SSブログ

全員協議会(初顔合わせ) [議会]

22年ぶりです。まさかこうして戻ることになるとは思いませんでした。初めての全員協議会、自己紹介の機会がありました。「お騒がせすることになり、すみませんでした。何を言い出すか自分でもわからないところがあり、ご迷惑をおかけしたり顰蹙を買ったりすることもあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。」こう言ったことで気楽になりました。なんでも言えそうです。

議長選をめぐる攻防がすごいです。私は無会派です。自分の一票で決まるかもしれない、そんな状況下「神のお告げに従います」としか言いようがありません。4月6日の臨時議会で決まります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。