SSブログ

竹田正樹君、街頭演説 [獅子の会]

竹田正樹2023.8.3 1.jpg竹田正樹2023.8.3 3.jpg高畠町議選挙、昨日街頭演説応援に行ってきました。5時からヨークベニマル高畠店前で。仕事帰りの車が多く行き交う場所で手を振り続けました。語りたいことがいっぱいある竹田君です。いろんなことを語り続けていました。こういう熱い思いこそが議会には必要なんだ、とつくづく思わされました。

今日も明日も同じ時間に同じところで語り続けるとのことです。今日も竹さんと行ってこようと思っています。
竹田正樹2023.8.3 2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホプ

昨日は、暑い中御一緒させていただき色々ありがとうございました
by ホプ (2023-08-05 04:39) 

めい

ホプさん、コメントありがとう。
いい結果を待ちたいと思います。

by めい (2023-08-06 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。