SSブログ

新・mespesadoさん講義(76)全体主義への道 [mespesado理論]

エセ民主主義409098_1632741336.jpg緊急事態解除
  ↓
 一時の自由を与える
  ↓
 感染拡大(実際は検査拡大)
  ↓
 気の緩み
 決まりを守らない者、
 接種しない者が元凶と報道
  ↓
 国民の怒りは
 「ルール」を守らない者に向けられる
  ↓
同調圧力の強化
  ↓
 全体主義社会

あまりにあっけなくこういう世の中になりつつあるのが見えてきた。われわれが受けてきた戦後教育とはなんだったのか。学校で教えられる「個人の自立」「国民主権」「基本的人権」とかは、よくよく身につかない頭の先っちょの教育でしかなかったことがここにきてよくわかる。・・・今われわれはどうすればいいのか。(↑どこかで見つけた「まやかしの民主主義」の図/↓「監視社会」)

監視社会409098_1633322500.jpg


*   *   *   *   *
507:mespesado :2021/10/01 (Fri) 07:52:43
コロナ・メモ【43】
https://twitter.com/fraisst/status/1443084301646454785

macaron@fraisst
1233人.jpeg> 第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会

> 令和3年10月1日(金)13:00~17:00

> Web会議の様子をYouTube(厚生労働省専用チャンネルMHLWchannel)に
> おいてライブ配信にて公開いたします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_21203.html
>| 第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令
>| 和3年度第18回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会
>| 安全対策調査会(合同開催)(ペーパーレス、Web会議)の開催につい
>| て

macaron@fraisst
> 議題
> (1)HPVワクチンについて
> (2)新型コロナワクチンの接種及び副反応疑い報告の状況等について
> (3)新型コロナワクチンの接種後の健康状況に係る調査について
> (4)その他

508:mespesado :2021/10/01 (Fri) 07:59:15
コロナ・メモ【44】
Walter M Chesnut@Parsifaler
> A fantastic graphic that visually summarizes everything we have
> discussed since the beginning. Make no mistake, the Spike Protein
> is here to shorten our lives.

> THE ONLY PROTECTION FROM SARS-CoV-2 AND THE SPIKE PROTEIN IS TO
> DENY ACCESS TO HISTONES!

 (これまでの議論を視覚的にまとめた素晴らしいグラフィックです。最初から議論してきたことを視覚的にまとめた素晴らしいグラフィックです。スパイクプロテインは、間違いなく 私たちの命を縮めるために存在しているのです。
 SARS-CoV-2とスパイクタンパク質から身を守る唯一の方法は ヒストンへのアクセスを拒否することです。

https://science.org/doi/10.1126/sciadv.1600584

https://pbs.twimg.com/media/FAa34GvWYAA-1Qw?format=jpg&name=small

 ちなみに大文字部分にある histone(ヒストン)とは、真核生物のクロマチン(染色体)を構成する主要なタンパク質のことだそうです↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3


509:mespesado :2021/10/01 (Fri) 12:02:24
コロナ・メモ【45】
↓ついに小学生が犠牲に?!
https://twitter.com/ttnaokott/status/1443564713997045764

naotam@ttnaokott
> ついにきた。生活圏内にある小学校で
> 6年生の子が《注射》後に亡くなったらしい。名前もわかってる。直接学
> 校に確認した人もいる。

> ほんとにいい加減にしてよ。
> アホみたいにホイホイ打って、子どもにまで打たせて。

> いい加減にしてよ。
 ↓ ↓ ↓
naotam@ttnaokott
> 追加情報きました...
> 一昨日亡くなり、普通に元気な女の子だったとのこと。

> 学校には数多くの問い合わせがきているそうですが、現段階では「不慮
> の事故で」亡くなったという説明に留めているそうです。
> ですがこどもたちは何が起きているのかわかっていて、今かなりざわざ
> わしていると。

512:mespesado :2021/10/01 (Fri) 22:36:10
コロナ・メモ【46】
https://twitter.com/torutoridamari/status/1443788576274083843

鳥集徹@torutoridamari
> 新型コロナワクチン。>
> とうとう10代で2人の接種後死亡が。

> 基礎疾患のない元気な10代は、コロナで1人も死んでいないはずだ。

> 本人たちには、なんのメリットもない。なんで、こんなもの10代にまで
> 打たせるんだ。

https://pbs.twimg.com/media/FAleDm8VkBUwKiP?format=jpg&name=small
 ↓ ↓ ↓
和商店@ItXeQYMGGLUefQH
> これは厚労省の発表ですか?
 ↓ ↓ ↓
鳥集徹@torutoridamari
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838209.pdf
>| 69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、
>| 令和3年度第18回薬事・食品
>| 衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会
>| 2021(令和3)年10月1日
>| 資料2-1-1
>|
>| 予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について

514:mespesado :2021/10/02 (Sat) 09:57:05
コロナ・メモ【47】
 例の荒川さんが新たな記事をアップした。以前アップした記事も含めてここにメモっておこう↓


ウィルスの単離について
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nbf45f9db01db
↑今回のウイルスを特定しようとすれば今の技術で結構簡単にできるはずなのに実際はしていない。ナッゼカナ~??というお話ですね。

なぜワクチンに使われる遺伝子の毒性を無くさなかったのか?
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n28aae5e250ce
↑ワ○チ○の開発で、抗原それ自体が毒性を持つ場合、その抗原の一部であるアミノ酸を別のアミノ酸に置き換えて毒性を無くす、というのがワ○チ○開発の要で、それは普通に行われていることのはずなのに、今回のワ○チ○ではそれをしていない。ナッゼカナ~??というお話
 ワ○チ○反対派の中には、ある程度大金持ちの闇の権力者の悪意を悟っている人は結構いますが(今回の場合、製薬会社がカネ儲けの為に一般人を危険に晒しているんだ~という話)、それを更に超えて、今回の件が、単なる製薬会社の利権によるものではなく、それを更に支配する上位の何者かの意向によるものであることまで理解するのは更に敷居が高いですが、上記のようなウイルス学、ワ○チ○学の学術的面から解説した記事は、理論的に「そうとしか考えられない」ところまで脳みそを追い詰めることができるので、その敷居を超えるのにはすごくよく効く「洗脳された脳みその一線を更に正しく超える」ための「特効薬」ですね。

516:mespesado :2021/10/02 (Sat) 10:21:50
政治・メモ【3】
岸田文雄・新総理が直面する三つの敵
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12701348540.html#cbox

↑御存知、三橋さんのブログの最新記事だけど、この人はあまり陰謀論的にマキャベリズムを論じることは少ないのだけれど、安倍政権のときに、安倍さんが3つの敵に悩んでいることなどを著書などで暴露したのは三橋さんだし、実質的に政治のマキャベリズムを正しく啓蒙している人であると思う。で、今回はその「岸田総理バージョン」ともいえる記事です。
 もうこの手の話で意味のある議論というのは、貨幣の正しい理論の啓蒙とかではなく、実際に「この」正しい貨幣論理解度と「この」政治力」を持つ新総理がどこまで(我々にとっての)理想を実現できるか、という高度な政治力学の分析に移っているわけですが、この記事に付いたコメントは大きく二手に分かれていますね。まずその一つは↓
> 4 人事見ると岸田さん単なる緊縮推進にしかみえませんが・・・
>  期待できないと思います・・・

> 5 先生がおっしゃる通り「何もできない」首相になるのはもう明らかの
> ようですが……

> と言うか結局のところは安倍スガ=アトキンソン内閣と同じようにグロ
> ーバリストや中国共産党に有利になるような日本貧困化と日本植民地化
> 政策が継続されると思います

 一方、次のような意見も…↓
> 三橋さんを含め前回のアベノミクスで大きく裏切られた人たちにとって、
> 今回の岸田総理の政策を危惧されるのは分かります。
> 私は今回の岸田総理の政策はおおむね、うまく遂行されるのではないか
> と思いますね。その理由は、今世界がその流れになってきたから。
> その意味ではアベノミクスは早すぎたのです。

↑こういうAか not A か、という単純な対立図式にはならないような気もします。じゃあ、具体的にどうなるのか?
 私にはそういう予測は無理ですが、鋭い発想の意見を読んでみたい、とは思います。

517:mespesado :2021/10/02 (Sat) 10:44:05
政治・メモ【4】
 いかにも「事情通」な顔をしたブログの最新記事↓
岸田さんはロック・・・【丸顔おばさんのブログ】
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/f39f4e34d298cd1b0fa5793f70437574

↑この手の予測記事の「信憑性」を知るには、過去記事での予測がどこまで当たっているかを見るとよいのだろうが、なにせこの人の記事、一つ一つが長すぎるwとてもそれを一つひとつ読んで傾向を知るのはシンドい。というわけで、ここは単に情報提供で留めておくことにします。

518:mespesado :2021/10/02 (Sat) 11:27:16
コロナ・メモ【48】兼 政治・メモ【5】
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
> 選挙が終わるまでの
>「つかの間の緊急事態解除」です

> こんな時くらい
> 自主的にマスク外しませんか?
> たまには他人軸じゃなくて自分軸で動きましょう

> どうせ来月には
> また緊急事態、ワクチンの流れです

> 「指摘されるまでノーマスク」
> 勇気を出してやってみませんか?

> マスクでは花粉すら防げません
 ↓ ↓ ↓
tor玉ねぎ@niikawaiiiii
> 選挙終わったら「国民の気の緩みが原因で感染再拡大」とか言い始める
> んじゃないですか?
 ↓ ↓ ↓
目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
> 間違いないですね

> 緊急事態解除
> ↓
> 一時の自由を与える
> ↓
> 感染拡大(実際は検査拡大)
> ↓
気の緩み
> 決まりを守らない者、
> 接種しない者が元凶と報道
> ↓
> 国民の怒りは
> 「ルール」を守らない者に向けられる
> ↓
> 同調圧力の強化
> ↓
> 全体主義社会
 ↓ ↓ ↓
m^^m@tuwitetter
> 憲法改正の流れに持っていくと思いますが情報コントロールも今まで以
> 上にになされる可能性大ですね。憲法96条の国民の過半数がネックなの
> で、いかに国民にストレスを与えて自粛しない人やワクチン打たない人
> に対する怒りを向けさせる戦略を使うのだと予想しています。

521:mespesado :2021/10/02 (Sat) 13:19:38
コロナ・メモ【49】
https://twitter.com/heyy_ime/status/1418000948710891520

heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime
> ある看護師さんからDMをいただきました。

> これはリウマチ専門の医師が患者さんに渡している物だとの事です。

> 今回のワクにより、リウマチ患者(免疫異常)が増えているという事も書
> いてあります。

> なぜ、今回のワク接種を薦めない医師が沢山いるのか。
> それを『デマ』だと片付けていいと思いますか?

患者各位様.jpghttps://pbs.twimg.com/media/E63AWBTUcAA-RpI?format=jpg&name=900x900
>|患者様各位
>|『関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、全身性強皮症、皮膚筋炎、
>|ベーチェット病など、膠原病、自己免疫疾患で通院されている患者様の、
>|既存の新型コロナウイルスワクチン接種の全面禁止のお願い』
>|
>|7月7日付で厚労省から正式な発表があり、ファイザー製ワクチンを接
>|種後に死亡した、80歳代女性、基礎疾患関節リウマチの患者様の死亡
>|がワクチンと因果関係は『否定できない』と認められました。
>|
>|当院としては、以前より新型コロナウイルスの既存の遺伝子ワクチンの
>|有効性、安全性には疑問を持っており、表を切って表明すると『圧力』
>|により経営妨害を受けかねない為、質問があった患者様にだけ説明した
>|上で『接種をするかはもう少し、7月下旬まで様子を見てから決めた方
>|が良い。』と接種を遅らせる、考え直すよう、あくまで『諭す』努力を
>|行っておりました。
>|
>|しかし、患者様にはご近所の老人会、主婦仲間、高齢者福祉施設、会社
>|からの同調圧力に屈し、心が揺らぎ、接種している方が少なからずおり、
>|私は心を痛め、ストレスを抱える日々が続いております。クリニックに
>|は問い合わせも多く、スタッフが対応に苦慮しております。それはひと
>|えに、国内の集団接種が治験と平行して行われており、根拠となるデー
>|タがほぼ無い事が原因でした。
>|
>|本日よ当院の方針としては『膠原病・リウマチ疾患、及び自己免疫疾患
>|を発症している掛かりつけの患者様の既存の新型コロナワクチン接種を
>|全面禁止』とさせて頂きます。
>|
>|質問は受付ますが、同意を得たいが為の稚拙な『診察希望』も全面禁止
>|とさせて頂きます。
>|
>|また、基礎疾患に自己免疫疾患が無い患者様でも、サイトカイン産生が
>|過剰となり、関節リウマチを発症し来院されている患者様が数名おりま
>|すので、同様に同意は致しかねます。
>|
>|当院には既にワクチン接種により急性憎悪されたリウマチ患者さんが多
>|数来院されており対応に追われております。
>|そういった私の苦労もどうか汲み取り、新型コロナワクチン接種禁止に
>|ご協力頂けますと幸いです。
>|
>|また当院掛かりつけ患者を雇用されている企業、会社の経営者の皆様に
>|は決してワクチン接種を強要しないで欲しいと思います。ニンジンをぶ
>|ら下げて昇進や特殊業務手当をチラつかせるワクチン接種への勧誘は違
>|法ですので、やめて頂くよう切にお願いします。
>|
>|何卒よろしくお願いいたします。
>|
>|2021年7月8日

522:mespesado :2021/10/02 (Sat) 13:41:38
>>520

> Real Raw Newsによるとビル・ゲイツは10/1に処刑されたそうな。

↓の資料によると、
ビル・ゲイツ逮捕〜軍事法廷で死刑判決までの経緯 >
https://note.com/studiopahesis/n/n4e4190cbc4c2

> オルタナティブメディア「REAL RAW NEWS」が伝えたこの記事の内容が本
> 当なのかどうかはわかりません。
> それでも簡潔にまとめられた裁判の経緯は、大変多くの示唆を与えてく
> れます。
> ここにあるビル・ゲイツの罪状は、おそらく事実に基づいているからです。
【中略】
> ハンニンク副提督は、2021年10月5日を死刑執行日とした。

だそうです。

注射って変.jpg526:mespesado :2021/10/03 (Sun) 00:09:07
コロナ・メモ【50】
【アニメ】コロアンティーナの大冒険
https://twitter.com/80syaku/status/1444209030881107971

527:mespesado :2021/10/03 (Sun) 09:08:22
コロナ・メモ【51】
https://twitter.com/You3_JP/status/1444351276775395332

You@You3_JP
> イスラエルの病院でコロナ患者が41人を感染させた。39人がワクチン2回
> 接種済で2人が未接種。N95マスクを着用している人達も大勢感染した。
> ワクチン2回接種済の感染者は、14人が重症になったり死んだりしたが、
> ワクチン未接種の感染者は軽症だった。

https://pbs.twimg.com/media/FAtdg4UUYAAw6oa?format=jpg&name=small

528:mespesado :2021/10/03 (Sun) 09:27:27
コロナ・メモ【52】
https://karyukai.jp/column/4460
> 先日コラムにあげたワクチン接種後の高校生死亡について。ネット上で
> は学園側がそうした事実はないと否定しています。洞察力のあるジャー
> ナリストが言っていましたが、『あくまでもワクチン接種が原因で死亡
> した事実はないと言っているだけです。これは厚労省がこれまで発表し
> ているように、ワクチン接種後に死亡した原因については因果関係が不
> 明という論理です。学院側では「ワクチン接種で死亡」はデマと言って
> いるだけで、死んだこと自体を否定はしていません。今の時点で考えら
> れるのは、生徒が死んだのは事実。それは、ワクチンのせいには出来な
> い。学院側で誰が情報を漏らしたのか犯人探しをする、その亡くなった
> 友人等に、口止めをして隠蔽をする。それを、生徒たちの居住地の西宮
> 市が情報の隠蔽をする(西宮市では死亡した際に、ワクチン接種していた
> かどうかは公表しないと発表)。そこには、兵庫県、更には、総務省の強
> い指示がある。そのウヤムヤの間に、各地で学生への集団接種を勧める。
> このような構図だ』とジャーナリストは推測しています。


> 今、ワクチン接種を推進しているのは、厚労省ではなく、なんと総務省
> なのです。総務省から県知事へ直接電話があり、知事からトップダウン
> でワクチン接種推進の指示が出ます。地方交付金の元締めが総務省です
> から、知事は従うしかないのでしょうか。宮城県の今の知事は地方自治
> もへったくれもない、政府の強力な協力者ですから、指示されなくとも
> 進んでワクチン接種推進するでしょう。

529:mespesado :2021/10/03 (Sun) 09:43:55
コロナ・メモ【53】
https://twitter.com/Kin_Tsuzuike/status/1444271489092505604
白FAsTl22UUAIEeTm.jpg黒FAsTl22VkAE-vxI.jpg
續池均(Kin Tsuzuike)@MTR Lab@Kin_Tsuzuike
> 「ワクチン 死亡 子供」で検索。

> 白:Google
> 黒:DuckDuckGo

> 白が黒で、黒が白。
> 僅かな人々にだけ世界が真逆に見える

https://pbs.twimg.com/media/FAsTl22UUAIEeTm?format=jpg&name=small

530:mespesado :2021/10/03 (Sun) 11:40:06
コロナ・メモ【54】
 おやまあ…、どさくさに紛れて↓
積極的な接種勧奨を再開へ 子宮頸がんワクチン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b509d72b2640063ee529abc40b9068d2a2eee831

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。