SSブログ

「J.ロスチャイルドからのメッセージ 」(承前)「ヨコ」でなく「タテ」 [コロナ危機]

12/31付「J.ロスチャイルドからのメッセージ 」について、mespesadoさんと貴香さんの間で論議が交わされています。

メッセージの最後はヘンリーよ。いずれにせよ、自分にどの程度の影響力があるか、ちょっと考えてみるといい。問題解決のために人々を合理的に説得したり理性に訴えたりする。そういう古めかしいやり方で、あなたと同じような古い思考を持った反体制派と連れ立って、結局どの程度の影響力があったのか。ちっぽけなウイルス、簡単な詐欺、あちこちで行われるワクチン接種。結局あなたには何も止められず、すべて達成されるのだよと締められます。淡々とした上から目線の優位感覚、理解の行き届く文章です。mespesadoさんは「雇われ社長」に過ぎない、という『ぼやき』みたいな文章》と評するメッセージ。「なんか根っこで違うんだよなぁ」と思う自分がいます。貴香さんが言ってくれます。日本は日本の独自の道を進むことは出来無いのでしょうか?・・・結局私は自分専用の世の中を創り上げる道を進む為に、自分の中にある負の意識等の原因を探り、それをポイッと捨て去り、大丈夫、大丈夫って自分を癒すだけに専念しておきます。/きっと日本の集合意識に届き、影響を及ぼしていくだろうって感じているから。/日本の集合意識は地球の集合意識を動かすだろうし、宇宙にも届く筈です。》

「集合意識」の言葉にハッとしました。自分を掘り下げることで集合意識に届くのです。目に見える連帯ではなく、掘り下げたところで生ずる相互連帯こそ求めるべきレベルです。日本独自の道は「ヨコ」ではなく「タテ」なのです。

*   *   *   *   *

53:貴香 :   z022/01/01 (Sat) 05:29:43
1月1日の朝を迎えました。でも年始の挨拶無しで失礼します。
実はメインスレのOBさんのナイスな投稿に反応してしまいました。


J.ロスチャイルドからのメッセージ
中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0
と、同じメッセージを扱った
おほぉ?ジェイコブ・ロスチャイルドからの返信?!これは必読
https://golden-tamatama.com/blog-entry-reply-from-j_roschild.html
どちらも、そんなことに負けないぞ、って感じが頼もしいのですが、、、
>奴らは、金(企業)も人材(企業)も時間(ほぼ完璧な準備で先手必勝)もある。
>我々は、非常に多岐にわたる過去の知識の蓄積が重要で、
>知識獲得には、資質と時間が必要になる。
>だから、今から知識を獲得するには、身内でワクチン被害者が出るなどの
>負のイベントが必須
というOBさん、ホントにそう思います。
そしてその前の
mespesadさんの投稿で書いてらっしゃることですが、
>相手を説得しようとしたら、いかに論理的に説明するか、ということより
>も、こうした脳の仕組みをわきまえた説得術が必要になるような気がします。
を考えると、負のイベントに依る心の破壊と、脳の仕組みに踏み込んだ説得術を身に付けなくてはならないという結論になりますね。
そうなんですけどね、、、
でも、負のイベントを起こすのはワクであって、その不幸を待ち望む気持ちにはなれなくて、W理論では他人を説得してはいけないという結論が有って、ちょっと迷路に入り込んで仕舞いました。
でも、彼等が仕掛けた洗脳を解く為には脳の仕組みを理解して、自ら進んで真実に到達出来る様に、例えばその道を示すことが出来たなら変化は起こりますよね。
トランプさん頼りの方々も居られます。


Qプラン
トランプさんはロス家と関わりが深く、最後まで信頼出来るかどうか?
私にとってはそれが重要な鍵なのですが、、、
メディアを通しての真実報道を今か今かと待つ方も多くいらっしゃる様です。
それと、
NESARA,GESARA
https://t.me/drgngod/20254
アメリカだけじゃ無くて世界中?日本にも?
ちょっと日本には部分的に合わない箇所も有り、無条件に待っていらっしゃる多くの日本の方々は、とても柔軟な思考の持ち主なんでしょうね、なんてちょっと引いて見ていましたが、こんなの結局NWOに持って行かれそうって感じますが、どうなのでしょう?
日本は日本の独自の道を進むことは出来無いのでしょうか?
それは兎も角、結局私は自分専用の世の中を創り上げる道を進む為に、自分の中にある負の意識等の原因を探り、それをポイッと捨て去り、大丈夫、大丈夫って自分を癒すだけに専念しておきます。
きっと日本の集合意識に届き、影響を及ぼしていくだろうって感じているから。
日本の集合意識は地球の集合意識を動かすだろうし、宇宙にも届く筈です。
自分の中の負の意識で傷付いたところを自ら癒やし、大丈夫!になると運流が上昇します。
幸運体質になれるので、周りで何が起ころうと大丈夫になります。
まぁ信じなくっていいですけどね^^


54:貴香 :2022/01/01 (Sat) 10:35:24
W理論的には「自分」って結局、好きで楽で樂しいって感覚の中に在って、その自分の喜び、慶び、寿びを創り出すことに専念していると次元上昇して、人生が福、匐と成るのです。
福と匐の違いは、自分の外にある福と、自分の内に持つ匐です。
それは一人一人がそれぞれに編み出し、創り上げていきます。
一人一人が違ったピースのジグソーパズルというイメージで、新しい時代を創り上げます。
神々や宇宙人に頼る幼児期を卒業して、自分で自らの人生を綴る時代へと進む為に、手放すことは色々沢山有りそうです。
今迄知らずにマインドコントロールされて来ましたから、気付かない内に自分の脳内を占領していたりして、、
ただ、焦る必要など無くて、ゆっくり自分のペースで少しづつ進む感じが良いです。
我慢するとか頑張るとかは止めて、自分が楽にスムーズに出来る範囲で良いのです。
急ぎたい人はそれなりに、自分のペースで進むとそれが自分にとって楽なのだと思います。
何でも「やり過ぎ」無ければそれが丁度自分に合っているってことです。
コツとしては、バランスを取るってことだと思います。
バランスが崩れると自分を見失います。
何がそのバランスを崩したのか?
その何かに、自分のバランスを取り戻す為の支点が有ります。
自分の心にザワザワって摩擦を起こす何かです。
静かにその何かと向き合うのか、或いはサッサとゴミとしてポイッと捨て去るかはその時の自分のセンサーが選択するでしょう。
私は、無理せず一人一人が自分を大切にしてバランスの取れた人生を生きるなら、世の中は勝手に次元上昇していくと思ってます。
今迄の時代ではコレが不可能だったのは、見えない世界からの介入が有ったから、
折角播いた自分のタネも見えない世界の親心で、ほじくり返して取り換えられて、皆同じ一方向だけを向くようにされる世の中だったからです。
ゆっくり時間をかけて、今迄の信じて従う時代から本物の自分を生きる全方向性時代へと進みます。

55:mespesado :2022/01/01 (Sat) 17:17:53
>>53
> J.ロスチャイルドからのメッセージ
> 中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

> と、同じメッセージを扱った
> おほぉ?ジェイコブ・ロスチャイルドからの返信?!これは必読
https://golden-tamatama.com/blog-entry-reply-from-j_roschild.html

↑これらのサイトは私も読みに行ってましたが、これがホンモノか騙りかは議論があるところだと思いますが、私がこの自称J.ロスチャイルド氏の文章を読んで感じたのは、「なんか会社組織に属してるサラリーマン、それも会社の経営に責任が無い平社員とかじゃなくて、社長とかの役員クラスの、それも自分で起業したんじゃなくて平社員から上がってきて企業の運営が自分のやりたいことじゃなくて、会社に雇われてるから仕方なしにやっている身、つまり所詮「雇われ社長」に過ぎない、という『ぼやき』みたいな文章じゃね?」という印象でした。
 思えば、DSの「本当の頂点」にいる人たちって、世襲の貴族たちですよね。つまり、自らの意思でそういう立場に飛び込んだ人じゃなくて、「DS株式会社」という「組織」の雇われ社長みたいなものじゃないですか。
 今までのように彼らの支配が一般社会で全く気付かれずに、たまにDSの話をする人がいても陰謀論の名で一笑いに付されていたのが、今では結構多くの人たちがその存在に気付き始め、彼らのやることがことごとく未達成で終わる場面が結構増えてきている。そんな状況変化に業を煮やして、こんな形で自ら表に出てきたのが、この書き込みなんじゃないですかね、もしこれがホンモノだとすれば、の話ですが。これ、ちょっと前に財務次官の矢野氏が週刊誌で自分の「ポジショントーク」を発表して、それが積極財政派の国会議員の怒りに火をつけた、というのが話題になりましたが、今までだったら財務省の次官という「天下人」はそんな表舞台に自分からしゃしゃり出てくることは無かったのに、世論が次第に積極財政の方向性に傾き始めてきたところで、なんか落ち着かなくなってきて、もう黙ってられなくて、表に出てきた。今回のJ.ロスチャイルド氏(?)の件もスケールは全然違うけれども同じ匂いを感じます。結局は「安楽椅子で『フッフッフ』とニヤけながら葉巻をくゆらす極悪人のボス」なんてものは存在しなくて、たとえDSの頂点と言えども、いや、頂点だからこそ、そこには「自らの組織の利害に縛られる雇われサラリーマン社長」しかいないんじゃないか、という気がするんですが、違いますかね。

56:貴香 :2022/01/02 (Sun) 01:01:20
>>55
mespesadさん
自称ロスチャさんがそんなに焦ってコメントしたのかな?
まぁ真実は分かりませんが、結構このコメントは重要な点を突いていると感じます。
確かに、あのロスチャさんのコメントっていうのが本物かどうかは分からないです。
でもあのコメントの重要ポイントは、「すべては心理学とメディアだ」というところです。
そして「我々は問題を設定し、解決策を提供する。」
「事実でも無ければ理性でも無い、心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ」
更に「あなたは、パンデミックやワクチンについての真実を暴き出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのか?」と。
つまり、>>53で引用させて頂いたmespesadさんの論説は、図らずも鋭くそのポイントを突いていらした発言になっていたので、面白いと思いました。
現実に陰謀は確かに有って、それは一部の人間が操作しているだけでは無く、それに扇動される多くの人々が加担しています。
情報を拾い集めて嘘を暴いていくと、意図的に操作されている事実が見えて来るのですが、
マインドをコントロールされている状態だと、それが真実であっても拒絶反応を起こすことが有り、
そういう心理を徹底的に利用して、分かって操作していると、このコメントは暴露してくれています。
この辺り、このコメントを書いたのは敵対する相手では無く、教えてくれている味方の様にも見えます。
ただ、どうすればその大きな陰謀の壁(メディアと心理学によるコントロール)を乗り越えられるのか?
私達にはメディアを利用する力は無いので、一人一人にマインドコントロールを解いてもらえる様に働きかける必要が有り、実際はとても手に負えない仕事です。
実はパンデミックだけじゃ無くて、今も私達は全員幼い頃からそれぞれがマインドコントロールされてます。
そして、例えば、10人居て8人が間違った答えを、自信を持って先に答えた場合、正しい答えをその場で自信を持って言える人は何%いるでしょうか?
更に生活がかかってくると身動き出来ません。
そうやって間違った方向への流れが出来上がります。
たった一人でも自分はこうだって、自分を通すことに不安を感じるのは、多くの人に当て嵌まりますよね。
この壁を越えるには、周りに影響されず、自分の人生を自からの意思に依ってコントロール出来る様になる必要が有るのです。
多くの人々が目醒めて、他人にコントロールされない自分に成長出来たなら、その策略は消滅していくしか無いと思います。

追記
テレグラムのアプリが必要かもですが、
確かに陰謀は有ります。この動画の特に後半部分「世界経済フォーラム」見てね。
https://t.me/setumei/251

57:mespesado :2022/01/02 (Sun) 08:53:13
>>56
> 自称ロスチャさんがそんなに焦ってコメントしたのかな?
 「焦って」というか、私が「グチ」あるいは「ぼやき」だと感じたのは、以下の部分です↓

> しかしこの支配を維持するには、とてつもなく重い責任が伴う。先ほど
> 言ったように、環境汚染、紛争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く
> 解決困難な問題に対し、様々な決断をしなくてはならない。

 つまり、「我々は重大な任務の責任を背負ってるからやってるんだ!それがわからないヤツに表面的な批判なんかして欲しくないね」という気持ちが透けて見えるような気がするんですね。で、その「任務」とは、↓

> その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうして
> も必要となる。

> しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てている。大事なこ
> とは、恐れていることが将来起こらないようにすることだ。この計画の
> 中で、私たちは外国勢力による土地や資源の収奪や、増え続ける公害問
> 題を監視する必要があるし、もっと重要なことは、自国の人々が将来大
> きな問題とならないように、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めるようコ
> ントロールしなければならない。

↑これが「人口削減」などが「任務」であることの「理由」として書かれているわけです。でも、彼らは本気でそう信じているようですが、前にもメインスレで書いたように、それは彼らの独りよがりの理由であり、「穀潰し」というか「我々のような金持ち特権階級に属しているわけでもないのに満足した生活をするなんて許せん!」という気持ち、つまり早い話が「満足」している一般民の存在が「気に入らない」からこそ「削減」したり「我々の思うとおりに行動して欲しい」と思っているだけです。つまり、純粋に論理的に「増え続ける公害問題を監視する必要がある」という事実があるから「人口削減が必要」という結論に達したのではなくて、逆に「下々の人間たちがヌクヌクと存在しているのが気に入らない」からこそ「人口削減だ」がしたくて、実際には問題にする必要がない「環境問題」を前面に持ち出しているわけです。で、この「論理の逆立ち」自体に彼らはまるで気付いていないように見えたんです。だから、不遜にも「何だ!やつらも生身の人間で、所詮我々と同じく支配本能に支配されているだけの大したことないヤツラなんだな」と思ってしまったわけなんですね。
 なので、彼らの企みに腹を立てるだけ損です。ですから、貴香さんの最後の締めに書かれた

> この壁を越えるには、周りに影響されず、自分の人生を自からの意思に
> 依ってコントロール出来る様になる必要が有るのです。

> 多くの人々が目醒めて、他人にコントロールされない自分に成長出来た
> なら、その策略は消滅していくしか無いと思います。

というのは、私も全面的に賛成です。

60:貴香 :2022/01/03 (Mon) 09:19:55
ロスチャさんからのコメントにmespesadさんのボヤキとかいう意見も有りましたが、つまり差別意識では無く、例えば、AさんとBさんは同レベルだからこその競争心が有って、勝った負けたの競争をしているって場合って考えると、、

反DS発信者側である方達から
Our team grew dramatically. We became the news. Then we became the digital journalists that others trusted for the truth. The enemy never saw us coming. They were confident that the majority were completely brainwashed. We surprised them. The silent majority got off their couches and joined us.

私たちは劇的に成長しました。そして、「私たちはニュースメディア」になったのです。私たちはデジタル・ジャーナリストとなり、他の人々が真実を知るために信頼するようになりました。敵は私たちが来るのを見ませんでした。彼らは、大多数の人々が完全に洗脳されていると確信しました。私たちは彼らを驚かせました。サイレント・マジョリティは、ソファから降りて、私たちに加わったのです。


という声が有る様に「メディア」を一般の私達が持った為の「ボヤキ」なのかも知れません。
彼等が負けを感じ始めたってことです。
つまり、私達が周囲の人に発信する情報に焦り始めたのかもですね。
林千勝さんが1年に1人でも良いから真実を伝えて欲しいと言われてました。
少しづつであっても鼠算式に拡がったら彼等は消滅ですね。


61:mespesado :2022/01/03 (Mon) 10:54:17
>>60
> 「メディア」を一般の私達が持った為の「ボヤキ」なのかも知れません。

 そう、それだと思います。
 彼らは今まで自分たちが一般庶民がまるで見えていない世界を「知っている」ことに優位性を実感していて、それが彼らの精神のよりどころになっていたのですが、ネットメディアの普及でその優位性が揺らぎ始めたので焦っているのだと思います。思えば、そもそも彼等「超富裕層」の優位性というのは、その「富裕」という語が示すように、持ち金の圧倒的多さとイコールでした。しかし、昔は「供給不足が当たり前の世界」だったので、持ち金が多いことが、生活水準、つまり得られるモノやサービスが圧倒的に多いこととイコールだったのですが、今や技術の劇的な進歩によりモノやサービスの生産能力が事実上無尽蔵になり、世界のすべての人に行き渡ることが可能になってしまいました(まあ、日本人は貨幣のプール論という洗脳によって、本当はモノやサービスが全国民に行き渡るほど生産可能なのに、「オカネ」を政府が刷れるという発想が無いので、オカネが無いからモノやサービスが手に入らないと誤解したまんまなので、これにはDSもビックリなんじゃないですかね。「日本人はマゾなのか」と)。
 そして、富については一般人が彼らに追いついてしまった結果、自分達の優位性が保てなくなった彼らは情報の優位性に縋ったけれども、これもネットの普及によって優位性が保てなくなり、ついに窮地に立たされた、ということでしょうか。
 しかし、この情報が一般民に普及してきた件でも、やはり日本人は笑わせてくれてますね。面白い写真を拾いました↓
https://pbs.twimg.com/media/E_o9h13UUAEVTBL?format=jpg&name=small
https://twitter.com/barbeejill3/status/1439530687766286341

合法先生@barbeejill3
> 昔より学校で"多様性"や"自分らしさ"を教育しているはずなのにこうな
> ってるのはなんで?社会全体が多様性を受け入れなくなってきてるので
> は?

> 1986年(左)、2011年(右)
> https://pbs.twimg.com/media/E_o9h13UUAEVTBL?format=jpg&name=small

 この写真の紹介者は、これを「社会全体が多様性を受け入れなくなってきてる」と解釈していますが、そうではなくて、そもそも今も昔も日本人は皆、他人に後れを取ることへの恐怖から「できることなら人と差が無くなるようにしたい」と思い続けていて、今は単に、ネットですぐ情報交換でき、しかも映像付きで簡単に情報のやりとりができるから、その「可能な限りの右へ倣え」行動が極限まで進んでしまった成れの果てが右側の写真だ、というだけなんじゃないかと密かに思っています。
62:貴香 :2022/01/03 (Mon) 12:26:18
>>61
mespesadさん
DSもびっくり「日本人はマゾなのか」に大ウケです。
今後を考えると、日本人そのものが自分達で本来の姿を取り戻す流れを創る必要が有ります。
政府だけでは無く、一般の私達国民の意識の革命が必要なんです。
その為にも自虐史観から真実の歴史への目醒めが必須ですね。
先ずオススメするのは林千勝さんからの情報です。
本も色々出されていますしyoutube等の動画にも多く出て情報発信されています。
これまで日本人の誇りを打ち砕かれてしまっていたってことに気付く人が増えて欲しいと思っています。
特に戦後、改竄された偽物の日本を教育されて信じさせられてきた私達自身が本物の日本人に成れたらって思うのですが如何ですか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。