SSブログ

新・mespesadoさん講義(79)今こそめげずに前向きに! [mespesado理論]

二晩病院に泊まってカテーテル検査を受けてきました。一年前高畠一泊の帰途、車を運転しながら異状を感じて自分で救急外来に飛び込んで以来、何度となくお世話になってきたのですが、このたびの検査で元のかかりつけの医院に戻ることが許されました。
同じ病棟に大動脈解離で20日ほど前救急車で運ばれたSさん(6年前大手術。今回は高齢で手術不能)がいて、無事を確認することができました。先日病院の受付で様子だけでも聞きたいと願ったのでしたが、「個人情報云々カンヌン」で何にも教えてもらえなかっただけに、病棟でばったり顔を合わせて思わず「神様」を思ったことでした。
迎えに来る時間になっても家内が来ないと思ったら、家内の兄が大動脈解離で救急車で病院に運ばれて付き添っていたのでした。常に体に気をつけているから大丈夫と思っていたのに、あちこちボロボロとのことで、昨日2時間ほどの手術を受けたのですが、心配な状態です。思えば「偏り」のある気をつけ方でした。気をつけ過ぎもよくないのです。
放知技板でこのところ姿が見えなくてどうしたのかと思っていた亀さんが《骨粗鬆症すなわちカルシウム不足による、脊椎椎体骨折(三ヶ所)が原因と判明、加えて、採血で赤血球が常人の四分の一しか無い(造血不全性貧血)ことも同時に判明した。診断してくれたW医師に「明日も命があるかどうか、当院では保証できない」と言われてしまい、緊急入院も止む無し》で9月27日以来入院というのも心配です。それでもただでは起きない亀さん、ありがたい記事を書いておられます。→「昭和天皇と千島博士」http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html
この記事で紹介されていた今村光臣先生の放知技板デビュー発言も貴重で読み応えある内容です。→http://grnba.bbs.fc2.com/reply/14297081/12/  mespeasadoさん紹介のワクチン接種で生ずる様々な問題(とりわけ577コロナ・メモ【73】必読!)にもかかわらず、人間の体は人知(悪意)をはるかに超えてできている、と今村発言は力づけてくれます。今こそめげずに前向きに!そう自分に言い聞かせたい。
(昨日メモっていた記事が誤ってそのままアップなってしまっていたので消しました。mesさんも紹介しておられる記事でした。→コロナ・メモ【75】587
*   *   *   *   *

576:mespesado :2021/10/11 (Mon) 10:50:18
コロナ・メモ【72】
 コロナ・プランデミックについて情報発信を続けるRコシミズ氏↓

https://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA?ref=nicotop_search

 最近は動画の更新が無いが、氏が自らの経験則から述べている独自の見解として、「イベルメクチンは抜群の効果があるが、ただ一点、ワ○チ○・シェディングに対してだけは効果が薄い」という発言を何度も繰り返しており、そこがどうも不可解で気になっていた。
 そうこうしているとき、次のような、別の人々による連ツイがあった↓
https://twitter.com/kasugabayashi/status/1446806345492041731

かすが@kasugabayashi
> 私もスパたんじゃないと思う。絶対接種直後から何か出てる。

> スパたんは体内で生成されるの数週間かかるはずだから、接種直後から
> 匂うあれは酸化グラフェンか、はたまた放射能か?

https://pbs.twimg.com/media/FBPuvVlVEAQbsN7?format=jpg&name=900x900
 ↓ ↓ ↓
あらんが@_te_aranga_
> 接種直後からにおうというのはよく聞きます
> 会場がにおうらしいですね
> 家族が打ったと言う形にからも、とんでもないにおいがする、という報
> 告がたくさん上がってます
> 本気で何してくれとるん?て思いますよね…
 ↓ ↓ ↓
かすが@kasugabayashi
> ガンガン打ってる職場の人達、柔軟剤がとても濃くなった匂いがする人
> もいるし、無臭だけど近づくと頭痛や喉がイガイガする人もいます。
> 職場の体感では、接種後2~3週間で大体の人は曝露終わるようです
 ↓ ↓ ↓
may.05@may0552199041
> 酸化グラフェンは放射能を発生させ、じわじわ内臓を攻撃するとモデル
> ナの職員による情報を拝見しました。ワクチン接種直後の方に近づくと、
> 酷い吐き気発疹めまい疲労感がありました。放射能の急性期の被爆症状
> と一致しました。次第に酸化グラフェンが抗酸化物質により解毒され

> 濃度が低下するにつれて、吐き気や疲労感は軽減されました。
> しかし、放射線の被爆は、酸化グラフェンが全て分解されない限りは、
> 放射線を発生させます。そのため、接種者のそばにいる限りは同じよう
> に被爆し、免疫が低下しつづけます。
> 慢性期症状として、免疫不全や癌が発症。

> ワクチンの副作用やシェディングの症状は放射能の被爆症状と同じで、
> 最近では、酷い肥満の方もちょくちょくみられるようになりました。ス
> パイクたんぱく質の攻撃だけでなく放射能の被爆症状も警戒しなければ
> と思っています。

> ちなみにモデルナの職員は、口止め料として100万ドル支払われている
> ようですが、兄弟に事実を話したようで、その情報が回っていました。

 なるほど!スパイクタンパクやmRNAじゃなくて、酸化グラフェンか!
 イベルメクチンは確かに万能薬っぽいところがあるが、それはあくまで複雑な有機化合物に対する薬効であって、純粋な無機物である酸化グラフェンには効きそうもないから、これならRコシミズ氏の経験則とも整合性がありますね。
 ちなみに上記の連ツイにはいろいろ間違いや勘違いっぽいものが含まれていて、例えば「スパたんは体内で生成されるの数週間かかるはずだから」とあるけれど、「数週間かかる」というのは、スパイクたんぱくが作られてからそれに対する抗体が作られるのに数週間かかる話と混同していて、スパイクたんぱく自体はmRNAが体細胞に取り込まれると直ちに産生が開始します。また、「酸化グラフェンは放射能を発生させ」とあるけれど、放射能は原子核の変化でしか生じないので、酸化グラフェン自体が放射能を発生させる、というのはおかしい。これは、おそらく次の記事↓
薄片状の酸化グラフェンが放射性物質を吸着
――水圧破砕やレアアース採掘にも応用可
https://water-business.jp/article/201302019/

にあるような、酸化グラフェンが放射能を吸収しやすいという話との混同ではないかと思われます。しかし、酸化グラフェンそれ自体が毒物であり、ワ○チ○の副反応と酷似の症状を発症させることは多くの証言が示すとおりです。というわけで、スパイクタンパクやそれによる症状に対してはイベルメクチンがあるから大丈夫という話と違って、酸化グラフェンの解毒にはあまり効果のある方法は知られていないようなので、ワ○チ○シェディング防御対策はこれとは別個に真剣に考えないとマズい、という話のようですね。

577:mespesado :2021/10/11 (Mon) 13:25:49
コロナ・メモ【73】
WontBeLong(ウォンビー)@WontBeLong0
> ワクチンで感染が増える理由を聞かれて困ったのですが、ワクチンに作
> らされたスパイクタンパクのために、免疫系が過剰反応するようになっ
> てしまったということでいいんですかね。それをすべてADEというのかわ
> かりませんが。

 ↑上記の質問を受けた「自粛マスク考察マン」さん。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
> いえ全然違います。全てが混じってしまっていますね。これでは何か私
> がデマを飛ばしているようになるので、まずはウイルス拡散からお話し
> ますが今日は時間がありません①ウイルス拡散②免疫の過剰反応や自己
> 免疫疾患③ADE④抗原原罪、これらはどれも違う仕組みですからお間違え
> なきように。

との前振りで、長編の解説記事をアップしていてくれていますので、以下にコピペしておきます。↓
自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
> 面倒ですが、この説明をやります。接種者のウイルス拡散と言ってもそ
> れ自体にもいろいろありますので、まずこれを①Aとしましょうか。難し
> いことは何もなく、最初から腸管などにウイルスがいた人の場合です。
コロナが消化管にしかいない人が多数いることは既にわかっているので、
> この可能性が1つ。
https://pbs.twimg.com/media/FBYc0jlVUAAg9s1?format=png&name=small

> ウイルス拡散について、もう一つインフル枠珍と同じ仕組みな可能性と
> してはこれ。①Bとします。接種者が感染した場合、吐きだすエアロゾ
> ル量が増えるということですね。接種者の方が吐きだすウイルス量自体
> が多いという論文もありますが、エアロゾル量も計測しないと本当はど
> のくらいかわかりません
>| 呼気から吐き出すエアロゾル量は接種者が感染すると6倍なんだよ。そ
>| んなもん打ってばら撒いたら、毎年感染が広がるのなんて当たり前。
>| 今回の毒枠珍のように、自己免疫疾患人間を作り出したりはしないか
>| ら安全ってだけで、最初から有益ですらないんだよ。
>| https://pbs.twimg.com/media/FAqcpPRVEAAhxEZ?format=png&name=900x900
>| https://pbs.twimg.com/media/FAqcuuQVgAY7_ea?format=png&name=small
>| https://pbs.twimg.com/media/FAqc3EcVQAI2ODO?format=png&name=900x900
>| https://pbs.twimg.com/media/FAqc6FzVgAUK59S?format=jpg&name=medium

> そして①Bとは微妙にかぶる部分があるとはいえ別物があります。それ
> は感染は減らないが発症を抑える枠珍であるがゆえ、元気な患者が動き
> 回り拡散するという話が①C。これはもう論文も多く有名ですね。ブレ
> ークスルー感染の形態です。

> 次にに入りますが、免疫の過剰反応はもういいですかね。ウイルスが
> 間質にいないのに、間質性肺炎になるという状態の他、重症者の方がウ
> イルス量は少ないという論文の結果と同じ仕組みです。そして②のもう
> 片方である自己免疫疾患はまた違います。

> わかりやすくいえば、免疫の過剰反応というのは、コロナ脳が騒いで社
> 会を勝手に破壊している今の日本の状態とそっくりなわけです。死者を
> 増やすだけの対策をして自滅する。今の日本と同じ状況が体内でも起き
> ているということです。

> そして心筋や脳血管などについたスパイクを自分の臓器ごと攻撃。これ
> が自己免疫疾患の一種なわけですが、果たしてこれが過剰反応かと言え
> ばそうでないのが問題。有害な異物を臓器に溜めたままにしておけば病
> 気になります。免疫が正常に機能して攻撃するから健康な子供も心筋炎
> になるわけです。
https://pbs.twimg.com/media/FBYh-ulUUAU55qg?format=png&name=small
https://pbs.twimg.com/media/FBYiGF_VcAAwErn?format=png&name=small
https://pbs.twimg.com/media/FBYiNM3VcAMf2d0?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FBYke5TUUAQxk7o?format=png&name=4096x4096

> どうすればこれが防げたかと言えば、人為的に毒性のあるスパイク蛋白
> を全身に流すというような論外なことをやらなければよかっただけ。そ
> れをやってしまえば、健康な人間でも当然、臓器や血管に着いたスパイ
> クごと自分を攻撃してしまう。それだけのことですね。

> ADEについては実は難しい言葉や図さえ使わなければ簡単です。理解でき
> ない人は、要するに変異株に対し感染を増強してしまう抗体もあると覚
> えておけばいいです。日本のたとえで言うなら、ゴミ会長、ゴミナビの
> メンバーのような国賊も日本人にはいますよね。抗体にも裏切り者はい
> るということです。
https://pbs.twimg.com/media/FBYl1IhVgAMa-sC?format=png&name=small

抗原原罪ですが、これは結果として感染しやすくなったり重症化し
> やすくなったりするので、ADEと似ています。しかし、仕組みが少し違う
> のです。感染増強抗体のような裏切り者はいなくても起きる現象。あま
> りいいたとえが無いのですが、次でがんばってみます。

> 初めての相手や昔の恋人との性行為に強烈な影響を受けている男女って
> 多いですよね。そのせいで変な癖がついたり、他の人としても満足でき
> ない。抗原原罪はこれに近いです。要は最初に強烈に抗体を作ってしま
> うと、その記憶が消えず、似て非なる変異に感染しても同じ抗体を作っ
> てしまう現象です。

> 実は違う変異なのに同じ抗体を作ると効果が薄れますね。また、抗原原
> 罪の恐ろしいところは、その後、自然感染しても、何もせず自然感染し
> た時の免疫の強さには戻れないところです。あまり強烈な性行為をしす
> ぎると元のアナタには戻れない。たとえとしてはそんな感じですね。

> 以上、なんとなく説明してきましたがおわかりいただけたでしょうか。
> 仕組みは様々ですが、結果としてつながる道は何もかもが有害でしかな
> く、この毒枠珍を打つ理由はゼロ。子供にも治験したようですが、2人中
> 2人が心疾患になりました。誰にとっても有害ですが健康な人間であるほ
> ど有害というだけです。

583:mespesado :2021/10/12 (Tue) 15:22:26
政治・メモ【8】
 今年のノーベル賞は、物理学賞、平和賞に続いて経済学賞がコレ↓
ノーベル経済学賞を受賞したカードによる
最低賃金の研究をどこよりもわかりやすく解説!
https://diamond.jp/articles/-/284535
> 2021年のノーベル経済学賞は、デビッド・カード、ヨシュア・アングリ
> スト、グイド・インベンスの3名が受賞した。特にカードは、「労働者の
> 最低賃金を引き上げた場合に、負担が増した企業は雇用を減らすはずだ
> とされていた常識が必ずしも正しくないことを自然実験の手法を用いて
> 実証」したことが評価されたと報道されている

 ウワッハッハッハ!!!
 某アトキンソンの主張を正当化する研究にノーベル賞ですか…。
 ノーベル賞は、もう露骨を通り越して喜劇になり果てたようですな。

586:mespesado :2021/10/12 (Tue) 21:40:01
コロナ・メモ【74】
全国の感染者数369人 今年最少 東京も49https://news.yahoo.co.jp/articles/1c3a3aa24505e5e0ef808a6ea6df5575fb26e89c
>  50人を下回るのは去年6月25日以来で、50日連続で前の週の同じ曜日を
> 下回りました。

>  このほか、神奈川県や大阪府で49人でした。

↑何これ?感染者数が激減したのはよいとして、東京・大阪・神奈川の3都府県がそろいもそろってちょうど49人???そんな偶然ってある???
 奥の院から「とにかく50人未満にせよ」と命がくだって、仕方ないからその条件の範囲で最も正しい数字に近い数値を発表した、ということでは?
 つまり、奥の院から「感染者数は収束に向かっていることにせよ」という強いお達しがあるということ?
 今後の想定としては、感染者がほぼゼロになったところで、突如としてクラスターが発生し、「全員非接種者だった」という報道がなされ、ワ○チ○非接種者への国民の非難に誘導して、とにかくワクパスの導入、そしてノルマである接種率80%に持っていく計画ではないのか?

587:mespesado :2021/10/12 (Tue) 22:30:44
コロナ・メモ【75】
【コロナワクチン訴訟】傍聴してきました
https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12703430995.html
>『武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件』

> 【第一回口頭弁論】10月12日(火)13:30~東京地裁703号法廷

> 26席しかなかった傍聴席にいた1人です

> 「コロナワクチン特例承認取り消しを求める裁判」
> 法廷内の出来事、法定外の雰囲気、その後の記者会見
> 最初から最後までこの目で見てきました
【中略】
> しかし裁判は、一瞬で強制終了してしまいました

> 原告側の木原弁護士による冒頭陳述は、途中で裁判長の怒声によって遮
> られ木原弁護士は係官4人の腕力によって退廷させられるという、法治国
> 家として信じられない光景を見ました

> 傍聴席もざわつきました
> 隣の女性は嗚咽を漏らしていました

> 裁判長の怖い目つきは傍聴席にも向けられ
> 「傍聴席も発言したら退廷させる!」と怒鳴られました

> マイク越しに怒鳴るのはプロレスの試合後だけだと思っていましたが
> 東京地裁の裁判長もやっていました

 まあ、国家を超えるDSの命令で接種を推進してんだから、裁判所がその命令に逆らえるはずがない、ということで裁判長も板挟みでまっとうな態度はとれるわけありませんわな。

588:mespesado :2021/10/12 (Tue) 22:49:44
>>587
 この件に関してワ○チ○推進派らしき人が、「木原弁護士が本件に関係ない自身の衆院選立候補について話し始めたから裁判長が発言を中止するよう窘めたら発言を止めなかったからこうなったんだ」という趣旨のツイートをしていたのですが、木原弁護士自身による弁明の連ツイがあったので、以下コピペしておきます↓
https://twitter.com/kiharakuniya/status/1447890760557158427
木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所@kiharakuniya
> 【第1回口頭弁論期日のご報告】

> 本日午後1時30分、東京地方裁判所第703号法廷で、ワクチン中止を求め
> る「反ワクチン訴訟」第1回口頭弁論期日が行われました。裁判所前に
> は、傍聴を希望される数百人の方にお集まりいただきました。ありがと
> うございました。→続きます

> この期日において、私が弁護団主任弁護士としての意見陳述をしていた
> ところ、裁判長の違法な退廷命令により私の身柄が拘束され、廊下に投
> げ飛ばされる事件が生じましたので、その経緯についてご説明します。

> まず、弁護団が用意した意見陳述書は、10月5日に裁判所に提出されてい
> ました。その内容は、ワクチン薬害の拡大防止に関する意見に加えて、
> 訴訟だけではワクチンの即時中止が実現しないため、来る衆院選に私が
> 兵庫1区から立候補する予定があるというものです。
> (https://hanwakukikin.jp/record/#vaccine
https://pbs.twimg.com/card_img/1447117405533061122/AjtF7x9s?format=jpg&name=small

> hanwakukikin.jp
>| 取り戻そう私達の生活を!私達の勇気で!ワクチン被害から国民を守
>| る「国民代表訴訟」としての戦いです!反ワクチン運動基金
>| 取り戻そう私達の生活を!私達の勇気で!ワクチン被害から国民を守
>| る「国民代表訴訟」としての戦いです!反ワクチン運動基金

> なぜ、立候補のことを記載したかというと、ワクチンの問題は本質的に
> 政治問題だからです。すなわち、これまでのワクチン行政は、製薬会社
> から国政政党に流れた金によって散々歪められた結果、薬害が拡大した
> のであり、これを正すためには、

> 既存の国政政党に依存することなく次の衆院選を戦い抜くことが必要不
> 可欠だからです。それにもかかわらず、裁判所は、昨日11日、弁護団に
> 対し「公職選挙法が禁止する事前運動の疑いがある」(木原注:客観的
> にみて事前運動にあたる余地はありません。)や「訴訟と関連性がない」
> との理屈で、

> 立候補に関する部分を陳述させないと言ってきたのです。そして、本日
> の期日でも「訴訟と関連性がない」との理由で、立候補に関する発言を
> 禁止しようとしました。マス・メディアのみならず裁判所においても、
> ワクチンをめぐる検閲・言論統制が平然と行われているのです。

> しかし、私は、現在まさに進められている子供に対するワクチン接種を
> 直ちに中止し、子供たちを薬害から守るためにも、ワクチン中止を公約
> に掲げて衆院選を戦わなければならないとの確固たる信念に基づき、立
> 候補に関する陳述を行おうとしたところ、裁判長が発言を禁止し、それ
> でも私が発言したため、

> 退廷命令が出され、裁判長自らの怒号が響く中、私が裁判所職員に取り
> 囲まれて拘束され、法廷外の廊下に投げ飛ばされたのです。私の行動に
> 対して賛否両論があることは当然ですが、

> 私は、ワクチン薬害を一件でも減らすとともに、誇りある祖国日本を未
> 来ある子供たちに承継させるとの考えを貫徹して前記行動に及んだので
> あり、たとえ「かまきりの斧」と言われようとも、最後まで戦ってまい
> る所存です。

> なお、共同通信社で「数百人マスクせず混乱、東京地裁 ワクチン訴訟
> で」との記事がありますが(https://news.yahoo.co.jp/articles/1584b9ea3144cbc41465538f305559279f26b601)、
> 明らかな誤報であり、マスクをめぐっては全く混乱が起きておりません。
> 裁判長も、傍聴人にマスクの着用義務がなく、任意での着用を「お願い」
> したにすぎません。

> news.yahoo.co.jp
>| 数百人マスクせず混乱、東京地裁 ワクチン訴訟で(共同通信)
>| - Yahoo!ニュース
>|  新型コロナウイルスのワクチン特例承認差し止めを巡る訴訟の第1回
>| 口頭弁論が12日、東京地裁で開かれ、庁舎内に関係者とみられる数百
>| 人がマスクを着用せずに集団で入った。職員らは感染予防のため対応
>| に追われ

> 「混乱」があったとすれば、私が廊下に投げ出された際に「暴力反対」
> とのシュプレヒコールが起こり、裁判所職員と支援者との間で小競り合
> いが起きた程度のことです。

> ここに、マスメディアによる誤報・偏向報道の事実を指摘しておきます。
> 今後とも、皆様の格別のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げ
> ます。

> 反ワクチン運動基金 代表 弁護士 木原功仁哉

589:mespesado :2021/10/12 (Tue) 23:06:28
コロナ・メモ【76】
制限緩和の各国で旅行予約急増中、日本も早期開放を
https://trvlwire.jp/?p=20912
> ワクチン接種の進展に合わせてウィズコロナへと方針を切り替え、入国
> 制限の緩和を進める国が増えるなか、そうした国々での旅行需要回復を
> 伝える報道が増えている。
【中略】
> これに対して日本ではようやく14日間の隔離が10日間になった程度で、
> 慎重すぎる対応が続いているところ。制限が緩和されれば諸外国と同じ
> ような活発な動きも期待できるものの、累積需要(pent-up demand)に
> も限りはあり、受け入れ再開を躊躇すればするほど外国人旅行者は他の
> デスティネーションに流れていく。

↑このような一見尤もらしい意見を述べながら、最後の締めくくりは↓
> 観光産業の回復の遅れは更なる倒産や離職にも繋がり、国策である観光
> 立国も遠のいていくだろう。一刻も早くワクチン接種を条件とした隔離
> の更なる短縮、撤廃を求めたい。

 案の定、DSの要請に話を持っていくストーリーでしたとさw

590:mespesado :2021/10/12 (Tue) 23:18:38
コロナ・メモ【77】
ワクチン未接種でも入国を受け入れてくれる国は?
https://trvlwire.jp/?p=20916
> 多くの国がワクチン接種を条件に外国人旅行者の受け入れを再開してい
> るが、Travel Off Pathによると接種をしなくても入国可能な国が世界で
> 14ヶ国あるという。

メキシコ、ドミニカ共和国、コスタリカ、コロンビア、クロアチア、キ
> プロス、UAE、ジャマイカ、ロシア、ブラジル、ルーマニア、トルコ、エ
> ジプト、南アフリカの14ヶ国で、メキシコとドミニカ共和国、コスタリ
> カ、コロンビアは検査すら不要。

↑ワ○チ○未接種でも入国可能な国の方が少数派であるような、しかも「検査すら」という物言いに、なんか「感染対策に無頓着な、ずさんで危険な国」という印象を与えようとしている記事、という印象を持ちました。しかし、例えば、この中のメキシコは
https://twitter.com/You3_JP/status/1421745375283609601
You@You3_JP
> メキシコ大統領であるLópez Obrado氏よりとても大切なメッセージを頂
> 戴した。

> 頑張って字幕を付けたので、真剣に聞いて下さい。

> 「気をつけないといけません。製薬会社は・・・ワクチンを売りつけた
> いと思っていますので、・・・子供達にワクチンを接種する必要がある
> とか言ってきます。」

https://twitter.com/i/status/1421745375283609601

 また、クロアチアは、
https://twitter.com/purplep76858690/status/1440686601852514319
purplepearl@purplep76858690
> クロアチアの大統領
> 「我々はもう接種しない」

https://twitter.com/i/status/1440686601852514319

 以上の動画で分かるように、感染に対して杜撰どころか、ワ○チ○に対してきちんとした根拠の下に、積極的に批判的な態度を取っている能動的な国であることがわかります。

591:猿都瑠 :2021/10/13 (Wed) 03:03:07
>>586
49人、つまり「タヒ苦」ですよ(苦笑)
この先、タヒぬ苦しみが与えられる暗示です。
ワクチソを射てば楽にタヒねると言う皮肉を込めてますw
「マスク」=「増す苦」。
これから必要になるのは「演じる能力」。
街中でマスクをせずに歩くにしても、演じる事さえ出来れば怖くはないので。
室内だとさすがにマスク信奉者が可哀想なので布性マスクをしますが、左右両側を開けば、呼吸も幾分マシ。
コミュニケーションをさせない方向性、息すらままならない状況下。
あちらさんは悪意のごり押しに必死です。
恐らく末端のピラ●ッド支配下構成員まで凄まじい圧力が掛かっているんでしょう。
悪意に従ってるように演じて、間もなく訪れるあちらさんのピラミ●ド崩壊を待ちましょう。

592:mespesado :2021/10/13 (Wed) 07:40:53
コロナ・メモ【78】
>>587 >>588
 更に、同じく裁判を傍聴した別のジャーナリスト(高橋清隆氏)によるレポート↓
新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除【東京地裁】
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2044172.html
> 木原氏が今回のワクチンが「人口削減ワクチン」「断種ワクチン」であ
> り、民族の滅亡につながりかねないと主張。「また、訴訟だけではワク
> チン接種の即時中止を実現させることができないことから……」と続け
> ると、裁判長が指を差し「やめてください」と声を張り上げた。

 やっぱり…。裁判所側が、「強権発動」というより、完全な板挟みによる「発狂状態」ということのようですね。でなきゃ、非暴力の弁護士に対して、普通は裁判所側が「暴力的行為」に出ることなんて、よほどのことが無い限りありえないでしょうから。

593:mespesado :2021/10/13 (Wed) 08:59:10
政治・メモ【9】
まゐまい@0grnlt08591
> なんか嫌な予感がするんだけど。

https://pbs.twimg.com/media/FBZDWAMXIAEFNwI?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FBZDWALWEAMFWv1?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FBZDWAUXMAIjW98?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FBZDWAQX0Ag2Wdw?format=jpg&name=360x360

594:mespesado :2021/10/13 (Wed) 09:24:42
>>593
 紹介スレッドはコレ↓
https://twitter.com/0grnlt08591/status/1447418382651899908
 付いたコメントでも危機感を感じたコメントがびっしり↓

今田見栄@vaV37LR5dX8EcpX
サヨクにかぶれてます

浅川恭一@eVdHHoahR64OMec
> うーん 秋篠宮家は最近何かおかしい?

 発言内容もさることながら、そもそも「国際ガールズメッセ式典」という会合に列席したこと自体がアヤシイ↓
お母さん食堂にガールスカウト日本連盟ブチ切れ ファミマ困惑 左翼かhttps://cneet.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

 そもそもが、眞子さんと小室さんの件についても、秋篠宮自身が日本国憲法による婚姻は両性の意志による(つまり親をはじめとするまわりが干渉してはイカン)というGHQの罠そのまんまの考えで婚姻を認める方向だったことからして、その段階で秋篠宮家の思想的問題点が明確だったわけで…。だって、皇室でなく、普通の家庭だって、自分の娘が借金を巡る疑惑だけでなく、保険金○人の背乗り疑惑がある母親を持つ男と結婚したいと言い出したら、いくら憲法がどう書いていたって普通は反対するわな。そういう意味で、この「事件」もある意味怪しさの根源は「一貫」してますね。

595:mespesado :2021/10/13 (Wed) 09:41:28
コロナ・メモ【79】
 ワ○チ○タヒの死者数が過小評価されていることはよく知れているが、逆にコロナタヒの死者数が過大評価されている件について、証拠を善く知らなかったのだが、最近のツイートで見つけたものがコレ↓
Transporter@retopsnart
> 本当に新型コロナがワクチンを要する恐ろしいウィルスなら、各都道府
> 県に水増しするよう指示を出す必要がありますか??それは、ワクチン
> をどうしても打たせたい理由があるからです。金ではありません。もっ
> と恐ろしい理由です!!

https://pbs.twimg.com/card_img/1447842289074655237/rqU1-rt8?format=jpg&name=900x900
https://honnoippo.com/2020-6-23

↑そして、この最後のアドレスの記事↓
厚労省が「コロナ水増し」を指示。交通事故や熱中症で死亡しても、死因問わず、新型コロナで死亡と公表するように各都道府県へ。
https://honnoippo.com/2020-6-23の中の otopaki さんのツイートの中にあるNHKのサイト↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/2020
は既に削除されて見れないが、誰かがスクショを取ってくれていた↓
https://pbs.twimg.com/media/EbC-sUdUYAI2TNg?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/EbC-sUfU4AAMPC7?format=jpg&name=medium

596:mespesado :2021/10/13 (Wed) 09:50:05
>>594
https://twitter.com/sfhnfkcedj/status/1447823890332340225
M銀@sfhnfkcedj
> 小室家、死に過ぎワロタ

597:mespesado :2021/10/13 (Wed) 21:18:36
コロナ・メモ【80】
内科医の端くれ@seijitsudeitai
> コロナ対策禍やワクチン推進に警鐘を鳴らすって、私みたいな一勤務医
> にとっては何一つ良いことがないです。
いっそ長いものに巻かれて、自粛やワクチンを推奨しているのが一番平
> 和です。コロナ対策禍がいくら続こうと医者の給料はビタ一文減らない
> し、反ワクチンやヤブ医者などとも言われずに済む。1/

> それでもなぜ警鐘を鳴らしているかって、やっぱり見ていられないんで
> す。良心の呵責というか、医者としての矜持というか(まあそんな大そ
> れたものではないけれど)。たとえ今自分が穏やかに過ごしていても、
> こうしている今もコロナ対策やワクチンで不利益を被る人はたくさんい
> るし、2/

> それが続いて社会がますます壊れていけば、いずれ必ず自分にも還って
> くる。
> 実際に反ワクチンに分類される人の中には、過激な言葉で執拗に反ワク
> チンを叫ぶ人もいますが、本当に国の未来を思って、国民のためを思っ
> て警鐘を鳴らしている人も多いと思います。3/

> そしてそれは決して事実無根でも非科学的なことでもなくて、これまで
> の知見や現在の状況を素直に見れば、誠実な心を持つ人なら誰でも警鐘
> を鳴らしたくなる状況だからだとも思います。4/

> それでもやっぱり私みたいな人は反ワクチンのレッテルを貼られて、ヤ
> ブ医者だとか患者の命を何だと思ってるんだとかそんな医者のいる病院
> には行かないとか実際に言われます。ただ私には後ろめたい気持ちはあ
> りません。5/

> それは別に誰かを貶めようとか、自分が儲けようとか、人々を危険に晒
> そうとか、そういう気持ちは私には全く無いと言い切れるからです。こ
> ういう覚悟を持って警鐘を鳴らしている人も多いのだと、中立派の方に
> も推進派の方にも分かって頂けたら幸いです。6/

> ただ実際には、コロナやワクチンに対する認識が世界中でひっくり返ら
> ないと、理解して頂くのもなかなか難しいのかもしれません。しかし歴
> 史上、学問の権威や多数派がいつまでも正しかったとは限らないことも
> 忘れてはいけません。歴史は繰り返されます。7/

> 高木兼寛しかり、北里柴三郎しかり、ジョン・スノウしかり。何か一つ
> の考え一色に染まらず、常に常識を疑って自分の頭で考えることが大事
> だと思います。8/8

598:mespesado :2021/10/13 (Wed) 21:39:29
コロナ・メモ【81】
https://twitter.com/sxzBST/status/1439794784722296839

> ワクチン検査パッケージについて飲食店経営山下氏「業界と実際先生方
> が考えていること大分ズレがありましてですね」 #NHKスペシャル

https://twitter.com/i/status/1439794784722296839

↓以下、字幕をコピペ
> 業界と先生方が考えていること
> ずれがありまして
> ワクチン・検査パッケージに関して
> 業界団体としては猛反対してます
> 年配の方はワクチン普及率高いですが
> 若者は全然進んでいない
> 導入することで若者のいくお店は
> お客さんが入れなくなる
> 業界分断がいま強く起こっていて
業界としては現時点では
> 90%以上反対です

↑こんなの、NHKでよく流したと思うけれど、穿った見方をすると、「だから若者にも早くワ○チ○接種を推進して高齢者と同じくらいの接種率に持っていかないといけない」という世論を喚起しようとしているようにも見える。

600:mespesado :2021/10/13 (Wed) 23:16:04
コロナ・メモ【82】
https://twitter.com/RedCandles1/status/1448101581577064448
Redcandles@RedCandles1
> 今、日本共産党本部に電話
> 「このままじゃ人がバタバタ
> 死にますよ?」と言うと
> 鼻で笑われたわ。
「私達はワクチンの有効性を
> 認めてますので」と。

> そんな事だろうと思った。
> だから衆院選なんか無意味と
> 言ったんです。

 共産党は消費税廃止、財源は国債発行で、をスローガンにしているのに、コロナに関しては役に立たないことが判明。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。