SSブログ

必見必聴!「トランプ大統領 世界中のメディアが絶対流せない内容の講演」 [イハトビラキ]

トランプ大統領 世界中のメディアが絶対流せない内容の講演→https://www.youtube.com/watch?v=KeBZgeymn2A&feature=youtu.be

ヒラリーと闘った前回の大統領選挙の演説です。トランプが登場したこと自体が、文字通り「トランプ革命」であったことがわかります。ある意味奇跡です。しかし、その背景には、マッコイさんが語ってくれたようにhttps://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-01-14ケネディ暗殺を機に入念に準備された愛国的軍人による計画があったのです。それがあるからトランプもここまで思い切った演説ができたのだと、今は理解できます。

《これ(ヒラリーとの闘い)は我々の国が生き残れるかどうかの苦闘なのです。そしてこれがその最後のチャンスとなるでしょう。この選挙が決するのです。我々が自由な国なのか、あるいは民主主義という幻想を持つだけなのかを。》《一つ明らかにしましょう、我々の国の企業メディアはもはやジャーナリズムなどではありません。連中は政治的特定利益です。ロビイストや他の金融機関と変わりありません。連中は政治的アジェンダを持ち、それは、皆さんのためではありません。連中のためのものです。連中に挑むものはこうレッテル貼りされます。被差別者、人種差別者、外人恐怖症と。連中はウソ、ウソ、ウソばかりです。そしてまた、連中はそれより悪どいことをするのです。連中は必要なことすべてをします。クリントン夫妻は犯罪者です。覚えておいてください。十分立証されたことなんです。連中を守る支配層は、巨大な隠匿に関与しているのです。広範囲の犯罪行動の隠匿です。》《私はこの日が来るのをわかっていました。時間の問題だったのです。わかっていました、米国民が立ち上がることを。そして、自身にふさわしい未来のために投票することを。この腐敗したマシンを止める唯一のものは、あなたです。我々の国を救う唯一の軍は我々なのです。腐敗した支配層を落選させる勇気のある唯一の人々は米国民の皆さんなのです。我々の偉大な文化は、報いの時を迎えたのです。》このあとが感動的です。そして最後は《我々は皆さんの国を取り戻し、アメリカをもう一度偉大にするのです。》で締められます。

まちがいなく周到に用意された計画があります。花子の今日の特別・特別ミニ・ニュース&ビック情報(51): 計画は本物。最大で数週間で終了(トランプは3月4日に就任する)から「私は計画を手に入れました!」を転載します。「I GOT THE PLAN!」https://www.ebh.club/を機械翻訳したものです。

*   *   *   *   *

私は計画を手に入れました!

I KNOW WHY, WHAT, WHO,AND HOW IT ENDS! LINK!なぜ、何を、誰が、どのようにして終わるのか知っている!


先に進んで、バイデンが今私たちの大統領であることを受け入れ
なさいと言っている者はあなたはこれまで以上に妄想的です。 (バイデンが大統領になったことを 受け入れなければならないと言っている人たちのために、あなたはこれまで以上に妄想を膨らませています。)


トランプがそうすると思うか?
1.不正投票を見つけて捕まえ、何もしませんでしたか?
2.永遠に彼の良い名前を傷つけましたか?
3.ホワイトハウスに本当の共産主義者を入れましたか?
4.ひどいことが起こるだけで、最高のものはまだ来ていないとあなたに言いましたか?
5.私は戻って来ると言ったのに、マララゴ(トランプのフロリダ別荘)に消えるだけでは戻ることは決してないだろうと言いましたか?
いいえ いいえ いいえ いいえ いいえ
あなたがたにはほとんど信仰がない。


1.私たちは闇の10日間にいます。 これは、POTUSが暗くなり、米国コーポレーションから離れて(大統領がアメリカ合衆国から切り離すために暗躍し)、米国共和国の下に置かれることについてです。
2.ワシントンDCは、バチカンが所有し、ロンドンに登録されている外国の土地です。 アメリカではありません。 私たちの国を乗っ取り、私たちの土地に彼らのコントロールセンターを設立したその侵略者!
3、POTUSはバチカンの逮捕と人道に対する罪、子供たちと子供たちの犠牲を伴う私たちの土地を振り返ります。
4.(@GhostEzra:さらに、金融システムは崩壊しようとしています、なぜトランプは彼のほぼ完璧な記録にそのたわごとを望んでいるのですか?(なぜトランプは、彼のほぼ完璧な記録の上にそのようなクソを望んでいるのだろうか?))(株式市場が暴落したときはジョーに責任を負わせ、逮捕が下がったときはクリプトタンクと彼をオフィスに置いてください。 次にドンは戻ってきて491kのAGAINを節約し、新しい金融システムを実装します。人々は彼の前の人生を思い出させる必要があります、計画は天才です。)
 別の国の国境を確立するために国境がDCの周りに設置されました。
5. POTUSは城を封鎖し、アメリカ政府を閉鎖しました。それはこの地域、その「反逆」の領域に戻ることは決してありません。
6、米国コーポレーションは2020年3月に死亡した。
7.共和国は2020年7月4日に設立されました。
8.動画
9.外国人エージェントがアメリカ共和国の選挙を盗んだ。 POTUSは2018年5月に大統領命令に署名しました。これが発生した場合、すべての外国企業は資産を失い、これは軍に引き継がれます。
 1.中国共産党
 2.キューバ
 3.バチカン
 4.イタリア
 5.ベネズエラ
 6.英国
 7.イラン
 8.ドイツ
10.ジョー・バイデンとカマラ・ハリスは就任前日に署名し、悪魔の聖書に手をかざしました。これは前日の舞台の後ろで、ジルは赤いコートを着ていました。
 1.JBは最初に、違憲で、人々の前ではなく前日にサインインしました。
 2.人々の前で本物の聖書に彼が手を上げなかったことは違憲です。
 3. 21の礼砲はなく、人々の前では違憲でした。
 •ホワイトハウスは初めて、POTUSがDCを去ったときに旗が飛んでいませんでした。これは、軍が城を乗っ取り、反乱法が施行されたことを意味します。
 •1月20日の12時、盗難選挙でJBがPOTUSとして誓約した後、軍が制定されました。「バイデンのアメリカ(USコーポレーション)はもう存在しません!その計画は、連邦準備制度が私たちに与えたすべての債務を一掃するためにナサール/ガサールにサインインすることでした。どちらも完成しました。私たちは再び共和国になりました。バイデン政府は壊れました!  Nasar / Gasarが発効すると、180日以内に新しい選挙が行われます。 これが計画でした。チェックメイト・バイデン」)
 •POTUSが去る前に私たちに言ったように、軍は就任日の正午12時に担当しました。
  1.米国はもはや文民統制下にありません
  2.FEMAの責任者であるピート・ゲイナー(Pete Gaynor)、クリストファー・ミラーおよび全米軍が制定されました。
  3.彼らはPOTUSによって担当させされ、大統領令(EO)によって権力に署名されました。
  4.反乱法は、FEMAとミラーが我が国を担当するように制定されました。
  5.これで、軍隊、州兵、およびFEMAが外国の領土であるワシントンDCを乗っ取っているのがわかります。
  6.州兵が連邦軍になりました!彼らは今逮捕することができます。
  7.POTUSは国民の「目」から外され、軍が担当しています。
  8.私たちはクーデターでアメリカ共和国を復元しています、
  9.POTUSは、3月4日にアメリカ共和国の大統領に就任します。ラスベガスの投票委員会に聞いてください。
 10.私たちは、米国企業の偽の憲法ではなく、米国の王立憲法の下にあります。
 11.州は、DC社が所有する会社です。すべての州は、領土と主権者の土地に返還されます。これが、彼らが米国から受け継いで、共和国の下で再編成されるのを見る理由です。
 ●WHO機関は現在、CVテストに欠陥があり、偽の誤検知を引き起こしていることを認めています
 ●JBはDCに来るための政府の飛行機を発行されませんでした。彼はプライベートジェットを雇いました。
 ●カマラ・ハリスは副大統領の家に入ることを拒否されました。
 •ANTIFAはホワイトハウスにリダイレクト(振替)されます!
 •核コードはトランプによって取られました。
 ●国防総省は、バイデン政権が彼らのファイルに触れることを許可しません。
 •1月20日、軍はホワイトハウスの周りに投光照明を設置しました
 ●JBは議会なしでこの国を支配しようとし、代わりに彼のEOを使用します。
 •自由の日は2021年1月31日です
 ●POTUSが主導権を握ると、XLMとXRPのデジタルコインと量子システムがオンラインになります
 ●POTUSがDCを離れる前日、残りの衛星が設置されました。これでオーディン作戦は完了です。
 ●米国選挙で外国干渉が発生した場合に一定の制裁を課す(すべてではないことに注意)
  1.国際緊急経済権限法(50 U.S. C.1701 et seq。)(IEEPA)を含める
  2.国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq。)(NEA)セクション212(f)
  3. 1952年の移民国籍法(8 U.S、C。1182(f))
  4.タイトル3のセクション301、合衆国法典
 ●JBは12時間前の1月19日にサインインし、悪魔の聖書に手を置いた!
 ●ペンスは中国共産党、ウイルス対策本部報告書、世界的な感染情報とすべての調査を手渡しています。
 ●JBは外国から主権国家を運営することはできません。ワシントンDCは私たちの土地ではありません。
 ●国税庁もワシントンDCもロンドン銀行もない、我々の土地もない。

 ●私たちの土地ではなく、DCやロンドンの銀行から偽の税金は出てこないでしょう。
 ●DCの外に新しいキャピタルビルができます。ラシュモア山のアリアかな?フロリダのマララゴは?
 ●1871年、扇動行為は私たちの土地にありました。米国憲法前文の秘密の贈与は、U法人に新しい憲法前文を書き、用語は「We the people」から「WE THE PEOPLE」に変更され、すべて大文字で法人に署名しました。(謀反の行為は我々の土地にあった 秘密のキャバル アメリカ政府はU社のために 新しい憲法を書きました そして用語は "We the people "から "WE THE PEOPLE "に変更されました すべてのキャップの中で 規範を示しています)
 ●バチカンは私たちの国を盗んだ後、1 2×12マイルの外国の土地、DC、に彼らの領土を確立しました
 ●ワシントンDCは沼地に建てられました。 『HOLD THE LINE(ラインを保持せよ)』は単なるキャッチ・フレーズではありませんでした。「何が来るのを止めることはできない」というのもキャッチフレーズでありませんでした。感情的になるのをやめなさい。
一歩下がり、歴史を考える。論理的に考えてください。信仰を持ってください...または、冷静になって、何が展開するかを見てください。)
 ●JBは大統領命令を使ってアメリカの国を 破壊しようとしています。
 ●彼の一次業務は、パイプラインの閉鎖、仕事の破壊、そして私たちを外国の石油に甘んじさせることです。これは許可されず、彼は本当のPOTUSではありません。
 ●他の大統領命令が署名されており、アメリカ人の証拠として使用され、悪魔主義者が私たちを破壊したかったことを示しています(EOは無効です)
 ●JBは幻想的な力しか持っていません。彼には本当の力がなく、軍は彼を反逆的な代理人と見なしています。
 現在、ホワイトハットは新しい裏切り者が立ち上がって私たちの人々に強い脅威を与え始めるのを監視しています!
 ●Covid の注射は獣の仮面であり、マイクロチップが含まれています。このナチスの議題を推進する人は誰でもフラグが立てられます。
 ●トランプがまだ担当していて、バイデンが偽物であることを多くの人が知っています。したがって、彼らはアジェンダ21(21世紀に向け持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画)に従っていません。
 ●大学、学校、店舗、そしてマスクを強制したり、テストやショットを計画する事業は反逆罪を犯しています!
 ●すべての人に当てはまるわけではない計画の終わり:
  1.将来の犯罪者が私たちの国を乗っ取ろうとするのをどのように阻止しますか?
  2、この不法行為を我慢しないという強いメッセージを他国にどのように送りますか?
  3.他のカバルが形成されて侵入したくないようにするにはどうすればよいですか?

軍がしなければならないことは、反逆罪と扇動の公開処刑を行うことです。それは真実であり、POTUSがホワイトハウスを去る前に、軍は絞首台を作り始めました。これが新しいテニスコートだと思います。ホワイトハウスの正面には、建物に投光照明が付いた巨大な白い木の構造があります。これは絞首台の舞台です。 POTUSが大統領代行としてアメリカ人に戻る前に、軍は私たちの国への脅威を取り除きます。非常に長い犯罪のラップシートとともに、すべての人が見ることができるように公開されます。最悪の犯罪者は最後まで救われます。これには、偽の医師や機関がコビッド病を通じて世界の支配を推進していることが含まれます。 「終わり(ぶら下がり)は皆のためではありません。Q」、覚えていますか?
米国はもはや文民統制下にありません。 FEMAの責任者であるPeteGaynorは、ChritipherMillerや米軍のようなものです。どちらもトランプ大統領によって担当され、大統領命令によって活性化されました。ゲイナーは海兵隊の戦闘歩兵の専門家です。現在、FEMAテントでDCで何が起こっているのですか?これで、FEMAのPeteGaynorができました。クリストファーミラーは現在、軍隊を100%担当しています。そして、FEMAを担当するピートゲイナー。機能している政府がない場合、誰が引き継ぎますか?クリストファーミラーとピートゲイナー。それらの両方がトランプによって配置されました。
では、今DCで何を見ていますか?反乱法が明らかにされようとすると、FEMAテント、FEMA職員、FEMA車両、そして連邦政府化されようとしている州兵も。オールインワンゴー。ワシントンDCはトランプの管理下にはありませんが、FEMAと米軍によって許可された緊急事態政府の管理下にあります...私たちは活発な軍事クーデターにあります。しかし、それは共和国を回復するためのクーデターです。バイデンとハリスの誤った選択に反対します。私たちが逮捕を望んでいるとき、そして物事が起こりたいとき、人々のタイミングを念頭に置いてはるかに長い時間がかかりました。それは今トランプの制御の外にあり、彼は数日間されています。現在、軍当局とFEMAの全体的な管理下にあります。
FEMA管理者のPeteGaynorは、現在の王立憲法に従って、2021年3月4日に、D.C.トランプを担当する代理ディレクターとしてDHS(アメリカ合衆国国土安全保障省)の管理を引き継ぎます。真ん中にはネズミとヘビの掃除があります。すべてが計画どおりに機能します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。