SSブログ

新・mespesadoさん講義(92)「マスク警察はやめなさい!」 [mespesado理論]

「マスク警察はやめなさい!」。息子さんへの「(マスクから)鼻出してんじゃねーよ」の言葉に対してmespesadoさんが発した言葉です(728)。凝縮した思いに胸が熱くなりました。

一昨日、南陽で山形県市議会議長会 議会報研修会があり、「2類相当から5類へ」請願で頑張っていただいた新庄市議会の山科春恵議員から幸福実現党のチラシをいただきましたのでアップしておきます。(クリック拡大)

幸福実現党のコピー.jpg幸福実現党 チラシ裏のコピー.jpg

*   *   *   *   *

720:mespesado :2021/11/05 (Fri) 15:28:59
コロナ・メモ【155】
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11344911.html
インドのテレビがファイザー社の脅迫を暴露

721:mespesado :2021/11/05 (Fri) 15:47:01
コロナ・メモ【156】
↓米国における衝撃の分析結果報告!
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1456105471945871360

matatabi@matatabi_catnip
> 有害事象報告システムVAERSの分析結果が恐ろしい。

ファ社の全ロット番号のうち96%は死亡者ゼロ、つまり、死亡者は4%の
> ロット番号で起きている。同様に、モ社死亡者は5%のロット番号で起
> きている。

> 全米50州の内、38州は他の12州よりも有害事象報告数が異常に多い。

https://pbs.twimg.com/card_img/1454712246039465988/1W72FFbO?format=jpg&name=small
https://t.co/nmwTsaj2jM?amp=1

> ファ社ロット番号
> EK9231:有害事象報告、3,500件以上(画像1)
> EN6201:死亡報告、約120件(画像2)
> モ社ロット番号
> 039K20A:有害事象報告、4,000件以上(画像3)
> 039K20A:死亡報告、約100件(画像4)

https://pbs.twimg.com/media/FDUeAEgXIAMcV6g?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FDUeNkRXMAM-D30?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FDUesBjXMAkPj1C?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FDUfed-X0AAfxch?format=png&name=360x360

722:mespesado :2021/11/05 (Fri) 19:10:51
>>721 続き
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1456112600031313920
matatabi@matatabi_catnip
> 有害事象報告システムVAERS、分析結果。

> 全米50州中38州に配布されたファ社の130種類のロット番号は、12州に配
> 布された4,289種類のロット番号よりも、639倍有害で、109倍の人が入院
> し、22倍の人が死亡している。最も死亡率の高いロットの大半が、共和
> 党の州に送られた。

https://pbs.twimg.com/card_img/1455929376969830408/E_BnhjgF?format=jpg&name=small
https://t.co/j2HupPoXkR?amp=1

> ファ社、モ社、J社全てを合わせて、死亡率を高い順に50州を並べた結果。
一番死亡率が低いのはカリフォルニア州。ニューヨーク州やDCも低いね。

https://pbs.twimg.com/media/FDUpS3EXIAIb_yr?format=jpg&name=small

↑明らかにワ○チ○を毒と認識して打たせようとしている証拠!


723:mespesado :2021/11/06 (Sat) 13:15:03
>>722
 この件に関する日本の現場の看護師のツイッター界隈の会話↓
https://twitter.com/1_to___u/status/1456251628466495498

Trilliana 華@Trilliana_z 11月4日
> 浮かび上がる犯罪性。共和党の州だけ死亡率の高い《注射》を配分。や
> はり治験中の《注射》はアメリカで完全に政治利用されていた。VAERデ
> ータによる裏付け。日本でも人口の少ない地域や有力議員のお膝元では
> 《注射》被害が異常に少ない傾向があり、同様の意図的配分が行われて
> いる疑い。
 ↓ ↓ ↓
Tomo@Tomo44386927 11月4日
> ロットにて管理し、意図的に配分・・・ありえると思います。
> 以前ワクチン死のTweetリプに医療従事者の方が、医療従事者対象のワク
> チンは一般と混ざらないよう厳重管理されているのだと。
> 厚労省の副反応資料見ると、ロット番号の記載があり、偏りはある気が
> します。
> 分析してないので不確かですが
 ↓ ↓ ↓
1。@1_to___u
> このやりとりですよね。
> 私もロット管理での意図的分配は同意です。Twitterでも一部の人の周り
> だけで重い副作用や死亡している人がいると声があがっているのを見か
> けるので。
> アメリカのニュースか何かで、全《注射》のうちの5%のロットのみで重
> い副作用が出ているというのもありましたし。怖いですね。

https://pbs.twimg.com/media/FDWlIpNaAAIdGI-?format=jpg&name=900x900
>|
>|YOSHI@2JSB_yoshiko 6月18日
>|看護師です。ワクチンのバイヤルの中の量が違う気がします。同じ注射
>|器、同量の生理食塩水を用いていますがバイヤルに残る量がギリギリの
>|時や凄く余ることも有ります。また接種も同じバイヤルの6人は『痛く
>|無い』と言われ、別のバイヤルの6人は『もの凄く痛い』と言われます。
>|
>|もう一つ気になる事があります!医療従事者がワクチン接種する日があ
>|るのですが、一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。
>|ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、
>|医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われてい
>|ます。
>|
>|ひらめ UBI @alonechan 18時間
>|どうしてでしょうね?気持ち悪いですね
>|
>|YOSHI@2JSB_yoshiko 6月18日
>|でしょう 同じファイザーのワクチンなんだから一般に打っても医療従
>|事者に打っても構わないのでは?と思います。
>|
>|ひらめ UBI @alonechan 18時間
>|ロットが同じなのになぜ分けるのでしょうね?意味がわからないなぁ。
>|
>|YOSHI@2JSB_yoshiko 6月18日
>|ロット番号は違うんです。一般用のロット番号と医療従事者に打つワク
>|チンのロット番号は違います。配送先も違うんです 同じワクチンなの
>|に
 ↓ ↓ ↓
新月@singez515d 11月5日
> 医療従事者が居なくなるとワクチン打てる人が居なくなりますからね。
> 一般民間人用で若者向けのロットが一番危険かもしれませんね。
 ↓ ↓ ↓
1。@1_to___u 11月5日
> 私も看護師ですが(育休中)、個人的には医者以上の立場の人ならロット
> 分けしてもおかしくないとは思いますが、看護師までわざわざ分けるか
> な?というのが正直な感想です。確かに私の周りの医療従事者に重い副
> 作用があった人はいないのですが、一番初めの《注射》で亡くなった方
> は看護師でしたし、重い副作用になった看護師の話はTwitterではちらほ
> ら見かけるので。この方の勤めている病院が特別だった可能性もあるの
> では…と。新月さんのおっしゃる通り、一般の若者向け(65歳以下)は一
> 番危ない気がします。特に人口が集中している都市部の
 ↓ ↓ ↓
Tomo@Tomo44386927 19時間
> まさに、それです!
> 本当に恐ろしい限りです。
> 現場の方が仰っているのですから、本当にそうなんでしょうね。。

724:mespesado :2021/11/06 (Sat) 13:29:11
コロナ・メモ【157】
日経の記事↓
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCA2985K0Z21C21A0000000/
コロナ致死率、ピークの3分の1以下 世界で死者500万人
先進国でワクチン浸透

> 世界で新型コロナウイルスの感染に伴う死者数が累計500万人を超えた。
> 季節性インフルエンザなどと比べてなお死亡リスクは高いものの、先進
> 国を中心にワクチン効果が浸透し、致死率はピークの3分の1以下に低下
> した。【後略】

↑のウソを暴くツイッター↓
https://twitter.com/j_sato/status/1456504392446664709

J Sato@j_sato
> 日経新聞曰く "先進国を中心にワクチン効果が浸透し、致死率はピーク
> の3分の1以下に低下した
https://nikkei.com/article/DGXZQOCA2985K0Z21C21A0000000

> 「致死率はピークの3分の1以下に低下」チャートの低下した致死率の97%
> 以上はワクチン開始前なんだけど、ワクチンは過去に遡って効果を発揮
> するのかな

https://pbs.twimg.com/media/FDaInbcVQAIzVlC?format=jpg&name=small
> 致死率はピークの3分の1以下に低下

725:mespesado :2021/11/06 (Sat) 14:05:30
>>719
 その後の経過。>>719 で紹介した時点では

> イベルメクチン2回目から19時間
> 体調ほとんどワクチン前に戻った。先週はフォグと頭痛で仕事休んでた
> のに。アンパンマンの頭つけ変えたような劇的な回復。信じられん。こ
> の回復に持続力はあるのか?
> 反ワクでもイベ信者でもないので今後も自分の体調を正直に書きます。

> 今日は笑顔で帰れそう。回復したせいだろう、この2ヶ月間自分の体調に
> 必死で家族の為に何もしてあげれてなかった事に思考が及んだ。さんざ
> ん心配かけた奥さんに花でも買って帰るか。2ヶ月ぶりに息子のSwitchの
> 相手でもするか。
> まだまだ安心はできないが失われた日常を取り返す!

> 反響が凄いので追記します
> わたしはイベルメクチンの効果を実感してますが個人の感想・感覚であ
> り保証するものではありません。ワクチンがそうであったように体質的
> に合わない方もいらっしゃると思います。思わぬ副作用が出ても自己責
> 任です。わたしは自己判断で覚悟のうえで飲みました。

> 改めて書きます
> わたしはイベルメクチンの効果を実感してますが個人の感想・感覚であ
> り保証するものではありません。ワクチンがそうであったように体質的
> に合わない方もいらっしゃると思います。思わぬ副作用が出ても自己責
> 任です。わたしは自己判断で覚悟のうえで飲みました。

> ファイザー2回目から71日
> 今日はイベルメクチン服用から二日だが信じられないくらいに体調が戻
> った。でもこの時間になっていつものブレインフォグ が顔を出してき
> た。朝からほぼ完璧だっただけに残念だけど調子の波はある程度仕方な
> いか。
> 今から三日目の服用。明日の体調はどうだろうか。

> イベルメクチン3回目から12時間
> 体調は良い。高いレベルに間違いないけれど昨日程ではない。ブレイン
> フォグ が気になる。昨日が衝撃的だっただけに期待し過ぎてるか。
> 体調を数値化すると
ワク前100
> ワク後20-60
> イベ2日目95
> イベ3日目80(今日)

↑というように、一旦は劇的に改善したが、また改善前のもとに戻って来たというような報告までだったが、その後のツイートは以下のとおり↓
> イベルメクチン3回目から20時間
> 気なっていたブレインフォグ も気付けば薄くなっていた。相変わらず波
> はありそう。ワクチン後の副反応で最近は治っていた片目の充血や左胸
> の僅かな違和感はイベ服用後から戻っている。体内で何かしらの攻防が
> 行われているのだろう。

> ファイザー2回目から72日
> 一日を通してブレインフォグ や喉の詰まりが出たり消えたり。でも調子
> が良いことは間違いない。
> 今から4日目の服用。一旦これでイベルメクチンは区切りとしその後の様
> 子を見る。服用を止めると症状が戻るとも聞くので一喜一憂せず冷静に
> 向き合っていく。

> イベルメクチン4回目から13時間
> 相当に調子が良い。そんな気がする、のレベルではなく明らかに。昨日
> はブレインフォグ が気になったが今日はほぼ感じない。今日からイベ止
> めるのでこのまま持続してくれることをただただ願う。

↑という風に、再び改善の効果が見られているようだ。

*閑話休題
 思うに、ワ○チ○推進派というか、TVや世間を信用してそれに反する情報をデマ扱いする人の感覚からすると、「IVM飲んだら劇的に改善しました!」系の話はすぐウソ認定されると思うけど、こういう一進一退を繰り返して徐々に改善する話は作り話ではないように思う。
 ここからは個人的な話になるのだけれども、実は私と家族はもちろん打っていないが、私の親族や義理の親戚には事前に注意喚起していたにもかかわらず、残念ながらワ○チ○を既に打ってしまった親族が複数いるのだけれど、ワ○チ○の効果を信じて疑わない。彼らは幸いにして重篤な副反応はおろか、打った直後の痛みや発熱すらなかったとのこと。また、私達家族の知る範囲には、コロナで死んだ知人(といってもかなり間接的で、一部界隈では有名人の一人)が一人いるけれど、ワ○チ○被害者の方は、軽度の副反応を含めて一人も犠牲者は居ない。しかし、ワ○チ○の機序や各種データや報告を見る限り、危険なのはワ○チ○の方であることが明らかなのに、この理屈と自分の観察結果のギャップは何なんだろうと不思議に思っていたが、最近ここに書いた情報によれば納得である。つまり、ワ○チ○のうち、短期に副反応が出るようなロットは全体の5%しかなく、あとは「水ワ○チ○」である、と。だから、日本の全人口の70~75%が打ったとすると、接種者は約1億人。そのうち死亡者が公的には1300人。実際はその20~30倍として約3万人。これだけで割り算するとワ○チ○の死亡率は0.03%となるが、実は「水でないワ○チ○」を打った人が1億人のうちの5%で、つまり500万人しかいなかったのだとすると、水でないワ○チ○の実際の死亡率は0.6%ということになる。この数字だと、ツイッターによるそこそこの規模の騒ぎの大きさは腑に落ちる(しかもロットで影響が違うので、被害者が地域やコミュニティーで固まって出るのでその点でも腑に落ちる)し、しかし逆にこの率だと自分の周りに一人も被害の声が無いのもやはり腑に落ちる。このあたりの情報も含めて、改めて親族に3度目以降の接種を思いとどまるように説得してみようかと考えている。

726:mespesado :2021/11/06 (Sat) 15:13:01
>>725
> コロナで死んだ知人(といってもかなり間接的で、一部界隈では有名
> 人の一人)が一人いる

↑と書いた、「知人」というのは、この人のこと↓
https://twitter.com/gishigaku/status/1375624850513928194
原田 実@gishigaku
> 先ほど厚生労働省から新型コロナ感染で隔離中だった私の妻・松本賀久
> 子(戸籍名・原田賀久子)が逝去したとの知らせがありました。しばら
> く何も考えられません。
午前10:44 · 2021年3月27日·Twitter Web App

↑正確に言うと、この原田実氏が私の知人(私が知るだけでなく、相手も私のことは知っている)であって、実際に亡くなった奥さんは知人ではありません。でも、夫婦ともにそれぞれの界隈では有名人のようです。
 原田氏とは、昔私が所属していた古田武彦氏を中心とした『市民の古代』という古代史研究会でお互いに顔を知っているという程度の付き合いですが、放知技のメンバーもご存知の方は多いと思います(過去ログでも名前が出ていたはず)。
 で、上記のツイートによれば、亡くなった原田さんの奥さんはコロナ陽性になってホテルに隔離されている間に亡くなったらしいので、これは初期症状で受けるべき最善の治療(最善は恐らくイベルメクチンの投与)を受けられずに放置されて重篤化して亡くなったと思われるので、今の日本のコロナ医療対策の犠牲者と言えるのではないでしょうか。
 ただ、残念なことに、この後、原田さんは反ワ○チ○派に対して批判的な立場を取っておられ、「敵を間違えている」ままであることが、最近のツイートからうかがい知れます↓
https://twitter.com/gishigaku
 例えば、例のワ○チ○推進派のナンチャッテ医師の知念実希人さんをリツイートしてたり…↓
知念実希人 小説家・医師@MIKITO_777 11月4日
> 医療デマは人の命を奪いますが、普通はそのデマを信じた方だけが害を
> 受けます。

> ただ、人から人へ伝播する感染症を防ぐワクチンのデマは、全く無関係
> の人の命すら危険に晒します。

> このパンデミック下でのワクチンデマは、万単位の人を殺す可能性があ
> り、それが他国では現実に起こっています。

>|知念実希人 小説家・医師@MIKITO_777 11月3日
>|なぜ、この1年近く医師達が必死にワクチンデマを潰してきたかの答え
>|がロシアにあります。
>|世界最速でワクチンを承認しながら、デマによるワクチン不安が国民に
>|蔓延したロシアでは、接種率30%台にとどまり感染爆発を起こし、毎日
>|1000人が新型コロナで命を落としています。

 どうしてそうなっちゃうか、というのが、ある程度わかるんですよね。この人、ご自身の専門でもある古史古伝問題で、当初古田武彦氏が大学教授だった時期に、古田氏が古史古伝の一つである『東日流外三郡誌』をホンモノだと主張していて、古田氏に副手として大学に雇われた原田氏が、古田氏と同様にホンモノだという路線で研究を続けていた。ところが、原田氏が単年単位で雇われていて、雇い期限の終了に近づいたとき、一般的には雇っている教授はなんかかんか理屈を付けて継続して雇い続けるのが慣例なのに、真面目一途の古田氏は「規約に則って」原田氏を雇止めにしてしまった。そのため、結婚を目前にしていた原田氏は困ってしまい、それと軌を一にするように、『東日流外三郡誌』が実は偽書であるという動かぬ証拠が次々に出て来た。以来、原田氏は、別に逆恨みというわけでもないだろうが、同文書が偽書であるという方向に自説を転向し、他の偽書に関する啓蒙書などにも手を染める文筆業で生計を断てるようになった…、という経緯があります。
 なので、今回も、反ワ○チ○派の多くが「コロナは嘘」「コロナは唯の風邪」と主張する中で、大切な奥さんをコロナで亡くしたことで、逆恨みではないだろうけれども反ワ○チ○の言論に対して反感を感じるようになったのも上記のような経緯を知れば仕方のないところなのかもしれません。でも、結局は感情に支配され、冷静な理性が働かなかったことは残念です。冷静になれば、敵は反ワ○チ○の言説ではなく、コロナ陽性者に対する初期治療を(故意か過失か)妨害した政府や、政府をそのような方向に仕向けた政府の上位に君臨するパワーエリート達だということに気付いたと思うのですが…。


727:mespesado :2021/11/06 (Sat) 15:39:10
>>726
 蛇足ながら、>>726 で引用した知念氏の言説に対する反証としては、例えば >>724 のグラフも反証の一つだが、その他にも、例えばコレ↓
J Sato@j_sato
> 米国で最高《接種》率の州の1つVermont

> ・65歳以上の99%超が1回接種済み、98%が2回接種済み

> ・コロナ感染者数、過去最多水準を記録・継続、遅行指標の死亡数も過
>  去最多と並ぶ

> ・コロナよりヤバいのが7月中旬からの超過死亡の継続。14週連続で超過
>  死亡発生で、スコットランドコースへ

https://pbs.twimg.com/media/FDeb4VKVgAItn0K?format=png&name=small
https://pbs.twimg.com/media/FDecCFYUUAIbwK0?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FDecRqYVcAQIPFp?format=jpg&name=small


728:mespesado :2021/11/06 (Sat) 16:32:19
コロナ・メモ【158】
東京メトロ東西線に「刃物持った男いる」
…警察が確保の男「マスクしてない自分の悪口言われた」【読売新聞】
https://news.yahoo.co.jp/articles/64284d16606bbec2460177beca7ae5514446a2fa
>  6日午前8時50分頃、東京メトロ東西線の茅場町駅(東京都中央区)
> ―門前仲町駅(江東区)間を走行中の下り電車内に刃物を持った男がい
> ると110番があった。

>  警視庁深川署幹部によると、乗客の男が車内で別の乗客の男女と言い
> 争いになり、千枚通しを示したという。男女にけがはなかった。

>  男は門前仲町駅で下車。駆けつけた警察官が近くで千枚通しを持って
> いた50歳代の千葉県の男を確保した。男は「マスクをしていない自分
> の悪口を言われたと思い、仕事用の工具を出した」と話しており、暴力
> 行為等処罰法違反(脅迫)容疑で事情を聞いている。

↑この報道について、例の「目覚めている庶民」さんがツイート↓
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
> なんと悪意に満ちた見出し

マスクしない人=危険な犯罪者
> というレッテルを貼る印象操作

 なるほど。そう言われて見ると、海外ではあるけれど、次のニュースも…バスでマスク未着用の乗客を注意したら、背中を刺され死亡…ロシア【読売新聞】
https://www.yomiuri.co.jp/world/20201121-OYT1T50099/?from=yhd&ref=yahoo

 まあ、読売なんてCIAの手先なんだから、悪意の報道三昧ですわな。しかし、私はそれよりも、特に東京(頭狂?)でおかしな精神状態の人が増えた証拠のようにしか思えない。つい最近も小田急と京王の電車の中で事件が続けてあったばかり。ついでに私個人が遭遇した出来事も追加しておくと、3日の朝、東京で用事があり、中央線特快に知的障害の成人の息子と同乗していたとき、目の前の座席の挙動不審な男がいきなりツカツカと息子の前にやってきて「(マスクから)鼻出してんじゃねーよ」と叫んで自席に戻っていった。私はびっくりしたが、その時はなぜか腹が座っていて、その男に向かって「マスク警察はやめなさい!」と強い口調で嗜めるように言ったら、ビックリしたような顔をして、ブツブツと捨て台詞を呟いて別の車両に行ってしまった。その男は刃物を持っていなかったから咄嗟に強く出て退散させることができて幸いだったけれど、明らかに周りの人はトバッチリを恐れて我関せずだった。
 読売さんよ、頭のおかしい人はマスク擁護派にも居るんですよ。偏向報道はやめなさい!と窘めたいところだが、奴らはペンという狂気、じゃなかった凶器を持ってるから下手に楯突くと怖いよなw。
 まあ、東京はこれからもこんな事件が頻発するんだろうな、と思うと、未だ東京に住んでる人には申し訳ないけれど、転居して正解だったな、と思う今日この頃だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。