SSブログ

「日本から精神活動がなくなっていく」(マドモアゼル・愛) [コロナ危機]

中村篤史医師《すでに国民の70%が1回以上接種、2回接種は60%に達した。2回接種率が80%を超える日も遠くはなさそうだ。中長期の副作用が不明のままに、これだけ多くの人がワクチンに飛びつくなんて、思いもしなかった。接種率はせいぜい5割6割くらいで踏みとどまるんじゃないか、と根拠もなく思っていた。僕が甘かったなぁ。》https://note.com/nakamuraclinic/n/ne0d5a31e9253  In Deep氏《相変わらず接種推奨キャンペーンがものすごいようで、専制の圧力にさらされる日々ですが、何だか次第に「まあいいか」というような気にもなってきています。》https://indeep.jp/absolutely-everything-will-be-gone/ 「諦念」という言葉が浮かびました。ヘルペス菌のせいもあるのかもしれませんが、このひと月の間に世界が急速に変わっているように思えます。そんな中で、昨日のマドモアゼル・愛さん「夢や希望に騙されないで「人類劣化という現実」」最後のところで、《この間加藤諦三先生とユーチューブでライブさせていただきましたけれども、加藤先生はあの時言わなかったけれども、あと5年もしたら日本から精神活動がなくなっていく的なことをおっしゃったんです。私も実はそう思ったんです。文化大革命が進んでいて、着々と人間の精神活動、人間の、もっと言えば魂の活動が停止する方向に、私たちを向かわしめている。》と語られました。コロナワクチンがその一翼を担っているというか、あるいは最後のトドメなのかもしれないことについては、かつてメモっていました。→335https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-06-21 要所再掲しておきます。

*   *   *   *   *

2020年9月の英国のブログより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ワクチンと神の遺伝子》

この偽のパンデミックを終わらせることを約束する新しいワクチンは、
人間が魂のないドローンに過ぎないように、
私たちの共感と思いやりを殺すナノ粒子を含むだろうというのが私の意見だ。

これは、人類の右脳機能、
特に精神性と感情を扱う領域をシャットダウンすることによって行われる。

これは本質的に、人類を、深刻なレベルの思考や感情を持たない
無機の生物学的ドローンに「委譲」する。

「神の遺伝子仮説」によれば、スピリチュアリティには遺伝的要素があり、
その遺伝子(VMAT2)は、神の存在やより大きな宇宙へのつながりの感覚など、
神秘体験に関連する感覚に寄与することによって 1つの要素を構成する。

ひとつの研究では、心理学者のロバート・クロニンガー氏が開発した
自己超越スケールを使用し、
3つのサブスケールを使用してスピリチュアリティを定量化している。

そこには、
「トランスパーソナル・アイデンティティ」(より大きな宇宙へのつながりの感覚)
そして、
「神秘主義」(ESPのような証明されていないものを信じる開放性)

がある。

VMAT2阻害剤は、この遺伝子をシャットダウンするために、
意図的にワクチンに入れられている。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

めい

VMAT2遺伝子と魂

中村 篤史/ナカムラクリニック
2022年6月20日 01:54
https://note.com/nakamuraclinic/n/n55259a9c67c6

   * * * * *

ワクチンによってVMAT2遺伝子の発現量を低下させようとする研究が確かに行われていた。すでに2007年のことである。
当時の動機は、宗教的狂信者を一網打尽にすることだった。イラクなど中東地域で実際にこの兵器が使われたのかどうか、寡聞にして知らない。
ただ、この技術は応用がきく。当然、ひとつの可能性が思い浮かぶ。
今回のコロナワクチンのなかにも、VMAT2遺伝子に作用する成分が入っているのではないだろうか?
国民管理の手法として、これほど理想的なものは他にない。人々に「感染症対策」を名目にして、このワクチンを広く注射したならば、人々を文字通り、「羊」にすることができる。
今後、徹底的な国民管理を進めるにあたって、権威に服従せず、自分の頭でものを考え、情熱的に生きる人間は、容易に反抗分子に転向し得る。広くこのワクチンを打つことで、人々の精神レベルを落としておきたい。そして、少しでも管理を円滑に行いたい。当局がそう考えたとしても不思議はない。
確かに、コロナワクチン接種後の後遺症患者のなかには、気分障害、うつ病、性格変化を訴える人も多い。VMAT2遺伝子にダメージを受けたのかもしれない。
以前、あのワクチンによって肉体や精神ばかりではなく魂も影響を受けるという話をした。上記のVMAT2仮説は、魂がダメージを受ける現象についての生化学的な説明になっている。

by めい (2022-06-21 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。