SSブログ

新・mespesadoさん講義(85)情報満載 [mespesado理論]

まさに情報満載で消化しきれませんが、mespesadoさんの目配りの広さと的確さに驚嘆感謝しつつメモらせていただきます。

*   *   *   *   *

644:mespesado :2021/10/18 (Mon) 09:30:57
コロナ・メモ【108】
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
> 『HEAVENESE style』 2021.10.17号にて
> なんと!
> 先日の【ワクチン特例承認取消請求裁判】
> ※木原弁護士が法廷外に投げ捨てられて終了
> 完全再現VTRを作ってくれました
> 傍聴席にいた人間として証言します
> このVTRの再現度、完璧です
> 意見陳述の内容も全部再現されてます
https://youtube.com/watch?v=cY7BEE0v2iw
https://twitter.com/i/status/1449776217595396101
https://twitter.com/i/status/1449776431156715523
https://twitter.com/i/status/1449776596471058433
https://twitter.com/i/status/1449776990723080192
https://twitter.com/i/status/1449777153839558658
https://twitter.com/i/status/1449777308655448071
> これ本編40分頃からの
> マレさんによる、ここに至るまでの経緯の解説も是非聞いて下さい
> この裁判の真相が全て判ります
https://www.youtube.com/watch?v=cY7BEE0v2iw

645:mespesado :2021/10/18 (Mon) 09:40:27
>>644 の再現ビデオを見た、実際に傍聴席に出席していた人からのコメントです↓

> その場にいた者として、
> 裁判の再現ドラマの右陪審は女性だったかと思います。
> また、裁判長は最初から、喧嘩腰と受け取れる口調で、挑発しているよ
> うな印象も受けました。
> 木原弁護士の意見陳述の読み上げの最中でも、視線が定まらず、うすら
> 笑いを浮かべるなど愚弄しているようにも見受けられました。
> 退廷を命じる場面では、役者さんは手のひらで示していますが、裁判長
> は指差して何度も強調していました(人に指を指してはいけないと躾け
> られなかったのでしょう)。

> 警備員が7人も入廷しているのは異常でした。裁判長の「退廷!」の号
> 令で、一糸乱れずという体で木原弁護士を持ち上げた様子から、あらか
> じめ練習していたことを想像しました。
> 裁判長が閉廷を告げた後、警備員から「早く退廷」するようにと、威圧
> 的に急き立てられたのは初めてでした。

日本はさまざまな面で、瀬戸際のぎりぎりにいるのだと、痛感した20分
> ほどでした。

647:mespesado :2021/10/18 (Mon) 13:26:35
コロナ・メモ【109】
AKI ISHIYAMA@AKI_ISHIYAMA
> "何千人もの人が死んだり、入院している"
> "接種と言うのであれば「我々が後の責任を負います」と誰かが言わなけ
> れば。製薬会社は免責で、打つ人は自己責任なのだから"
> (上院国務委員会にて - テキサス)
https://twitter.com/i/status/1449517878437314561
------------------------------------------
今、アメリカで起きている問題は
数年前に製薬会社が政府にやってきて
“我々がやっている副反応が多い問題を
何とかしてくれないと、
ワクチンの製造をやめてしまう”
と言ってきたことです
そこで政府が介入し、免責事項を設けたのです
現在、製薬会社はワクチンに関する
完全な免責特権を持っています
ワクチンによる副反応や
死亡には責任を負いません
ワクチンを接種しても、
自己責任になってしまうのです
それが、私たちが直面していることです
“人々を守るためにはワクチンが必要だ”
という大胆で独善的な要求
しかし、副反応に対して誰が責任を
負うのかを誰も認識していません
メディケアではこれまでにも
副反応が報告されています
メディケアの報告は非常に正確で
重大な反応や
死亡者数が出ていることを示しています
ですから、誰かが
“我々が責任を負う”と言うまでは
私達がやっていることは、ワクチンを
接種して副反応が出た場合
労働者が自分で対処しなければならない
といったことを押し付けることです
ですから、これが正しいことだと
主張する人たちには
誰がその責任を負うのかということを
誰かが言い出さなければならないのです
議長、これがこの問題に欠けている
主な点の1つです
この医療行為を
受けることを強いられている個人に
すべてが押しつけられていることです
完璧とは言い難い実験的な医療行為です
充分に裏付けられています
完璧とは言い難い
それで何千人もの人が死に
何千人もの人が病院に入院しています
しかし、その責任を負うのは、雇用主でも
政府でも、販売メーカーでもありません
この問題が解決されない限り、議長、
家族を養わなければならない人が
自分でそのリスクを負わなければ
ならないような義務化を
どんな形であれ、
認めることはできないと、私は思います
そして、おそらく
同意してくれることと思いますが
誰かがそのリスクを引き受けなければな
らないというのは、おそらく皆さんも
考えたことのないことでしょう
特に病院内でのビジネスは
人々にワクチンの接種を
強要することに固執していますが
彼らは“ワクチンを接種してください、
接種した後は私が責任を負います”
と言うべきだと思います
しかし、それを実行したところは
まだ一つもありません
—————————————————————

648:mespesado :2021/10/18 (Mon) 16:17:50
コロナ・メモ【110】
 ワクチン・パスポート政策をぶっ潰す、デモより効果のある方法↓
ロシア人がわずか3週間でワクチンパスポートを潰した方法【るいネット】
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=371431&g=132207

 日本では、デモも、↑のような賢い方法も、どちらも起きそうもないね。

649:mespesado :2021/10/18 (Mon) 16:23:55
コロナ・メモ【111】
厚労省信用できない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39492389

650:mespesado :2021/10/19 (Tue) 00:02:33
コロナ・メモ【112】
>>637 で紹介した謎の寄生虫?に関する動画です↓
https://www.bitchute.com/video/XBWVvTRFgGxw/

matatabi@matatabi_catnip
> 日本語字幕つけました。
> ポーランド人、フラン・ザレフスキー博士が発見したものです。この動
> 画は、地球外生命体の講義の一部のようです。つまり、、、

 アルミと炭素でできた生命体がワ○チ○の中に入っている…
 そして、この生命体が世界中の何億という人間の体に注入されてしまっている…
 もう、まるでSFの世界ですね。とても現実の世界の出来事とは信じられない。

651:mespesado :2021/10/19 (Tue) 00:17:51
コロナ・メモ【113】
https://twitter.com/umoregi11/status/1449934158638170122
うもれぎのや@umoregi11
> 【学生たちにコロナワクチンを打たないように呼びかけた】

https://pbs.twimg.com/media/FB8zaRqVcAMJwoi?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/FB8zaRqVcAMJwoi?format=jpg&name=900x900
↑この記事を書いた記者や新聞社はどっちの目的で発信したのか興味がある。単なるDSのポチとしての記事か。DSの肩を持つフリをして真実を伝えたかったのか?まあ、どちらにせよ、読んだ人が、この情報をきっかけにして自分で調べて目覚めることができれば幸いでしょう。

652:mespesado :2021/10/19 (Tue) 06:25:46
コロナ・メモ【114】
必見の記事↓
https://bonafidr.com/2021/10/18/%e3%83%89%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%bc%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%80%8c%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8d%e3%81%ae%e7%ac%ac3%e5%bc%be/
ドキュメンタリー映画「プランデミック」の第3弾がこの冬公開予定

ドキュメンタリー映画「プランデミック」の第3弾がこの冬公開 ...
653:mespesado :2021/10/19 (Tue) 06:53:27
コロナ・メモ【115】
https://k-dystopia.com/vaccinepass/
ワクチンパスポート反対【K note】

654:mespesado :2021/10/19 (Tue) 07:07:51
コロナ・メモ【116】
ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox
https://mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
> 厚労省ワクチンダイヤル受話器
> 10月15日の審議会で死亡や重篤者の情報が無いのか!?
> 厚労省
> 10代20代の心筋炎や心膜炎の情報が多かったので、報告にあげるか、さ
> らに審議をすることになりました。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

> とうとう隠蔽ですか!?
> 厚労省
> 隠蔽ではなく、きちんと審議を重ねるという事です。

> こんな回答
> 厚労省ワクチンダイヤル
 ↓ ↓ ↓
LOUD MINORITY.@LoudminorityJP
> 「10代20代の心筋炎や心膜炎の情報が多かった」ので、因果関係なく見
> えるよう発表する方法を悩んでる、みたいなところでしょう。

https://note.com/loudminority/n/n1e72d577e1a5
> 【新型コロナ】ワクチン副反応の原因とは

655:mespesado :2021/10/19 (Tue) 08:19:15
コロナ・メモ【117】
 コロナについておかしなことを言う医者を調べたら某製薬会社から多額の謝礼金を貰っていたことを個別具体的に指摘するサイト↓
https://rapt-plusalpha.com/society/post-21884/

Image

661:mespesado :2021/10/19 (Tue) 11:34:15
コロナ・メモ【118】
https://twitter.com/retopsnart/status/1449604920244535299
↑このスレッド、深刻な内容の割に話が盛り上がっていて楽しそうw

662:suyap :2021/10/19 (Tue) 13:17:40
>>638 >>640 >>656 >>659 >>660
えげつないモノカネパワーによって世界に君臨し続けようとする勢力を、「金持ち」と表現しては肝心なところが伝わらなくなると思います。
それこそ、彼らの系譜はフェニキアの時代から連綿と続いているわけで、現代になって新たに加わった勢力もあるし、まだ系譜から離脱した人々もいるでしょう。
その存在の手羽先を米国ではディープステートと言っていますが、もちろんそれも十分ではない。かといってユダヤ金融資本というのも、本質をスルリとはずしてしまう気がする。
彼らを爬虫類に例えたのは、ある意味、当たりだったかもしれませんね。
大事なのは考え続けること。その考えをシェアしながら、本質を追及して将来を視とおそうとすること。
奴らは単なる「金持ち」だけじゃないのは確か。
とりあえず、世界に君臨するパワーエリート...とでもしておきますか?

663:mespesado :2021/10/19 (Tue) 14:42:46
>>662

> 世界に君臨するパワーエリート...とでもしておきますか?
 そうですね。略して PE 、つまり「ペッ!」てことでw
 「暴走族」という名前が格好良すぎて彼らを図に乗らせるから「珍走団」というみっともない名前で呼び替える試みに似た心境かもしれませんが…

664:mespesado :2021/10/19 (Tue) 16:46:45
コロナ・メモ【119】
 ちょっと前にあのヤマサ醤油が mRNAワ○チ○の基礎技術であるシュード・ウリジンを開発し、1980年代から既に販売していたことが話題になっていました↓
https://www.yamasa.com/biochem/business/20211012.html

 ありゃま、と思っていたら、今度は富士フイルムが「自己増殖型のmRNAワ○チ○」を来年から販売(実用化)するとのこと↓
https://www.asahi.com/articles/ASPBL6K4KPBLULFA017.html

 このニュースは、ブログ『黄金の金玉を知らないか』で知りました↓
https://golden-tamatama.com/blog-entry-jikozoshoku-vaccine.html

が、元の記事によると、

> 開発がうまくいけば、同じ生産量でより多くの人に行き渡るうえ、少量
> 接種のため副反応も軽減される可能性があるという。

 おいおい!前半はまあそうだとして、後半は何だ!そりゃ?
 接種直後の接種部位の腫れみたいな副反応は軽減されるだろうけれども、副反応の本質はそこじゃないでしょう!結局は自己複製したのち従来型と同じ量のスパイクタンパクが産生されるのなら、循環器系の障害という本丸の副反応の悪影響は何も変わりゃしない。それどころか、新たにmRNAの「自己複製」という別のプロセスが体内で行われることに伴う何らかの生体への悪影響が可能性として加わるわけですから、何が「副反応も軽減される可能性がある」だ、笑わせるな!と言いたいところですね。
 それから引用部分の前半の「同じ生産量でより多くの人に行き渡る」って何ですかw。単に「量が少なくて済むから薬品メーカー側のコスパがいい」ってだけじゃないですか。これって、そもそも mRNA型ワ○チ○それ自体が、従来の不活化ワ○チ○に比べた利点が抗原を予め大量生産しておかなくて済む、という、やはりメーカー側のコスパのメリットしかないって話と同じじゃないですか。まあ、これってよくよく考えたら農作物の遺伝子組み換えと同じ構図ですね。安全性や味を良くするためじゃなくて、いかに増産するかとかいかに農薬を他から与えず自分でつくり出すかって技術のための遺伝子組み換え技術で、消費者の安全性なんか二の次で、コスパをいかに上げて儲けを増やすか…。新自由主義の浸透した製造業の世界ではそれしか考えていない
 しかしそれにしても、日本のメーカーは世界に冠たる技術力を誇るのは良いけれど、それが善にも悪にもペッ(PE)な奴らにいいように利用されている、という感じですね。

665:mespesado :2021/10/20 (Wed) 17:51:40
コロナ・メモ【120】
フロッガー@FROGGYER_KUN
> 今後のコロナ劇場の未来予測
> 逆算されて計算ずくめのスケジュールだった?! > https://twitter.com/newd_addy/status/1445738401504763923

https://pbs.twimg.com/media/FBDObZsVkAILuOD?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FBDOcgoVgAcNL04?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/FBDOdlPVkAY7O_A?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/FBDObZsVkAILuOD?format=jpg&name=largehttps://pbs.twimg.com/media/FBDOcgoVgAcNL04?format=jpg&name=smallhttps://pbs.twimg.com/media/FBDOdlPVkAY7O_A?format=jpg&name=small
↑この冬のインフル流行時にちょうど免疫が消失するように遡って逆算して新型コロナワ○チ○接種を各国の事情に合わせて開始していた!
 ところで今月の末にG20の会合が開かれるという。おそらくそこで先進国における計画の遂行についてノルマの確認行為が行われるのだろう。これについて、次のニュース↓
今月末のG20、少なくとも4首脳が欠席へ
岸田首相は衆院選、プーチン大統領はコロナ対応で
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/10/g204.php

> 今月30─31日にイタリアのローマで開催される20カ国・地域(G20)首脳
> 会議に、岸田文雄首相やロシアのプーチン大統領ら少なくとも4カ国の首
> 脳が参加しない見通しであることが、外交筋や政府高官の情報から明ら
> かになった。

> メキシコのロペス・オブラドール大統領も出席しない計画で、

> 半面、バイデン米大統領は出席を確認しているほか、アルゼンチン、オ
> ーストラリア、カナダ、英国、フランス、ドイツ、インド、インドネシ
> ア、韓国、南アフリカ、サウジアラビア、トルコ、欧州連合(EU)の首
> 脳も出席する見通し。

 これは…。今、ワ○チ○の事実上の強制が行われているオーストラリア、カナダ、英、仏、独などが参加し、そんな中で、日本の岸田首相は選挙を口実に不参加。これは、選挙をG20の日程にわざとぶつけて参加できないことにして、G20の場に直接参加して、自国民へのワ○チ○接種ノルマや、今後のプランデミックの実行ノルマの言質を取られるのを嫌ったのではないか?
 要は、欧米諸国のようなワ○チ○強制を自ら指揮させられて国民に非難されて失脚するのを恐れたのではないか、と思わず勘ぐってしまう。

666:suyap :2021/10/20 (Wed) 18:56:17
>>663 mespesadoさん

早速、提案の採用ありがとうございます。

>> 世界に君臨するパワーエリート...とでもしておきますか?

>そうですね。略して PE 、つまり「ペッ!」てことでw

小さな仲間内の憂さ晴らし(ルサンチマン)の会話ではなく、せっかく一般公開の掲示板でコミュニケーションしているのですから、mespesadoさんの過去スレを丹念に読んでいる人にしか通用しない呼称や隠語を使うのは、そのような場でのコミュニケーションの意味をなさないと危惧します。いつ、だれが、どこで読んでも、ある程度意味が通じる言葉を継ぐんでいきたいと、私は考えています。

667:mespesado :2021/10/20 (Wed) 23:09:25
コロナ・メモ【121】
 今回の厚労省の「副反応検討部会」資料の出鱈目をわかりやすく解説しているサイトです↓
心筋炎
https://note.com/saturn_walker/n/n23f37430a602

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。