を応援するのか? それは日本育ちの私にとって、沈没寸前の日本を建て直せるのは参政党しかないと強く悟ったからです。 ・世のため、人のための明治維新前の大和魂を持った国民性を現代に取り戻す ・メディアが絶対報道しない、日本を良くするための正しい知識や情報。 参政党の街頭演説はこれらを得られる素晴らしい情報源であり、日本を取り戻す上で 一人でも多くの国民に知って頂きたい内容です。 歴史を知り、正しい情報を得、争うのではなく調和を目指して 一緒に日本に橙色旋風を巻き起こしましょう! 当チャンネルの意思に共感していただける方は、是非周りの知人にこのチャンネルを紹介し、 この運動を共に広げていきましょう!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

当選おめでとうございます。中身の濃い585票です。強力な同志がまた増えた! そんな思いです。

by めい (2023-09-25 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。