SSブログ

「一番深刻なのは、自分の赤ちゃん子供にワクチンを打たせた、母親たちだ」(副島隆彦) [コロナ危機]

副島隆彦氏が福島雅典京大名誉教授、宮沢京大准教授等の主張(「「ワクチン問題研究会」記者会見https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2023-09-09に呼応して叫び声をあげた。→「【3083】重大な事態である。コロナとワクチンは、人工兵器だと、京大教授たちが断言。」https://snsi.jp/bbs/page-1/
宮沢医師 「最初は嘘だと思った。(政府が、国民に)そんな悪いことをするはずがないと。しかしデータを解析したらすぐにわかった」(動画「
JR仙台駅前
宮沢医師 魂の叫び」https://twitter.com/i/status/1707046609719288131
宮沢「お願いします。日本を守りましょうよ、日本を守りませんか。100年後日本がなくなっていいんですか? コロナウイルスも人工的に作られてワクチンと連動しています。
これは最初は、私も嘘だと思いました。そんなはずがない。(政府が)そんな悪いことをするはずがないと思いました。だけど、(私が)データを解析したらすぐにわかります。政府も完全に 乗っ取られ (take over テイク・オーヴァー)されています。
お願いします。(私の話を)聞いてください。みなさん(に、私は)基地外(キチガイ)だと思われるかもしれません。
しかし、京都大学の人間がですよ、京都大学をを辞めてでも、伝えなきゃいけないということでここに来たんです。若い人に日本を残したい」
副島隆彦です。この宮沢教授の、本当の血の叫びに、私たちは、賛同して、皆で、なんとかしないといけない。
こうなったら、反(はん)ワクチンの国民大(だい)集会を開かないといけない。》
《最後に書く。そして、一番、深刻なのは、赤ちゃん、子供にまで、ワクチンを、何度も打たせたことだ。
このことが、これから、ずっと、重大な問題となって続く。言っては何だが、老人たちはもう十分に生きた。既往症(きおうしょう)がワクチンとの合併症状で、苦しんで死んでゆく。それを、他の人は、替わってあげられない。 一番、深刻なのは、自分の赤ちゃん子供に、良かれと思って、ワクチンを打たせた、母親たちだ。貴女(あなた)たちが、これから、どんどん子供たちが、何十万人も発病することによって、泣き叫ぶ、ことになる。この女たちが、全身で泣き叫び、血の涙を流し、慟哭(どうこく)する 様子が、私には、すでに有り有りと、思い浮かぶ。 もう、タダでは済まない。》

そしてIn Deep氏、今日届いたメルマガ。

《秋田県なんて、 5歳から 11歳の子どもの接種率が、6割近くに達しています。遺伝子を改変されても、その本人の外観が変わるわけでもなし、変わるのは「次の世代」となるはずです。/そのうち、どれくらいが遺伝子を改変されるのかはわからないですが、将来的には、日本だけではなく世界的に、「同じ遺伝子を持つ子どもたち」が生まれてきてしまうということなのでしょうかね。日本中で同じような外観の赤ちゃんばかりになったりというような。まあ、そこまでのことはないでしょうが、本来の遺伝子ではない遺伝子を持つ人として生まれる事例は、多くなりそうな気がします。》In Deep 号外2023年10月15日

*   *   *   *   *

秋田と山形の「子ども」のコロナワクチン接種率が50%を超えている…

都道府県別の小児のコロナワクチン接種率

JINKOUZOUKA_jp


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

<ビッグニュース!>宮沢教授らの発表、米メディアで報道/日本、変異体が生物学では説明できないメカニズムで形成された証拠を発表(Total News World)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/806.html

   * * * * *

田中氏と宮沢氏は、SARS-CoV2のミクロン変異体の歴史的進化を追跡したいと考えていた。変異体の起源を追跡するために、彼らは「野生」で発見され、公共のデータベースに保管されているウイルス配列を研究した。

これを行う中で、彼らは、自然過程を通じて生じたとは考えられない約100個の個別のミクロン亜変異体を発見した。

これらの亜種の存在は、大規模な研究室での COVID-19 ウイルスの作成と放出の決定的な証拠を提供しているようだ。

本研究では、SARS-CoV-2分離株のうちスパイクタンパク質にアミノ酸変異が多いオミクロン変異体に焦点を当て、SARS-CoV-2オミクロン変異体の形成に至る進化過程を解明することを目的とした」と田中氏と宮沢氏は説明する。

「その結果、我々は、Omicron 分離株 BA.1、BA.1.1、BA.2 の一部の形成は、自然界で一般的に観察されるようなゲノム進化の産物ではないと結論付けた」

これらの発見は、変異体が自然に発生した可能性がないことを裏付けている。

「我々がここで示した分析は、オミクロンの変異体はこれまでの生物学では説明できない全く新しいメカニズムによって形成されているということである」と彼らは主張する。

by めい (2023-10-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。