SSブログ

新・mespesadoさん講義(91)イベルメクチンのことなど [緊急事態条項]

イベルメクチン.jpg御守りとして手元にあります。ジェネリックです。100錠で13,000円。インドから届きました。

・ワクチン後遺症対策→ナカムラクリニック 「フルボ酸は酸化グラフェンの解毒剤」https://note.com/nakamuraclinic/n/nac51de1447e2

・長尾和宏医師朝から晩までワクチン後遺症だらけ」http://blog.drnagao.com/2021/11/post-7763.html

*   *   *   *   *

712:mespesado :2021/11/02 (Tue) 08:40:28
コロナ・メモ【151】
a.k@kcorporation2 10月18日
イベルメクチン 個人輸入に警鐘
> #Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407254

よっぽどIVMが普及されると困るんだろうな
> ワク《注射》の方が危険だろ
> わかりやすい記事だね。
> 在庫が枯渇するまで輸入するからな。

↑というツイートがあったので、リンク先のyahooニュースを読みに行ったら、既に削除されていた。
 そこで、そのタイトルである「イベルメクチン 個人輸入に警鐘」でググってみたら、↓
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E5%80%8B%E4%BA%BA%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98&rlz=1C1CHBD_jaJP797JP797&oq=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E5%80%8B%E4%BA%BA%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98&aqs=chrome.0.69i59j69i61.505780j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

 出るわ、出るわw
 アチラ側も必死だなw。もうイベルメクチンは危険だ!飲むな!の絶叫が痛々しい。
 で、もとのYahoo記事。なぜ削除されたか。別の情報によると、コメント欄が記事のインチキ性を非難するコメントで溢れていたという。
 だから、アチラ側は逆効果と見て削除したのだろう。しかし、そんなコメントなんか関係なく、イベルメクチンの名前が知れることで助かる人も多いだろうから、ネガキャンすればするほどあんたらにとって逆効果なんだよ。
 まあ、ネガキャンやってる連中自体が本心ではなく背後から脅されて書いてるだけなんだから、逆効果になるとかそんなこと関係ねぇんだろうけれど。

713:mespesado :2021/11/02 (Tue) 08:58:43
政治・メモ【11】
 まあ、suyapさんも嘆いて(?)いるように、衆院選が結構興味深い結果になったのに誰も何も書かないのは放知技らしくないから何か書こうかな、ということで一言コメントします。
 大阪は維新が乗っ取り、東京は維新全滅、みたいなニュースがあったが、suyapさんによると、東京も実は維新の票のせいで自民が落選したりして実は闇の勢力にとっては成果があった、とのことで、この視点には気付かなかった。なるほど。
 ところで、このコロナ・プランデミックという巨大な陰謀の陰で、積極財政やら正しい貨幣論やらBIの話はすっかり重要性が二の次になって日陰に押しやられているけれど、積極財政を党是とする国民民主やれいわ新選組が予想外の議席を確保したのは意外だった。一方、自民の甘利氏。この人は、米国からTPPを強要されていたときの日本の国益を賭けた交渉ではチーム甘利としての大活躍で、応援していたけれど、その後は緊縮財政な発言ばかり目立って疑問を感じてたので、まあ負けて、引退を表明したっていうのは、積極財政の観点からはプラスに捉えられると思っている。


714:mespesado :2021/11/02 (Tue) 09:08:01
>>713
 あと、自民の議席数の微妙さは、岸田さんにとってもスレスレの好都合っぽい。なぜなら勝ち過ぎて例えば自民単独で2/3とかになったら改憲で緊急事態条項導入の圧力がすごいだろうし、負けたら岸田さんを降ろして河野に挿げ替えとかでワ○チ○強行とかの筋書きが起動するだろうし…。でも、維新が躍進したので、マスゴミは自公維連立で2/3だぁ~と作戦の切り替え。油断はできない。

715:mespesado :2021/11/02 (Tue) 09:25:37
コロナ・メモ【152】
 例のナカムラ・クリニックさんも頑張っている。その最新記事↓

ウイルス散布説
https://note.com/nakamuraclinic/n/n7209aa7a6e73
によると、>>706 の衝撃の発言をしたゼレンコ医師の話が書かれていて、ゼレンコ博士の共著者のDavid Sorensen博士は今年5月に不審死を遂げている話とともに、コロナ騒動のおかしさについて、鋭い指摘をする人が増えてきたとして、Infoseek創業者のSteve Kirsch氏の名を挙げている↓
> 同氏は創業者として巨万の富を築いたが、こういうスーパーリッチには、
> 裏の社会からお声がかかるものだ。某所から「コロナワクチン治験のた
> めに資金提供をして欲しい」という依頼があり、カーシュ氏は「人々の
> 命と健康を守るためなら」と相当額の私財を投じた。
> しかし出資者の特権として人々に先んじてコロナワクチンの何たるかを
> 知ることになりショックを受けた。「とてつもない狂気が現実に行われ
> ようとしている。こんな大虐殺に手を貸すわけにはいかない」カーシュ
> 氏はワクチン反対派になることを決意した。「シリコンバレーの成功者
> としての名誉を投げうってもかまわない。すべてを賭けてこの人体実験
> ワクチンの危険性を内部告発する」

 そこで、先ほどは >>712 で「イベルメクチン 個人輸入に警鐘」という語を google で検索したけれど、試しに Infoseek でも検索してみた↓
Google↓
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E5%80%8B%E4%BA%BA%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98&rlz=1C1CHBD_jaJP797JP797&oq=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E5%80%8B%E4%BA%BA%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98&aqs=chrome.0.69i59j69i61l2j69i60.962j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Infoseek↓
https://websearch.rakuten.co.jp/WebIS?col=OW&svx=100610&nc=1&lg=all&svp=SEEK&enc=UTF-8&qt=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E5%80%8B%E4%BA%BA%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%81%AB%E8%AD%A6%E9%90%98&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

 違いは一目瞭然。こんなイベルに否定的な語の連なりで検索したにもかかわらず、Infoseek の方は、イベルの通販サイトとか、医師が回答したり相談したりするという中立なサイトが上位に出てくる。まあ、検索順位はユーザ情報にも依存するので、人によって違う結果が出てくるのかもしれないが、皆さんも確認してみてください。

716:mespesado :2021/11/02 (Tue) 12:26:45
政治・メモ【12】
 月末のもう一つのイベントと言えば、G20サミット↓
https://www.kantei.go.jp/jp/100_kishida/actions/202110/30g20.html

> 令和3年10月30日、岸田総理は、総理大臣官邸から、イタリア共和
> 国で開催されたG20ローマ・サミットにオンラインで出席しました。

 ↑は官邸のサイトだが、その内容は次の外務省のサイトにある↓

https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press1_000622.html
> 各項目における日本からの主張
> (1)セッション1【世界経済、国際保健】
> ア 国際保健
> (ア)岸田総理大臣から、来年半ばまでに世界人口の7割に新型コロナ
> ウイルス感染症に対するワクチンを接種するという目標を支持する旨述
> べました。

↑ハッキリとワ○チ○接種率について国際的な目標があることを白状しているw。ただし、この内容をよく読めばわかるように、「全世界での目標が7割」であるという目標を「支持する」という言い方で、「日本が○割の接種を目標にする」と言質を取られる言い方になっていないことに注目すべきで、もしもオンラインでなく、「対面で」出席していたら、どこまで「脅迫」されて言質を取られていたかわからない。やはりオンライン出席は、選挙の日程をわざとぶつけた意図的なもの(この場合はDSへの抵抗)を感じる。
 ところがこのオンライン出席に対して不快感を表明する国内記事がある↓
岸田総理は“G20サミット”に「対面」で参加するべきだった
https://news.yahoo.co.jp/articles/96cbbd971fe370defa8e602f6b2f0d5d81e5f3a4
> 松井)感染症もそうです。ウイルスに国境はなく、人が動けば当然ウイ
> ルスもついて来るというような問題について、こういう場で個別の国益
> を超えて地球全体のことを考えなければ、個別の国益にもつながらない
> という話を議論する。そして他の国もいるわけですから、2国間の対立の
> 緩衝材をどうつくって行くか。それもすごく大事なことです。

 フランスやイタリアや英連邦諸国のような酷い状況があるのに「地球全体」の視点を強調する、この「松井」とは元内閣官房副長官で慶應義塾大学教授の松井孝治のことだが、この人はどんな人かと調べると↓

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E5%AD%9D%E6%B2%BB_%E4%B8%BB%E5%BC%B5
> ・ 1000万人単位での、日本への移民の受け入れを主張している。
> ・ 選択的夫婦別姓制度導入に賛成。「女性の社会参画への障害やコスト
>   を考えると、速やかに選択制度を取り入れるべきだ」と述べている

 あ~あ、やっぱりポリコレサヨク的なグローバリストですね。ただ、ワ○チ○について、どこまでDSにどっぷり浸かっているのかは定かではないが、大変わかりやすい図式です。

717:suyap :2021/11/03 (Wed) 19:43:50
>>715

 >そこで、先ほどは >>712 で「イベルメクチン 個人輸入に警鐘」という語
 >を google で検索したけれど、試しに Infoseekでも検索してみた

ご紹介のリンクをクリックしても、私のPCではあまり違いが見えませんでした。

ちなみに、「イベルメクチン 個人輸入」で検索しなおしても、「警鐘」という聞いてもいないキーワードまで引っかけてくるところまで、結果は同じ。duckduckgo.comで検索しなおすと、個人輸入サイトがバーンとたくさん出てきます。

気になったので、現在のSteve Kirsch氏とInfoseekの関係を調べると、米Infoseekは1999年にディズニーに買収され、検索エンジンとしては消えました(www.infoseek.comをクリックすると、ディズニーに飛びます)。ただしインフォシーク・ジャパン(www.infoseek.co.jp)は2000年に楽天が買い取りました。つまり、サーチエンジンとしてインフォシークが現存するのは日本だけ

さてInfoseekを手放したSteve Kirsch氏ですが、その後も色々な事業を手掛け、お金持になったわけですね。そして新コロが始まった...後の経緯は、中村篤史医師のNoteにある通りです。中村医師のこの記事のミソは、現在のSteve Kirsch氏が反ワクの旗手のひとりとして活躍していることでしょう。記事で紹介されている

All You Need to Know About COVID19 Vaccine Safety
https://covid-unmasked.net/wp-content/uploads/2021/10/All_you_need_to_know_about_COVID_vaccine_safety_Steve_Kirsch.pdf

は秀逸なまとめです。英語ですが、パワーポイント的なビューでまとめられており、わかりやすいです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

めい

《世界健康協議会、スパイクタンパクの解毒法を公開》ひょっとするとイベルメクチンって数少ない良い薬なのかも…既接種者に朗報!?
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/148.html
投稿者 お天道様はお見通し 日時 2021 年 12 月 25 日 12:56:24

   * * * * *

「イベルメクチンで新型コロナ感染症が治る!全くのウソです。」に反論。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/789.htmlのコメント1番さん

駆虫薬だという非難はイベルメクチンには当てはまらないと自分も考えています。多くの駆虫薬は腸からの吸収を悪くした毒薬です。腸からの吸収がないため人間にはあまり作用がありませんが腸内にいる寄生虫には毒として作用するわけです。
しかしイベルメクチンは腸内にいる寄生虫ではなくて例えば心臓または眼球にいる寄生虫に効くわけです。
つまり、腸からの吸収をして、しかしながら、人間の細胞には無害で、人間の細胞と一緒に居るウイルスにのみ作用するのがイベルメクチンです。
ちなみに、犬の心臓に寄生する線虫の病気であるフィラリアにもイベルメクチンが使われます。現実にはイベルメクチンを改良した薬です。
イベルメクチンは癌にも効くとされていて、新型コロナ感染に対して、最も効果がある薬である可能性が高いです。
        


by めい (2021-12-26 04:19) 

めい

興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認(ロイター)
https://jp.reuters.com/article/kowa-ivermectin-idJPKBN2K50B7


by めい (2022-01-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。