SSブログ

「天下分け目」ロバート・F・ケネディ・ジュニア [RFK Jr.]

ロバート・F・ケネディ・ジュニアについて、次の記事を書いた。

・「アメリカ、希望の芽生え(ロバート・F・ケネディJr.)」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2023-06-02
・「ロバート・ケネディJr出馬表明の衝撃性」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2023-05-16

今また「なぜエスタブリッシュメントはRFK Jr.を恐れ」を読んだ。→https://www.zerohedge.com/political/why-establishment-so-scared-rfk-jr

彼の著書『The Real Anthony Fauci』のフランス語、イタリア語要約版が出ている。日本語訳出版がまたれる。

その著の中ににワクチンについての重要な指摘がある。 彼は科学的な資料を読むのが得意で、多くの人、たとえ大卒の人であっても理解できないような、子どもの健康やワクチンに関する議論の多くを理解しています。/例えば、『The Real Anthony Fauci』の285-286ページでは、19世紀のルイ・パスツールとアントワーヌ・ベシャンの論争について触れています。簡単に説明すると パスツールは、細菌が病気を蔓延させることを発見した人物です。彼は、環境を無菌状態に保つことで、感染症を防ぐことができると主張したのです。もちろん、これには多くの真実があります。西洋の医療は、このモデルで成り立っているのです。/しかし、パスツールとほぼ同時代に生きたベシャンは、それほど単純な話ではないと主張した。彼は、想像しうるすべての細菌を殺すことはできないし、そうしようとも思わないと考えたのです。ベシャンは、私たちがどんな有害な細菌にも対抗できるように、最適な栄養と基本的な衛生管理に時間を費やすべきだと考えたのです。RFKジュニアは、ベシャンの考え方を参考に、医薬品を増やすよりも、より質の高い食品や子どもたちのための健康的な環境を整えることに力を入れるべきだろうと考えています。/実際、腸内のマイクロバイオームの重要性が明らかになればなるほど、この考え方は理にかなっているのです。微生物学者カール・ウーズの生涯の仕事を取り上げたデイヴィッド・クアンメンの著書『The Tangled Tree』では、私たちが思っているよりもはるかにミクロの世界を理解していないことを示す最近の研究結果を紹介しています。微細な生命体を「良いもの」と「悪いもの」に分類し、「悪いもの」を絶滅させようとするだけでは、種間の境界線がかなり曖昧である以上、うまくいかない。》

早速、「細菌説」(病原体説)、環境説(病原環境説)【天下分け目の大論争】http://min-voice.com/healthy-intestinal-bacteria-7575.htmlを見つけて読んで共感した。ワクチン問題の根本。まさに「天下分け目」

*   *   *   *   *

なぜエスタブリッシュメントはRFK Jr.を恐れているのか?

タイラー・ダーデン著
土曜日、6月10、2023 - 08:40 AM

Authored by Marie Hawthorne via The Organic Prepper blog、



デイジーが記録しているように、OPはデプラから多くの苦しみを受けています。これは財政的に非常に困難なことですが、私たちだけではありません。定期的に閉鎖される最大の公人の一人は、公式の大統領候補であるロバート・F・ケネディ・ジュニアです。RFKは常に禁止され、"アンチヴァクサー "として中傷されています。しかし、彼は本当にそんなにおかしいのだろうか?

RFK Jr.の背景を少し。

RFK Jr.は、幼少期に父と叔父が暗殺されたことを除けば、有名で恵まれた環境で生まれました。長い間、RFK Jr.は環境弁護士として有名だった。1980年代、ヘロインで逮捕された際に裁判所から命じられた社会奉仕活動の一環として、ハドソン川の清掃に携わるようになった。この社会奉仕活動がきっかけで、ハドソン川の浄化に取り組む複数の団体と協力するようになり、1999年にウォーターキーパー・アライアンスを設立するに至ります。

しかし、彼の環境ヒーローとしての地位は長くは続かなかった。2005年、ワクチンで傷ついた子どもたちの親から連絡を受け、ワクチン論争に参加した。それ以来、RFK Jr.に関する記事で、彼を「アンチヴァクサー」と表現しないものを見つけるのは困難になっている。

15年ほど前から、私自身も含めて、ほとんどの人が、彼や反ワクチン運動全般を変人として見下していました。私は、医療関係者が私たちの健康を守ってくれると信じて、すべての予防接種を受けて子どもを育てました。
コビドまでは。

2週間ほどで平坦になる」という期間が、数ヶ月、時には数年となるにつれ、多くの人が、以前は信頼されていた多くの機関に何か深い問題があることに気付き始めました。事業が停止し、生活が破綻していくのを目の当たりにしました。中小企業を経営し、公立学校のような機関に依存している普通のアメリカ人の最善の利益のために、意思決定がなされていなかったのです。

ジャブが登場すると、事態はさらにおかしくなりました。自然免疫はまったく無視され、国民は長期的な効果が検証されたことのないこの治療法のモルモットになることを期待されたのです。ワクチン接種が義務化されると、RFKジュニアが提唱していた、医療行為に関する親の選択権が、より合理的に聞こえるようになりました。

そして、多くの嘘と操作が行われていることが明らかになった。私は、「公式」の声をますます疑い、RFKジュニアのような人物の意見に耳を傾けるようになりました。私は、彼の著書The Real Anthony Fauciが発売されるとすぐに購入しました。

全部読みましたよ。492ページにわたって、次から次へと詐欺の詳細が書かれているのです。すべての問題でRFC Jr.に同意することはできないかもしれないが、彼が自分の材料を知っていることを否定することは誰にもできない。そして、誰も彼を名誉毀損で訴えたことはなく、この本はほとんど正確だと思う。

『The Real Anthony Fauci』は100万部以上売れ、23,000件以上のレビューがあり、最高で4.8つ星を獲得していますが、レガシーメディアからの書評はありません。
では、なぜ民主党は彼を恐れているのだろうか?

142-142ページで、RFK Jr.は、レガシーメディアで定期的に記事が取り上げられ、人気のあるゲストスピーカーから、完全に追放されたことを語っている。水路の清掃から製薬会社に転じた途端、彼の地位は急変した。しかし、彼は私腹を肥やし、ケネディという名前を持ち、今もなお消えずにいる。

世間一般がコビド対応に不信感を抱くようになると、人々はRFKジュニアのような非主流派の声に耳を傾けるようになった。 彼の非営利団体「Children's Health Defense」は、2020年に利益が2倍になった。

2022年1月に彼が行った「Defeat the Mandates」集会には、3万人以上が参加した。

『The Real Anthony Fauci』が出版された後、Tucker CarlsonはRFK Jr.をより定期的に接待した。2人は、RFK Jr.が民主党の大統領候補として出馬する計画を発表した4月19日にインタビューを行いました。その5日後の4月24日、Foxはタッカーを解雇した。タッカーがRFK Jr.に大きなプラットフォームを与えようとしたことが、解雇の理由の一つではないかと推測されている。

RFK Jr.は、ラッセル・ブランドやジョーダン・ピーターソンのような人たちからインタビューを受けている。クレイジー」「過激派」というレッテルを貼られ続けてきたにもかかわらず、さまざまなホストとのやりとりを見ていると、それ以外の何者でもないように見えてくる。

大統領選への立候補を表明すると、社会的な圧力により、Instagramは彼のオリジナルアカウントとキャンペーンアカウントを復活させなければなりませんでした。Twitterの元CEOであるジャック・ドーシーは、MSMの反発を受け、RFKを支持した。彼は沈黙させるのが難しいことを証明している。
彼は、大統領選の討論会で非常に印象的な存在になるだろう。

RFK Jr.がワクチンや子どもの健康について大間違いをしているのなら、罵り合うよりも、なぜ誰も彼と実際に関わらないのでしょうか?

RFK Jr.と議論することを拒むのは、それができないからです。彼は長年裁判に携わってきた弁護士ですから、議論するのは得意ですし、非常に知的でもあります。 彼は科学的な資料を読むのが得意で、多くの人、たとえ大卒の人であっても理解できないような、子どもの健康やワクチンに関する議論の多くを理解しています。

例えば、『The Real Anthony Fauci』の285-286ページでは、19世紀のルイ・パスツールとアントワーヌ・ベシャンの論争について触れています。簡単に説明すると パスツールは、細菌が病気を蔓延させることを発見した人物です。彼は、環境を無菌状態に保つことで、感染症を防ぐことができると主張したのです。もちろん、これには多くの真実があります。西洋の医療は、このモデルで成り立っているのです。

しかし、パスツールとほぼ同時代に生きたベシャンは、それほど単純な話ではないと主張した。彼は、想像しうるすべての細菌を殺すことはできないし、そうしようとも思わないと考えたのです。ベシャンは、私たちがどんな有害な細菌にも対抗できるように、最適な栄養と基本的な衛生管理に時間を費やすべきだと考えたのです。RFKジュニアは、ベシャンの考え方を参考に、医薬品を増やすよりも、より質の高い食品や子どもたちのための健康的な環境を整えることに力を入れるべきだろうと考えています

実際、腸内のマイクロバイオームの重要性が明らかになればなるほど、この考え方は理にかなっているのです。微生物学者カール・ウーズの生涯の仕事を取り上げたデイヴィッド・クアンメンの著書『The Tangled Tree』では、私たちが思っているよりもはるかにミクロの世界を理解していないことを示す最近の研究結果を紹介しています。微細な生命体を「良いもの」と「悪いもの」に分類し、「悪いもの」を絶滅させようとするだけでは、種間の境界線がかなり曖昧である以上、うまくいかない。

科学的な知識を持つ人の多くは、程度の差こそあれ、このことを理解しており、博士号取得者がコビドワクチンに最も根強い疑念を抱いていたのも、このためでした。しかし、時間が経つにつれ、その正しさが証明され、コビドワクチンは、ある特定のグループにとって、よく言えば効果がなく、悪く言えば危険なものであることが分かってきました。
論争があろうがなかろうが、彼は情報を発信しているのです。

そして、このことは、RFK Jr.が多くの公人が理解できないレベルで問題を理解していることを証明している。彼のスタンスは確かに議論の余地がありますが、決して動揺しているわけではありませんし、突然出てくるわけでもありません。しかし、彼の主張を理解し、真剣に議論するには、科学と歴史の両方を理解する必要があるため、ほとんどの評論家は、彼をクレイジーと呼び、講演を拒否する方がはるかに簡単だと考えています。

しかし、RFK Jr.はとにかくメッセージを発信し、代替手段を見つけ、ビッグガバメントとビッグビジネスの内幕を暴くことに全力を尽くします。

そして、これがRFKジュニアが民主党の体制にとげとげしさを与える理由なのだろう。彼は、本来付き合うべき大口献金者のほとんどと一緒に行動しない。彼は、民主党が反戦、反企業、言論の自由を支持する政党から、順応性を重視する政党になるのを見てきた。ケネディ一族ほど旧民主党を代表する一族は他にいない。彼は、民主党が20年前とはまったく異なるものに変貌していることを指摘できるユニークな立場にある。

RFK Jr.はまた、ほとんどのエスタブリッシュメントな人物がしない方法で、メディアを利用することに脈がある。ジョーダン・ピーターソンとの最近のインタビューで、彼は1960年に初めてテレビで行われた大統領選の討論会に言及しました。

彼は、トランプが2016年の選挙で勝利したのは、レガシーメディアが彼の選挙戦をジョークとして扱ったにもかかわらず、彼がツイッターをうまく利用したためだと語った。RFKジュニアは、2024年の選挙はポッドキャストに大きく影響されると考えており、他の多くの候補者とは異なり、一度に2~3時間座って討論する用意と意志があるため、この点では本当に有利です。
彼は興味深い候補者です。

私は、多くの問題でRFK Jr.と意見が合わないことを、もう一度はっきりさせておく必要があります。私はかつて石油・ガス業界で働いていましたが、彼の言う「クリーン」な風力発電や太陽光発電というのは、かなりずれていると思います。その点では、彼と議論することもできる。

しかし、私は彼が外に出て、施設の窓に石を投げ、権力者に自分たちの説明をさせるか、沈黙によって彼らが何か隠していることを証明させることができることをうれしく思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。