SSブログ

ワクチン接種後死者報告、356名に(厚労省発表) [コロナ危機]

厚労省2021.6.23 死者報告.jpg昨日、厚労省のワクチンの接種後の副反応について検討する厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)が開かれ、「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」が報告された。今回は、武田薬品工業(株)のモデルナ筋注についても加わる。《〇前回の合同部会(6月8日)以降、コミナティ筋注の副反応疑い報告において、医療機関又は製造販売業社から死亡として報告された死亡事例が新たに81件あり、令和3年2月17日から令和3年6月13日まで報告された死亡事例は計277件(モデルナ0件)となった。〇なお、上記に加え、令和3年6月14日から令和3年6月18日までに、医療機関又は製造販売業社から死亡として報告された死亡事例が78件(モデルナ1件)あった。》 つまり、6月18日までの死者報告件数は356件厚労省2021.6.23 報告数.jpgまた死亡数以外では、6月13日までのファイザーコミナティ筋注は推定接種者数23,245,041人で副反応報告13,671人(0.06%)、重篤報告1,710人(0.01%)。モデルナ筋注は、推定接種者数440,278人で副反応報告79人(0.02%)、重篤報告3人(0.00%)。

この数をどう思うか。コロナ死者数とされる14,576人に比べてずっと少ないと思うとしたらとんでもない誤解。14,576人は「コロナ感染者死者数」であって、かりに交通事故死でも陽性反応でコロナ感染と判断されるとコロナ死者に数えられる。あるいは、舟山康江参院議員が、ワクチン接種による副反応被害に対する救済措置についての質疑で、何万分の一だとしても、その被害者としては100%》と田村厚労大臣に迫ったとき、名言と思った。https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-05-12-1  また、mespesadoさんが、ワクチン接種後の死を飛行機事故に例えたのもなるほどと思えて、こう書いた。新型コロナに罹って死ぬ確率(100万人罹って1万人)の方がワクチン接種(200万人受けて20人)で死ぬ確率より高いと言って、ワクチン接種をしない人を非難するのは、交通事故死の確率より飛行機事故死の確率の方が遥かに低いのに飛行機に乗るのを拒否する人を嘲笑する愚》に似ている。コロナ死には予防策があっても、ワクチン死に予防策はない。https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-06-09  

それにしてもさらに怖ろしいのが、この重大な厚労省報告について、今朝の山形新聞も日経もいっさい触れていないこと。止むに止まれぬ思いで、今日東京に行ってきます。

*   *   *   *   *

E4dXUG5VoAEQP5V.jpg皆さま;
この度は嘆願書に同意くださり、誠にありがとうございます。
デリケートな問題を記者会見で論議することになりますので、発言者4人それぞれが一字一句 にまで気をくばり、誤解される報道につらがらないように準備万端のうえ、会見に臨む所存です。
 
『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書
日時:6月24日(木)14:00~
会場:参議院議員会館 101号室
 
司会進行:日野市議会議員 池田利恵
①嘆願書の内容説明(15分)
 ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳
②PCRとコロナワクチン(15分)
 呉市議会議員 谷本誠一
③コロナワクチンの危険性(15分)
 ナカムラクリニック院長 中村篤史
記者との質疑応答
 
当日は、以下の3種類の同時配信があります。

クラブハウス
https://www.clubhouse.com/event/mWEdROyD
 
ニコニコ動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv332460248?ref=pc_mypage_nicorepo
 
YouTube
 https://youtu.be/U3BZ0CTgGto
 
後日の、録画配信も予定しております。
今後とも、ご支援のほど、よろしくお願いもうしあげます。
 
主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会
代表世話人:高橋徳



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

「ワクチン接種後350人超が死亡!『死亡例リスト』にみるリスク要素は?」
(NEWSポストセブン 2021/7/5)
https://www.news-postseven.com/archives/20210705_1672509.html

by めい (2021-07-07 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。