SSブログ

ワクチン接種を焦れば禍根を残す [コロナ危機]

ワクチンの危険のコピー.jpg10万円の定額給付金配布についての南陽市の対応は見事だった。ワクチン接種についても市長は円滑かつ早めに行えるよう》《希望する方がなるべく早く接種を始められて終えられるよう、最大限努力します。》と張り切っている。https://www.facebook.com/takao.shiraiwa/posts/2058127960996602 しかし、ワクチン接種は決して焦ってはならない。その影響をしっかり見極めてから実行にうつすべきだ。ワクチン接種対策室が取り組むべきは、接種を急ぐ事ではなく、接種後の影響をしっかり見極めること。その意味で、ワクチン接種の実行は遅いほうがいい。南陽を含む周辺地区のPCR陽性者はもう何ヶ月もゼロ。ここで焦れば禍根を残す。




速報!【署名用】私たちは日本政府に強く要望いたします。シリーズ 新型コロナ対策を抜本転換せよ!PCR検査の基準値のCT値が日本は他国よりも高く設定されているので陽性者が増えている)https://blog.ss-blog.jp/MyPage/blog/article/regist/input


◎昔の疫病の怖さ《明治19年の山形県のコレラ患者数2,217名うち亡くなった人が1,510名、致命率(致死率)実に68%。コレラとコロナ、その怖ろしさにおいて比較も愚かといわざるをえない》
・明治10年代のコレラ対応(1)明治15年の宮城県 https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2020-11-12
・明治10年代のコレラ対応(2)明治19年の山形県 https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2020-11-13-1

*   *   *   *   *

【ワクチン接種体制の整備】
新型コロナウイルスのワクチン接種を円滑かつ早めに行えるよう、南陽市にワクチン接種対策室を新設し、それに伴う人事異動の辞令を本日交付しました。
対策室では医療機関との調整、接種クーポン券の発行、集団接種会場の確保、市民への適切な情報提供など、ワクチン接種の実務にあたります。
市役所のなかでも主力となるのが、対策室を置くすこやか子育て課です。今朝の朝礼にうかがい、市をあげて取り組むので各員一層の奮励をお願いしました。
また、必要不可欠なのが、実際に注射を打つドクターとスタッフの確保です。先日、南陽東置賜医師会長のところに、診察終了後の時間を頂戴して、医師会の協力のお願いにいきました。また、公立置賜病院企業団の運営協議会で、市町村におけるワクチン接種の円滑かつ速やかな実施に向けた協力を要請したところです。
ワクチン接種については、まだ未定の部分が多いのが実情です。しかし昨年の国民一人10万円の特別定額給付金の事務を超える、困難な事業になります。
実施主体となる市ではさまざまな想定をしている段階ですが、コロナ禍を乗り越える契機になり得るワクチンを、希望する方がなるべく早く接種を始められて終えられるよう、最大限努力します。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

めい

繰り返し削除され、本人は学会から除名されたアンリオン=コードさんのインタビュー

《「現在接種の実施されているファイザー社ワクチンは 未だに ” 実験段階 ”のものなのですよ。つまり接種する人は生医学プロトコルの ” 被験体 ” に他ならないのです。/何故ならファイザー社のワクチンテストは ” 2022年 ” にはじめて終了するものだからです。」 (アレクサンドラ・アンリオン=コード、遺伝学者)
https://twitter.com/OdNezu/status/1353356127539494913
p@OdNezu

●さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e89dedf408941b4f6ce510f58c30ff67

by めい (2021-01-28 10:46) 

めい

【一般社団法人日本感染症学会 ワクチン委員会】サイト
https://www.kansensho.or.jp/modules/guidelines/index.php?content_id=43

COVID-19ワクチンに関する提言
(第1版)

はじめに

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が進む中、欧米では新たに開発されたCOVID-19ワクチンの接種が2020年12月初旬から始まりました。
わが国でもCOVID-19ワクチンの承認申請が行われ、2021年四半期内には接種開始が期待されています。
ワクチンはこれまで多くの疾病の流行防止と死亡者の大幅な減少をもたらし、現在もたくさんの感染症の流行を抑制しています。
COVID-19の感染拡大防止に、ワクチンの開発と普及が重要であることは言うまでもありません。
一方で、ワクチンは感染症に罹患していない健常人や基礎疾患のある人に接種することから、きわめて高い安全性が求められます。
パンデミックのためにワクチン導入の緊急性だけが優先され、安全性の確認がおろそかになってはなりません。
わが国の予防接種に関する基本的な計画1)では、
①ワクチンで予防できる疾患はワクチンで予防すること、および
②施策の推進にあたって科学的根拠にもとづき評価することが定められています。
本提言は、日本感染症学会会員ならびに国民の皆様に、現在海外で接種が開始されているCOVID-19ワクチンに関して、その有効性と安全性に関する科学的な情報を提供し、それぞれが接種の必要性を考える際の参考としていただくためのものです。
内容については、COVID-19ワクチンの国内外における状況の変化に伴い、随時更新してゆく予定です。

【略】(ご一読をおすすめです)

終わりに

ワクチンも他の薬剤と同様にゼロリスクはあり得ません。
病気を予防するという利益と副反応のリスクを比較して、利益がリスクを大きく上回る場合に接種が推奨されます。
国が奨めるから接種するというのではなく、国民一人一人がその利益とリスクを正しく評価して、接種するかどうかを自分で判断することが必要です。
そのための正しい情報を適切な発信源から得ることが重要であり、
国や地方公共団体および医療従事者はそのための情報発信とリスクコミュニケーションに心がける必要があると考えます。
COVID-19の終息に向かって有効で安全なワクチンが、今後正しく理解され、広く普及してゆくことを願っています

by めい (2021-01-29 20:28) 

めい

ローマの司祭からの重要な警告
2021年1月29日

ローマからの重要な司祭の警告!!! あなたが死ぬ前に聞く必要があります(ビデオ)

NENASEDAJKORONALAŽI!!!
2021年1月3日

この男が言っていることは...真実で正しいです。
彼はトランプが彼が1日でアメリカのすべての人に予防接種をすることができると言ったと主張します。
しかし、トランプは、誰も接種されることを強制されることはないと言っています...そして彼は現在、世界のすべての国の権力と支配下にあります。
これから回復します。 それは羊を見せるために行われなければなりませんでした...そうでなければ誰もそれを信じることはありませんでした。
悲しいことに、多くの人は無知で、何かを注入したい人を信頼しています。
彼らがあなたにショットを強制するためにあなたのドアに来た場合...彼らはあなたを殺そうとしています、そしてあなたはその時点であなた自身を守る権利があり、教会はそれに問題はありません。
ショックですぐに死なない人のほとんどは、今年ここに来る予定の医療用ベッドを経由して死ぬチャンスがあると言えます。
だから、あなたが汚染されたテストやキラーの最初のワクチンショットを受けたとしてもあきらめないでください... 2番目の致命的なショットでさえ。
しかし、あなたの最善のアドバイスは、何のためにも注射(ショット)を取らないことです。 誰もがあなたを死なせたいこれらの悪魔の怪物をどのように信頼できますか?
私の祖父母は100代に住んでいました。 彼らは医者に行ったり、薬や注射をしたことはありませんでした。 それでも私は十代の若者たちがいつも死んで倒れているのを見ます...そしてすべての年齢。
この動画は、削除される前に、できる限りすべての人と共有してください。 ミスターエド:)

https://youtu.be/Z9ZvscQpo44
動画には日本語字幕翻訳機能があります

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/important-priest-warning-from-rome.html

by めい (2021-01-30 05:21) 

めい

必見!「ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版」
https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&t=578s&ab_channel=%E4%B8%80%E6%97%A5%E4%B8%80%E9%A3%9FOMAD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5
《ロシアの公共放送までがゲイツのワクチン問題を番組で取り上げた。》

by めい (2021-01-31 04:09) 

めい

↑前コメント(ロシア公共放送)をうけて、今に至るあらすじが解明されています。たしかにゲイツのシナリオ通りに進んでいるように思えます。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/480.html のコメント欄⑤⑥⑦

   * * * * *

5. 2021年1月29日 07:11:34 :
KILL・ゲイツの毒物ワクチンの陰謀(陰謀論ではない)については、
ガーナの大統領:ナナ・アド・ダンクワ・アクフォ=アド_が暴露している。

日本でもムサシ不正選挙の安倍・スガ・麻生・山口政権を中心に、武蔵ったインチキ知事(北海道の官邸リモコン・鈴木、東京のソロス・小池、大阪のイソジン・吉村)らの連携・協力のもとゲイツのシナリオ通りに進めている。もちろん、メディア(電通支配の民放、公営放送犬HK)も共謀者であり、「怖いよコロナ」「インチキPCR検査推進」「毒入りワクチン推進」の世論操作を推進中!
_______________________________

>「アフリカのリーダーがようやくビル・ゲーツの殺人的ワクチンを暴露し拒否する」
__ガーナの大統領:ナナ・アド・ダンクワ・アクフォ=アド__
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/280.html

__「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」題目:仮説 - グローバル・アウトブレーク
●ステップ・ゼロ - 全体のタイムラインと期待できる結果
- 非常に致死率の低いウィルスを作る
- SARS とHIVのハイブリッドを作る
- これはフォート・デトリックのクラス4の研究所にて2008年〜2013年に研究されていた。コロナ・ウィルスはコウモリにはWifiの様に簡単に広がるのに、人間では何故そうならないのか?という研究だった。その為真の受容体であるHIV(人間に感染させる為に必要な要素)を注入した。
*フォート・デトリックアメリカ合衆国・メリーランド州フレデリックにある、アメリカ陸軍の医学研究施設である。アメリカ軍における生物兵器の使用や防護に関する研究の中心拠点となっている。

- バックアップ・プランとして、生物兵器として、もっと致死率の高いウィルスを製作する。これはフェーズ3で必要に迫った際にのみリリースする。(SARS、HIV、MERS)三種混合のハイブリッドは、フォート・デトリックにて2015年に製作された。
- これは、カナダのウィニペグにあるクラス4の微生物研究所に移送される。そして中国人が盗んだ事にする。これも意図的であり、中国・武漢のクラス4の微生物研究所に持っていく。
- 必要に迫られたら、大衆に説明するバックアップ・プランとしてシナリオを作成。
- 主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
- ファウチ、バークス、テッド・クルーズ(?)の情報報道者、WHO、NID(?)、CDC(アメリカ疾病予防管理センタ)、 UNという組織らがパンデミックが起きた際に報道する。このパンデミックの間は、彼らがシナリオに従って事態をコントロールする。
- ワクチンの開発と資金の調達。我々の計画通りに世界的に展開する。

●世界的ワクチン・アクション・プラン - ビル・ゲイツの2010~2020の10年計画

- ワクチン・検証・デジタルIDプロトコル教育を立ち上げ、資金調達。
- 委任が成立したら、ワクチン・プログラムを実施する。ゲーツID 2020.
- 仮説 - ロック・ステップ計画 と同様に、最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、タイムラインの予測と成果を見ていく。

●2019年10月に開催されたビル・ゲーツのイベント201
- 武漢の研究所から自然のスケープゴートとしてウィルスを発生させる。これが望む主たるシナリオ「武漢の市場から発生する。」

11月2019年
- 控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。
 各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
- ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
- 十分な感染者数が出て、隔離を強要しない。ロックダウン後は、ゆっくりと広げていく。
- 死者数を誇大に報道し、いかなる死因も全てコロナが原因であったと報告させ、恐れと命令に従う心理状態を最高に保つ。
- いかなる死因であったとしてもコロナ陽性の場合には、死因としてコロナで死亡した事にする。
- 大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
- 市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
- 同時に人々が交流しない事によってバクテリアを減らし、免疫力を下げる。
- 可能な治療法を攻撃し、ワクチンのみが有効な治療であると仕向ける。
- 二週間おきにロックダウンを続け、いずれ大衆が怒り、反対デモを起こさせる様に仕向ける。

- 2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
- 8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
- 何ヶ月も隔離状態で、大衆の免疫力を下げていく。
- 10月,11月には第二の波が到来。政府を信頼しない人々によって反対運動で暴動が更に激しくなり血塗れになる。
- 「ほら、言っただろう。まだ早すぎると忠告したはずだ。髪の毛を切りに行きたいとか自由を求めた君たちのせいだ。」と言う。隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
- 旅行も不可能。
- 軍による大衆への監視を強化。
- 食料やガスなどの不足により、最低限の買い物しか出来ない。それも許可を得た場合のみ。
- フェーズ1 ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。

***いまこのあたり「↑ または ↓」*************

- フェーズ2 長めのロックダウンを実施。6ヶ月+。その間にワクチンを強制する。反対する者には、国家への危機であると脅す。国家の敵とみなす。もう普通の生活には戻れないとワクチンを強要する。

- もしも大衆が計画に従えば、新しいシステムに入る。反対する者は、仕事や旅行を制限される。
- 大衆の殆どが反抗する場合:SARS+HIV+MERSのハイブリッド生物兵器を放つ。死亡率30%の強いウィルスだ。これで最終的に大衆を脅かす。「ほら言っただろう」と反抗している人々にワクチンを打たせる。

- 新しい経済システムを提案:マイクロソフトの暗号通貨060606
- 身体活動のデータを使ったシステム
- 新しい経済システムの実施:食料・水・住まいも武器となる。基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。
_______________________________
6. 2021年1月29日 07:35:19 :
>>5 つづき

https://mobile.twitter.com/bluecle777/status/1332655412957433858
ポルトガルに続き、イタリアでPCR詐欺が確定しました❗
今、ドイツの裁判が進行中。アメリカも来週、裁判が始まる予定です

by めい (2021-01-31 04:22) 

めい

上原聰三
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013677047756
糸満市政を糺す!№048
-----------------------------
ワクチン接種を焦ってはならない!
-----------------------------
我が街の議員さんが動いたようです。そうでなけりゃ
。「新型コロノウイルス感染症対策議員団」の九名が、新型コロナウイルス感染症対策と暮らしの安定と事業継続のための提言を市長宛に行っています。まずは多謝!
1、糸満市の現状を市民に知らせ、今後の指針を明確にするためコロナ感染状況の可視化
2、新型コロナウイルス感染症対策のための生活総合相談プロジェクトチームの発足
3、SNSを活用したオンライン相談やテレビ会議システムの構築
4、ワクチン接種体制の構築
5、幼児・児童・生徒の具体的な対応策
6、公共料金の減免・軽減化
7、経済対策
の内容だ。
特にコロナ対策には、我々一般庶民の自律的行動のためにも「正確な情報」が絶対必要だと言っても来た。にも拘らず、今迄、それを隠し不安感と恐怖を煽って不条理なことをやってるだけだった。漸くという感もあるが・・・、適正化を図り正常にするのが議会の務め、と考え得心する。
論理的で正確なデーターにもとづくものであってもらいたい。台湾のコロナ対策成功の秘訣と云われた「透明性と情報公開」とそれに基づく市民の信頼感を醸しだすことです。
でも一言しなければと思う事がある。
ワクチン接種の件だ。
決して焦ってはならない。その影響をしっかり見極めてから実行にうつすべきだ。推進室が取り組むべきは、名前に拘り接種を慌て進める事ではないと思うし、その効果と影響を独自にもしっかり見極めてからでもいいのではないでしょうか。その意味で、ワクチン接種の実行に限っては、周り見回して“ヨーンナー(ゆっくり)”で遅いほうが慎重でいい。
『ある老人ホームではコロナウイルスの死亡者はゼロでした。その後、COVID-19ワクチンを導入し、24人が死亡しました。』
『10万人の医師と医療関係者がCOVID-19ワクチンに反対して団結』
『アメリカCDCが提出したデータが示す「強烈なコロナワクチン接種後作用」:すでに「数千人」が日常の生活ができないほどの身体的悪影響を経験している』
この様な情報が入ってくるのだから
不条理な市民がいることも事実だ。だからと言って迎合し、ここで焦れば禍根を残すことになる。
だって、コロナ禍前の沖縄県で共同通信が実施した世論調査によると、有権者の4割が辺野古移設問題で投票先を決め、医療、福祉といった問題を最重要視するのは2割に過ぎなかった、というのと、無党派層の8割が辺野古反対の候補に投票したという選挙結果もあるのだから。「市民」の言う事が絶対に正しいということもいえない。
ここで焦れば禍根を残す!!!!!

by めい (2021-01-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。