SSブログ

コロナ情報最前線 [コロナ危機]

鍼灸師ハリー今村さんによるコロナ情報が目を開かせてくれます。私にとって、田中宇氏とともにコロナ情報最前線です。今村氏の主張は次の2点。

コロナなんてものが実在するのかすら不明→「レイリー現象」の可能性

「レイリー現象」については、今村氏のサイト《フランスの外科医ジェームズ・レイリーは、実験的に肺や腸に分布している自律神経を物理的、化学的に過剰に刺激することで、肺に粟粒結核、腸に赤痢やチフスの病変を発生せしめる事を発見した。この場合に結核菌、赤痢菌、チフス菌の投与は一切無い。ただ自律神経を強く刺激するだけで伝染病を発生させるという画期的な発見。自律神経過剰刺激によって肺や腸の粘膜に起こる病変は内臓の血管の拡張、炎症、うっ血、血栓形成、血管破壊による出血、赤血球や白血球の滲出、浮腫、壊死などの変化。これらの一連の変化は一種の炎症とみなせる。のちに発見者の名をとってレイリー現象と呼ばれる。》とあります。今村氏は、何が自律神経を刺激するかについて、5Gの超高周波の可能性を指摘しています。恐るべき周波数-5Gの危険性-」というサイトがありました。人の皮膚は基本的にマイクロ波放射線を吸収するスポンジとして働く。これを聞いて不安になるかもしれないが、マイクロ波の有害な波長が皮膚層の範囲よりも大きいかぎり一般には問題ないとされている。しかしMMW高周波はこの状況を覆す。》 

物理的化学的刺激が伝染病発症の原因となるという「レイリー現象」は鍼灸界では常識のようですが、それ以外ではまだあまり知られていないようです。今後の議論の展開に注目したいと思います。《新型コロナウイルスを一瞬で不活性化 研究で明らかに》スプートニク)も関係あるのかどうか。

PCR開発者キャリー・バンクス・マリス博士「PCR を感染病診断に使用してはいけない」

以下↓の転載はこの議論が中心です。こっちの方は《急速に広まりつつある》とのことです。→「蓬のブログ」https://ameblo.jp/tukimizaka/entry-12598881126.html

*   *   *   *   *

847 名前:ハリー今村 2020/06/25 (Thu) 06:01:09
PCR検査の発明者キャリー・バンクス・マリス
「これは感染病診断には使うな」

使ってはいけないPCRを使った。
これこそがウソコロナインチキパンデミックの全ての始まり、
全ての間違いの源、全ての混乱の元凶。

しかしなぜかいまだにPCR検査が足りない。
PCR検査数を上げなければいけない、などという
意味不明の念仏をオールドメディアが連日唱えている。

大前提としての
感染病診断へのPCRの使用禁止
この事の周知徹底がウソコロナインチキパンデミックを
終わらせる最初のきっかけになるはず。

848 名前:猿都瑠 2020/06/25 (Thu) 14:14:37
なぜここまで「新型コロナウイルス」に恐れをなすのか。
毎年の新型インフルエンザの流行の実害よりも遥かに低いと言うのに、異常なまでの恐怖を感じている。
他の病気になって死を意識するよりも、武漢ウイルスに罹患する事に恐れを感じている。
無症状の人から感染する、他の感染症でも同じ事。
なぜ「新型コロナウイルス」だけを特別視するのか
全く疑問を抱く人間が余りに少ない。
安倍総理の危険性を訴える人々は多いのに、「新型コロナウイルス」が相手となると、全くと言って良いほど解析もせずに、抑え込みだけを訴える。
今までの感染症と何が違うのか、その説明すらない。
更に死亡率の比較すらしない。
重症化した患者の声だけを拾い、恐怖だけを拡散した。
どの割合で感染し、どの割合で病状が現れ、どの割合で重症化し、他の感染症や死因と比べてどれだけが武漢ウイルスによるものなのかの比較もない。
権力は目に見えるがウイルスは目に見えないからと言い訳してるかのような、見事なまでの思考停止
大手マスコミが増幅器のように不安を煽れば、新型コロナウイルスによる恐怖支配の完成。
メディアコントロールの手法を変えれば、実に見事な新秩序の完成

849 名前:ハリー今村 2020/06/25 (Thu) 17:42:20
WHOは当初、パンデミックの宣言を拒否
しかしワクチン製造業者から5千万ドルの
供与を受けた翌日から態度が一変
全世界に向けてパンデミックを宣言した、
金は何でも買える、パンデミックさえ買える」
ナカムラクリニックTwitterより転載

つまりパンデミックは金で買われたインチキパンデミック
そして新型コロナウイルスもPCRが生み出したウソコロナ
めでたく全世界はウソコロナインチキパンデミックに騙された。
ここからいかにして正常な思考と昔ながらの生活様式を取り戻すか。

まずはマスクを外して酸素をしっかり吸収して脳を活性化する事
本来なら大気酸素濃度21%が吸えるのに、
マスクをして酸素がグッと減った自分の呼気の酸素濃度15%を
再吸収していると確実に酸欠になり脳細胞が働かなくなる。
全世界にマスクを義務付けて全世界市民の脳細胞を働かなくさせる→
思考停止の奴隷市民→新世界秩序
やられっぱなしでいいわけがない。
マスクなど捨て去って反撃の狼煙を!

850 名前:猿都瑠 2020/06/25 (Thu) 23:50:44
インフルエンザが猛威を振るった時期ですら、マスク着用の義務化wに、飛沫感染防止のパーティションが町中に溢れた事がない。
「新型コロナウイルス」があったとして、インフルエンザの1/3000の感染者数に1/10の死者数、それも54%の国籍は不明。
そして何よりも、「新型コロナウイルス」の構造は出鱈目でウイルス感染かどうかを決めるPCR検査では解らないと来ている。
武漢の肺炎患者から取ったサンプルに適合かどうかを調べるにせよ、一般的な肺炎患者と「新型コロナウイルス」患者の区別も曖昧
土曜日のまほろば会でマスクの話になり、思い付いて分類を。
現在のマスク着用者
1、新型コロナウイルスが恐い
2、飛沫感染の意味を知っているから
3、同調圧力で着用している
4、マスクをしないとうるさいから、意味がないけど指摘が鬱陶しいから
現在のマスク不着用者
1、マスクに興味がない
2、マスクに意味がない事を知っている
3、マスクが鬱陶しい
土曜日に会った30前後の人は、マスクに意味がない事を知りつつ、その説明やらが面倒なのでとりあえず着用と。
マスク警察もやはり登場したので、鞄には使い捨てが数枚常備してあるけれども。

東京のPCR検査を受ける人数が増加。
それに伴い感染者数が増加。
風邪を引いた人からも検出されるでしょうw
小池百合子が有利に知事選が進み当選するまでは特に念入りな報道が。
小池だろうが宇都宮だろうが山本太郎だろうが実は根は同じw
事象は全てが政治に直結。
医療であれ、歴史であれ、科学であれ、経済であれ。
政治の見極めが出来るか出来ないかで、全てが大きく変わってくる。
一般人はあくまでも観察者。
自分の思い通りの考えが優先されると、何も見えなくなる
どれだけ政治家を罵倒しよう批判しようがが、自分が政治を何一つ変えられないんだから何の意味もない。
あれだけ取っ替え引っ替えだった日本の総理大臣が、アメリカ大統領の2期分に匹敵するぐらいの長期政権である意味を考えないと、今回のコロナ禍でも全てを見誤る。
あれだけ安倍独裁ガーと叫んでいた連中が、対応が遅い、もっと強権的にでもフットワーク軽くと独裁を求める事象w
安倍総理は私権制限はしないと言ってるのに、私権制限をしろという勢い
未だに戦争だけを危機だと考えている時代遅れの思考が、戦争の新たな局面に入っている事に意識すら行かないからだろう。
私権制限まで踏み込まなかったのは悪しき前例を産まない為だろう。
自分も総理の福島のアンダーコントロールの意味を完全に真逆で捉えていたが、今回も見切っていた感がある。
思い切った戦略は当たれば良いが、当たらなければ被害甚大か全滅。
ベターな手法の綱渡りで乗り切った
良い結果には素直に喜べば良いのに、自分の手柄にするなと言うようなへそ曲がりにはなりたくはない。

851 名前:ハリー今村 2020/06/26 (Fri) 01:06:09
猿都瑠さん、100%同意です。
10万円の給付、アベガーも野党ももっと評価せんかい 笑
都知事選挙の有力候補はほぼ皆、PCR検査の拡充をお題目に掲げてる。
全く使えない連中。
PCRは発明者の意向を守り今後は一切感染症の鑑別診断には使用しません、
使用禁止を公約にします、と言えば少しは見込みがあるけど。
4日ルールが随分と叩かれたけど、アレはインフルエンザと区別するには
必須なやり方だった。でも徹底的に叩かれてボツ。
8割おじさん、42万人死亡説、このへんは軽くポンコツだったけど、
概ね今回の専門家チームは評価出来ると個人的には思います。
ところがこの専門家チームに新しくiPSノーベル賞受賞者を加えるというニュースが。
なんか嫌な匂いを感じます。
日本のシンコロ被害が少ない理由のファクターXがどうのこうのとこのノーベル賞が
仰っているようです。
プロジェクトXの見過ぎじゃね?  笑
シンコロがあるという前提でずっと対策を考えて提示してきたんですが、
少し前からシンコロ無い派に転向しました。
シンコロ無い派に転向するとよりいっそうマスクが馬鹿馬鹿しくなる。
うちの子供の顔にマスクのせいで吹き出物ができて痛いと。
頼むから学校でのマスク強制は即時廃止にして欲しい。


853 名前:ハリー今村 2020/06/26 (Fri) 05:49:22
ワクチン製造業者が5千万ドル、日本円に換算して53億円余で
WHOから買ったウソコロナインチキパンデミック
当然の事、先行投資したこの巨額の資金を回収しにくるはず。
つまり何が何でもシンコロワクチンを全世界市民に打つ算段
あるいは短時間で検査が可能なキットの販売も。
ようはウソコロナが生み出す新たな巨大マーケットが創設されたわけ。
マスク市場も同じ。
せいぜい花粉症の患者が購入していた小さい市場がウソコロナのおかげで
通年バブルマーケットに様変わり。
ウソコロナインチキパンデミックは真面目に細々と経営してきた個人事業主や
中小企業の経営を破壊的に棄損。
それをよそに医薬産業や一部の企業が焼け太り。
全く後味の悪いウソコロナインチキパンデミック

854 名前:ハリー今村 2020/06/26 (Fri) 08:50:19
先日にテレビでシンコロは罹っても抗体が出来ない場合もあり、
抗体が出来ても8週間が経過すると消える。
だからシンコロワクチンは短期間で数回打つようにしなければならないだろう
というとんでもないマインドコントロール解説が放映されていて唖然。
これテレビ真理教のみなさん、すっかり信じちゃうよ。

そもそもシンコロなんてものが実在するのかすら不明
もしもシンコロが実在すらしないのなら
誰かが言っていたけど幽霊に靴を履かせるようなファンタジーの世界
おらファンタジーものの映画ロードオブザリングやホビットは大好き。
でもシンコロお笑い劇場は嫌い  笑

855 名前:ハリー今村 2020/06/26 (Fri) 10:34:20
決して笑えないシンコロお笑い劇場
シーン1 金で買われたインチキパンデミック宣言
シーン2 PCRで感染数を水増し
シーン3 いよいよワクチン開発成功か?  ←今ここ!
シーン4 全人類へのシンコロワクチン強制接種
シーン5 人口が減り荒廃した未来の地球

シーン2で終わらせるか、シーン5まで続けさせるか。
全ては俺らの今後の生き方次第

856 名前:ハリー今村 2020/06/26 (Fri) 13:52:50
ウソコロナインチキパンデミック事件に終止符を打つには
PCR検査が単に様々な遺伝子物質を増幅するだけで
感染病の鑑別には使用出来ない、という事実を一般化できればいい。
そして今、ネット上ではPCR開発者キャリー・バンクス・マリス博士の
PCR を感染病診断に使用してはいけない、と指摘した事実が
急速に広まりつつある。
オールドメディアの洗脳をネット民が解除できるかどうか。
今それが試されつつある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。