SSブログ

元ファイザー副社長の警告(2) [コロナ危機]

昨日の記事(2021年4月7日)に先立つ2021年3月29日の記事です。先にここで「コロナワクチンは、人間の自然免疫機能を壊す!?」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-05-06 で書いたギアート・バンデン・ボッシェ博士に対する批判もあります。ボッシュ博士によると、変異ウィルスごとにワクチンが必要であるというが、イェードン元社長はその必要はないといいます。イェードン元社長は、ワクチン接種の背後に潜む「金儲け」の匂いに加え、「人口削減」の企みに注意を喚起します。そうした企みにまんまと嵌って、世界中が集団ヒステリー状態に陥っているような気がしてなりません。としたらほんとうに怖ろしい。ワクチン開発最前線にあった人の言葉だけに「陰謀論」視して無視するわけにはいきません。ひとりひとり自分の感覚に立ち返っての冷静な判断が求められています。

《トーマス・ジェファーソンは『全く何も読まない男は、新聞しか読まない男よりも教養がある』と言っています。》https://karyukai.jp/column/3887

*   *   *   *   *

ワクチンキャンペーンが「大規模な人口削減のために使われることは十分にあり得る」のです。ファイザー社の元副社長
「すべての人に、最高額のワクチンに近づかないように警告してください。もし誰かが今後数年の間に世界の人口のかなりの割合を傷つけたり殺したりしたいと思ったら、今行われているシステムがそれを可能にするでしょう。私の考えでは、これが大規模な人口削減のために使われる可能性は十分にあると思います」とマイク・イードン博士はアメリカのフロントライン・ドクターズに語った。PLEASE warn every person not to go near top up vaccines. There is absolutely no need to them...If someone wished to harm or kill a significant proportion of the world’s population over the next few years, the systems being put in place right now will enable it. It’s my considered view that it is entirely possible that this will be used for massive-scale depopulation', Dr Mike Yeadon told the American Frontline Doctors)
Mon Mar 29, 2021 - 2:42pm EST

ライフサイトニュースのジャーナリスト、パトリック・ディレイニー氏による紹介。

2021年3月29日(America's Frontline Doctors) - ファイザー社の元副社長兼最高科学責任者であるマイケル・イェードン博士は、先週末、America's Frontline Doctors(AFLDS)に緊急コメントを寄せ、実験的なCOVID-19ワクチンを可能な限り多くの人口に注射しようとする動きは「狂気」であり、「悪」を伴い、「人類に対する犯罪」を含み、「大規模な人口削減」を意図している可能性があると警告しました。

イェードン氏の発言は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団のワクチン専門家であるゲルト・ヴァンデン・ボッシェ氏が、「内部告発者」の体裁を取りながら、これらのワクチンの利用方法による「比類なき世界的大惨事」を警告している説をめぐる、より広い文脈の中でなされています。

つまり、バンデン・ボシュ氏は、ウイルスの感染や伝播を防ぐことができないこれらの実験的なワクチンが、ワクチンを受けていない人にも、ワクチンを受けた人にも、それぞれの理由で十分な免疫を持たない、はるかに致死率の高い「危険な亜種」の開発を助長するのではないかと危惧しているのです。

バンデン・ボシュ氏の提案する解決策は、現在のワクチン接種キャンペーンを直ちに中止することに加えて、さらに別の種類のワクチンを世界規模で接種することである。

イェードンは、このような予防接種キャンペーンによる恐ろしい結果を恐れていますが、ヴァンデン・ボスシュの理論と、さらなる予防接種という解決策には強く反対しています。

"ジェルト・ヴァンデン・ボシュの話は非常に疑わしいと思います」とYeadon氏。"ワクチン接種が『危険な変種』につながっている、あるいはつながるという証拠はまったくありません。何かのトリックではないかと心配しています。"

昨年12月、英国人のイェードンは、欧州医薬品庁(EMA)に対して、病原性プライミング("特にワクチン接種後に被検者が本物の "野生の "ウイルスに直面したときに起こる誇張された免疫反応")を含む多くの安全上の懸念から、これらの実験的ワクチンの試験を直ちに中止するよう嘆願書を提出しました。

AFLDSは、このテーマに関するホワイトペーパーの中で、致命的ともいえるこのような反応は、「より悪いウイルス」あるいは「より危険な変種」に感染したと解釈されることが多いため、「証明するのは難しい」と警告しています。

COVID-19には「ワクチンの必要性はない」と主張してきたYeadonは、以下のように強調しています。絶対に必要ありません。"

------------------------------

America's Frontline Doctors(AFLDS)は、COVID-19ワクチン、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチン、規制当局などに関する見解について、元ファイザー副社長兼最高科学責任者のマイク・イェードン博士に話を聞きました。

冒頭、Yeadon博士は次のように述べています。"私は、世界の人口の大部分に対して行われている世界的な人類に対する犯罪をよく知っています。

"大きな恐怖を感じていますが、カナダのロコ・ガラティやドイツのライナー・フエルミッヒのような有能な弁護士の複数のグループに専門的な証言をすることに躊躇はありません。

"私は、私たちが悪(40年の研究キャリアの中で、これまでに行ったことのない判断です)で危険な製品の存在を全く疑っていません。

"英国では、当局が可能な限り多くの国民に『ワクチン』を投与するという方針に固執していることが明らかになっています。なぜなら、仮にこれらの薬剤が合法的なものであったとしても、ウイルスによる死亡リスクが著しく高い人々にのみ保護が必要だからである。そのような人々には、リスクを負う価値があるという議論もあるかもしれない。そして、私が「機械的」と呼んでいるようなリスクは確かにあります。

"しかし、それ以外の人たち、つまり健康で60歳以下の人たち、あるいはもう少し年上の人たちは、ウイルスで死ぬことはありません。このような大規模なグループに対して、新しいものを投与し、数ヶ月後に望ましくない影響が出る可能性が全く分からないというのは、倫理的に全く問題があると思います。

"他の時代には、意図していることを行うのが賢明ではない。

"私はそれを確信しているし、運転している人たちもそれを知っているので、私たちはそれを調査しなければならない。彼らの動機は何なのか?

"私にはわからないが、理論的には有力な答えがある。そのうちの一つはお金に関するもので、その動機は働かない。ジレンマは解決しました。つまり、それは別のことなのです。人口全体ということは、未成年の子供や最終的には赤ちゃんも対象になるということであり、それこそが悪行であると私は解釈しています。

"医学的な根拠はありません。これらの「ワクチン」の設計により、接種者の体内でスパイクタンパクが発現し、それ自体が有害な生物学的効果を持ち、人によっては有害である(血液凝固を開始し、免疫の「補体系」を活性化する)ことを知っているので、このウイルスのリスクがない人は、これらの薬剤による望ましくない効果のリスクにさらされるべきではないことを指摘したいと思います。"

INTERVIEWER: 4ヶ月前の講演であなたはこう言いました。

    SARS CoV-2のような呼吸器系ウイルスに対する免疫の持続期間は、複数年である可能性が最も高いです。なぜそんなことを言うのか?17年前に世界各地で流行したSARSというウイルスのデータがあり、SARS CoV-2はSARSに80%似ていることを覚えているので、誰が見ても最高の比較対象だと思います。

    その証拠に、非常に優秀な細胞免疫学者が、17年前のSARSを生き延びた人々を調査した。血液サンプルを採取して、元のSARSに反応するかどうかをテストしたところ、全員が反応した。また、SARSのCoV-2に対しても防御されていました。なぜなら、両者は非常によく似ているからです。

    つまり、免疫力は少なくとも17年間は強固であるべきだというのが、現在ある最良のデータだと思います。一生続く可能性も十分にあると思います。これらの人々のT細胞の反応のスタイルは、ワクチンを接種した場合と同じであり、その免疫が維持されているかどうかを数年後に確認しました。ですから、免疫の持続期間は数年、場合によっては一生続くという証拠は非常に強いと思います。

言い換えれば、過去にSARSにさらされたことで、つまりSARS CoV-2に類似した変異体にさらされたことで、SARS CoV-2の免疫が付与されたのである。

イスラエル政府は、新しい亜種を引き合いに出して、ロックダウン、フライト閉鎖、制限、グリーンパスポート発行などを正当化している。今回の最高裁判決を受けて、今後の政府の対策に異議を唱える弁護士に提供できるような、亜種、免疫、集団免疫などに関する正確な情報を先取りすることは可能だと思いますか?

DR. YEADON:「SARSに対する免疫について説明したことは、まさにSARS-CoV-2で見られていることです。この研究は、その分野で最も優れた研究機関の一つによるものです。

"理論的には、少量の血液サンプル中の細胞の反応を測定することで、T細胞の免疫力を調べることができます。そのようなテストはありますが、「全体を通して高い」というわけではなく、規模的には1つあたり数百米ドルの費用がかかると思われます。しかし、数千ドルではありません。私が知っているテストはまだ市販されておらず、英国でのみ研究が行われています。

"しかし、合意があれば、規模に応じて「研究用」のテストキットを提供するように会社を誘導することは可能だと思います。仮に、ワクチンを接種していないイスラエル人を数千人規模で検査することになった場合、諸刃の剣となる可能性があります。他の国の経験では、30~50%の人が事前に免疫を持っていて、さらに25%程度の人が感染して免疫を持っていると言われています。

"個人的には、「証明されるまでは感染源として疑われる」という当局の言い分を鵜呑みにして対処したくはありません。自分が他の人に健康上のリスクを与えていないことを証明する必要はありません。症状のない人は、他の人の健康を脅かすことはありません。そして、いずれにしても、ウイルスを心配している人がワクチンを接種すれば、それ以外の人がワクチンを接種する必要があるという議論はありません。"

インタビュアーです。「リーキー・ワクチン」とは、ワクチンを接種した人の症状を軽くするだけで、感染を止めることができず、その結果、より致死性の高いウイルスの拡散を許してしまうことを意味します。

例えば、中国では鳥インフルエンザのワクチンが漏れた場合、ワクチンを接種していない鶏は3日以内に死んでしまうため、鶏の群れを迅速に淘汰するために意図的に使用しています。マレック病では、すべての鶏を救う必要がありましたが、ワクチンを接種していないと死亡する危険性が高いため、群れの100%にワクチンを接種することが唯一の解決策でした。つまり、「リーキー・ワクチン」がどのように利用されるかは、意図的なものであり、ワクチンを受けていない人に大きな損害を与えることが意図されている可能性があるということです。

通常、強力な菌株は宿主を急速に死滅させるため、集団の中で増殖することはありませんが、ワクチンを接種した人が重篤ではない病気を経験するだけであれば、ワクチンを接種していない人にその菌株を広め、重篤な病気にかかって死亡することになるのです。

あなたはこの評価に同意しますか?さらに、ワクチンを受けていない人が感受性の高い人になった場合、COVID-19をまだ受けていない人にはHCQの予防投与しかないということに同意しますか?

この場合、ゼレンコプロトコルはこれらの強い株にも有効でしょうか?

また、もし多くの人が前述の「17年間のSARS免疫」をすでに持っているとしたら、それはどんなスーパーバリアント(超変種)からも守れないのでしょうか?

DR. イェードン:「Gerrt Vanden Bossche氏の話は非常に疑わしいと思います。ワクチン接種が『危険な亜種』につながっている、あるいはつながるという証拠はまったくありません。何かのトリックではないかと心配しています。

"一般的なルールとして、亜種は非常に頻繁に、日常的に形成され、人間の宿主との均衡がとれてくると、時間の経過とともに危険性が減り、感染力が増す傾向にあります。一般的にバリアントがより危険になることはありません。

"変異体が元の配列と0.3%以上異なることはありません。言い換えれば、すべての変異体は武漢の配列と少なくとも99.7%同一である。

"バリアントが「免疫を逃れる」可能性が高いというのはフィクションであり、邪悪なものである。

"なぜなら、亜種の類似性がこの程度であれば、(自然感染であれワクチン接種であれ)免疫のある人が亜種によって病気になる可能性はゼロだからです。

"私が参照している研究では、感染症から回復した人やワクチン接種を受けた人は、すべてのバリアントを認識する幅広い免疫細胞を持っていることを示しています。

"この論文は、免疫系による広範な分子認識が、変異体の小さな変化を無意味にすることを示しています。

"強く言いたいことがあります。変異体と追加ワクチンの必要性にまつわる話は偽りです。この背後には、非常に悪質な理由があるのではないかと懸念しています。このような主張は、免疫を見る最善の方法によって裏付けられたものではありません。抗体の効果を調べるために条件を操作するなど、さまざまなトリックを使っています。このウイルスに対する宿主の防御において、抗体はおそらく重要ではない。残念ながら抗体を作ることができない人でも、このウイルスを撃退することに成功した「自然実験」がいくつかありました。彼らは、抗体を持たないよりも、抗体を持っている方が絶対に良いのです。私がこのような稀な患者について言及したのは、抗体は宿主の免疫に必須ではないことを示しているからです。つまり、実験室で行われた抗体と人工的に作られた変異型ウイルスのテストは、ワクチンの追加接種の必要性を正当化するものではないのです。

"脆弱性が残り、予防や治療が必要になる可能性があるのは、高齢者や病人で、ワクチンの接種を望まない人たちです(彼らの権利として)。

"ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ブデソニド(喘息患者に使用される吸入ステロイド)、そしてもちろん経口ビタミンD、亜鉛、アジスロマイシンなどです。これらが重症度を下げてくれるので、このウイルスが公衆衛生上の危機になる必要はなかったのです。"

インタビュアー FDAは大手製薬会社をうまく規制していると思いますか?大手製薬会社はどのような方法で規制機関を回避しているのでしょうか?mRNAの注射の際にもそうしていたと思いますか?

DR. イェードン:「最近まで、私は世界の医薬品規制当局を高く評価していました。私がファイザーに在籍していたとき、そして後に私が設立したバイオテック企業(Ziarco、後にノバルティスが買収)のCEOを務めていたとき、私たちはFDA、EMA、そして英国MHRAと敬意を持って交流していました。いつも質の高い交流ができました。

"最近、ビル&メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)が医薬品・ヘルスケア製品規制庁(MHRA)に助成金を出していることに気づきました。これは適切なことでしょうか?彼らは公的資金で運営されています。民間の団体からお金を受け取ることは絶対にあってはならないことなのです。

"英国の規制当局が利益相反を起こしている例を紹介しましょう。

"欧州医薬品庁は、ファイザー社のワクチンを審査する際に、ファイルの「ハッキング」で開示されたように、ある種の要求を怠っていました。

"ライナー・フェルミッシュの『コロナ委員会』の例をオンラインで見ることができます。

"ですから、私はもはや規制当局が私たちを守ることができるとは思いません。承認』はそれゆえに無意味です。

"ウォルフガング・ウォダーグ博士と私は、2020年12月1日にEMAに遺伝子ワクチンに関する請願書を提出しました。彼らは私たちを無視しました。

"最近、私たちは血栓の警告を個人的に書いたが、彼らはそれを無視した。その手紙を公開したところ、完全に検閲されてしまいました。その数日後、10カ国以上が血栓を理由にワクチンの使用を中止しました。

"製薬会社の巨額の資金とBMGFからの資金によって、規制当局が「ノー」と言えない環境になっているのだと思います。また、「トップアップ・ワクチン(ブースター・ショット)」の問題に戻りますが、この物語全体が、私たちに対する圧倒的な権力を得るために利用されるのではないかと心配しています。

"トップアップ・ワクチンに近づかないよう、すべての人に警告してください。その必要性は全くありません。

"必要性がないのに、製薬会社で作られ、規制当局は傍観している(安全性のテストをしていない)のですから、悪用されるとしか思えません。

"例えば、誰かが今後数年の間に世界の人口のかなりの割合に危害を加えたり、殺したりしたいと考えた場合、現在導入されているシステムがそれを可能にするでしょう

"大規模な人口減少に利用される可能性は十分にあると、私は考えています」。

ライフサイトニュースでは、COVID-19ワクチンのリソースページを充実させました。こちらをご覧ください。
関連記事
Former Pfizer VP: ‘No need for vaccines,’ ‘the pandemic is effectively over 元ファイザー副社長:「ワクチンは必要ない」「パンデミックは事実上終わった
Priest on COVID vaccine: ‘The risks far outweigh the benefits’ COVIDワクチンに関する神父:「リスクはベネフィットをはるかに上回る
At least nine countries pull AstraZeneca’s vaccine over blood clot reports 血栓報道でAstraZeneca社のワクチンを少なくとも9カ国が回収
‘Healthy’ 28-year-old mom dies suddenly following second Pfizer shot 健康」な28歳の母親、2回目のファイザー注射後に急死
Portuguese mother, 41, dies two days after taking Pfizer COVID-19 vaccine ポルトガル人の母親(41歳)、ファイザー社のCOVID-19ワクチン服用後2日目に死亡

39-year-old nurse aide dies ‘within 48 hours’ of receiving mandated COVID-19 shot 39歳の看護助手、義務づけられたCOVID-19注射を受けて「48時間以内」に死亡

‘Very healthy’ Miami obstetrician, 56, dies 16 days after receiving Pfizer COVID-19 vaccine 非常に健康」なマイアミの産科医(56歳)がPfizer COVID-19ワクチン接種後16日目に死亡

Johns Hopkins scientist: ‘A medical certainty’ Pfizer vaccine caused death of Florida doctorジョンズ・ホプキンス大学の科学者:「医学的に確実な」ファイザー社のワクチンがフロリダの医師の死を引き起こした

このニュースは、あなたと何百万人もの人々に届けられます。
あなたの贈り物が、真実を伝え、嘘を打ち破り、命を救うことになります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。