SSブログ

新・mespesadoさん講義(77)「そんなバカな」事の現実化 [mespesado理論]

「キャリー・マディ医師 遺伝子ワクチンの危険性 ワクチンのもたらす超管理社会」https://www.nicovideo.jp/watch/sm38738374を見るにつけても、用意周到に準備された大きな黒い意志の働きを思います。ローマクラブ以来の人口削減計画についても、「そんなバカな」の思いが強くあって、気持ちの真ん中では楽観論が支配的だった。ところがここにきて、「そんなバカな」事の現実化を目の前に突きつけられるようになってきた。さらに気持ちを重くするのが、いとも簡単に「そんなバカな」現実に唯々諾々と流れ込んでいく様を目の当たりにさせられること。ふと「ハーメルンの笛吹き男」が浮かびました。

ハーメルン13e5992c-s.jpg

しかしまだ希望をすっかり失くしたわけではありません。活路を探ります。

*   *   *   *   *

534:mespesado :2021/10/04 (Mon) 23:49:21
コロナ・メモ【55】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39421219?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGIzXHUzMGVkXHUzMGNhIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=10&ss_id=358c2051-e2e2-4923-b275-e9ce4c3ab1af

SATORISM TV.186
「【異常】ワクチン未接種者が暴行され強制連行されている!
健康の為のワクチン接種に応じない者は迫害して殺せばいい?
理屈の無い暴挙を許すな!社会主義化する世界」

535:mespesado :2021/10/04 (Mon) 23:50:40
コロナ・メモ【56】
自粛マスク考察マン
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv

マスク着用率は感染縮小するスウェーデンで最も低く、感染拡大するフィリピンで最も高い。着用率も高い日本も拡大中。マスクはマジで意味ない。効果がないばかりか、熱中症とマスク性皮膚炎、マスク性肺炎など、副作用だけでも有害。》

Image

536:mespesado :2021/10/05 (Tue) 11:32:22
コロナ・メモ【57】
16歳の若者が接種後に亡くなったワクチンのロットを調べてみた
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12701671698.html

> そこで、基礎疾患のない若者を死に追いやったファイザーのワクチンの
> ロット『FF0843』を厚労省の資料から調べてみることにしました。

> すると、同じロットで少年を含め8名の方が亡くなっている事が分かり
> ました。

> 同じロットで、こんなにも死亡者が多いことに驚いた私は、ロット
> 『FF0843』の副反応についても調べてみました。

> ファイザーワクチンの副反応報告書

> すると、なんと、122名もの報告が上がっていたのです。

539:mespesado :2021/10/07 (Thu) 08:12:21
コロナ・メモ【58】
 外国人の日本入国だけでなく、日本人の日本への帰国もすごい制限がかかってるんですね。これじゃほとんど海外渡航は不可能に近い状態だ。今までこの件について詳しく追ってなかったので、10月4日現在の日本航空の告知を読んで改めて唖然としました↓
日本へご出発のお客さまへ(2021年10月4日更新)
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/inter/201227/

 それから、米国渡航についてのスプートニク↓
米国 外国人入国者全員に完全接種を義務付けへ
https://jp.sputniknews.com/us/202109218701836/

> ホワイトハウスは、米国は11月より成人年齢の外国人入国者全員に対し
> て、新型コロナウイルスのワクチンの完全接種を義務付けることを名言
> した。

 こっちは「あれれ?11月から?もう既にそうなってたのかと思ってた」という認識でいました。


541suyap :2021/10/07 (Thu) 12:15:46 host:*.cdn77.com
>>539
この調子だと、ワクワク接種しない限り、数年は…いや永久に(?)日本の土どころか、島外の土を踏めないかもしれません。半ば腹をくくりかけてる。

複数の経験者からの話によると、成田など日本の主要ポートで検疫やPCR、手続き諸々に採用されている人員は、パソナから派遣された中国人がほとんどとのことです。それに空港から公共交通機関は使えないので、自前の送迎が無い限り、とんでもない足代になります。

在住する国でもワクチン強制接種の大統領令が出たので、もちろん私は拒否してますけど、お陰で新コロ援助が一銭ももらえなくなりました。さあ、今後をどう戦い抜くか、うっしっし。

540:mespesado :2021/10/07 (Thu) 11:35:23
>>520 の元記事って、多分コレですね↓
https://realrawnews.com/2021/10/bill-gates-hanged-at-gimo-ahead-of-schedule/

 まあ、いつもあとでガセと発覚する、トランプ復活を臭わせるアヤしいメディアの記事と似たようなものかもしれませんけど、でもしかし、ビル・ゲイツが仮に処刑されたとして、だからどうだというんでしょう。一部の人は溜飲を下げるかもしれませんが、彼らは代わりの人を新たに据えるだけのことで、何も変わらない。ようは、人間の心の「内なるDS」が人類から消滅でもしない限り、このような茶番は永遠に続くんでしょうね。

545:mespesado :2021/10/08 (Fri) 01:09:54
コロナ・メモ【59】
 例の、ブルートゥースで接種者が反応する件、デマじゃなくて本当であったどころじゃなく、「わざと」だった証拠が発覚↓

Trilliana 華 @Trilliana_z
> 「2.4GHz以上のパルス状のマイクロ周波数の量子リンクを用い世界中の
> ワクチン接種を受けた人間と接続 — 接種を受けた人間の脂肪組織にある
> 酸化グラフェンに直接遠隔で接触し追跡する」事を目的とした18500件の
> Pfizerの特許申請のうち最初に認可された特許。
> 堂々と手の内を暴露する大胆さが彼らの手。

https://pbs.twimg.com/media/FA7qv_GVEAESy48?format=jpg&name=900x900

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。