SSブログ

「J.ロスチャイルドからのメッセージ 」 [コロナ危機]

反ワクチンの著述家ヘンリー・メイコウ氏が、キッシンジャーやフランスの思想家ジャック・アタリの人口削減に関わる計画について書いたブログに、ジェイコブ・ロスチャイルドから返信があった。以来ネットでその真偽が問題になっているとのことだが、このことを中村篤史医師のブログで知った。中村先生がその内容を意訳で紹介してくれている。

《ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。/ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。・・・我々は、新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに、注射することを許すとき、それは間違いなく、我々が望む最も重要な勝利となる。

中村先生は「多分本物じゃないかな」という判断。《大きな騒動を起こすとき、彼ら、必ずヒントを出すんだよね。「自分たちがやったんだよ」とほのめかすヒントを。彼らは決して、”完全犯罪”みたいなことはしない。犯行現場にメッセージを置いていくルパンのようなことをする。それがユダヤの流儀のようなんだ。》

1900年前後ロシア語版が出て「秘密権力の世界征服計画書」という触れ込みで広まった『シオンの議定書』も偽書説が根強い。しかし、あまりに現実に合致するがゆえに今でも「ユダヤ陰謀論」の裏付けとして広く知られる。日本では1918年のシベリア出兵を機に持ち込まれ、戦前日本においては「フリーメソンによる陰謀説」あるいは「反ユダヤ主義」はある意味常識だった。しかし敗戦後しばらくは地下に潜んでいた。私がはじめて「フリーメーソン」という言葉を耳にしたのは昭和60年代になってのことだ。今回の「J.ロスチャイルドからのメッセージ」は「シオンの議定書」を思わせる。

*   *   *   *   *

J.ロスチャイルドからのメッセージ

画像1を拡大表示

著述家のヘンリー・メイコウ氏は、イルミナティやフリーメイソンなど、裏社会の研究で有名で、著作も数多い。
2021年12月7日、「1981年に語られていたワクチンによる大量殺戮計画」と題する記事のなかで、メイコウ氏はフランスの思想家ジャック・アタリの以下の文章を紹介した。
https://www.henrymakow.com/2021/12/atalli-genocide-1981.html?_ga=2.75180562.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217

*****

 1981年、インサイダーが暴露した「ワクチン」大量虐殺計画
2021年12月7日
jacques-attali-home.jpegジャック・アタリ・ホーム.JPEG
(ユダヤ人グローバリスト・サイコパス、ジャック・アタリ、フランス大統領フランソワ・ミッテラン顧問)

"安楽死は、どんな場合でも、私たちの未来社会に不可欠な道具にならざるを得ないだろう。もちろん、人々を処刑したり、収容所を作ったりすることはできない。安楽死は、私たちの未来の社会にとって、あらゆる場合に不可欠な手段である。

"私たちは、解決策となる治療法を計画するよう配慮してきたつもりです。バカの選別はこうして勝手に行われる。"彼らは勝手に屠殺場へ行くだろう。"

(2021年9月22日より)
RMによる
(henrymakow.com)

コビド1984の詐欺的、大量虐殺的、共産主義的な専制政治がずっと前に計画されていたことをまだ疑っている人たちは、あなたの幻想を打ち砕く準備をしなさい。

以下は、1981年にユダヤ人グローバリストのジャック・アタリが行った発言で、アタリがフランス大統領フランソワーズ・ミッテランの上級顧問だった時の「ミシェル・サロモンとのインタビュー-未来の顔」セガーズ版から引用したものである。

kiss-vax.jpgkiss-vax.jpg (ユダヤ人グローバリスト、ヘンリー・キッシンジャー、2009年)

「将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。なぜなら、60-65歳を超えると、人間は生産するよりも長く生き、社会に多大な犠牲を強いるようになるからだ。次に、弱者、そして、社会のために何もしない役立たず、特に愚か者はますます増えるだろうからだ。」

「安楽死は、どんな場合でも、将来の社会にとって不可欠な手段でなければならない。もちろん、死刑にしたり、収容所を作ったりすることはできない。自分のためだと信じさせることによって、彼らを排除するのです......」。

特定の人々をターゲットにしたパンデミック、経済危機の有無、老いも太った人も感染するウイルス、そんなものは関係なく、弱者はそれに屈し、恐怖を抱く人や愚か者はそれを信じ、治療を求めるだろう」。

「私たちは、治療法を計画し、解決策となる治療法を計画するよう気を配ってきた。バカの選別はこうして勝手に行われる。彼らは勝手に屠殺場へ行くのだ。

最後に(そしておそらく特に)、戦争を行う民族がそれを正当かつ必要だと信じていなければ、そして市民の忠誠心とその価値に対する信念が維持されていなければ、どんな戦争も勝つことはできないので、将来の主要な武器は、プロパガンダ、コミュニケーション、脅迫の道具になるだろう。」
____________
ジャック・アタリ(1943年11月1日生まれ)は、フランスの経済・社会理論家、作家、政治顧問、上級公務員であり、1981年から1991年までフランソワ・ミッテラン大統領の顧問を務め、1991年から1993年には欧州復興開発銀行の初代頭取に就任した。  2009年、フォーリン・ポリシー誌は彼を「世界の思想家」トップ100の一人として認定した。
----
関連 - 英国アンダーテイカーが確認 ---脳卒中と血栓による死亡が大幅に増加。風邪がワクチン接種者を殺す。
--------- イルミナティインサイダーが予言した移住者、監視、機械的な子孫繁栄

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。(めい)

*****


(ちなみにこれと同じ文章を、僕も以前に紹介したことがある)
https://note.com/nakamuraclinic/n/na4f305e876a6

スクリーンショット (3782)を拡大表示

すると、その記事のコメント欄に、なんと、ジェイコブ・ロスチャイルドから返信が来た
ジェイコブ・ロスチャイルドは、ロスチャイルド家の現当主である。推定資産は2兆ドルとも言われ、個人でありながら国家よりも多くの資産を所有している。単なる大金持ちというだけではない。「政治の裏にロスチャイルドあり」で、世界の歴史を背後で操ってきた一族だとも言われている。
さて、そのロスチャイルド家当主のジェイコブ・ロスチャイルド本人がブログのコメント欄に書き込んできたというのだから、メイコウ氏は腰を抜かした。
普通に考えれば、「誰かがロスチャイルドの名前を語っただけじゃないのか?」と思うだろう。当然メイコウ氏もその可能性を考えた。「MI6(秘密情報部)の工作員が情報攪乱を狙って書いたのではないか、とも思ったが、今私は、いくつかの理由から、この文章はロスチャイルド本人の手になるものだと確信している
その理由について、以下で述べている(本稿では立ち入りません)。
https://www.henrymakow.com/2021/12/why-i-think-this-is-jacob-roth.html?_ga=2.86534680.1207744513.1640524217-2135717664.1640524217

*****

 ジェイコブ・ロスチャイルドであった理由
2021年12月9日

rothschild-101116.jpgJRからの手紙 - 「平等」はエンドゲームである

もしロスチャイルドが本当に平等を考えているのなら、我々の金を奪うのではなく、自分の金を配っているはずだ。「平等」とは、過疎化、土地収用、奴隷化を意味する。彼が説明したように、誰もが同じでなければならない。「誰もが同じことをしなければならない。我々が育てた全ての共産主義国家では、この新しい秩序で望まれ計画された「平準化」のための「平等」のために、人々が同じニーズと欲求を持つために、全員が同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないことが通例である。」
NWOは、"平等のための物質的な平準化と、世界の人口の激減 "を要求しているのです。

私は、この手紙が実際にジェイコブ・ロスチャイルドからのものであると信じる理由を説明するために、この手紙を解析しています。

◎by ヘンリー・マコウ PhD

本物のJRだけが言う。

1. 真実はどうでもいい。

カバリスト(悪魔崇拝者)は、客観的な真実を信じていない。彼らは、考えることがそうさせると信じている。真実は、お金が言うことなら何でもいいのだ。こうして彼らは、自分たちの倒錯した利益に従って現実を定義し、その悪魔的なビジョンを人類に押し付けるのである。

彼は「真理」について4回言及している。

例)「なぜ、こんな逆風が吹いているのに再点火しようと一生懸命吹いて息を無駄にするのか」と問う。"それは、あなたが "真実 "と主張するものを高く評価しているからか?

現実はあてにならない。

"なぜ?"と小学生みたいな質問ばかりしている。政府が自分たちの世話をし、金を与え、安全を確保しようとしていると国民が信じているのに、冷厳な事実と理性が揺らいでいるとでも思っているのか。" ヘンリー、すべては心理学とメディアだ。私が何を言おうと、結果は何も変わらない」あるいは

「ほら、ヘンリー、あなたは事実と理由という古くて時代遅れの議論方法に基づいて、私たちを攻撃しようとしている。それはもう、物事が行われる方法ではないのです。人々は一般的に、ふりをするのが好きで、他の多くの人々が信じているのを見れば何でも信じるし、さもなければ、メディアや我々が望むものに導かれるままに行動するだけだ。あなたのような人が自分の利益や信念に反することをすれば、彼らはあなたの言うことを割り引いて、完全に頭から閉め出す可能性が高いのです。それが、あなたに起きていることなのです。"

"あなたが心配しているのは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法で、あなたはそれを「全体主義」、「共産主義」だと言っているのです。私たちにとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった抽象的な言葉に過ぎず、どんな危機においても、人々は主に感情で行動し、実際の事実や批判的思考、理性では行動しないのです。

「あなたは明らかに私たちのレベルではなく、また、あなたの投稿を読んで死ぬことはないだろう圧倒的多数の人々のレベルでもないのです。知的なプライドと誇りを持つことは自由だが、それは何の違いももたらさない。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているのです。科学でさえ、論理と事実は、誰であれ、何であれ、支配的な利害関係者に乗っ取られ、あなたが文句を言うのは、私たちの方法だけです。

問題の中身がどうであれ、それが深刻な問題であるという認識が一般的であれば、重要なのは解決策とその解決策への協力である。問題を設定し、解決策を提供する。20世紀を支配したのは、事実でも理性でもない。心理学の利用であり、それこそが、知的でジャーナリスティックな技術を持っているにもかかわらず、あなた方に実権がない理由なのです。

2. "ユダヤ人 "に対する彼のアンビバレンス。

彼は、ユダヤ人と距離を置いているようでもあり、ユダヤ人と同一視しているようでもある。これは、サバティア・フランキスト(イルミナティ)が組織ユダヤを道具として、同化したユダヤ人を人間の盾や生け贄として使っているからである。

ユダヤ人問題は複雑であり、特に私の家族の影響力と粘り強さのおかげで、一般的にはもはや非常に多くの人が「ユダヤ人問題」とは考えていない」と書いています。

そして、「新しい秩序を切り開くためには、多くの変化をもたらさなければならない。多くの人事がなされなければならず、あなたの文章にあるように、彼らはすべてユダヤ人ではないのです。

そして、ユダヤ人を「あなたの仲間」「あなたの同類」と呼び、自分の家族が反ユダヤ主義、つまりナチスに資金を提供したことを示唆した。

「権力者が大衆を欺くこと、特にあなたの種族を拒絶し迫害してきた人々を欺き支配することに道徳的な疑問を持つなら、それはあなたの問題であり私たちの問題ではありません」

それから彼は「我々の部族の連帯」について語り、私が反ユダヤ主義を煽っていると非難している。

「もし、キリスト教徒やその他の部外者があなた方を劣等種として見下し、あるいは、あなた方の成功が部族の連帯と富、権力、知識、知性を集中させて逆境を克服する能力に基づくことを十分承知した上で、相互排除の歴史があるなら、なぜ、その問題の火を再びつけようとするのですか?そんな逆風が吹いている中で、どうして再点火のために無駄な息を吹いているのですか?」

scruples9.jpg名声や富が欲しいなら、荒野の預言者にはならなかっただろう。私の宗教は、真実を目撃することです。

神とは四次元の道徳的秩序、意識であり、そこでは真理のような霊的理想が自明である。

神は完全であり、究極にして唯一の現実である。

この道徳的秩序に対する直感が、私のゲーム「スクランプルズ」の背景にあったのです。

誰も私に注意を払わない、という。私は気にしない。私の役割はただ目撃者になることだ。

反ユダヤ主義を煽ることに関して、私は陰謀がユダヤ人以外のフリーメイソンや悪魔崇拝者一般に及ぶことを示すことで、正反対のことをしたのだ。人類は、自分自身を破壊するこの悪魔のカルトに入信してしまったのです。

3.  ロスチャイルドだけが、私たちが本質的に彼と一緒に銀行取引をしていることを理解している。そして、彼がすべてを支配していることを。

「私たちは世界の主要な金融機関だけでなく、あなた方の政府、主要なメディアネットワーク、地球上のほとんどの仕事、そしてあなた方の銀行口座のお金さえも支配しているのです。これらは、あなた方が変えることのできない事実なのです。」

4. COVIDと気候変動は、人類を縮小することを正当化するために作られた禁忌であるという彼の告白は、真実味を帯びている。

「これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しないかもしれないというあなたの主張は正しい。しかし、我々は50年から100年先の計画を立てており、我々がより懸念しているのは、単に我々が恐れていることが将来起こらないようにすることです。」

5. これも真実味を帯びている。 彼は兆を所有していない。兆が彼を所有しているのだ。

「だから、まず世界をコントロールすることを学び、次に、自分が選んだ人たちに最も有利だと思うように、そこにあるものを共有することを学ばなければならない。それが権力というものだ。

6. 無制限の権力の重荷もまた真実である。

「巨大な権力と富を持つと、多くのことをコントロールする傾向がある。そのコントロールは、絶え間なく押し寄せる嘘つきの廷臣や簒奪者から自分の利益を守るためだけでなく、自分の利益を維持し、時には拡大するためにそのコントロールを委ねなければならない 」とある。

「そして時には、あなたの利益を拡大するために」  人間味のある言葉ですね。富裕層であってもMOREを求める。

7. 他人の苦しみに共感することが全くないこと。

チャンスさえあれば、人間はその神聖な潜在能力を発揮することができる。何兆円も持っているにもかかわらず、JRは「十分な量がない」ことを懸念している。精神的に彼は貧しい家にいるのだ。

なぜロスチャイルドはこの手紙を書いたのだろう?

悪魔崇拝者にさえ魂がある。ロスチャイルドには良心がある 人類を地獄に導いているのだ

私は苛立たしい思い知らされる

彼は同情と理解を求めている悪魔主義者の意図を理解する十分な注意力がある人からの支援だ

私たちはサイコパスで大量殺人犯を相手にしているのですが、もし彼が私たちを短絡的に捉えていなければ、おそらく裁判にかけられて処刑されていたでしょう。

もし人類が助かるのであれば、ロスチャイルドらは思い切った心変わりが必要だろう。

あるいは、人類は彼の曲で踊るのをやめる必要があるだろう。

------
関連-ロスチャイルドの最初の手紙は、これに対するものだった。1981年にインサイダーが明らかにしたジェノサイド計画

CK-からの最初のコメント

真実の破壊は文字通り悪の定義であり、あなたがこのウェブサイトで何度も指摘しているとおりです。

これらの存在にとって、すべては心を支配すること、つまり自分たちの集合体や他のすべての人々の心を支配することなのです。だから彼は、彼らの恐怖の支配の心理的側面を強調したのだ。  人間の心と精神を支配すれば、他のものはすべて後からついてくる。 彼らはすでにお金、政府、すべての重要なメディアなどを支配していると指摘した。 唯一欠けているのは、すべての心(と魂)を支配することだ。 これが善と悪の最終決戦である。

私が「これらの存在」と言ったのは、彼らが実際には人間ではなく、喜んでユダヤ人、メイソン、イエズス会などの心を支配し、自分たちの目的のために彼らを利用しているからである。 彼らは、ユダヤ人の多くが喜んでホストとなることを発見し、金と権力のために参加したメイソンも同様である。 人を買うのにどれだけお金がかかるか(「30シェケル」)、衝撃的なことです。

彼らは、宇宙が形成され、停滞し、退化し、そして今、完全に破壊されるまでの道のりを見て、その出口を探したのです。 彼らは、破壊と再創造から自分たちを救う場所として、三界(天、地、冥界)を創造した。 慈悲と許しの代わりに、彼らは破壊だけを知っています。 宇宙はこのようなサイクルを何度も繰り返してきました。 これは最終サイクルである。

私は信頼する人物から、地球上の20%の人しか救われないと言われました。 飛行機に乗るため、レストランに行くため、コンサートに参加するために、自分の命を交換しようとする愚か者の数を見ると、かなり衝撃的です。 20%に達することができたら、私は驚きますよ。 JRの人たちは、ほぼすべての人を、ずっと騙すことにかなり成功している。

ロスチャイルドが象徴するのは、現在の宇宙内部での自滅への道であり、彼らは文字通り行き止まりを行くのです。 彼らは自分のレベルに制限されており、自分のレベル以下のものしか見たり受け入れたりすることができません。 彼らは自分たちが最高レベルであると信じていますが、実際には真の救済を提供する創造主からは遠く離れているのです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。(めい)

******

この「J.ロスチャイルドからの返信」はネット上でちょっとした話題になった。愉快犯による偽物か、あるいは本物か、賛否両論が沸き起こった。政治評論家のHal Turnerやミネソタ大学名誉教授のJim Fetzerも、ロスチャイルド本人によるものだと考えている。

具体的にどんな内容だったのか。抜粋して紹介しよう(僕の意訳もあるので、興味のある人は原文にあたってください)。

スクリーンショット (3784)を拡大表示

「Dear ヘンリー
あなたは問題を指摘するのが上手だ。おっしゃるように、このコロナ騒動は世界の財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口を管理/規制するためのものである。
もっとも、あなたが何を考え何を言おうが、私の一族が支配する機関(イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要な君主、企業など)はまったく意に介さない。
我々が支配するのは、金融機関だけではない。あなたの政府もメディアも支配しているし、地球上のほとんどすべての仕事、そしてあなたの銀行口座のお金さえ支配している。あなたはこの事実を変えることはできない。

ヘンリーよ、あなたは様々な事実を突きつけて我々を攻撃しているが、そういうやり方はまったく時代遅れだ。
人々というのは、概して「ふりをする」ものだ。他の人が信じているものを信じるし、そうでなければ、メディア(つまり我々)に誘導されることをするだけのこと。あなたのように世間の人々の信念と反対のことをすれば、ろくに話も聞いてもらえず、社会から閉め出されることになる。実際そういうことがあなたにも起こっているだろう?
権力者は大衆を誤った方向に導いたり、あなたみたいな人を拒絶/迫害するように大衆をコントロールしている。あなたはそのことについて道徳的な疑問を持っているが、それは我々には関係ない。それはあなたの問題であって、我々の問題ではないのだよ。

あなたは、私の支配下にある(英国とは)別の国で言論活動をしているわけだが、あなたの文章はここ英国の私の裏庭にも届いており、「真実に敬意を」と称するあなたのサイトを見ることができる。もっとも、そのやり方は時代遅れで、規模も小さく、無名かつ下品なフォロワーがいるだけのサイトだが。影響力のある人物は誰もあなたの言葉など聞いていない。ただ、私は特別な機会(今回のあなたの投稿のような機会)に、あなたの誤りを正す必要があるとも感じている。

世界管理に必要な物質的平準化(material levelling)と人口削減
巨大な権力と富を手に入れると、多くのものを支配下に置くことになる。この支配によって、自らの利益を保ち、また、拡大するわけだ。しかしこの支配を維持するには、とてつもなく重い責任が伴う。先ほど言ったように、環境汚染、紛争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く解決困難な問題に対し、様々な決断をしなくてはならない。

ジャック・アタリは、新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子だ。このプロジェクトは、世界政府によって多くの物事を地球規模で支配することを目標にしている。その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうしても必要となる。これらは、残念ながら、あなたが感情的にどうしても受け入れられないものだろう。

あなたが抱えている問題は、この問題に反対する常識的な人がほとんどいないことにある。また、あなたが唯一不満に思っているのは、これらの解決に必要であると私たちが考えている手段にあるようだ。あなたは「これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しない可能性がある」と主張しているが、この点についてはあなたの言う通りだ。
しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てている。大事なことは、恐れていることが将来起こらないようにすることだ。この計画の中で、私たちは外国勢力による土地や資源の収奪や、増え続ける公害問題を監視する必要があるし、もっと重要なことは、自国の人々が将来大きな問題とならないように、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めるようコントロールしなければならない

また、いったん権力や富を持つと、それらを捨てたり、分かち合ったりすることが非常に難しいことに気が付くだろう。しかし、権力や富というのは、増やすことができるのはもちろん、自分の支配下にあるすべての人々にとって、物事をより平等にしたり、争いを鎮めたりすることができることにも気が付くのだ。

権力のしんどさ

ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。また、世界の貿易は大幅に拡張し、規制が必要な状況になっている。ヘンリーよ、あなたに尋ねるが、こうした計画や規制は、我々の力によるのでなければ、一体他の誰にできるというのか?

我々は、将来の世界には十分なものがないと考えている。だから、まず世界をコントロールしなくてはいけない。次に、そこにあるものを我々が選んだ人たちに、最も有利と思われる形で分け与えなければならない。権力はそのためにあるのだよ。

あなたは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法に対して、懸念を表明している。あなたはそれを「全体主義」とか「共産主義」だと言っているが、我々にとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった類の抽象的な言葉に過ぎない。どんな危機においても、人々は感情で行動するものだ。実際の事実や批判的思考、理性に基づく行動などしないのだ。

あなたは明らかに我々のレベルに達していない。あなたの文章から漂う知的なプライドはけっこうだが、それは人々に、社会に、何の変化ももたらさないだろう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているに過ぎない。論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。あなたが我々のやり方にグダグダ文句を言ったところで、事態は何一つ変わらない

問題の中身が何であれ、それが深刻な問題であると世間一般が認識していれば、大事なのは解決策とその解決策への協力である。我々は問題を設定し、その解決策を提供する。実のところ、20世紀を支配したのは、事実でもなければ理性でもない。心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。なるほど確かに、あなたは知的であり、ジャーナリストとして能力があるかもしれない。しかしあなたがこの世界で現実的な力を持たないのは、このあたりに理由がある。

あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?

バチカンのフランシス(ローマ法王)でさえ、パンデミックが必要であったことを知っている。なぜ、あなたが言うところの「共産主義者」である彼が、歴史の中の特にこの時期にその職に据えられたと思う?

新しい秩序を切り開くためには、多くの変化を起こさなければならない。多くの人事が必要となる。彼ら全員がユダヤ人というわけではない。私としては、もっと多くのユダヤ人を任命すべきだし、フランシスがもっとユダヤ的であれば、と思っているが。

私たちの計画については、すでに国連や世界経済フォーラムで表明されているわけだが、あなたは我々のやり方のことをまったく分かっていない。そのことをお伝えしよう。いや、こういうことを明かしたからといって、私たちの計画への反対派が勢いづいて怒り出す、などという心配はまったくしていない。

あなたはワクチンのことを言っているが、なぜこれが国民に強制されているのか、それさえあなたは分かっていない。あなたは不思議に思っている。「このウイルスは脅威でも何でもない。ワクチンは明らかに不必要かつ役に立たない。何ならむしろ、淘汰への序曲、それ以外の何物でもないじゃないか」
あなたは尋ねる。「明らかに危険であり多くの死亡や健康問題を引き起こしているこのワクチンを、なぜ政府は国民に強制しているのだろうか」
さらに尋ねる。「なぜ政府は、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑圧し、役に立たない危険なワクチンを使わせようとするのだろうか」

このことはあなたにとって謎であり、それゆえにあなたは陰謀論に走るわけだ。「人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているのだ」などとね。ヘンリーよ、そういう声をあげることで、人々が怖がり目を覚ますとでも思っているのか?あなたは小学生のように「なぜ?」と問い続ける。人々は政府が自分たちの世話をし、お金をくれ、安全を確保しようとしていると信じ切っている。そんな国民に、あなたの主張する事実や理性が通用すると、本気で思っているのか?

ヘンリーよ、すべては心理学とメディアなのだよ。私がここで何を言ったところで、結果に何一つ影響は出ない。

我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが、そういうこと以上にもっと重要なことが起こっていることに、あなたは気付かないのだろうか?
中央集権的統制と共産主義について、私の友人のジャック(アタリ)が言っていることが正しいとすれば、「平等」こそ我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心的かつ根本的な概念となる。我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、「平等」こそがこの運動全体の本質ということだ。

ヘンリーよ、「全員(everyone)」という言葉が鍵なのだよ。これは魔法の言葉だ。全員が同じことをしなければならない。我々が育成したすべての共産主義国家では、この新秩序において計画された「平準化」のための「平等」のため、人々が同じニーズと欲求を持たねばならない。そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない

我々が育成に成功した現代中国では、人々は多くの違いをなくさねばならなかった。全員が同じ服を着なければならないといった小さなことでさえ、文化的平等、物質的平等、つまり「同一性」を浸透させるために極めて重要だった。

もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。政府の命令に従って「全員」が着用する。これが重要なのだ。それは、全員を「均一(uniform)」にする制服のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けるのだ。

ヘンリーよ、もう分かっただろう。ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。

ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。

制服を着るようにマスクを着用する服従は、しかし、ほんの皮膚表面だけの話である。それはあくまで外部であり、せいぜい美徳のシグナルに過ぎない。

我々は、新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに、注射することを許すとき、それは間違いなく、我々が望む最も重要な勝利となる。

心理学は非常にシンプルだ。あなたのような人が長い間心理学を見過ごしてきたことに、私は驚いている。もし政府が「全員」にワクチン接種を受けさせることに成功したら、もはやワクチンに何が入っているかは重要ではない。

重要なのは、適合性、服従、そして「平等」の感覚である。これらが個人的で内面的な「平等」と信頼の感覚を生み出す。セックスや宗教儀式で見られるように、人間が体に入れることを許容するものは、心や信念と深く関わっている。しかし精神面において、人々はすでに我々に降伏した。我々のワクチンを喜んで受け入れた者もいれば、あなたがすでに目撃しているように、世界中の政府が行使する強制力によって受け入れた者もいるが、いずれにせよ、人々は我々の前に膝を屈した

あなたは自由、個人の尊厳、所有権といったことをやたらと持ち上げているが、これらが征服されることがあなたにとって苦痛だったところで、我々は意に介さない。

我々は、古くて疲弊した文明を解体しようとしているのだ。あなたはそれをやたら守ろうと奮闘しているがね。我々としては、こうした手段が必要だと考えている。もし人々が他の「全員」と同じになるため、つまり「平等」になるために、自分や自分の子供たちの体にワクチンが侵入することを許すなら、自分の資産やライフスタイルも同じように平等化されることについて、人々は反対することはないだろう。

ヘンリーよ。いずれにせよ、自分にどの程度の影響力があるか、ちょっと考えてみるといい。問題解決のために人々を合理的に説得したり理性に訴えたりする。そういう古めかしいやり方で、あなたと同じような古い思考を持った反体制派と連れ立って、結局どの程度の影響力があったのか。ちっぽけなウイルス、簡単な詐欺、あちこちで行われるワクチン接種。結局あなたには何も止められず、すべて達成されるのだよ」

本当にJ.ロスチャイルド本人からのものかどうか、僕には分からない。ただ、思想的にはいかにもエリートユダヤ臭全開という感じで、本物っぽい印象を受ける。「
大きな騒動を起こすとき、彼ら、必ずヒントを出すんだよね。「自分たちがやったんだよ」とほのめかすヒントを。彼らは決して、”完全犯罪”みたいなことはしない。犯行現場にメッセージを置いていくルパンのようなことをする。それがユダヤの流儀のようなんだ。
上記の手紙が本物であれ何であれ、僕がやるべきことは変わらない。古臭いやり方だと批判されてもかまわない。ヘンリー・メイコウ氏と同様、事実と理性に訴えて、少しでも覚醒する人を増やすことだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。