SSブログ

『事件はまだ「捜査中」』(suyap) [安倍元総理暗殺]

121:mespesado :2022/07/21 (Thu) 01:49:47
法輪功の亡命者があの襲撃事件の真相を告発
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12754456651.html

122:mespesado :2022/07/21 (Thu) 08:10:33
>>121
 中国共産党が真犯人だった。← これ、例のスナイパーが上階から撃ったというビルの問題の部屋が二階派自民党議員の所有だった、という話と繋がるじゃないか!

123:mespesado :2022/07/21 (Thu) 08:26:44
>>122
 勝共連合(≒統一教会)というのは、その名のとおり、中国共産党にとっては思想的に目の敵である以上、これを世間に非難させて崩壊させるように犯人に仕立て上げようという彼らの「一石二鳥」作戦も自然に納得できるではないか。

124:mespesado :2022/07/21 (Thu) 08:55:02
>>121 >>122 >>123
 もちろん、この情報自体がワナである可能性もある。本当はCIAが真犯人であり、わざと中国共産党に罪を擦り付けている可能性もある。なぜならこの事件が生じた「絶妙のタイミング」の問題があるからだ(田中宇氏の論考参照)。もしそうだとしたら、かなりウラのウラのウラを掻いた作戦ということになるが、本当にそうかもしれないし、考え過ぎかもしれない。まあ、いずれにせよ、山上の単独犯行説は遥か昔の陳腐な説として風化してしまったことは確かであるが。

125suyap :2022/07/21 (Thu) 18:40:43?
>>121 mespesadoさん

法輪功の亡命者があの襲撃事件の真相を告発
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12754456651.html
 ↑↑
このサイトに挙げられた数々と、Jennifer Zeng女史による、袁洪平氏の「安倍暗殺の黒幕は北京政府」説の英訳は、酔っ払い郭文貴のおしゃべりよりも相当なインパクトと説得力ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=uYIswvUT1Ykhttps://www.youtube.com/watch?v=uYIswvUT1Yk
この動画も保存しました。

これでかなりのピースが繋がってきました:

〇自民党親中国議員とのつながり(2階派、狙撃拠点と目されるビルの持ち主、奈良県警との関係、さらには本庁公安との関係)。

〇安倍の不在で次の衆議院選挙が有利になるのは「ご指摘の人物」議員。

〇件の「正面動画」で、狙撃の直前、安倍さんの左手で撮影していた人物が右手に移り、そこでカメラを狙撃拠点ビルの方角にあおってすぐに右手に移動、直後にドーンと最初の爆裂音。この人物が安倍さんの演説追っかけ係かも?

〇おとりの山なんちゃらが加わっていたという反安倍派の掲示板。つまり、インドや台湾の例が上がってましたが、彼らは狙った国の親CCP組織と繋がっている。

〇モチロン本家米CIAもバイデン政権も、その動きを暖か~く見守っている。

〇頼清徳台湾副総裁の葬儀出席に、なぜか金美齢女史がつんぼ桟敷に置かれてお怒り(深田萌絵ちゃん情報)
https://www.youtube.com/watch?v=qUdOKTfnKZw
https://www.youtube.com/watch?v=SpuwXWPkfl8
萌絵ちゃんはTSMC半導体利権のことで頭がいっぱいで、安倍晋三=頼清徳=蔡英文=TSMC=CCPと信じ切っている雰囲気。ちなみに上記情報によると頼清徳もCCPの暗殺リストに載っている。台湾筋からは、頼清徳の訪日葬儀出席は蔡英文を飛ばして家族からの要請と報じられているという情報を、萌絵ちゃん完無視。
CCPが暗殺の黒幕だとすると、ターゲットの一人として頼清徳が敢えて危険を冒しながらも葬儀に出席して安倍一族と会ったという点は重い。

〇CCP(中国共産党)にとっては、対台湾だけでなく、クワッドやロシアとの関係においても目障りな存在。それにサハリン2から日本が追い出されると、当然中国が利権を取る(ロシアはそれを望んでいない)。

CCPが実行犯であり得る理由はまだまだゴマンとあるでしょう。


254 名前:suyap 2022/07/22 (Fri) 01:00:52

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17342561/125/
で投稿した内容ですが、少々手直し、書き加えてここに提起しておきます:

>>121 mespesadoさん

法輪功の亡命者があの襲撃事件の真相を告発
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12754456651.html
 ↑↑
このサイトに挙げられた数々と、Jennifer Zeng女史による、袁洪平氏の「安倍暗殺の黒幕は北京政府」説の英訳は、酔っ払い郭文貴のおしゃべりよりも相当なインパクトと説得力ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=uYIswvUT1Ykhttps://www.youtube.com/watch?v=uYIswvUT1Yk
この動画も保存しました。

これでかなりのピースが繋がってきました:

1) 自民党親中国議員とのつながり(2階派、狙撃拠点と目されるビルの持ち主、奈良県警との関係、さらには本庁公安との関係)。

2) 安倍の不在で次の衆議院選挙が有利になるのは「ご指摘の人物」議員

3) 件の「正面動画」で、狙撃の直前、安倍さんの左手で撮影していた人物が右手に移り、そこでカメラを狙撃拠点ビルの方角にあおってすぐに右手に移動、直後にドーンと最初の爆裂音。この人物が安倍さんの演説追っかけ係かも?

4) 目くらまし役のヤマガミなんちゃらが加わっていたという反安倍派の掲示板。つまり、インドや台湾の例が上がってましたが、彼らは狙った国の親CCP組織と繋がっている。

5)モチロン本家米CIAもバイデン政権も、その動きを暖か~く見守っている

6)頼清徳台湾副総裁の葬儀出席に、なぜか金美齢女史がつんぼ桟敷に置かれてお怒り(深田萌絵ちゃん情報)
https://www.youtube.com/watch?v=qUdOKTfnKZw
https://www.youtube.com/watch?v=SpuwXWPkfl8
萌絵ちゃんはTSMC半導体利権のことで頭がいっぱいで、安倍晋三=頼清徳=蔡英文=TSMC=CCPと信じ切っている雰囲気。ちなみに上記情報によると頼清徳もCCPの暗殺リストに載っている。台湾筋からは、頼清徳の訪日葬儀出席は蔡英文を飛ばして家族からの要請と報じられているという情報を、萌絵ちゃん完無視。

CCP(中国共産党)一味(ここで一味としたのは、習近平本人…なのかもしれないが…実際はその手下の諜報部隊が米CIAの筋と繋がっての仕業かも)が暗殺の黒幕だとすると、ターゲットの一人として頼清徳が敢えて危険を冒しながらも葬儀に出席して安倍一族と会ったという点は重い。

7)CCP一味にとっては、安倍晋三は対台湾だけでなく、クワッドやロシアとの関係においても目障りな存在。それにサハリン2から日本が追い出されると、当然中国が利権を取る(ロシアはそれを望んでいない)。

8)安倍晋三は今月中旬に訪台を予定していた。

9)安倍晋三は日本円の中央銀行デジタル通貨(CBDC)への移行を研究するチームを作っていた。
https://www.youtube.com/watch?v=kgonlSIJnqY
青山繁晴「ぼくらの国会」↑上記↑のごく後半部分で触れている。

10)その青山繁晴議員が、いかにも無理筋な言い訳で必死に「射撃犯別人説」を否定している。自民党+α擁護か?
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
  ↑↑
-青山議員は「警察は嘘を言ってない」
-しかし救急処置した医師の発言は「ほぼ無視」(右首の2つの射入孔、左肩にひとつの射出孔=いくら緊急処置に忙しくても、見間違える医師はいない)
-警察は「盲こん銃創=弾は貫通していない」が、体内で「消えた」
-したがって、このままでは裁判がもたず、事件はまだ「捜査中」
  ↑↑
自民党議員丸ごと、政治的「忖度」でしょうか?

それとも、事件はまだ「捜査中」に期待して良いのでしょうか?
 ↓↓
ぐちゃぐちゃの当事者一部奈良県警のヤラカシを暴くぞ…と。

日本では偏向メディアの「統一と安倍叩き」が急に止んだと聞きました。『事件はまだ「捜査中」』が効いたのかな?


【追記 7.23】

126mespesado :2022/07/22 (Fri) 20:45:38 host:*.eonet.ne.jp
 件の暗殺事件の真相を教えてくれたマリンさんのブログの次の記事↓
中国人留学生は軍事訓練を受けてから入国している
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12754630331.html

 参政党の藤村晃子氏の演説を文字起こししてくれています。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

めい

《秦剛駐米中国大使は、同フォーラムで発言し、中国政府は台湾との戦争を望んでおらず、平和的な統一のためにあらゆることを行うと述べた。》

   * * * * *

スプートニク日本
中国は台湾を管理するため武力を使用=CIA長官
2022年7月21日, 20:54
https://jp.sputniknews.com/20220721/cia-12109437.html

米国中央情報局(CIA)のウィリアム・バーンズ長官は、中国は今後10年間、台湾を管理するため武力の使用を決定していると考えている。
アスペン・セキュリティ・フォーラムで同長官は、「私たちは、問題は、中国当局が台湾を管理するために武力行使に踏み切るかどうかではなく、いつ、どのようにそれを行うかだと考えている」と表明した。
同長官は、台湾の管理を確立しようとする中国指導部の決意を過小評価してはならず、中国の指導者、習近平国家主席は自国軍の能力を確信していると強調した。バーンズ長官によれば、この10年以内に、台湾の管理を確立するための強力な試みが行われる可能性があるという。
CIA長官はまた、ウクライナにおけるロシアの特別作戦が、起こる恐れのある台湾への中国の攻撃に影響を与えたと強調した。
また、秦剛駐米中国大使は、同フォーラムで発言し、中国政府は台湾との戦争を望んでおらず、平和的な統一のためにあらゆることを行うと述べた。また、同大使は、「台湾海峡の両岸にいる人々は私たちの同胞だ。同胞との戦いは、私たちの最後の選択だ」と語った。

by めい (2022-07-22 06:20) 

めい

《安倍氏暗殺を国民的な認識に高めていくにはどうすればいいだろうか。・・・「山上無罪運動」を起こすのだ。》

   * * * * *

257 名前:堺のおっさん 2022/07/22 (Fri) 22:15:59
安倍氏暗殺を国民的な認識に高めていくにはどうすればいいだろうか。
あれ以来、そのことばかり考えてきたが一つの案が浮かんできた。
「山上無罪運動」を起こすのだ。
右であれ、左であれ、山上が犯人と思い込んでいるめでたい人々から
脊髄反射的な非難が巻き起こるだろうが…
事実、物証の銃弾もいまだ出てこない、自作の発煙筒?の検証も闇の中、
司法解剖を巡る真逆の見解、前方からの着弾を証拠づける映像等など。
今現在裁判を維持できるものは山上の自白以外ないというお粗末さ。
昨日から山上の精神鑑定が取りざたされているが、
山上が犯人という物証と、刑事責任能力は別物であり、
山上が犯人ではない=無罪…と
山上には刑事責任能力がない=不起訴…では
まるで意味が違うことはお分かりの事と思う。
山上無罪は限りなく、山上以外の真犯人の存在を示唆し、その結果…
いやでも安倍氏が暗殺されたという認識が国民に共有されるのではないか。
形式上は民主国家日本では、無罪から先は裁判の守備範囲ではない。
政治の範囲でもあり、警察の範囲でもあり、ジャーナリズムの範囲でもあり、
国民の「知る権利」の範囲である。
裁判員裁判になると言われているが、さて、どのような裁判になるのだろうか。

by めい (2022-07-23 02:18) 

めい

26:suyap :

2022/07/25 (Mon) 18:17:31 host:*.cdn77.com

暗殺事件翌日から、すごい実務を着々とこなしている人がいた!
まだどれも回答を得られていないようですが、こうした地道な作業の積み重ねが大事なんですね。

安倍元首相の死亡証拠を奈良県立医大に開示請求
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051061.html

安倍元首相の死亡証明の開示を延期 奈良県立医大
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051414.html
-----------------------------------------

奈良県警から鑑定書開示請求受理の通知 安倍元首相銃撃事件で
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051205.html

奈良県警が司法解剖鑑定書の開示を延長 安倍元首相銃撃
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051336.html

安倍元首相の司法解剖結果を奈良県警に追請求
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051346.html
-----------------------------------------

事件前に記事が書かれた疑惑で各社に公開質問状 安倍元首相銃撃
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051207.html

安倍氏銃撃の事前記事化疑惑で4社が質問状を受理
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2051379.html

by めい (2022-07-27 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。