SSブログ

コロナワクチンは、人間の自然免疫機能を壊す!? [コロナ危機]

コロナワクチンについての「人類史上最も重要なインタビュー」と題する動画を見ました。ワクチン開発の推進者であったギアート・バンデン・ボッシェ博士の短いインタビューをサッカーに例えてわかりやすく説明してくれている11分の動画です。コロナワクチンは新型コロナには確かに効くが、人間に本来備わった免疫機能を働かないようにしてしまうというのです。打ったら終わり、本当だとしたら怖ろしいことです。とりあえず必見です。

*   *   *   *   *                               

247suyap :2021/05/05 (Wed) 17:28:07
健康スレにするか投稿先を迷いましたが、こちらでも新コロワクチン話が続いているので、ひとまずこちらへ。

体内に入った新コロワクチンの機序を、サッカーに例えて説明しています(日本語訳)。

The Most Important Interview in the History of Mankind
https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html?mref=hnqyz&mrefc=3

最終的に身を守るのは、自分自身の情報収集力とそれに基づいた信念...でしょうね。

*   *   *   *   *

もうひとつ、コロナ騒ぎについてのわかりやすい真っ当な記事を読みました。これがあたりまえの考えです。小池知事やそれに便乗するマスコミが異常なのです。要するに、①コロナによる死者は年間10万人の肺炎死者に含まれる ②ワクチンより治療薬の方が大事のはず ③1年以上経っても科学的特性評価が出ないのはおかしい ④新規感染者の動向に一喜一憂は意味がない ⑤変異株への有効性はどうなってる ⑥アルコール禁止とか夜間消灯とか、わけわかりません・・・

*   *   *   *   *
Frederic Jastacさんのプロフィール写真

*昨年の始まった直後の2月末に言いましたが受け入れられませんでした。それは:日本の年間死者のうち肺炎で死亡する人は10万人(呼吸器系全体で25万人程度)です。当初の年間死亡者数は推定1000人のオーダーでした。新型コロナでの死者はほとんどが肺炎でしたから、この数値で比較しないと意味がないはずです。すると、その死亡者数は年間平均に対してほんの1%程度ですから、統計のノイズです。明らかに騒ぎすぎでした。

*最初のうちは、既存の薬剤の効果の有無が取りざたされましたが、いつの間にか言われなくなり、ワクチンにだけ関心が集まりました。恐らくビジネスがらみだとは思いますが、ワクチンよりは治療薬の方が重要だったのではないかと、今でも思います。明らかにワクチン=騒ぎすぎですし、治療薬=騒がなすぎです。

*最初の一年は、感染症としての特性が分っていなかったのですから、対処の仕方は難しいですし、失敗や間違いがあっても仕方がないと思っています。しかし現在は丸1年以上経過しています。そろそろ特性がつかめてきたのではないかと思いますが、科学的な特性評価は明らかにされません。どういうことなのでしょうか。

*結局、一年を通じて、更には現在でも、毎日の新規感染者数が増えたの減ったのとマスコミはわめいています。どうしようもない人達ですね。それ自身に大した意味がない数値です。絶対数をそのまま扱うとか、日変動をそのままにするとか。データの意味を全く解っていない人達で、アホだからと言われても仕方がないでしょう。これも明らかに騒ぎすぎです。

*ワクチン接種が始まっています。日本が鈍いのは別の要因でしょうが、急いで開発されたワクチンが特効薬みたいに受け取られていますが、変異株に対しての有効性は保証されていないのですから、明らかに騒ぎすぎです。インド株などが出てきて、そのワクチンの有効性が問われ始めています。種類によっては修正が容易だとも言われていますが、結局はそれもまた接種しないと意味がないですね。

*そのバカさの上塗りで、夜間の消灯とか???です。

もう、馬鹿馬鹿しいのでこの辺で止めます。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

めい

施設に入っていた85歳のよく知る方、今聞いた話では、ワクチンを接種した後の熱が下がらずそのまま亡くなったとのこと。ワクチンのせいではないと言われているとのことだが・・・。教えてくれた方、ワクチンの申し込みは出したものの、どうしたものかと迷っておられた。
by めい (2021-05-06 07:13) 

めい

↑のコメント関連:学校の先生が知っておきたい、コロナワクチンの安全性(上 昌広寄稿)
https://www.kyoiku-tosho.co.jp/news_list/23/#2009%E5%B9%B4%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83

   * * * * *

◆ノルウェーのワクチン接種者の死亡報告

1月15日、衝撃的なニュースが世界を駆け巡りました。ノルウェーでワクチンを接種した高齢者23人が死亡したというのです。接種したのは、日本でも2月から接種予定の米ファイザー・独ビオンテックのワクチンで、ノルウェー医学庁によると、死者13人は剖検されており、ワクチン接種との関連が示唆されると言います。

ワクチンの副反応の認定は困難です。ワクチン接種後に何らかの異常が生じたときに、それがワクチン接種によるものか、それとも単なる紛れ込みかは判断できないからです。多くの先進国で、ワクチン接種の主体は政府です。明確な根拠がなければ、政府は責任を認めたがりません。ノルウェーもそうでした。

19日にはノルウェーの保健当局が「これまでのところ、ワクチン接種が死亡リスクを高めたという分析結果は出ていない」と発表し、ノルウェー医学庁の発表の火消しをはかりました。そして、その理由を「死亡者の多くが施設入居の高齢者で、その平均余命は短く、毎週300人以上が亡くなっており、ワクチン接種によって死亡リスクが高まったとは言えない」と述べました。その後、ノルウェー政府は、高齢者へのワクチン接種の方針を変えないことを表明しました。

確かに、ノルウェー政府の見解は正論です。現時点で「安全性に懸念がある」というはっきりした根拠はありません。ただ、高齢者に対するコロナワクチンの安全性について結論を出すには、大規模な臨床試験が必要です。現時点で「安全です」と断言する根拠もありません。

私は臨床医です。患者さんから「コロナワクチンを打つべきか」と相談されれば、エビデンスが確立されるのを悠長に待っていることはできず、その場で自分なりの助言をしなければなりません。私はノルウェーの報告はもっと重視すべきだと考えています。

ノルウェーの報告を議論する上で、注目すべきは、多くの高齢者が、ワクチン接種後、数日の間で亡くなっていることです。ノルウェーを含むEU諸国でコロナワクチンの接種が一斉に始まったのは、昨年の12月27日です。少なくとも23人は接種後2週間以内に亡くなっていることになります。がんの終末期など基礎疾患が悪化し、余命幾ばくもない病人にはワクチンは打ちませんから、亡くなった人の多くは接種時には体調は良かったはずです。この意味で死亡者は全員が急死したといっていいでしょう。ノルウェー保健当局の「死亡者の多くが施設入居の高齢者で、その平均余命は短い」という説明には説得力がありません。

by めい (2021-05-09 05:24) 

めい

コロナの本当の死者数は1071人!?
《コロナの感染者と陽性者は別、混同されて発表されている 陽性者で死亡したら死亡者数にカウントされている 日本COVID-19対策ECMOnet COVID-19 重症患者状況の集計 
知らないともったいない!!》
https://www.youtube.com/watch?v=h1bAF2_a_-k

by めい (2021-05-09 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。