SSブログ

必見!米国上院議員の決起 [コロナ危機]

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!(武田邦彦)

《とんでもない記者会見がアメリカでありました。アメリカの上院議員5名が記者会見を行いまして、これまでいろんな形で指摘されておりましたが、それが本来報道すべきテレビ、新聞、その他の評論ではほとんど取り上げられず、むしろ検閲と抑圧ということで、ほとんどの世界の国民が知ることなく過ごしてきていたことを、アメリカの上院議員4名がきちっとした記者会見を開いて、その画像を世界中にオープンにしたという、これは私の長い人生でもほんとうに特筆すべき事件でありました。》

「アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言!」米国上院議員の記者会見の模様 

https://rumble.com/vju6wb-33321323.html

以下、ところどころの文字起こし。
《これだけは言っておきたい。・・・ハイテク企業は本当に一線を越えてしまったのです。私たちは皆、上院としてどのように前進すべきか、アメリカ国民にこのようなことが決して起こらないようにするためにすべきことを提案しています。》

《自分たちの情報機関に説明責任を持たせましょう。情報を公開し、機密解除をしましょう。》

《私たちは親しみをこめて「バット(こうもり)ゲート」と呼んでいます。最近ファウチ博士のメールを読んで思ったのですが、・・・医師として科学的手法を学んだこと、仮説や理論の構築について学んだこと、それらを全て捨ててしまったのではないかと。・・・このウィルスが実験室から発生したことさえも無視した科学者の署名入りの手紙だった。彼らは完全に無視したのです。実現可能性があるという科学的仮説性をすっかり捨ててしまったのです。そしてその科学者たちのほとんどが・・・NIH(国立衛生研究所)から何らかの資金援助を受けていたことがわかりました。・・・そして全米のジャーナリストや大手ハイテク企業が協力してこの記事を封じ込めました。・・・抑圧しただけでなく、実験室から発生したのではないかと考える人々を実際に辱めました。・・・このウィルスの開発につながった研究所への資金援助をしたのであれば、私たちにも責任がありますし、・・・武漢研究所の情報漏洩の隠蔽をやめない限り、真相究明には至らないでしょう。「バットゲート」を止めるまでは!》

《中国の罪はすでに明らかであり、責任を負わなければならないこともわかっています。また、ニュースメディアやソーシャルメディアの責任も問われるべきだと思います。抑圧されているのはこの分野だけではありません。誤った物語、つまりメディアが宣伝し、決して適切に撤回しない誤った物語をあげればきりがありません。・・・勇気と思いやりを持って、再利用可能な安価なジェネリック医薬品で早期に患者を治療しようとした医師たちを、なぜ医療機関は、アンソニー・ファウチは、弾圧し、検閲したのか?なぜそのようなことが起こったのか?しかし、メディアはそれを報道しません。メキシコではイベルメクチンで大きな成功を収めています。インドのある州では、ベルメクチンで大きな成功を収めています。そのことはどこで報道されていますか?私たちは50%〜85%の命を救うことができたという研究結果を目にしました。それほどの死を防げるのです。・・・今からでも遅くはありません。命は救えます!ワクチンがどんなに効いても、感染したことによる免疫がどんなに効いても、早期治療が必要なのです。他の人が感染し、他の人が早期治療を必要とするので、私はお願いします。コリー博士やピーター・マカロック博士のように、勇気と思いやりを持って患者の治療にあたった人を、メディアに注目してもらいたいのです。今からでも遅くはありません。今からでも、早期治療をしっかりと検討する必要があるのです。そして最後に、ウィッカー上院議員は、検閲における第230条への対応について、大手ハイテク企業に責任を負わせるために私と一緒に行動します。》

《この四半世紀の間にインターネットは大きく成長し、その多くがポジティブなものあったことは周知の通りですが、この四半世紀の結果として、一握りのインターネット、ビッグテックプラットフォームが巨大に成長し、巨大に富み、巨大に力を持ち、何がニュースであるかを決めるまでになってしまいました。国民がどのような情報が得られるのか、どのような情報が遮断されるかを決めるのです。・・・私たちは、これらのプラットフォームが、私たちが何を聞き、何を聞かないかを決めることについて、何度もなんども言及することができます。・・・グーグルは、The  federalistを含む、いくつかの保守的ウェブサイトを遮断すると脅しました。彼らにはどうやってそのような力があるのでしょうか?かれらはどうやってそれを正当化できるのでしょうか?・・・だからこそ、ブラックバーン議員のような上院議員と協力して、230条の不備を是正しようとしているのですが、それだけでなく、これらの巨大なインターネット巨大技術プラットフォームが、自分たちの意見や、公衆に聞かせるべきこと、聞かせてはならないことに基づいて差別することができないことを明確にするための法案を提出しています。これは、私たちの憲法の下での自由と開かれた意見交換に対する深刻で重大な脅威です。私はこれらのメンバーと一緒にこの課題に取り組めることを嬉しく思います。》

《これは米国上院のいくつかの委員会にまたがる問題です。私たちの仕事は、何が起こったのかを究明し、ウィッカー上院議員が示したような改善策を提示することです。》


【追記 2021.7.21】

司会を務めるブラックバーン上院議員のHPからです。(自動翻訳)

*   *   *   *   *

ブラックバーン、ビッグテックに回答を求める記者会見を主導
2021年6月10日

https://www.blackburn.senate.gov/2021/6/blackburn-leads-press-conference-demanding-answers-from-big-tech

ワシントン D.C. - 米国上院議員マーシャ・ブラックバーン(R-Tenn)は、同僚を率いて記者会見を開き、ビッグテックがCOVID-19の起源をどのように検閲したかについて議論しました。ブラックバーン上院議員は、ロジャー・マーシャル上院議員(共和党・カンザス州)、マイク・ブラウン上院議員(共和党・インド)、ロン・ジョンソン上院議員(共和党・ウィスコンシン州)、ロジャー・ウィッカー上院議員(共和党・ミシシッピ州)とともに会見に臨みました。

https://www.youtube.com/watch?v=zYDN8gwVfdM&t=1s

◆ビッグテックは野放しにできない
「Facebookは最近、武漢の研究所から来たという情報を削除するという決定を覆しました...YouTubeは以前、北京が運営し中国が出資する世界保健機関に反するコンテンツを禁止すると発表していました...YouTubeは、これらのロックダウンの価値を疑問視する医師たちのビデオを削除しました。

"ビッグテックはこの件で本当に一線を越えてしまった。我々は皆、上院としてどのように前進すべきか、アメリカ国民にこのようなことが起こらないようにするためにすべきことを提案している」と述べました。

◆DR. ファウチ博士は身を引くべきだ
「ファウチ博士はNIAIDでの責務から身を引き、マーク・ザッカーバーグやビッグテックとどのように共謀していたのかを正確に調べるために議会に出頭するのが適切だと思います。そこで何が起こったのか?アメリカの人々は、一部の真実を聞いただけで、すべての真実を聞いたわけではないのでしょうか?"

*   *   *   *   *

◎参照
・アメリカ上院、正式に、今回のパンデミックを計画した者達、それをサポ-トした者達への処罰を行うつもりであると、公式に発言! (purechannel)(2021/7/20)  http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/900.html
・「ファウチ所長のNIHとモデルナ社は「mRNAコロナワクチン候補」を 武漢ウイルス研究所と関係が深い
バリック教授に試験するよう依頼していた・・・ しかも新型コロナウイルスが公表される1ヶ月以上も前に 
(BonaFidr)」(2021/6/28)http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/803.html
・「武漢ウイルス研究所は米国の助成金を使った? 流出説の高まりで窮地に陥る2人の米国人 
(デイリー新潮」 (2021/6/12)http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/733.html  




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

記事投稿ありがとうございます。
おかげさまでrumbleの動画を見ることができました。
しかし、記事中のrumble動画へのURLがクリックするとYoutube関連のURLにリンクするようになってしまっています。
手動でrumble動画へのURLをコピペして移動しないと該当動画のページへ飛びません。
今後、こちらの記事をご覧になる方々のために、ご確認いただけますようお願い致します。
by お名前(必須) (2021-07-20 13:05) 

めい

ご指摘ありがとうございます。
なぜそうなったのかわかりませんが、とりあえずこんどは大丈夫のようです。

by めい (2021-07-21 02:24) 

めい

関連記事、追記しました。

by めい (2021-07-21 02:56) 

めい

◆令和03/07/22(木) 米国で反ワクチン派の逆襲開始
http://grnba.com/iiyama/index.html#am07221

米国議会の公聴会で、ランド・ポール議員がファウチを批判し、ファウチが「嘘つきはおまえだ」と切れる一幕があった。

ランド・ポール議員は、司法省にファウチの調査をするように要求する手紙を書き、ファウチを追い詰めようとしている。

また、トーマス・レンツ弁護士は、ワクチンでの死亡者は公式発表より多く、4,5000人もいると告発し、訴訟を起こす構えだ。

これに関して、フリン将軍もバイデン政権によるワクチン強制を止めるため、アラバマ州での集団訴訟を支持している。

さらに、トランプも自身のワクチン推進やワープ・スピード政策は誤りだったとして、反ワクチンへ立場転換を表明した。

トランプはホワイトハウス奪還に成功すれば、COVID騒動とワクチン強制を止めるだろうと宣言し、かすかな希望の光も見えてきた。
野崎晃市 (47)

by めい (2021-07-22 08:18) 

めい

VAERS内部告発:「接種後3日以内のCovid-19ワクチンで45,000人が死亡」、連邦政府への訴訟に発展
By captaindaretofly on 2021年7月19日 - ( 79 Comments )
https://dailyexpose.co.uk/2021/07/19/vaers-whistleblower-45000-dead-from-covid-19-vaccines-within-3-days-sparks-lawsuit-against-federal-government/

米国の内部告発者によると、45,000人が3日以内にCovid-19ワクチンで死亡したとされており、連邦政府に対する訴訟の火種となっている。

オハイオ州に拠点を置く弁護士のThomas Renz氏は、VAERSシステムに報告されている本当の数字を見た内部告発者から情報を得たとされています。

オハイオ州の弁護士であるトーマス・レンツ氏は、Covid-19ワクチンによる本当の死亡者数を隠蔽したとして、連邦政府を相手に訴訟を起こしました。

レンツ氏によると、内部告発者(ジェーン・ドウと呼ばれる)が、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の情報を見たことがあり、その数字や関連情報をレンツ氏に伝えたとされている。

Awaken America主催のイベントで、レンツ氏は次のように述べています。"少なくとも45,000人の死者が出ていると偽証罪で宣誓した人物がいます"

レンツ氏は、現時点ではその情報を証明することはできないが、アメリカの医療の自由を求めて戦う医療専門家チーム「アメリカズ・フロントライン・ドクターズ」のおかげで、アラバマ州での訴訟を起こす「力」を得たと述べました。

伝えられるところによると、この内部告発者は、全米で約11のVAERSシステムが副作用や死亡を報告しており、あるシステムだけでもコビット・ジャブによる衝撃的な45,000人の死亡例が報告されているとされている。

しかし、レンツ氏は、この数字は「計り知れないほど高い」と考えており、VAERSシステムの早急な調査を求めています。

Renz氏はAwaken Americaの聴衆に向かって、「本当に何人が死んだのか、なぜ彼らはそれを隠蔽しているのか」と語りました。

同弁護士によると、この情報や訴訟は主要メディアでは報道されず、YouTubeやFacebook、Googleなどの大手テック企業によって検閲される可能性が高いという。

レンツは、これらのハイテク大企業は「死を引き起こすことに加担している」とし、"何度も何度も "訴訟を起こすのが待ち遠しいと語っている。

トーマスは、オハイオ州に拠点を置く法律事務所「Renz Law」を通じて、米国保健社会福祉省(DHHS)に対し、15歳以下の子どもたちへのCovid-19ワクチンの展開を中止するよう訴えています。

この訴訟は、レンツ氏と彼の弁護団が「アメリカの最前線の医師たち」とともに提出したもので、Covid-19ワクチンの緊急使用許可(EUA)に対して、"大人やましてや子供への影響に関する長期的な研究が行われていない "としています。

さらに、この訴訟では、EUAの合法性を争っています。法律では、子どもが危険にさらされていなければならないとされていますが、レンツ氏は、"CDCは、Covid-19による子どもの死亡率は統計的にゼロ%であると述べている "と主張しています。

7月2日の週までのVAERSの最近のデータによると、過去6ヶ月と2週間の間に米国で報告されたCovid-19投与後の死亡例の29.5%が最後の1週間に発生しています。

このデータによると、2020年12月14日から2021年7月2日までの間に、VAERSに報告された有害事象は合計438,441件で、その中には9,048件の死亡例も含まれていました。前週と比較すると、2,063人の死亡者が増加しています。

しかし、米国保健省が委託した報告書には次のように記されており、副反応の1%しか報告されていないことが知られています。薬剤やワクチンによる有害事象は一般的であるが、十分に報告されていない」。

外来患者の25%が医薬品の有害事象を経験しているにもかかわらず、食品医薬品局(FDA)に報告されているのは、医薬品の有害事象全体の0.3%未満、重篤な事象の1〜13%未満である」と述べています。同様に、ワクチンの有害事象の1%未満しか報告されていない。"

したがって、有害事象が発生したすべての人が関連システムに報告するわけではないため、副反応の統計はすでに不正確であることを指摘しておきます。しかし、VAERSや英国のイエローカード報告システムなどで公表されていない反応や死亡の数については、疑問が残ります。

内部告発者が明らかにした衝撃的な情報はまだ証明されていませんが、この訴訟がどのように展開し、その結果何が起こるのか、興味深いところです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
by めい (2021-07-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。