SSブログ

新・mespesadoさん講義(78)重要情報満載です [mespesado理論]

5月に見た、ワクチン開発の推進者ギアート・バンデン・ボッシェ博士のインタビュー動画はショッキングでした。コロナワクチンは新型コロナには確かに効くが、人間に本来備わった免疫機能を働かないようにしてしまうというのです。→コロナワクチンは、人間の自然免疫機能を壊す!」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-05-06  たしかに「自己免疫力」は薬売りビジネスにとって商売敵》にちがいありません。それにしても「そこまでやるか!?」というのを軽々と乗り越えてしまうのがゼニカネ感覚の恐ろしさです。染屋の感覚で言えば、店ののれんをつくって古くなったらどんどん新しいのに替えてもらうのはそれはそれでありがたいけれども、古くなっても使ってもらえているのを見るのはうれしいものです。なんとか長持ちするものを作って納めたいと思う。ゼニカネ感覚を優先させると「うれしい」感覚が後退します。昨日書いた倉本聰さんの言葉、都会は無駄であふれ、その無駄で食う人々の数が増え、すべては金で買え、・・・》その挙句のワクチンビジネス。さらに加えて恐ろしいのが、新型コロナ治療薬「モルヌピラビル」についての情報、副作用が殆ど無いイベルを禁止して、同じ薬効だと見せかけた毒薬をイベルの代わりに使わせる、という、やはり「人口削減」勢力の思惑でことが進んでいる、ということなんでしょうか?》

差別禁止条例県.jpg労働相談が激増、学校問題も激増》で、必要に迫られての動きが出ているのにも注目。《8県が禁止 27道府県は国の対策求める》という「差別禁止条令」の情報も重要です。【ワクチンを接種した人もワクチンを接種出来ない人も協力して、この危機を乗り越えないといけません】》次々起こってくる事態に、みんなでしっかり向き合う態勢を整えておかねばなりません。

*   *   *   *   *


545 名前:mespesado 2021/10/08 (Fri) 01:09:54
コロナ・メモ【59】
 例の、ブルートゥースで接種者が反応する件、デマじゃなくて本当であったどころじゃなく、「わざと」だった証拠が発覚↓
Trilliana 華 @Trilliana_z
> 「2.4GHz以上のパルス状のマイクロ周波数の量子リンクを用い世界中の
> ワクチン接種を受けた人間と接続 ? 接種を受けた人間の脂肪組織にある
> 酸化グラフェンに直接遠隔で接触し追跡する」事を目的とした18500件の
> Pfizerの特許申請のうち最初に認可された特許。
> 堂々と手の内を暴露する大胆さが彼らの手。

https://pbs.twimg.com/media/FA7qv_GVEAESy48?format=jpg&name=900x900

546 名前:mespesado 2021/10/08 (Fri) 16:22:14
コロナ・メモ【60】
そらちゃん@sorachan_ishii
> 薬売りビジネスにとって、邪魔なのは、我々の持っている高度な「自己
> 免疫力」。「自己免疫力」は薬売りビジネスにとって商売敵です。病気
> が無ければ自ら作る。そして、ばらまく。患者は薬をありがたがるが、
> 患者を救うためには存在していない。事実を隠して、ウソを常識化、
> を常習化するビジネス。

 このツイートを読んでから、何気に昔買った多湖輝の『頭の体操』第12集【1990年7月刊】の「第1問」とその「答」を読んで、まるで既に今日の状況を予言しているのかという錯覚に陥った↓

> 問1

> ある国の薬品業界では、強力な蚊とり線香の開発競争が行われていた。
> そんなある日Aという薬品会社では、それまでにないほど強力な、しか
> も蚊だけに選択的に効く蚊とり線香の開発に成功した。価格も手ごろだ
> し、他の生物にも悪影響はないし、結構ずくめと思われたこの蚊とり線
> 香は、しかし、販売政策上の問題で発売を見合される結果となった。そ
> の問題点とはいったいなんだろう。
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
> 答1

> その蚊とり線香は、あまりにも強力で、一度使っただけでその地域の蚊
> が絶滅してしまう。二度と売れなくなってしまうのでは、商売として成
> り立つはずがない。

 まるで今般の「コロナワ○チ○やイ○○メ○チ○」騒ぎの風刺みたいな問題になっているが、この『頭の体操』シリーズ、1200万部も売れたベストセラーになったほど有名な本だが、そのブームの読者がもしこの問題をハハハと笑い飛ばして忘れてしまうのでなく、真剣にこの問題の構造的な本質を皆が見抜いていたら、ここまで皆がワ○チ○のウソに騙されることも無かっただろうに、と思うのだが…。

548 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 10:04:42
コロナ・メモ【61】
ワクチン未接種差別、8県が禁止 27道府県は国の対策求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe84397418edbb3fa206c98ccbb8097969326543

> 条例で未接種者への差別を禁止している8県は、石川、長野、岐阜、三重、
> 和歌山、鳥取、徳島、高知。

 我が県は両隣りを禁止条例県に囲まれていながら、自県には無いwww この件に関して、例の「活動家」の「まりりん コロナ禍を終わらせる」さんの連ツイ↓

まりりん コロナ禍を終わらせる@kBF4MCyfZ61m5
> 絶対的なチャンス。差別禁止条令。押せば動くような勢い。理由は労働
> 相談が激増している為です。
> 人権推進課の上の人から聞きました。キーワードは【人権】です!
> 交渉して下さい。
> #要望書

労働相談が激増、学校問題も激増しているそうですよ。まさに大チャン
> スですよ!
> #差別禁止条令

> あちらは県民に周知徹底がどうしてもしたいそうだ。
> 話を聞きに来て下さい!とあちらが言いました。

> 本当は罰則つきや禁止との文言は使いたくないが、労働相談が激増して
> いる為にかなり悩んでいるそうだ。
> #ワクチンハラスメント

> 私はその人権推進課の方と会うつもりです。

> 県が如何に人権問題に苦慮し、懸命に取り組んでいるのかを私に説明が
> したいとあちらが言ってきました。
> ですから会うつもり。
> #要望書

> ワクチンハラスメントに悩む方は是非とも都道府県の【人権推進課】
> お電話して下さい。大チャンスです!!
> #ワクチンパスポート反対

> 要は、県民からの苦情や相談が増えれば増えるほどに条令を作らざるを
> えなくなります。
> 労働相談に行って下さい!

> お電話一本で労働相談が出来ます。ハラスメントにより精神的なダメー
> ジを受けた方の受け皿はいくつもあります。最も深刻な物については、
> 法務局が相談に乗ると明言されました。
> #ワクチンパスポート反対

> 学生さんも可能。
労働相談ではなく、人権推進課にご相談をなさいませ。
> #ワクチンハラスメント

> 人権推進課では、それに対応するのがお仕事の為に日々悩まされている
> そうで、私よりもむしろあちらが必死にお話をされました。最後に長々
> とすみませんとあちらはおっしゃいました。
> #ワクチンハラスメント
> #ワクチンパスポート反対

> この大チャンスを活かさない手はありません!

> ワクチンハラスメントについての、労働相談は都道府県の労働局が担当
> しているそうです。まずは相談して下さい。件数が増えれば無視が出来
> なくなります!
> #差別禁止条令

> 悩まれている人に気がついたら是非とも相談をお勧めして下さい!
> 効果は抜群のはずですよ!
> まさに大チャンス?

> 要望書を出さなくても相談するだけで動かす事ができます!
> まずは相談して下さい!!

> あちらに響いたと思われる言葉は【ワクチンを接種した人もワクチンを
> 接種出来ない人も協力して、この危機を乗り越えないといけません】
> す。

↑この最後のキャッチフレーズは、知らずにワ○チ○を受けてしまって後悔している人も刺激せずに済むうまい表現かも知れません。

549 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 10:13:46
コロナ・メモ【62】
顔認証でワクチン接種確認。NECが富士山で実証実験
https://news.yahoo.co.jp/articles/73c9786107e27f12f26ca68b53535d9b52925991

> 対象者は、富士宮市観光協会が企画し、10月11日から順次募集を開始す
> る「富士山周辺トレッキングツアー」に申し込んだ約100名。富士山富士
> 宮ルート2合目の水ヶ塚駐車場にて、11月6日、7日に実施する。

↑最初は生活に必須でもないし、特別な趣味(この場合は登山)を持っている人でも制約にならない(この場合は特定のツアーに限定)ものから開始して、気付かれないようにして対象を拡大していく…。典型的なパターンですね。ただ、日本が怖いのは、海外でワ○チ○詐欺がそろそろ終焉を迎えてワ○チ○パスポートが多くの国で形骸化もしくは廃止になって別の詐欺(環境・エネルギー・食糧危機?)にシフトしていった場合でも、その当初の意義を忘れ、惰性でこのワ○チ○パスポート政策を続けるようになるんじゃないか、という恐れがあるということなんですよね。日本人は、その目的に効果があるかどうかを自分で判断するんじゃなくて、単に社会のルールであるから、とか、お上が決めたルールには従順に従うべきだ、的な発想で行動する人が大多数ですからね。


550 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 10:36:50
コロナ・メモ【63】
>>509 で取り上げた和歌山の小学生のワ○チ○死亡について、ここらで一応まとめておきます。「船瀬俊介の船瀬塾」さんが、ツイッターで↓
https://twitter.com/funasejuku/status/1445045542971580420
のような情報を挙げたところ、「黒腹 霊狐」という人が、
> 朝から先日以来出回ってる和歌山女児死亡について県教育委員会に行っ
> て来ました。県では多くを理解されて無くて、こちらで把握してる全て
> の情報を見せて話をしました。その後、市教委に問い合わせして頂き、
> 市では協議中で事実無根であるとの事!!その後、厚労省にも電話して
> 頂き全てを報告して頂き、県も厚労省側も早急に対処するとの事!こち
> らの氏名、住所を教えております。迂闊に発信拡散された方々は良識が
> 有るならば、削除、訂正を求めます 反対されるなら正確な情報で訴えて
> 下さい!万一に私が間違いならば実名で謝罪しますから…140位の垢は知
> らせております。⇩

> 繰り返しますが今週中には、対応されるそうです。議員の話もしました
> が…全くのデマと言われましたので!本人の意思で訂正、削除を呼び掛
> けます!帰りの電車の中より

とツイート。しかし、これもまた「隠ぺいする動機がある」がわの証言のみでデマと信じてしまっている。これについては、いや、デマじゃない。事実だ、と主張する側のブログ記事↓
小6女児ワク後死亡【事実確認】
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12701358442.html

【続報】和歌山 小6女児死亡を学校が隠蔽
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12701780228.html

があって、そっちの方が具体的で生々しいんですよね。そもそも隠す方にはわかりやすい動機があるが、存在しない事件のデマを流す方には「愉快犯や目立ちたい人」でない限り、動機が無いと思うんですよね。もし単にワ○チ○に反対なだけなら、反対である理由があるはずで(例えばワ○チ○の機序とか科学的危険性とか)、単にその事実を淡々と述べればよいだけで、あえてウソの事件をでっち上げる必要もない。


551 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 10:44:04
コロナ・メモ【64】
抗原原罪( original antigen sin )
https://www.weblio.jp/content/%E6%8A%97%E5%8E%9F%E5%8E%9F%E7%BD%AA#:~:text=%E6%8A%97%E5%8E%9F%E5%8E%9F%E7%BD%AA%EF%BC%88%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%92%E3%82%93,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%82

> 抗原原罪(こうげんげんざい original antigen sin)とは、一度イン
> フルエンザに感染した人がその時のインフルエンザ株の持っていたエピ
> トープ以外のエピトープに対し、その免疫原性に関わらず反応できなく
> なっている現象のこと。この現象は、二次反応におけるナイーブリンパ
> 球と記憶リンパ球との相互作用によって説明される。

外国の動画で、サッカー?かなんかに例えて説明していた現象って、これのことのようですね。ああいう「たとえ話」ってシロウトにはわかりやすいということなのかもしれませんが、きちんとその機序を説明したものを読まないと「え?何でそんな現象が起きるの?」という疑問が解消できずに気持ち悪かったので、これを読んで納得しました。(→
コロナワクチンは、人間の自然免疫機能を壊す!?」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-05-06


552 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 11:57:40
コロナ・メモ【65】
 新型コロナ対策として「ハサル液」なるものを強力に推し進めているAKIさんという人の9月3日のツイート↓
https://twitter.com/AKI8604/status/1433788332266299394

AKI@AKI8604
> 今日、はっきりした事実です。
> 「デルタ株」は既に判っているだけで10種類に変異しています。
> そのうち最も恐ろしいのは
> 「何も効果がない一種類」
> このウィルスは、アルコール、レムデシビル、イベルメクチンその他が
> 全く効果が認められないという事。
> 国の検査機関は検査を諦めました。

> 「ワクチンが感染者を増やす」可能性はありますが、
> 「ワクチンが全く効かない」かもしれません。
> 国の検査機関から「最も強い株」を分離培養する依頼を受けた、ある
> 「機関」が試験を行った結果です。
> 検査責任者のコメントは
> 「ハサル液で、苦労して培養した10万株が全て消えました。」
【以下略】

 なんか、典型的な「霊感商法」のような気がしますね。イベルも効かないようなおそろしい株がある。だけどこれがハサル液で消えた!と。
 もう一カ月以上経つのにそんな「おそろしい株」の話は聞かないし、またイベルが効かなかった報告も聞いたことがない。ますますアヤシイw

553 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 12:10:18
コロナ・メモ【66】
↓こういうの、オモシロイ!
フェラリもん@autolucemodena
> コロナで10代〜20代が死ぬ確率は、
> 年収50億〜100億稼げる確率と同じだよ。

554 名前:mespesado 2021/10/09 (Sat) 12:24:28
政治・メモ【6】
 先日は「地球温暖化」の研究で日本人がノーベル物理学賞!ということで「露骨だなあ」と思わずつぶやいてしまいましたが、今度は平和賞でコレ↓
ノーベル平和賞にフィリピンとロシアのジャーナリスト 委員会が発表
https://twitter.com/i/events/1446424425117540356
> 国家権力や武力により、世界各地の人々の命が奪われ、人権が侵害され
> ている中、権力を監視し、批判しつづけたお二人の功績

 え?で、監視したその「権力」とやらって誰?

> 【ノーベル平和賞 マリア・レッサ氏とは】フィリピンのドゥテルテ大統
> 領への批判的な報道姿勢で知られる「ラップラー」。

 ワハハ!
 ドゥテルテと言えば、ついこのあいだ、ワ○チ○打て打ての前言を翻して反ワ○チ○に鞍替えして政界引退を表明したばかりだが。これも露骨すぎますね。ノーベル賞って、昔から平和賞はヤラセと言われてたけど、もう少し捻ってバレないようにしていたのに、今年は堂々と露骨な人選をするようになりましたね。余裕がなくなったのかなw


555とくめいきぼう :2021/10/09 (Sat) 17:23:19
DSの走狗はイベルには触れない(笑)
http://japan1700.blog.jp/archives/27644926.html


560:mespesado :2021/10/09 (Sat) 22:27:48
コロナ・メモ【67】
 自社の製品であるイベルメクチンを新型コロナ用に承認申請することをなぜか(w)渋っていたメルク社が、ついに新型コロナ治療薬「モルヌピラビル」を発表したが…↓

飲めるコロナ治療薬
重症化を50%減少させたモルヌピラビルは新型コロナ診療をどう変えるのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20211009-00261214

 で、プロテアーゼ阻害剤という機序はイベルメクチンと同じだし、どこかで見た化学式を比較しても、イベルメクチンの一か所だけ別の分子に変えただけのようなのだが(つまり単なる特許逃れ)、これだけだと下らん医療利権の話に過ぎないように見える。ところが最近、次のようなツイートを見かけた↓

タマホイ@Tamama0306
> メルク社のコロナ経口薬モルヌピラビルの副作用について

> この薬は変異原として作用します
> (メディアはRNAポリメラーゼ標的と呼んでいます)
> 副作用は多岐に渡り…

●ウイルスの進化を促す
> ●癌の発生
> ●妊娠中の胎児や精子の前駆細胞が取り込むと先天性障害を引き起こす

>| https://moderndiscontent.substack.com/p/the-possible-side-effect-of-mercks
>|
>| A Possible Side Effect of Merck's Oral COVID-19 Drug should
>| alarm the Public

 なんかアヤシイですね。つまりイベルだと特許切れで儲からないから新しく少しだけ組成を変えた新薬で特許を取り、カネ儲け…。という話ではなく副作用が殆ど無いイベルを禁止して、同じ薬効だと見せかけた毒薬をイベルの代わりに使わせる、という、やはり「人口削減」勢力の思惑でことが進んでいる、ということなんでしょうか?

563:mespesado :2021/10/10 (Sun) 01:44:09
コロナ・メモ【68】
 こういう考察がある↓

「超過死亡が増えたのはワクチンのせい」はデマ
https://www.hoe2021.com/?p=8301

↑これは、↓の分析に対する反論とも言うべきものだ。

コロナ死が激減した7月の「超過死亡」は何が原因か ~人口動態統計の分析~
https://note.com/info_shinkoro/n/n16e1f647c6c5

 ただ、「毎月の死亡数のトレンド」の分析に対する直接の反論ではなく、毎月の「予測死亡率」というものを取り上げて、これと実際の死亡率との差を「超過死亡」とみなして、その「超過死亡」の原因を「コロナによる死亡であってワ○チ○の死亡によるものではない」とするものだ。
 この「予測死亡率」とは、年齢別の人口にその年齢とその月ごとの死亡率を乗じて計算した死亡数をすべての年齢に対して積み上げる、という形で計算したものだから、より厳密な分析になる。だがしかし、毎月の死亡率というのを過去の実績から予測するので、これがどの程度「標準」になるのかが疑わしいといえば疑わしい。
 まあ、そういうわけで、この「反論」というのにも私はあまり信が置けないでいる。それよりも、確かなこと。それは↓

台湾でワクチン接種後の死者数が感染死者数を超える―中国メディア
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_883329/
> 記事によると、台湾では3月22日にワクチン接種が始まり、今月6日まで
> にワクチン接種後に亡くなった人は849人となった。【中略】同日までの
> 感染による死者数は844人で、記事は「ワクチン接種後の死者数が初めて
> 感染死者数を超えた」と指摘し、7日にもワクチン接種後の死亡が3件確
> 認されたことを伝えた。

とか、↓

付箋@KDystopia
鳥取県 コロナ死 5人 ワクチン死 9人

https://pbs.twimg.com/media/FBQc_77UYAcpMy-?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FBQc_78VkAYCLev?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/FBQc_77UYAcpMy-?format=jpg&name=360x360https://pbs.twimg.com/media/FBQc_78VkAYCLev?format=jpg&name=360x360

という「論より証拠」な事実の方だ。人口動態での超過死亡がコロナによるものなのか、ワ○チ○によるものなのか、というのはどちらも推論に過ぎない。知りたいのは「ワ○チ○を打つことがコロナによる死亡を防ぐのに意味があるか」という問だったはず。間接的な「超過死亡」の数字の原因についてどちらの説が正しいかという土俵に上がってしまうと本質を見失ってしまう。それよりも、説によらず、事実としてワ○チ○による死者の方がコロナによる死者より多いことを見れば、それで話は終了だろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。