SSブログ

新・mespesadoさん講義(178)「山上単独犯説」論破 [安倍元総理暗殺]

下記のmespeasadoさんを補強するすごい状況証拠スクープに注目です。前記事に追記したのですが、再掲しておきます。

*   *   *   *   *

124 名前:シマジロウ 2022/08/16 (Tue) 10:48:02
みなさま、色々稀有な情報を頂き、ありがとうございます。
メッセさんがご紹介されている、Dr.パパさんの新しい動画では、狙撃個所と思われるビル屋上の簡易テント?
が、狙撃3時間後に撤去されているというものです。
削除される可能性が高いと思いましたので、僭越ながら、投稿します。
https://www.youtube.com/watch?v=Q-9ZILHqmkE
125 名前:堺のおっさん 2022/08/16 (Tue) 14:29:23
>>124 しまじろうさん
これは興味深いです。
スゴイ観察力とコメントされていましたが
ホント、スゴイ観察力です。万が一、上空から善意の第3者が撮影していても
テントを張っていれば、実行の様子は写される心配がない。
                *   *   *   *   *
以下、山上単独犯説の根拠を説くHGウォッチャーさんに対するmespesadoさんの丁寧な反論です。

*   *   *   *   *

725:HGウォッチャー :2022/08/15 (Mon) 23:59:53
OBさん
>>712
>>713

とてもバランスの取れた、良識のある見解だと思います。
私もDOHCさんがイジメ倒されなければならなほど、非常識な事を言っているとは感じられないし、むしろ正常な感覚だと思います。
それより、統一教会の問題を差し置いて、複数犯説に異様な熱心さで突っ走ろうとする人達が不思議です。
今回の安倍氏銃撃事件で複数犯説が出ている大きな根拠は、安倍氏の救命にあたった奈良医大の医師の記者会見の内容です。
医師は銃創について、頸部の中央右寄りに2カ所、左肩に1カ所あり、銃弾は頸部から入り左肩に抜けた、と述べています。
確かにこの説明では、犯行時の安倍氏と山上容疑者の位置関係から言って弾丸の方向が真逆であり、大きく矛盾します。
しかし、そもそもこの医師が、銃創から銃弾の方向を正しく見立てられるのか、という疑問があります。
日本ではほとんどの医師が銃創など見たこともないし、しかも山上氏が使った銃弾は、銃器のタマとしては特殊です。
通常のライフルや拳銃の銃弾はドングリのような形をしていて、ライフリングにより高速度の強い回転がかけられて発射されます。
ところが山上氏が使った銃弾はパチンコ玉やベアリング球のような円形の「玉」であり、ライルリングによる回転もかけられていない。
だから銃弾の入口や出口の傷、それから体内での軌道などは、通常の銃器の場合とかなり異なっている可能性があると思います。
とにかく現代の日本の一般の医師で、今回の襲撃で使用されたような銃器、弾丸による銃創を見た事のある人は、まずいないでしょう。しかも救命現場は極めて緊迫しており、情報を含め色々な事が錯綜していたわけです。ですから、医学的な所見に関して、多少の混乱が起きてしまうのは無理もないことだと思います。
その点で、むしろ鑑識や法医学医といった専門家による司法解剖の見解のほうを信じて良いと思うし、犯行現場の位置関係からいっても自然です。
あと、状況から言っても、複数犯説は無理があると思いますね。
屋外での不確定要素の多い演説現場で、2人の狙撃者が完璧にタイミングを合わせて銃を発射するなんて、現実的でしょうか。リハーサルも無しですよ。ちょっとでもタイミングがずれたら、陰謀がそれこそ文字通り、大衆の目の前で白日の下に晒されてしまう。
それと、わざわざ銃弾を山上氏とスナイパーで別方向から打ち込むなんて、銃創を含め矛盾した証拠が残る、いかにも不自然で疑惑を持たれる方法を取るでしょうか?
「闇の巨大な力」なるものの陰謀だとしたら、そもそもそんな複雑で難易度の高い手段を使わずに、「手製」に見せかけてその実、殺傷能力の高い銃を作って、最初から山上氏に持たせた方が確実だし、陰謀がバレるリスクもはるかに少ないでしょう。

727:mespesado :2022/08/16 (Tue) 07:42:20
>>725 >>726
> しかし、そもそもこの医師が、銃創から銃弾の方向を正しく見立てられ
> るのか、という疑問があります。

 この物言いだと、弾の出口と入り口を逆に間違えたということ?
 いや、弾の入り口の傷がが弾の種類によって大きく異なることは当たり前なんだけど、出口の方がかなり酷い大穴が開くほどの組織破壊を伴うことは、最早常識に属することなんだけど。だから、右頸部の傷が出口ということはまず100%あり得ない、という話しなんだが。
 それから、弾の撃ち込まれた角度から言って、山上が撃った弾だと心臓を通らない。これは司法解剖も指摘してたよね。だけど、治療に当たった福島医師は心臓の壁にに穴が開いていたと証言していた。実際に心臓も治療しただろうに、当の治療した臓器の穴の有無を間違えるって、そんなことがありうるか?それに心臓の穴の有無なんて、銃創であるかどうかとか関係ないぞ。日本の医師が銃創に関する見識を持つ医師が少ないから間違えるとかいう問題ですらない。

> だから銃弾の入口や出口の傷、それから体内での軌道などは、通常の銃
> 器の場合とかなり異なっている可能性があると思います。

 そう。異なっている可能性があるが、それは山上の犯行説を否定する方向に異なるんであって、肯定する方向に異なるのではない。経験の無さによる不確実性が貴殿の疑いとは逆方向なんだ。

> その点で、むしろ鑑識や法医学医といった専門家による司法解剖の見解
> のほうを信じて良いと思うし

 上で述べた科学的事実と論理に矛盾する「専門家の見解」があった場合、論理的には、その「専門家が間違っている」あるいは「ウソをついている」可能性の方が高くなる。これはワ〇チ〇の「安全性」についての専門家なる人たちの言動で我々は学習済みだよね。

> 犯行現場の位置関係からいっても自然です。

 いや、逆だろう?山上の位置からでは右頸部の「出血のほとんどない」傷が付くことは不可能だし、それから例の流れ弾が安倍さんと選挙カーの陰に隠れているハズの駐車場の壁に銃弾が達したことと矛盾が生じる。

> 屋外での不確定要素の多い演説現場で、2人の狙撃者が完璧にタイミング
> を合わせて銃を発射するなんて、現実的でしょうか。リハーサルも無し
> ですよ。

 タイミングについては山上の第一発の音が合図になります。第一発の3秒後とか示し合わせておけば可能です。それから屋外といいますが、スナイパーが居たと疑われている例のサンワビルの5Fとか丸い部分の中とかは室内ですし、標的は壇上で止まって演説をしてるんだから、標的を狙うのはプロのスナイパーならいとも簡単でしょう。それより、照準器もない手製の銃でいくら至近距離とはいえ、山上の方が撃って仕留めることの方がよほど困難なはずです。

> わざわざ銃弾を山上氏とスナイパーで別方向から打ち込むなんて、いか
> にも不自然で疑惑を持たれる方法を取るでしょうか?

 でも、実際に弾道とか銃創からバレてますよね。疑惑を持たれてるのは事実なんです。で、疑惑を持たれてから、司法解剖でも右頸部の傷については空っとぼけてますよね。残念ながら、犯人たちは完全犯罪には本当は失敗してるんですよ。彼らは世論さえごまかせればよいと考えているのだからそれで充分。ある程度鋭い人達に疑いを持たれるくらいのことは、最初からおり込み済みでしょう。

> 「闇の巨大な力」なるものの陰謀だとしたら、そもそもそんな複雑で難
> 易度の高い手段を使わずに、「手製」に見せかけてその実、殺傷能力の
> 高い銃を作って、最初から山上氏に持たせた方が確実だし、陰謀がバレ
> るリスクもはるかに少ないでしょう。

 いや、逆ですね。あんな誰もが見ている前で堂々と撃たせることにすると、事前に察知されて未遂に終わったり、今回のようにSPが第一発に気付いてあわてて鞄の盾で山上の前を塞ぎましたよね。もし山上が本当に第二発目を撃ってたら、この盾で阻止されてしまいますよ。だから山上に本当に暗殺させる方法の方が失敗するリスクは高いんです。だからこそ、ケネディー暗殺でもオスワルドというダミーを使ったんじゃないですか?

728:mespesado :2022/08/16 (Tue) 07:58:53
>>725
 あ、それからもう一つ。
> 私もDOHCさんがイジメ倒されなければならなほど、非常識な事を言って
> いるとは感じられないし、むしろ正常な感覚だと思います。

 それは「結論」が貴殿と同じだからそう思うだけでしょ。彼ははぐらかすばかりで根拠を一切述べない。ところが貴殿の場合は一応根拠のつもりのことを述べているから、貴殿のような書き込みなら人をイライラさせることは無いから多分削除されないでしょう。この違いがわかりませんか?

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 14

めい

スナイパー軍団?が航空映像に映っていた?!
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759214399.html

by めい (2022-08-18 05:37) 

めい

142:suyap :2022/08/19 (Fri) 01:26:42

BuzzFeedのネタですが、「サンワシティ西大寺を管理・運営する不動産会社「三和住宅」を取材した」そうです。

https://www.buzzfeed.com/jp/keitaaimoto/abe-nara-fc

「担当者によると、事件当時はビルの屋上で、排煙ダクトの清掃や点検などのオーバーホール作業が行われており、その作業用に2畳ほどの大きさの白いテントを張っていたという。

この作業には、同社の社員が立ち会っていた。「不審者がいたということもないし、そもそもスナイパー小屋だなんて、ありえない」と話した。

テントはオーバーホール作業が終わった後に撤去。ビル(建物高30.9メートル)の屋上入り口は普段、施錠されており、関係者以外は出入りできない。」

とのこと。

作業員?テント?ふ~ん。

弁護士と法的対処を検討しているとのことですから、期待して待ちましょう。

※まあ本物のスナイパーなら、退路が難しく露出して屋上なんて、あまり選ばないかもね。
※でもなんで、真下で要人が演説する時間帯に、そんな作業させた?警察の警護は事前に見回り・勧告しないのかしら?

by めい (2022-08-19 04:19) 

めい

147 名前:mespesado 2022/08/20 (Sat) 07:20:58
>>142
 屋上のテントの話を聞いて真っ先に思ったことが、例のテントの映像が写っているヘリによる航空動画映像なんですが、例のテント付近で作業している謎の人達は、作業中に上空をヘリが飛んでいるのをわかっているわけですよね?で、その間体を隠すようなこともしていない。だから、もし彼らが関与しているなら、少なくともヘリが近くを飛んでいる間は誰かがテントを見つけて怪しまれることも当然想定しているはずだから、ボロを出すはずがない。言い訳は当然に考えているハズです。というか、それ以上の意図があるのではないか?つまり、例の暗殺事件が起きた時刻を含む時間帯に屋上でメンテ作業をしていた、という「証拠」を(恐らくビル管理の作業簿などへの記載などによって)残す。そうしておけば、彼ら自体が疑われずに済むだけでなく、暗殺の時刻にあの屋上(だけでなくその直下の屋内)にスナイパーなんか居なかった、ということを彼等作業員が「証言」できて、そもそものスナイパー存在説が「公式に否定」できるわけです。彼らは、もし本気ならそこまで考えていたんじゃないかな、と思います。ちなみに上で「怪しまれる」云々と書きましたが、一般人の鋭い人に怪しまれるかどうかは彼らにとって問題じゃない。その後の政府や警察による発表、更には裁判が行われた場合の「公的な」証言などで「証明」できればよしとしているので、その裁判で「正式に」怪しまれさえしなければよいわけですよね。
 このような彼らの「事後対策」は、思うに山上「容疑者」が「手製の銃」を使った、という事実にも現れていると思います。なぜなら、もし山上「容疑者」が既成の銃を使っていたら、直ちにその銃の型番をもとにその性能が徹底的に調べられ、安倍さんの身体に付いた銃創や弾道などと矛盾が露呈してウソがバレてしまう。ところが「手製の銃」であれば、その性能は「未知」だからということで、矛盾点を「可能性は否定できない」系の論理ではぐらかし続けることができるわけです(このスレッドでも山上単独犯説の人は実際にそういう理路で反論してますよね?)。
 そういう意味で、私は最初、この件は矛盾だらけで、真犯人側の「準備不足」を感じていましたが、実はそんなことはなかった。どんなに用意周到でも必ず「不自然さ」が指摘され、ボロが出る。彼らはだから、どうせボロが出るということを折り込んで、そのボロが出た後に、裁判のような公的な場で「公的に通用する証明」で「正式な言い訳」ができるようにしっかりと事前対策を立てていたんじゃないかな、と今では思っています。

by めい (2022-08-20 11:09) 

めい

元総理の謎 スナイパー小屋は存在していない! しかし、管理会社はテントの存在は認めていた! 裁判でテントの存在が明らかになるのか!
https://www.youtube.com/watch?v=ZIF-XDYdsNA

by めい (2022-08-23 05:08) 

めい

166:suyap :2022/08/29 (Mon) 00:00:09
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17349208/373/
↑↑
のmespesadoさんの投稿より:

マリンさんの新しい記事です:
【新仮説】スナイパーが撃った場所
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12760949059.html

ここでは、狙撃犯のいた場所を「サンワ西大寺東町ビルの非常階段」という仮説で説明してます。

【安倍元総理】銃撃事件現場❗️スナイパーの位置を解析❗️単独犯ではない⁉️新仮説
https://www.youtube.com/watch?v=0k1K6_c0Gtc

また文化人放送局の無料版で、

高田純博士が検証した結論「山上容疑者以外の誰かが撃った弾丸が安倍元総理の命を奪った」2つの証拠とは?実際に映像を使って解説。
https://www.youtube.com/watch?v=jptL_L6ybBU

によって、ヤマガミ号砲二発目直前に安倍さんのシャツ右襟がはためいた映像を、ヤマガミの号砲音声では説明がつかない=別の狙撃犯がいた、と説明しています。

また狙撃場所としては、やはり上記の「サンワ西大寺東町ビル」を仮定しています。ヤマガミ一発目の直前、怪しいカメラマンやヘッドフォンの女がサンワシティ西大寺ビルの上方を煽り見るのは、そこにコントロールがいたのではないかとも。

そして最後に紹介されたリンクですが、ヤマガミ確保の後の銃声で安倍さんがトドメをさされたとする説は、私には現実的ではないように思えます。

確かに安倍さんがお立ち台から自力で降りて崩れこんだ直後の映像が、全く出回っていないのは不思議です。この点は追及していかなければなりません。

しかし、やはりヤマガミ号砲二発目直前に、高所から2発撃たれたことが致命傷となったという説が、今のところ、最も説得力があるように思えます。

by めい (2022-08-29 05:21) 

めい

《警護要則を変えたとのことだが、 指揮系統に重点が置かれている。 要するに、その筋が今後は警護をしきるということ。 極論を言えば、警護を通じて政治家の殺生与奪を一手にするもの。》

   * * * * *

374:堺のおっさん :2022/08/28 (Sun) 21:48:55
現場主義ってのは飯山氏も常々仰ってたことでね。
でも、ついついネットの動画や記事で錯覚を起こしますね。
「現場でなければ分からないこと」は現場に出向くしかない。
49日が終わっても、まだ現場に一度も行っていない
自戒を深く感じています。

ともあれ、警護要則を変えたとのことだが、
指揮系統に重点が置かれている。
要するに、その筋が今後は警護をしきるということ。
極論を言えば、警護を通じて政治家の殺生与奪を一手にするもの。
今回の不備が反映されているものとはとても思えない代物。
ドローンの活用とか、いかにも高所警備を反映するように
見せているが、それは今回の反省からではない。

by めい (2022-08-29 05:26) 

めい

suyap 166:
確かに安倍さんがお立ち台から自力で降りて崩れこんだ直後の映像が、全く出回っていないのは不思議です。この点は追及していかなければなりません。

mespesado 373:
【新仮説】スナイパーが撃った場所
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12760949059.html
 
コメント欄のマリンさん自身による次のコメントもなかなか興味深い↓
> 私も、カメラが、山上容疑者の方を映している間に、
> かかんだ際に、最後にとどめを刺されたのではないかと
> 感じています。
> そして、その場に居合わせた人達のTweetが無い。
> 素人のUPしている動画が、他に殆ど無い。
> というのも違和感があります。
> あの京王線の事件に通じる違和感。

副島隆彦(今日のぼやき2008):
SP(東京から来た警視庁の警備課の職員のこと)が恐らく、安倍晋三が自分の身を守るためにかがみ込んだその後、上から押さえつけて、「大丈夫ですか」と言いながらコンプレストエアガンで安倍を撃ったのだろう。

by めい (2022-08-29 05:45) 

めい

《ヤマガミの撃った2発目が安倍さんに当たっている、しかし急所(心臓)を直撃した弾は別人から、しかも斜め上からの角度ではなく、真上に近い角度でないと心臓に至らないと。そうすると、UFOか、ドローンか、ヘリコプターからレーザー中で狙撃か、なんて冗談のように言っていますが、彼も「安倍さんが地面に崩れ落ちたあとに撃たれた説」に傾いているのかもしれません。そしてまた奈良県警で起きた銃弾紛失事件が大きく関わっている…と推理します。》

   * * * * *

168 名前:suyap 2022/08/30 (Tue) 00:41:56
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1661787716.jpg


昨日は、狙撃犯のいた場所を「サンワ西大寺東町ビルの非常階段」ではないかと仮説する動画やブログを紹介しましたが、「元気なおじい」さんは、その説はあり得ないと言ってます:

元総理の謎 新スナイパー説が急浮上! 某ビルの非常階段から、目隠しで目立たず任務を遂行したのか?
https://www.youtube.com/watch?v=4blZn7Rljyk

元総理の謎 新スナイパー説を逆側から考察してみよう! X軸Y軸の方向性が合っても、Z軸が全然合わないよ!
https://www.youtube.com/watch?v=hameN7BXPgk

さらに「元気なおじい」は、ヤマガミの撃った2発目が安倍さんに当たっている、しかし急所(心臓)を直撃した弾は別人から、しかも斜め上からの角度ではなく、真上に近い角度でないと心臓に至らないと。そうすると、UFOか、ドローンか、ヘリコプターからレーザー中で狙撃か、なんて冗談のように言っていますが、彼も「安倍さんが地面に崩れ落ちたあとに撃たれた説」に傾いているのかもしれません。そしてまた奈良県警で起きた銃弾紛失事件が大きく関わっている…と推理します。

いずれにせよ、出ている情報があまりにも少なく、その中にはフェイクかましたものも多量にあるので、今の時点でいくら推理しても、堂々巡りになってしまうのですね。

安倍元総理の死亡証明書の開示決定期限を奈良医大が延長しましたが、それは9月6日までとなっています。新しい動きを期待したいものです。

なお警察文書によると、ヤマガミはいまだに「殺人未遂被疑者」なんですね(添付参照)。

by めい (2022-08-30 05:12) 

めい

396:suyap :2022/08/31 (Wed) 01:06:57 https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1661875617.jpg
>>392 堺のおっさん

 >一発目は山上の位置が写っているが、
 >移動しながら二発目を打っている。
 >二発目発砲瞬間の映像はあるのだろうか。

あります。私が持っているのは聴衆の後ろからの映像ですが、そのURLが消えちゃったので、とりあえず二発目直後のスナップショットを添付しました。

赤丸内がヤマガミ、緑の矢印の先が崩れ落ちかけている安倍さん。

ヤマガミは撃った瞬間には道路標識の柱のあたりにいたのですが、衝撃を殺すためか撃った後少し引いています。

鮮明な上空映像もあるはずですが、「その瞬間」は出回らせてませんね。

他の動画で位置関係の参考になりそうなのが、
https://gettr.com/post/p1ij7k28101

そして日経の動画:
https://www.youtube.com/watch?v=QQjmuRGqbzg

堺のおっさんの現場報告に熱烈期待!!

by めい (2022-08-31 05:23) 

めい

171:suyap :2022/08/30 (Tue) 14:30:46
きのこちゃんの投稿:
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-20839.html
で知ったんだけど、

Gettrの
https://gettr.com/user/arb_ppi
で、安倍元総理暗殺の瞬間の映像をかなり網羅・分析している!
一読とフォローをお薦めします。

Gettr(https://gettr.com/)というのは、郭文贵(Miles Guo/Guo Wengui)というアメリカに亡命した中国人の大金持が出資して作った、ツイッター丸パクリのSNSサイト。トランプの前上級顧問だったJason MillerがCEOとして引き抜かれて以来、かなりのトランプサポーターがアカウントを開いたが(私もね)、トランプ自身は一切Gettrに触れずアカウントを開くこともなかった。ほどなくして一緒に閆麗夢(Li-MengYan)の亡命を助けた路徳社(LUDE Media)の王定剛(Wang DingGang)氏と、彼女自身をめぐってリアルとネット上で大乱闘を展開し、今に至る。

ツイッターに比べてユーザーはまだ少なく、情報収集の場としても見劣りするので、私もあまり訪れることはなかったのだが、安倍暗殺事件追及の場として日本ユーザーには安全な場所となるかもしれない。

by めい (2022-08-31 05:32) 

めい

172 名前:suyap 2022/09/04 (Sun) 01:11:50
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1662221510.jpg

本スレの堺のおっさんへのレス:
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17349208/399/
に一部重なりますが、ここでも書いておきます。

やれ統一教会が~とか国葬反対だ~とか、とても安倍元総理暗殺を悼み、その真相解明を決意する心からは程遠い非人間とそれに付和雷同するヒトビトだらけですが、こつこつと地道に努力を重ねることが、「今」大事だと思います。

まず、
1)目にした画像、映像、記事、記録、これはと思ったものは玉石混交であっても、ともかく個々人で保存すること。将来の検証に役立ちます。

2)現場に行ける機会がある方は、ともかく赴いて安倍さんに哀悼の意をささげ、自分の目、耳、肌、すべての感覚を駆使しながら、集めた画像・映像などの資料を元に、現場を自分なりに記録・分析してみること。

現場にはできたら複数人で行って、
A)撮影者のおおよその位置を割り出し、ひとりがカメラを構える。
B)もうひとりは同じような絵になる位置に立ってみる。
C)映像から見て取れる路上のペイントやマンホール、標識の見え方の角度などなど、できるだけ
  ●ヤマガミの位置
  ●ヤマガミの「銃」の角度と安倍さんの位置
   ※安倍さんの身長は170センチ以上、加えて約40センチの台に立っていました。

3)安倍さんに致命傷を負わせた本当の狙撃者の位置を考察することも大事ですが、当日、あの現場にいた人々の動きや連携プレイのようなものを、映像の中から追って分析することも大事のように思います。

以下、不思議だな~と思う事柄を羅列してみます:

〇6月25日に自民党幹事長が同一場所で応援演説。その警備計画立案、警備警護に当たった県警側もほぼ同一人員。

〇安倍さんは6月28日に駅の反対側で応援演説を行っている。このときは背後にも警護がいた模様。同じく赤い箱台に立っている(中に人体スキャナーと発信機が仕込んであったりして( ´艸`)

〇7月8日当日、プロもアマも含めてたくさんの撮影者がいた。しかし出回っている動画は限られている。多くの人員は仕込みではなかったか?

〇たとえば安倍さんの左サイドにいた作業員たち。その一人が全くぶれない構えでスマホ撮影しています。少なくとも撮影している作業員とその隣は作業員には見えない!(静止画をこの投稿に添付しました)

〇エクアドル経由の動画撮影者(西大寺駅側の横断歩道横にいた?)も、狙撃の瞬間もまったくブレていない。

〇狙撃直後から国会議員はなぜ横たわる安倍さんの真横にガードレールを挟んで座り込んで動かなかったのか?なぜ多くのビデオや報道映像が彼の姿を「消し」ているのか?

〇安倍さん演説の最中の国会議員⇒警護員A⇒警護員Cのシグナル連携プレイ、それと連携したヘッドフォン女と隣のヤマガミ、タイミング良く登場する台車と自転車男たち(安倍さんの後ろを通過するときだけ、わざとらしくスピードを落としてヨタヨタ通るのに、過ぎたらスタスタと退場します)

そしてもっと大きく視野を広げると、狙撃から2カ月近く経って、ずいぶんと構図が見えるようになりましたね。やはり「あの筋」しかない。それにぶら下がるのは右も左も真ん中も(笑)。今、腹の中で笑っている者、何かがしかの受益者、もしくは受益を狙って画策している者…

by めい (2022-09-04 04:23) 

めい

186 名前:mespesado 2022/09/08 (Thu) 23:26:17
https://twitter.com/gatapi21/status/1567844871414882312

高田純 理学博士@g
> 安倍元総理は消音器付き銃で狙撃された!

> 証明した事実
> 1 7.8事件の銃声のスペクトルは1.7kHz以下の低周波
>   がカットされていた

> 2 消音器付き銃声のスぺクトルが
>   安倍暗殺事件の銃声(高周波ショット音)
>   と同様に1.7kHz以下が大幅に減衰し
>   高周波域の強度が増加 下図

https://pbs.twimg.com/media/FcIaTE2aIAMDZxF?format=png&name=small

by めい (2022-09-09 05:12) 

めい

NHK 長谷川浩解説主幹の変死 2001年10月 じっくり掘り下げてみましたhttps://60265724.at.webry.info/201204/article_4.html

by めい (2022-09-13 13:44) 

めい

安倍元総理を暗殺したとされる山上某の自作銃は空砲だった可能性が高いことが、音声分析で証明された:マスコミはなぜ、沈黙するのか
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/16773538.html
新ベンチャー革命2022年9月17日 No.2907

1.今、奈良県警に逮捕されている安倍氏暗殺事件の容疑者・山上某は殺人犯ではなくなる可能性が浮上!

 2022年7月8日に起きた安倍氏(元総理)の暗殺事件に関して、大きな疑惑が事件当初からネット中心に指摘されていましたが、このたび、この疑惑が科学的に証明されています。

 さて、ネットのユーチューブに最近、アップされた動画(注1)にて、安倍氏暗殺の犯人とされる山上某の自作銃の一発目と二発目の間に、消音銃2発が撃たれていることが当時の事件現場で記録された動画の音声データ解析より明らかにされています。

 この結果、山上某の撃った自作銃は空砲だった可能性が大となります。

 将来、山上某の裁判が行われたら、今回の音声分析結果が、弁護側から出されて、国の法廷は、山上某を殺人罪に問えなくなりそうです。

2.山上某の自作銃が空砲だと証明されたら、安倍氏暗殺事件は大掛かりな組織犯罪だったとみなさざるを得なくなる

 安倍氏暗殺の瞬間を記録した動画の音声分析から判明したこと、それは、山上の銃とは別の銃声音二発が記録されている点です。

そして、この謎の連続2発の銃撃が安倍氏の喉元に命中したことになります。

その結果、こちらの二発の銃撃が、安倍氏の命を奪ったことになり、空砲を撃ったに過ぎない山上某は、安倍氏暗殺の犯人ではないことになります。

 そうなると、山上某は、大掛かりな組織犯罪におけるクライシス・アクターのひとりということになります。

 さらに言えば、安倍氏を警護した奈良県警は、事前に、安倍氏暗殺計画を知っていたことになります。

さて、ネットには、安倍氏暗殺を記録した画像を丹念に分析した人が多くいて、安倍氏の周辺で警護していた人物に中に、動きがおかしい人物が混じっていることもわかっています。この人物は安倍氏狙撃直前に、自分の安全を確保する動きをとっています。

3.ネットでは安倍氏暗殺に関して、多くの疑惑が指摘されているのもかかわらず、日本のマスコミはまったく無視しているのは不気味そのもの

 ネットでは事件当初から、安倍氏暗殺に係わる疑惑が多く指摘されているにもかかわらず、日本のマスコミはそろって、これを完全無視しています。

 日本のマスコミ人も、ネットはチェックしているはずですから、ネットで飛び交う安倍氏暗殺の疑惑に気付いているはずです。

 にもかかわらず、どのマスコミもそろって、ネットで騒がれている疑惑を無視しているのは不気味そのものです。

 このことから、日本のマスコミには、相当強い圧力が掛かっていると想像されます。

 このような見えない圧力の存在に気付くと、岸田政権が、強引に安倍氏の国葬を強行しようとしていることが、ますます、不自然に見えてきます。

注1:ユーチューブ“【山上容疑者空砲説】は濃厚!高田純博士の安倍氏狙撃事件 科学調査最前線!山岡鉄秀×平井宏治×高田純×さかきゆい【ザ・Q&A 】9/16(金)

【山上容疑者空砲説】は濃厚!高田純博士の安倍氏狙撃事件 科学調査最前線!山岡鉄秀×平井宏治×高田純×さかきゆい【ザ・Q&A 】9/16(金) - YouTube
 
by めい (2022-09-21 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。