SSブログ

新・mespesadoさん講義(82)「グレート・リセット」(ダボス会議) [mespesado理論]

《 新型コロナウイルスは間違いなく生物兵器です。 しかし、「ウィルスよりも遙かに危険なのはこれから登場するワクチン」 なのです。 彼らは「ロックダウン政策」で経済を破壊し、失業者を急増させるつもりなのです。そうしておいて、竹中平蔵バージョンの「ベーシックインカム」を導入します。 給付を受ける条件は、ワクチン接種と政府に逆らわないこと。人々が定められた条件に従っていなければ、その人の給付は打ち切られてしまいます。》?(643

*   *   *   *   *

618:mespesado :2021/10/16 (Sat) 09:03:50
コロナ・メモ【93】
 最新の長尾先生のブログエントリー↓
http://blog.drnagao.com/2021/10/post-7746.html

↑自らの過去に対する懺悔も含めてすっかり腹をくくったとても力強い文章です。「あ、これで世の中の流れが変わるな」という感情が湧き出てきました。
 また、女医のshamanseirenさんの最新エントリー↓
https://ameblo.jp/shamanseiren/entry-12703980852.html

も世の中の流れが変わる節目を感じさせる内容。この記事も次の文章で締めています↓

流れは確実に、変わり始めています。
> 事の行く末を
> 冷静に、中庸に
> 見守って行きたいと思います。
> 波はあっても
ここまで自ら考えてこられた皆さまは
> ブレることなく
> ご自身の意志を貫かれるでしょう。
> 皆さん、繋がっていますね。
> 真実を共有する輪をどんどん広げて参りましょう。

619:mespesado :2021/10/16 (Sat) 09:29:01
コロナ・メモ【94】
感染者激減のワケは?「2つの仮説」が浮上
…海外メディアも「ミステリー」注目
https://news.yahoo.co.jp/articles/484a3a0113fb56f543f85fa4da75c00e4c03fd19
> 東京都で10月11日、新たに確認された感染者数は、今年最少の49人。

> さらに、緊急事態宣言の解除で加速する経済活動の再開。宣言解除から2
> 週間がたち人出も増える中、感染者の減少が続くのはなぜなのでしょう
> か?

↑これに対し、Rコシミズ・ファンのサイト↓
https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/9918f79bbeda445a6cf67ec609f36812でも上記記事とは違う説を主張しています。
 ですが、ここで興味を持ったのは、なぜ感染者数が急減したのかという理由よりも、感染者が急減したことに対する政府のリアクションの方です。
 よく見ると、新型コロナの蔓延と終息には周期がある。それなのに、なぜ今回の第5波について「だけ」急減したことを「不思議だ」と論じているのか。私は、政府が感染者急減を「歓迎」しているようには思えず、逆に「困惑」しているように感じました。しかし、感染者数が激減することは本来だったら大変喜ばしいことなのに、なぜ「困惑」するのか?
 実は、様々な海外を含めた記事を読み比べてみると、各国とも、どうも全人口の80%にワ○チ○を打たせることがノルマになっているらしいことが伺えるのです。
 つまり、このまま第5波が続いて国民の免疫が落ちる冬を迎えて、感染率が更に上がることで、ワ○チ○推進をどんどん煽ってノルマを達成する予定だったのが、逆に感染が収まってしまい、ワ○チ○推進を煽る理由が無くなってしまったという「想定外の事象」に対する困惑だと思うのです。
 もちろん、「奴ら」がこれで引っ込むとは思えず、何らかの「次のシナリオ」で煽ってくるとは思いますが、彼らの手下である報道機関の醸す微妙な「困惑」の様子などを観察すると、裏事情がとてもよく見えてきます。

621:mespesado :2021/10/16 (Sat) 10:47:39
コロナ・メモ【95】
Rコシミズ氏の最新動画↓
https://video.fc2.com/content/2021101663zqEtwK

622:mespesado :2021/10/16 (Sat) 12:08:10
コロナ・メモ【96】
感染症学のプロが暴く 新型コロナワクチンの危険性
(『速報インタビュー』の限定公開:本日まで?)
https://in.renaissance-sk.jp/skrsa_2110_pvcp1?cap=HS5

623:mespesado :2021/10/16 (Sat) 12:18:46
コロナ・メモ【97】
松田まゆみ@onigumoobasan
> コロナ禍を終了させるのは簡単。ワクチンをやめて、無症状者への検査
> もやめればいい。ワクチンが感染を拡大させ、陽性者数が過剰な対策を
> 促しているのだから。ただし、これからはワクチンによる免疫力低下や
> ワクチンに含まれる毒素で体調を崩す人が増えるだろうから、医療体制
> の拡充は必要だろう。

↑ワ○チ○をやめる方は全面的に賛成だが、「無症状者への検査」をやめる方は「ちょっと待った!」
 そもそも今回の新型コロナで、今までにない「無症状者への検査」を実施するに至った理由は、今回のウイルスに「感染しているのに無症状なので進行が進む」という特質があったから。
 だから、これを廃止するというなら、例えば「実は感染しているのに無症状という性質が度重なる株の変化によって失われた」という事実が存在する、とかいうことを調査で明らかにする必要がある。「いや、そうじゃなくて、無症状者に対する検査でいたずらに恐怖を煽ったり過剰対応で人的・物的資源を浪費しているのが悪いのだ」というのなら、検査を廃止するのではなく、検査で陽性だったら隔離するのでなく5類に落としてかかりつけの医師に診断してもらうとか、イベルメクチンを配布するといった対策に変更すればよいだけのこと。検査そのものを悪者扱いするのはちょっと違うんじゃないの?という気がするのだが。

624:mespesado :2021/10/16 (Sat) 12:28:55
コロナ・メモ【98】
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1449211396382625795

目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
> 何これ意味わかんない

https://pbs.twimg.com/media/FByiCRgVgAAMQic?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FByiCRgVgAAMQic?format=jpg&name=small
↑これ、例の及川さんの動画でも紹介されていた(特に、WHの窓の外の風景が、現実のWHの窓から見える風景と違う)が、こういうの、もっと知られて欲しいところ。あまりにも「えっ?」度があり過ぎて、前回の大統領選が不正選挙だったことを知らない人には頭が付いて行けないところだろうが、こういう「明らかな茶番であることを示す画像」はインパクトが大きいからじゃんじゃん活用すべきだろう。

625:mespesado :2021/10/16 (Sat) 12:52:42
コロナ・メモ【99】
【独自】ワクチン接種女性、4割に「わきの下の腫れ」…乳がん検診にも影響
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211015-OYT1T50131/

↑4割!!しかも…

> チームは今年5月、ファイザー製ワクチンを2回接種して8週間以内の
> 23~63歳の健康な女性135人を対象に超音波検査を実施し、わき
> の下のリンパ節の状態を調べた。

>  その結果、67人に、接種した腕と同じ側のリンパ節の腫れがみられ、
> このうち54人は8週間が経過した時点でも腫れていた。多くの人は消
> 失するまでに11週間程度かかった。

 もう薬害とかいうレベルじゃないね。


627猿都瑠 :2021/10/16 (Sat) 22:15:54
メッさんの載せたザウルス氏が行った神社でのBluetooth実験
次はそれに疑問を抱いた教諭が中学校にて。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/290f0c951acfd5a0ebb5c5bf26999cb8
628:suyap :2021/10/16 (Sat) 22:50:25

スマホ409098_1634392225.jpghttps://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1634392225.jpg   
>>627
私も事あるごとにBluetoothをオンにしてチェックしているのですが、人が集まるところではガンガン出ます。

たいていのデバイスはMACナンバーじゃなくて、デバイスそのもののネーム(もしくはユーザーが命名したもの)で出てくるのですが、明らかに手ぶらの人でもバーンとMACナンバーが出ると、これはもう、その人の身体から出ているとしか思えない。

またワクワクを打ってから時間が経った人は出にくいような気がします。だから3度4度と打ちまくって、まだ今はワクワクを使って人間タグ付けの実験中じゃないかな。そのうち5Gを使って「向こう」から何か仕掛ける実験もするだろうな。

そこで大疑問なのは、誰でも簡単にできるこのような実験が、なぜ話題にならないのか、なぜ自分でやってみようとする人や、私のようにやった結果を気軽にアップする人がなかなか出てこないのか?

ふ・し・ぎ!!!

さあ、みんなスマホのBluetoothをオンにして街に出よう(その前に自分のMAC番号も確認ね⇒打った人)

おっと、MAC番号は固定ではなく、定期的に違う配列を出している可能性も感じています。

※写真はある日、実際に拾ったMACナンバー、一部情報は隠しました。

627:猿都瑠 :2021/10/16 (Sat) 22:15:54
メッさんの載せたザウルス氏が行った神社でのBluetooth実験。
次はそれに疑問を抱いた教諭が中学校にて。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/290f0c951acfd5a0ebb5c5bf26999cb8

629:mespesado :2021/10/16 (Sat) 23:01:52
コロナ・メモ【100】
付箋@KDystopia
> 世界経済フォーラムが提唱するワクチンパスポートシステム「コモンパ
> ス 」の日本の推進委員にNHKや経団連、東京都の大曲医師の名前がある
> 他、コロナの恐怖を激しく煽りつつワクチンを激推しする海外メディア
> や、日本の協力団体も多数名を連ねている。

https://pbs.twimg.com/media/FBTk_c_VEAI10M9?format=png&name=small
https://pbs.twimg.com/media/FBTlABIVIAI09WB?format=png&name=small

630:mespesado :2021/10/16 (Sat) 23:09:48
コロナ・メモ【101】
ワクチン接種者専用の新幹線、来年から運行
…ツアーにPCR検査陰性でも参加可能
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20211015-OYT1T50161/
>  JR東日本は15日、新型コロナウイルスワクチン接種完了者専用の
> 新幹線を年明けから運行すると発表した。臨時列車を運行して座席を旅
> 行会社に販売し、旅行会社が接種完了者に限定したツアーを組んで一般
> 向けに売り出す。運行本数など詳細は今後詰める。

 とうとう新幹線で、こういう形で始めたよ。
 国民が何の疑いもなく従えば、徐々に全車両をこうするに違いない。なにせ、JR東日本って、リニアのために原発を増やしたいっていうDSどっぷりの会社ですからね。
 また、報じる読売も読売だ。本文の「JR東日本」という限定を見出しではわざと外して、新幹線はすべてこうなるのか、って思わせる細工をしている。

631:猿都瑠 :2021/10/16 (Sat) 23:34:38
メッさん、リニアはJR東海です。

632:mespesado :2021/10/16 (Sat) 23:55:28
コロナ・メモ【102】
 >>621 の動画で癌化の話が出ていたが、その機序について↓
J Sato@j_sato
癌と感染症が増える機序情報

> S蛋白がACE2と結合→ACE2からミトコンドリアへの分子シグナル伝達を破
> 壊→ミトコンドリアが断片化
https://medicalxpress.com/news/2021-04-coronavirus-spike-protein-additional-key.html

ミトコンドリアの蛋白質合成は、キラーT細胞が感染細胞や癌細胞を連続
> して殺傷する能力を維持するための重要な決定因子

633:mespesado :2021/10/17 (Sun) 00:02:07
>>628
 おお!実験結果の報告ありがとうございます。信頼できる情報源が得られるのが放知技のありがたいところです。

>>631
 おお!そうでした。ご指摘ありがとうございます。

634:mespesado :2021/10/17 (Sun) 00:7:40
コロナ・メモ【103】
J Sato@j_sato
> 医学誌、ワクチンによる心筋炎発生頻度を報告した査読済み論文を、著
> 者に連絡せずに排除

https://twitter.com/RWMaloneMD/status/1449142757335863297
 ↓ ↓ ↓
宗宮誠祐(SOHMIYA seiyu)岩場大好き@jiyujin_nagoya
> つい最近、著者には連絡したけど、編集長判断で、出版された査読済み
> のイベルメクチン論文が撤回された。著者はもちろん抗議中。

> 雑誌はThe Journal of Antibiotics。
> 撤回された論文は↓

> The mechanisms of action of Ivermectin against SARS-CoV-2: An
> evidence-based clinical review article

 あーあ。論文誌までもがDSの手に落ちたか。まあ、時間の問題ではあったわけですけどね。これから情報統制はどんどん厳しくなっていくでしょう。

637:mespesado :2021/10/17 (Sun) 08:08:34
コロナ・メモ【104】
matatabi@matatabi_catnip
> ポーランドの科学者が、ファ社の中で見つけたもの。頭のようなものに3
> 本のしっぽのようなものがついている。初めは卵のような状態で、酸化G
> に触れると頭としっぽが出てきて、酸化Gが室温になると増えるらしい。
> アルミと炭素と何かでできていて、生き物のようなものだとか。
https://rumble.com/vnslor-jab-scientist-discovers-hatching-eggs-parasites-birthed-after-injection.html
https://pbs.twimg.com/media/FBy2PogXEAMmcy1?format=jpg&name=small

> この科学者はファ社を5本入手し、その内の1本にこれが入っていたとの
> こと。残り4本のうち、2本は食塩水、もう2本は酸化Gのみ。

> もう少しちゃんと理解したら、またツイートします。

> これっぽいなぁ
>|そして、何か触手のようなもの。
>|これは生きているようで、ガラスのスライドを持ち上げたとのこと
>|https://pbs.twimg.com/media/FAqX8FvWYAUb94y?format=jpg&name=small
>|https://pbs.twimg.com/media/FAqX_rZXEAIJe11?format=jpg&name=small


641:mespesado :2021/10/17 (Sun) 13:03:49
コロナ・メモ【105】
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1449512375753793536 

森田洋之@「医療」から暮らしを守るプライマリケア医/「うらやましい孤独死」(フォレスト出版)発売中!@MNHR_Labo
> Googleトレンド(単語ごとの検索頻度の傾向がわかるサイト)で「ワク
> チン 心臓痛い」が急激増加しています。
> 本当に痛い時は迷わず病院へ!
https://ift.tt/3uVyVAE

https://pbs.twimg.com/media/FB2z0vyWQAECnjc?format=jpg&name=small

642:mespesado :2021/10/17 (Sun) 13:21:59
コロナ・メモ【106】
自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
>| 日本は世界に冠たる論文捏造大国です。しかし元から論文の大半は人
>| の役に立つために出すわけではありません。何かに効果があることに
>| して研究費をもらうため、教授になるため、有力医学誌に載って名誉
>| を得るため、に出すものです。だからRCTや実社会では効果が再現され
>| ず逆効果になるのは当然なのです
>| https://pbs.twimg.com/media/E6e5L71VcAcCV0x?format=png&name=360x360
>| https://pbs.twimg.com/media/E6e5XW8VcAEYNN-?format=png&name=360x360
>| https://pbs.twimg.com/media/E6e5d5ZVUAIwROd?format=jpg&name=360x360
>| https://pbs.twimg.com/media/E6e5irEVUAMEg90?format=png&name=360x360

> 日本は強盗殺人などの犯罪は少ない国です。ただ医学の世界でいえば論
> 文の撤回詐欺のトップ10のうち4人が日本人。確かこれ13位までだとさら
> に2人増えるのかな。しかも大して罰せられず大学に残ってる奴もいるん
> ですよ。よく日本の教授の言うことなんか信じられますよね?

https://pbs.twimg.com/media/FBzIjbiVQAEHY8e?format=png&name=small

> 当たり前のことですけれども、医者にだっていい人はもちろんいます。
> 正しい科学者もいます。しかしそれは犯罪者にもいい人間は大勢いるの
> と同じ。製薬から金をもらって研究する。それが研究費をもらうメイン
> である以上、権力に近づいた医者ほど製薬に逆らえず、不正を行うしか
> なくなるのです

>| さて、医学界で権威と呼ばれる人間とは何か?平たく言えば権威は教
>| 授などの地位持つ人間。しかし、その地位は論文などの功績によって
>| 作られる。では、研究し論文を書くためにどうすればいいか?研究資
>| 金を製薬会社に出してもらって初めて研究できる。当たり前のことだ
>| が一般人はこの理解が足りない。

> この仕組みがある以上、真実が出てくることが日本ではありえない。欧
> 米では一般からの寄付の文化もあるが日本ではそれが極端に小さいから
> だ。実際の研究費の内訳を海外と比べればすぐわかる。ゆえに権威側の
> 教授の言うことは常に間違いで、町医者や中堅勤務医の言うことが正し
> いという変なことが起きる

脳減る症にかかった矢魔中が好例だが、癌化ばかりの愛PS細胞は金が
> いくらあっても足りない。あそこまで枠珍の嘘をついたら、もちろん本
> 人は嘘だと認識している。いくら脳が減ってもそこまでバカなわけがな
> いだろう。確信して嘘をついているからこそ問題で犯罪。犯罪から生ま
> れた犯剤が打たれている

 「脳減る症にかかった矢魔中」w ← 平和賞は除くとして、日本で自国のノーベル賞受賞者でここまでコケにされた人がいるだろうか。江崎ダイオードのときもいろいろ言う人はいたけれど、今回のような「悪魔に魂を売った」ことで非難されていたのとは事情がまるで違う。

643:mespesado :2021/10/17 (Sun) 16:30:39
コロナ・メモ【107】
 新型コロナウイルスが存在している証明は確かに存在しない。しかし、それはウイルスが実際に存在しないからなのではない。← このことを明らかにした一連のツイートを紹介します。
 まずは「ウイルスの存在が証明されていない事実」についての確認↓
https://twitter.com/sambadouro/status/1369998826090627075

まさ@sambadouro
> コロナの存在証明はないと認めている機関

> アメリカCDC 2020/07
> カナダ保健省 2020/07
> イギリス保健省 2020/08
> アイルランド保健省 2020/11
> 日本厚生労働省 2020/12
> ファイザー 2021/01
> 中国CDC 2021/01
> 日本文部科学省 2021/02

> 詳細
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

> コロナの存在証明はないと認めている機関
> 【追加1】

> ニュージーランド保健省 2021/01
> オーストラリア連邦科学産業研究機構 2020/10
> イングランド公衆衛生局 2020/08
> スコットランド公衆衛生局 2020/10
> ウェールズ公衆衛生局 2020/10

> 詳細
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

> コロナの存在証明はないと認めている機関
> 【追加2】

> オランダ保健福祉スポーツ省 2020/12
> デンマーク スタテンズ血清研究所 2020/10
> スペイン保健省 2021/02
> 欧州CDC 2020/11
> スロベニア リュブリャナ大学 2021/01
> ドイツ連邦保健省(無回答) 2020/08

> 詳細
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

>【以下はその証拠画像が続く】

 次は、それにもかかわらず、実はウイルスは存在するのだ、という証拠と、それならなぜ存在証明が無いのか、という理由に関するツイート群です↓
https://twitter.com/kBF4MCyfZ61m5

まりりん コロナ禍を終わらせ日本を再興する@kBF4MCyfZ61m5
> ウィルスは存在します。人工のウィルス→生物兵器。

https://pbs.twimg.com/media/FB2tN0sVcAM-6pp?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FB2tOOBVQAEme16?format=jpg&name=360x360

> ウィルスは存在します。何故に世界中はエビデンス、論文を出す事がで
> きないのか?出すと人工ウィルスだとバレるからですよ。ウィルスはあ
> ります。生物兵器としての人工ウィルス。特許を取得済みの人工ウィルス。

> ウィルスがない、とする人は、是非とも私に説明して頂きたい。この特
> 許はなんであるのか?

> 私は他にも沢山の特許を調べた。
> 近年のウィルスはほぼ人工ウィルス。つまり生物兵器です。

> パスツール研究所

>| 分かる人にはすぐに分かる。
>| 【パスツール研究所】の特許とは!
>| やはり本丸。全てのウィルス、ワクチンはファウチ報告書の通りであ
>| り、人工である。
>| 今回の黒幕の中にパスツール研究所は確実に入りますね。ウィルスは
>| 存在しワクチン目的で作られたのでしょう。長年ずっとそうだった。
>| 間違いない。

p@OdNezu
> [フルチヤン教授は人造Sars-cov2が2011年に特許申請されたこと、パス
> ツール研究所製造であることを突き止めていたが] 「暗殺では情報の信
> 憑性を認めてしまうため、フリーメイソンは黒ミサで話し合った末、教
> 授を精神病院に監禁し白痴化した上でTV出演させ、分裂症患者として紹
> 介する手段を選んだ。」

https://pbs.twimg.com/media/EpinpwGWMAIi2Qj?format=jpg&name=small

> sars-cov2ウィルスの特許がはるか以前に申請されていた事実やウィルス
> の製作者がフランスのパスツール研究所だとして糾弾していたフランス
> のジャン=ベルナール・フルチヤン教授は、すでに昨年12月に二週間
> ほど精神病院に拘束されましたが、4月15日に逮捕されました。

https://pbs.twimg.com/card_img/1447133381972664321/nQ1uSimH?format=jpg&name=small
https://www.medias-presse.info/le-professeur-fourtillan-a-nouveau-arrete-et-incarcere/141857/

> 「covid19はフランスのパスツール研究所が、2003年以前ハノイの仏病院
> 患者から採取した天然Sars-Covを元に複数の遺伝子操作を行い製造した。
> 2003年欧州の特許EP 1 694 829 B1 と米のUS 012 8224 A1のSars-Cov1が
> まず製造され、2011年US 8 243 718 B2の特許Sars-CoV2が継承」

人類の敵、目玉カルト粉砕@someone5963
> 新型コロナウィルスがパスツール研究所によって設計・製造・特許され
> たものだと告発した | トニー・ラエリアン

https://pbs.twimg.com/card_img/1448231266990505985/tRYoQpzx?format=jpg&name=900x900
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12678045400.html

↑この一連の情報については、更にその先が「決定」しているようです↓
https://twitter.com/os3578/status/1329055127429283840

シャンティ・フーラ@shantiphula
> 彼らは新型コロナウイルスのパンデミックを演出して、完全ロックダウ
> ン政策からグレート・リセットによる世界政府の樹立を目指す #経済

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=258244&pk_campaign=201301-blog-to-twitter
 ↓ ↓ ↓
Oーrora キラキラリマインダーリボンアジアとオーストラリア紫のハートくらくら@os3578
「彼らは新型コロナウイルスのパンデミックを演出して、完全ロックダ
> ウン政策からグレート・リセットによる世界政府の樹立を目指す」

> 「グレート・リセット」が、2021年1月に開催予定の世界経済フォーラ
> ム年次総会(ダボス会議)のテーマだということです。
> 彼らは、市民の個人情報を一元管理する「新たな日常」を人々に受け入
> れさせるために、新型コロナウイルスのパンデミックを演出しています。

> 実のところ新型コロナウイルスのパンデミックを収束させることは、非
> 常に簡単なことなのです。
> しかし、有効な治療法を人々に知られると、彼らが目指す「完全ロック
> ダウン政策からグレート・リセットによる世界政府の樹立」が実現出来
> なくなります。

> pさんの一連のツイートをご覧ください。読みやすいように少し順序を
> 入れ替えています。
> ディディエ・ラウルト教授は、“よそで陽性反応を示したテストの30~40
> %が我々の研究所のテストでは陰性である”と言っています。

> 他のツイートからも、欧米の新型コロナウイルスの感染者は、大幅に水
> 増しされていると見て間違いないでしょう。
>  ポワチエ大学薬剤学毒物学元教授ジャン=ベルナール・フルチヤン氏
> は、「SARSにマラリアDNAを組み込んだSars-cov1は1990年代に作り
> 始められていた…

> …2015年10月にCovid19という病気を検査するためのテストの特許申
> 請されていたことが発見された…すべてはパスツール研究所が作ったも
> のだ。そこから武漢の研究所に送られた」
> と言っています。
新型コロナウイルスは間違いなく生物兵器です。

> しかし、「ウィルスよりも遙かに危険なのはこれから登場するワクチン」
> なのです。
>  彼らは「ロックダウン政策」で経済を破壊し、失業者を急増させるつ
> もりなのです。
> そうしておいて、竹中平蔵バージョンの「ベーシックインカム」を導入
> します。

給付を受ける条件は、ワクチン接種と政府に逆らわないこと。人々が定
> められた条件に従っていなければ、その人の給付は打ち切られてしまい
> ます。このような管理ができるためには「5G」が必要です。
>  これって「陰謀論」だよね、と言う人は最後の動画をご覧ください。

> カナダのトルドー首相は「パンデミックはリセットを実現するチャンス」
> だと言っているようです。
>  10月16日の記事で、カナダの情報筋から提供された「ロードマッ
> プ」を紹介しました。

> 「世界債務リセット計画」では、“ワクチンを接種することに合意しな
> ければならない…拒否した人は、深刻な公衆衛生リスクとみなされ隔離
> 施設に送り込まれる…このようなことがカナダだけでなく全世界で起き
> る”と言うことでした。

> ツイートによれば、「カナダでは既に将来コロナ陽性者を監禁する目的
> の収容所が建設されている」と言う噂があるとのことです。
>  米大統領選挙は、こうした陰謀を目論む連中との戦いなのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。