SSブログ

猿都瑠さんの予言(追記あり) [イハトビラキ]

れまでの枠を全て壊してフラットにならなければならない時期が到来しているのです。》

猿都瑠さんの過去発言、下書き保存のままになっていたのをアップしておきます。→「希望(猿都瑠)」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2024-01-12-1


【追記しました。2.7 5:10】

はぐらめいさんのブログにある、金の掛からない政治という題名が目に入った。
/何故延々と政治とカネの問題が続くのか、そして今またもや繰り返されている。/
政は元来、人々が最も幸せな生活を送り、各自がやるべき事をやる為に、最善の基盤を保つ為にあるものであろう。》

*   *   *   *   *

27:猿都瑠 :2024/02/04 (Sun) 20:16:25
>>26
https://www.youtube.com/watch?v=Kn2ruTmnoDk
長渕剛と参政党【神谷宗幣】【訂正】冒頭の発言【覚醒剤取締法違反】ではなく【大麻取締法違反】の言い間違いです。

これですかね、亀さん。
何度か参政党の演説を見てて思ったのは、資金力があるなって事でした。

なので何処からその金が流れて来ているのか、この一点だけ。
半目しあってるように見えて、両方に資金提供するのがあっち側の常套手段って考えれば、根っこは同じ。
つまり上岡龍太郎氏の言う芸人も893も根が同じ、上に生えてる木が違うだけという構造は常に目眩しにはちょうど良いのでしょうと。
あっちが黒でこっちが白でとか、正義と悪に分けたり、これが最も重要なようで、実はそうではない。
人間とは何者なのか、自分とは何者なのか、高次元を感じなければ、人間の3次元レベルでモノを見ているようでは、幾度と繰り返してきた歴史の焼き直しになる。
もうそんな時代は終わりの兆しが見えているのが今なのに、あれは無かった、これは無かった、相変わらず力で押さえ付けるレベルでしかモノを言えないと、さようならになるだけと言う事ですね。
いわゆるスピ系がよく言う、アセンションがやって来て、それを信じている自分たちは銀河連合に救われて、次のステージに、こんな事を相変わらずやっている者たちも同じ。
おだてられて、高い石を買ったり、高い水を買わされたり。
世間から見て変わってる(自称)人たちと交流して、その気になったり
変わるのは自分であって、自分が選ばれて救われるのを待って、時間を潰している者たちにもう未来は無いのです。

歴史を紐解けば、恐竜絶滅は何故起こったのかと言えば、科学的な推測であれこれ定説がありますが、肝の部分は何なのか。
恐竜が地球を席巻したのでしょう。
しかし恐竜は地球の意思を受ける事なく、弱肉強食で殺戮を繰り返す結果で、進化しなかった。
なので隕石を呼んで、絶滅させただけの話です。

さてその時代と今の人類は何が違うんでしょうか。
恐竜のように自分自身の力だけではなく、欲を満たす為だけに武器や金銭システムを作り、他者を支配する道具として使用している
やってる事は恐竜と同じなのです。
世界寡頭勢力が人類削減をしたいなと思って、あれこれ工作しているんでしょうけど、そんな事は地球側も先刻承知。
ワクチン接種も、地球による選別に使うだけだし、マントルが動けば地震が起こり、既に割れた断層帯に近い地上部分の被害が大きくなるのも、当然のこと。
もはや不運とかではなく、亡くなった方々には残酷ですが一度元に戻って行ったと言うだけなのです。
阪神大震災〜東日本大震災〜熊本地震〜能登地震とその起こる時が徐々に縮まって来ているのは何故なのかと言えば、賢明なら分かるはずです。
何回大地震が起ころうが、構造的に全く変わらず、情緒に流される事をよしとし、センチメンタルになるだけ。
人生一度限りと考えているから、センチメンタルに浸れるのです。そんな物に浸る為に地球に生まれた訳じゃないのです。
日本人の精神を世界一美しいとか称える以前に、人類の中で最も腹黒く欲深い部分も兼ね備えているんだと、気付くことでしょう。
安易にワクチン接種に飛びついた成人が9割は居ると言うことは、彼らが輪廻転生しても地球に戻ってくる事は無いことと同意です。
しかしワクチン接種をしなかったからと言って、ワクチン接種者と同じ中身しか持てないのであれば、天変地異で激しく篩に掛けられ選別作業が行われるでしょう。
首都直下型、東海、東南海、南海、そして富士山噴火、一気に同時に起きる可能性は高まっていると思います。


これまでの枠を全て壊してフラットにならなければならない時期が到来しているのです。


【追記 2.7 5:10】


29 名前:猿都瑠 2024/02/07 (Wed) 02:30:17

>>28
亀さん
スピ系のリンク先の主は、十中八九紛い物ですね。


見事なセールストークですが、亡くなった夫が側に感じられて交流している、この時点でアウトです。



ーーー


はぐらめいさんのブログにある、金の掛からない政治という題名が目に入った。


何故延々と政治とカネの問題が続くのか、そして今またもや繰り返されている。

政は元来、人々が最も幸せな生活を送り、各自がやるべき事をやる為に、最善の基盤を保つ為にあるものであろう。


各地で大地震が起こっているというのも、人々が助け合い補いあう大切さに気付いて欲しいからという地球の希望があると思うのである。


ところが、金の分配が最大の目的にして、肝心要な事は何処へやら、我田引水の力比べになってしまっている。


要するに、人類の力の源泉イコールお金の大小になってしまっているのである。


つまり世界寡頭勢力の支配の源泉とは、お金の力他ならない。


とすれば、お金の仕組みを造った連中がそれに相当する。


今は終刊を迎えた『みち』には書いたのだが、お金の仕組みを造ったのはメイソンである。


ただこれだけでは単純過ぎる。
角度を変えて考えれば、人類にとって最も不幸なのは何だろうか。


それは戦争である。


動物の弱肉強食と人々の弱肉強食の根本的な違いは、前者は生命の循環に対して、人類の場合は真逆で怨念の連鎖なのである。


そして戦争も軍事力による力比べであり、金儲けの為に行われる。


いやそうじゃないと言われるかもしれない。


しかし結果を見れば、勝者は敗者の富を簒奪するではないか。


日本を見てみよう。

未だに在日米軍駐留が続き、憲法上位に日米安保に日米地位協定に、日米合同委員会による上級官僚への命令…。


これを正当化する大義名分が、米軍駐留が無くなったら、直ちに周りの国家が攻めてくるという寝言である。


この寝言を大多数が信じている愚かさがある。


ここからは推測に過ぎないが、米国の最低賃金が5000円を突破した。


日本の5倍である。


秘密裏に、米国債を日本円で買い支えていないかという疑念である。


米国内がそれほどの好景気であるなら、国内のインフラは更に良くなっている筈であるが、もはや大都市では見るに堪えない惨状であるという。


本家米国も余りに強大な力を奮った為に自壊して行きそうな雰囲気である。


そして中国もまた然りである。

通貨システムの終焉も見えてきているとも言えよう。


ここで戦争の話に戻そう。


誰もの目に見えるのはお金の動きである。

力と言い換えても良いだろう。


それならばとっくに駆逐されていた筈である。


戦争の反対語と言えば、平和である。


お気付きの人もいよう。


平和の使者と言われたり、平和を最も声高に叫んでいる人物もまた、世界寡頭勢力なのである。


まさかというだろう。


そう、宗教指導者たちもまた、あちら側なのである。


富を奪う役目も奪われた者を宥める役目も、どちらとも人々のエネルギーを吸い取るのである。


供託金が世界最高額クラスであるのも、金がない奴は信用ならないと我欲を言い換え、議員にさせないシステムが出来上がっている。


我田引水する議員ばかりだから、税金がどんどん高くなるのである。


税金の無駄遣い、節約とか言うが、自分たちの金が減るのが嫌なだけであり、少しでも寄越せと思っている。


そんな意識だからこそ、金に汚い国会議員ばかりが当選しているのである。


恐らく気付いて居ないのだろう。


選ぶ有権者が金の亡者だからこそ、選ばれた国会議員は特により金の亡者であるだけである。


最近、今太閤の娘が、地元に帰ったら、地方議員の金の催促だと言っていたが、地方に至るまで見事な金の亡者のピラミッドが完成している。


そして上位であろう国家公務員や在日米軍なんてのは言うまでもないだろう。


私利私欲と権力の亡者であることは言うまでもあるまい。


今まで書き綴った内容が最も巧みに遂行されている国家、それが我が国日本なのである。


そしてそれらの洗脳システムの頂点であるテレビ局が崩壊の兆しを見せているのは、昨今の周知の通りである。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。