SSブログ

新・mespesadoさん講義(60)3題 [コロナ危機]

画像2

昨年の死亡数と今年の死亡者について、1〜3月についての詳細な死因分析から《1月の超過死亡は新型コロナによるもの、対する3月の超過死亡はワ○チ○によるものではないかと推測されることになります。》このことがよく理解できました。8月3日に日本のワクチン死者は「累計1.7-2.9万人」 ~人口動態統計の分析より~」の記事を書きつつ、ことは重大、白岩市長に会って来ねばと思ったのですが、いまいち感がありました。そこのところ、今回のmesさんの分析でかなり実態が見えてきます。今後の厚労省による人口動態統計発表に合わせて、mesさんの分析手法が力を発揮することになると思います。

ロット別死亡者一覧表があったので貼り付けておきます。怖ろしいです。まさにロシアン・ルーレットの世界です。

ロット番号別死亡者数.jpg

*   *   *   *   *


447:mespesado :2021/08/12 (Thu) 21:58:45
 >>421 でリンクを貼った、人口動態統計による本年3~5月の「超過死亡」がワ○チ○による超過死亡であるとする分析の件ですが、最近、同じ厚労省の人口動態統計において、死亡の死因別内訳が本年3月分まで公開されましたので、それについて分析してみることにします。
 死因について、昨年と本年で差が大きいもの(約500人以上)のみを抜粋することにし、1月分を①、2月分を②、3月分を③と書いて、本年と昨年の死者数の差(本年-昨年)を転記すると、
--------------------------------------------------------------------
総数:①8361 ②2082 ③4417
悪性新生物<腫瘍>:①471 ②△882 ③△2
循環器系の疾患:①2504 ②113 ③1065
肺炎(誤嚥性肺炎は除く):①△1665 ②△1677 ③△1120
症状・所見で他に分類されないもの:①2286 ②1321 ③1502
老衰:①2018 ②1197 ③1355
その他の特殊目的コード(=新型コロナ):①2669 ②2149 ③1083
--------------------------------------------------------------------
 以上です。ちなみに△はマイナスを表し、また、最後の新型コロナという区分は昨年1月はまだ存在せず、昨年2月からできた区分のようですが、当初の昨年2月は10人、昨年3月も56人しかカウントされていません。
 さて、これから何がわかるかというと、肺炎が昨年より減少していますが、これは昨年の新型コロナによる死亡は、まだ新型コロナの区分が無い、もしくは設定されたばかりなので、最終的死因である肺炎としてカウントされ、今年の分はその分が新型コロナとしてカウントされたためと思われます。
 従って、新型コロナそのものによる昨年と比べた「超過死亡」はこの両者の合計として、
新型コロナの超過死亡(推測値):①1004 ②472 ③△37
という数字が得られます。これは、新型コロナによる超過死亡は真冬の1月には見られるけれども、春になった3月には超過死亡はほとんど無くなっていることを示していると思います。
 次に注目すべきは「循環器系の疾患」で、1月と3月に超過死亡の山があります。これはスパイク・タンパクの毒性により、新型コロナでもワ○チ○でも同じ機序で毒性が見られるということですから、上記の話と組み合わせると、1月の超過死亡は新型コロナによるもの、対する3月の超過死亡はワ○チ○によるものではないかと推測されることになります。
 あと怖いのは、「症状・所見で他に分類されないもの」と「老衰」で、後者は高齢化により老衰による死亡が増えていくのは当然にも思えるのですが、もしかすると、ワ○チ○による死亡者で、基礎疾患が無いにもかかわらず因果関係が認められなかったケースがこれらの中に含まれている可能性も十分あると思います。

448:mespesado :2021/08/13 (Fri) 09:20:41
 はぐらめいさんの最新エントリーのコメント欄でめいさん自身が紹介しているブログ記事のトップページです↓
世直しご意見番の世間にもの申す!
https://sekennimonomousu.com/

 とても真摯で、しかも読みごたえがあるので、ご参考までに

449:suyap :2021/08/13 (Fri) 14:08:53
>>448

ファイザーと創価の関係とか知りませんが、ファイザーは世界的な薬剤コングロマットのひとつ。そしてモデルナもアストラゼネカもジョンソン&ジョンソンも、今回の新コロパンデミック陰謀を聞きつけて我先にワクチン競争に参入。すでに武田を始めとして日本の多くの薬剤会社が外資に乗っ取られている以上、マイノリティの日本の資本家がどーのこーのできる段階ではありませぬ。

現在進行中の新コロ世界大戦を理解し、先を読み解くためには、ちんけな井の中に視野を限定せず、世界規模で動きを読む努力が不可欠です。

新コロワクチン販売にあたって、ファイザーが各国政府と交わした密約は、すでにあちこちで暴かれています:

Leaked Document Reveals ‘Shocking’ Terms of Pfizer’s International Vaccine Agreements
https://childrenshealthdefense.org/defender/leaked-document-terms-pfizers-international-vaccine-agreements/

Information security expert on revealed Pfizer agreements: ‘There’s good reason Pfizer fought to hide the details of these contracts’
https://americasfrontlinedoctors.org/frontlinenews/information-security-expert-on-revealed-pfizer-agreements-theres-good-reason-pfizer-fought-to-hide-the-details-of-these-contracts/

‘Held to ransom’: Pfizer plays hardball in Covid-19 vaccine negotiations with Latin American countries
https://www.statnews.com/2021/02/23/pfizer-plays-hardball-in-covid19-vaccine-negotiations-in-latin-america/

つまり政権政党の立場でこの密約を真っ向から否定することは、自民にはやりづらいという大人の事情もあるのかもしれないってことね。

450:mespesado :2021/08/13 (Fri) 15:16:32
>>449
 私が >>448 のリンク先の記事をいくつか読んだ限りでは、そのサイトの中の人(←死語?)の短所というか特徴として

① 非常に正義感が強い。ただし、「善悪」にとらわれ過ぎていて、やや極端に厳しい正義感で、某カメラ会社の社員が手当の不正支給を受けてい た件に対する会社の処分が甘すぎる、懲戒免職にすべきだ~と主張して いて、ちょっと引いた。
② DSのラスボスをフリーメイソンであると主張していて、ちょっとそのあたりの認識が浅いと感じられた。
③ 国家予算の財源が税金だと書いてあるところがあって、そういう意味で正しい貨幣観を持っていない(これは単なる揚げ足取りではなく、正義感が強い人ほど例えばBIのような一見「楽して得する」話に対する拒否感は強いので正しい貨幣観を受け入れにくいのではないかと気になる)。

といった点が見られます。まあ、それを分かった上で読めば、十分参考になる貴重なサイトだとは思います。

451:mespesado :2021/08/13 (Fri) 15:47:45
 ちょっと前にも示唆したことがあったと思いますが、ワ○チ○接種の同調圧力において「お前が接種しないから感染が防げないんだ。自分だけよければいいのか!」という理屈で非難されたときの切り返話法ですが、

《切り返し案その1》
 「何言ってるんだ。お前は耐性菌というのを知らないのか。お前らが新型コロナに対する恐怖心でワ○チ○にすがって多数の人が接種すると、ウイルスの方もワ○チ○にやられないように突然変異で耐性の強いウイルスが出現してしまう。ナントカ株とか新種のウイルスが猛威を振るっているのはそのせいだろう?こっちこそお前ら接種者の方が迷惑だ!」

 この切り返し案以外に、最近は接種者の間でクラスターが発生する事例が多く発生してきたせいで、ワ○チ○がどうも感染防止に効果が無いことがわかってきたせいか、今度はワ○チ○は感染は防げないけれども、重篤化を防ぐ効果はある、と言い出して、相変わらず接種を勧奨し続けています。ですが、この「論点ずらし」のおかげで、「お前が接種しないから感染が防げないんだ。自分だけよければいいのか!」と言われたときの第2の切り返し話法とし次のような話法が成立しますよね:

《切り返し案その2》
 「あれれ?ワ○チ○が感染を防ぐってんなら、自分だけでなく他人にもワ○チ○接種を強要するのも一定の論理性があるけれど、ワ○チ○を接種しても感染は防止できないんでしょう?だったら他人にワ○チ○を接種させたってあなたの感染防止に何の意味も無いじゃん。え?でも重篤化が防げる?だって重篤化を防ぎたいなら防ぎたい本人が接種すれば済む話だよね?
 貴方にとって他人である私が接種したって『貴方の』重篤化が防げるわけじゃないんだから大きなお世話だよ!」

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

453:mespesado :2021/08/14 (Sat) 11:08:43
>>451 の内容の関連動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39109986

by めい (2021-08-18 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。