SSブログ

疑問2(承前)「ケネディー暗殺並みのミステリー」 [安倍元総理暗殺]

放知技板、かつての賑わいが蘇っています。→https://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=17349208
最新のやりとりの後ろに、mespesadoさんの中間総括を転記しておきます。《推理の屋上屋を架すトンデモ説》と謙遜されますが、その後の議論の流れからも、いちばんほんとうのように思えてきます。
最近、この記事へのアクセスが結構あります。→安倍批判から支持へ、わが変節の理由」https://oshosina.blog.ss-blog.jp/2017-10-09 堺のおっさんのこの言葉が決め手でした。間接統治の拠点を奪うという、トランプに気脈を通じた安倍総理の政治的決断がどれほど大きかったか!!/その瞬間、日本は間接統治の植民地から脱却する条件を獲得したのだ。》
*   *   *   *   *
147:デルモンテ :2022/07/11 (Mon) 20:16:09
>>146
ヤマガミ タンドクハン トイウ ミダシハ
ジケンノ フツカマエ ニ テレビ ノ テロップ デ
ナガレタ ノハ ゴゾンジ デショ?

yahoo 2日前.jpg150:mespesado :2022/07/11 (Mon) 20:44:55
>>147
 私もどこかで yahoo news で山上の名前と共に「2日前」というアップ時点の日時とともにツイッターに証拠写真が添付されているのを紹介した記憶がありますが、どれに書いたかは忘れましたw

151:デルモンテ :2022/07/11 (Mon) 21:01:59
>150
応急処置後に救急車からドクターヘリにどのように搬送されたのか御存知ですか?
そして奈良医大のヘリポートに到着したところを民放のへりが生中継なんて
手際が良すぎるのではないかと、、、そもそも当日ドクターヘリの出動記録は
無かったとも言われている。そもそも心臓に損傷追って心臓マッサージとはこれいかに。

153:mespesado :2022/07/11 (Mon) 21:13:48
>>151
 本当にケネディー暗殺並みのミステリーになって来ましたね。
 最初は安倍さんが生物学的に生きてようが死んでようが、政治的には死んでいることになったのだから、どちらでも同じだと思っていましたが、それは違うと。もし生物学的に生きているなら、現役の首相らにウラで「指令」を出すことならできますからね。政治的に死んでいると、プーチンに会って話を付けることはできないが、相手はプーチンだから会って話をしなくたって「通じて」るでしょうから、政治的に生きていることによる外交的な意味は、実は案外小さいかもしれない。それよりも、頼りない国内の現役政治家にウラでアドバイスできるかどうかの方が大事な気もする。そういう意味で、安倍さんが「生物学的に生きてるかどうか」はむしろ極めて大事な要素になるかもしれないですね。
154:猿都瑠 :2022/07/11 (Mon) 21:16:45
何度も言ってますが、政治家である安倍晋三氏はこの世から消えたって事です。
生きてても亡くなったとしても、表舞台に登場する事はありません。
要するに安倍晋三氏が政界から消えた事を前提に、政治が動いて行くって事です。
一般的には決して分からない安倍晋三氏の真の安否を、あちら側が用意した証拠をかき集めても、真実には決して届かない。
文字で書けばスパコンを抱えたAIが瞬時に見付け出し削除しますから。
数KB単位の文字なんか負荷すら掛からない。


155:mespesado :2022/07/11 (Mon) 22:21:38
https://twitter.com/iqura17peace/status/1546283901253201920
いくらちゃん@iqura17peace
> 気のせいか、勝ってるはずなのにあんまり嬉しそうではない。雰囲気。

 …確かに。

156:デルモンテ :2022/07/11 (Mon) 23:04:18
>>155
海外版スプートニクでは今回の参院選は3ヶ月以内に無効になるのではという情報もあります。
開票と同時に当確が出るような茶番選挙は海外では笑いの種です、、、、ましてや政局など(笑)
ロシアにとって最も親和性の高い国は日本をおいて他にはないと私は思います。

157:猿都瑠 :2022/07/11 (Mon) 23:10:06
>>155
本来やりたい改憲ではなく、やりたくないけどやらされる改憲をさせられる。
でも本当の事は話せない。
恐らく一番の防波堤は安倍晋三氏だったのでしょう。
パペットの役割をイヤイヤさせられてる表情でしょうね。

158:suyap :2022/07/12 (Tue) 00:07:00
>>127 猿都瑠さん

>棺が変わってたなら疑問が湧きますけど、どうなんでしょうね。

自民党奈良のほうで恰好つけて一番デカイ外車用意したら、安倍さんちの駐車場に入りきれなかったから、途中で車を替えました…ということのようです。

https://twitter.com/Prof_Shigeru/status/1545883670283579392
https://twitter.com/Prof_Shigeru/status/1545977341100167170
https://twitter.com/Prof_Shigeru/status/1545805382706008064

159:suyap :2022/07/12 (Tue) 00:21:51
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1657552911.jpg    ↑↑
安倍さん、6月28日にも、同じ駅の反対側の広場で、同じ赤いお立ち台に乗って応援演説していたの、ご存じですか?
誰かさんのためのロケハン&予行演習としか思えない…

160:猿都瑠 :2022/07/12 (Tue) 02:46:17
>>158
suyapさん

ここは一つ妄想。
どう考えても二人分の棺が載る大きさのリムジン。
乗り換えた場所でダミーの棺を下ろして乗り換えさせて、安倍邸へ。
夫人の座ってた場所が運転手後方から助手席に変わっているとの指摘。
安倍邸に着いたベンツは、運転手後方の座席部分は棺が入ってきてるはず。
と言うより、わざと大きなリムジンにして、それから乗り換えさせて、演出しているかとも。

>>155
メッさんの言う冴えない表情は、生きているのに死んでいるフリをするのに苦労している、いや騙してその先が恐くて不安げなの鴨世。
今現在の政治家の中で、日本の政治情勢に最も精通しているのは、安倍氏、麻生氏、菅氏であろう。
安倍氏が置かれた立場を本人は一般が思う以上に認識しているだろうから、自分が暗殺対象なぐらいは分かっていたはず
現天皇家より遥かに名門である安倍家当主が、平城京の真横で狙撃され、橿原神宮の鬼門の方角にある奈良県立医大に奈良を北から南にドクターヘリで飛んだ意味は何か。
日本をもう一度やり直せって天啓な気がしますけどね。
---------------------------
126:mespesado :2022/07/11 (Mon) 09:10:30
 さて、参院選から一夜明けて、多くの論客の関心は選挙結果とその後の予想の方に移っていると思いますが、一応ここで安倍暗殺事件について総括をしておきたいと思います。
 まず、この事件の背景としては、私が >>124 で紹介した田中宇さんの記事でほぼ尽きていると思います。ただ、田中さんは、暗殺事件そのものにまつわる裏事情については特に詮索していないので、そこについて整理しておくことにします。まず、DSは、山上という思想的な「狂人」による単独犯行であると見せかけて、実際は空砲を2回撃たせ、実際は、2回目の空砲と同時に現場を見下ろせる2つのビルに待機していた2人のスナイパーによって、右頸部と左肩を撃ちぬいた。そして、彼らの仲間がこれみよがしに、暗殺現場の動画を「わざと解像度の悪い映像で公開した、あるいは公開させた。ところが、予想外なことに、弾丸が安倍氏の身体を撃ちぬく直前のコマの左上にスナイパーの撃った弾丸のように見える黒い点が写り込んでいることが発覚。真相がバレると焦った彼らは、とりあえず動画を削除し、対策を考え、弾丸らしき黒い点が写り込んだコマの一つ前に、それより安倍氏に近いところに新たに黒い点を書き込んで、あたかも弾丸が安倍氏の向かって右方から飛来して安倍氏の身体を貫いた弾丸が左方に飛び去って行くというストーリーを捏造してその動画を拡散した。一方、クライシスアクターの件については、本物のSPだと、安倍さんのガードに成功してしまう危険があるので、事前に差し替えたもの。当然奴らは警察も買収していた。だからこそ、司法解剖で、あたかも山上が撃った弾が命中したかのような発表が行えた。ちなみに安倍氏を治療した医師が、スナイパー説と整合的な内容の発表を行っており、司法解剖の結果と矛盾しているが、これは治療した医師が正直にありのままを述べたから。ではなぜ彼らは治療医師にまで手を回さなかったのかというと、実際に暗殺を行った時、どのような負傷状況になるかまでは事前に想定することができなかったので事前に手が回せなかっただけのことに過ぎない。これに対して司法解剖については、事前に計画を練っておくことは可能である。以上だ。
 ただ、上の想定で一か所だけ苦しいのは「左上に移った弾丸のように見える黒い点は何なのか」という点。これは、猿都瑠さんも述べているように、通常のスマホで現実に飛来する弾丸が、しかも点状に写り込むことはあり得ない。では、撮影機械の「故障」で偶然黒い点の部分に影が記録されてしまっただけなのか?それにしては偶然過ぎる。
 そこで、ここからは私の超ウルトラスーパー妄想なのだが、この事件、実は「偽旗作戦」だったのではないか、という説を披露したい。つまり、安倍氏は生きており、自作自演だった、という説だ。といっても、サヨクのアベガー界隈が主張するような「選挙対策として自民に同情票を集めて圧勝し、改憲を成就しようとした」とかいった安っぽいものではない。「DS側に、日本工作に不都合な安倍元総理が死んでしまって、日本は裏でDS対策をこれ以上続けられないと思わせて油断させる」ための偽旗作戦だ。つまり、まず一般大衆B層向けには、ややこしい疑惑を持たせないために「山上という狂人の単独犯行」と思わせるためにいろいろ細工をする。一方、当のDSに対しては、この掲示板でも指摘があったように、あんな手製の銃では暗殺できないことがすぐにバレてしまって疑義が持たれてしまうので、「実は貴方たちのお仲間が他のビルからプロのスナイパーがちゃんと仕事したんだよ」と臭わせるために、黒い点を「わざと」書き込んだ動画を公開して、スナイパー説が本当だと思わせ、しかし一般大衆には悟らせないように、その後、その説をかき消すような細工を更に行った、という説。この場合は、安倍氏自身も、更に安倍氏を治療した「とされる」医師もすべて「買収」していた、ということになります。まあ、推理の屋上屋を架すトンデモ説ですから、くれぐれも本気でフザケンナ!とか怒らないでくださいw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。