SSブログ

「陽が昇る前の暗闇」(米大統領選) [現状把握]

日経20200109.jpg◆《トランプは新政権への平和的な移行があると発表しました。あなた方の何人かはそれを間違って読んだ(←今朝の日経。新政権は彼であり、彼は多くの新しい人々を連れてくるでしょう、・・・トランプは彼が誰を使うことができるかを見るために過去2ヶ月のドラマを必要としていました、彼は今知っています。・・・あなたが信頼できることを知っている人々がいます。彼らはDJT、シドニー・パウエル、リン・ウッド、そしてフリン将軍です。/あと数日で展開が始まります。信じられないものもありますが、それらにはすべて、理解しやすい確かな証拠があります。したがって、私たちの誰もが望んでいたよりもはるかに長い時間がかかりましたが、毎分が重要であり、それだけの価値がありました。トランプはもっと早くそれを止めたかもしれませんが、彼はあなたがそれを見て、関係するすべてを捕まえて、何世代にもわたって私たちの国を盗んできたこれらの犯罪家族を止める必要がありました、/おやすみと神のご加護を」/アーチ・ボンネマ》花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(38) ; 完全な機密解除、 ***非常に重要-最新のアップデートをお読みください***http://kaikaku33.blog.jp/archives/24791142.html
◆《歴史上、真実と光の最も劇的な結果は、暗闇を通して最も悲惨な苦しみの後にのみ来ることがあります。今日はアメリカで最も暗い日ですが、それでも勝利が続く可能性があります。》黄色いベストと日本・世界革命http://kaikaku33.blog.jp/?p=3
◆《パニックを起こす必要はありません。 人々がずっと言ってきている暗黒の10日間というのは、停電とか日食があってみんな凍死するというのではなくて、今回のこのことなのかもしれません。 何日間かはいい人たちが負けて、悪い人たちが勝ったように見えるかもしれない。 みんな私にどうしよう、どうしたらいいんだろうと聞いてくるけれど、瞑想したりトランプのために祈ったりできるし、もしもトランプの支援者ではないのだとしても大丈夫、自分の国、民主主義または単に自分の信じている者のために祈ればいいのです 。瞑想は有効ですが、創造主、そう神様に祈ることもとても意味のあることです。/James Stewart のIt’s a Wonderful Lifeの事を思えばアメリカそして世界はまだそれほど悪い状態にはなっていないのかもしれません。その映画の中でジェームススチュワートが橋から飛び降りようかどうか迷っていたシーン覚えていますか? どれだけ多くのいい人を、腐敗していない人、邪悪ではない人、彼を助けたいと思う人がいたか覚えていますか? 今はパニックを起こしたりめまいを起こす時ではありません。今回の不正の悪玉がバチカンだったという啓示、あえて啓示という言葉を使いますが、その啓示による衝撃 、これでイタリア政府が崩壊するかもしれません。 伝えたいのはまだ諦める時ではないということ、望みを失う時でもないということ、 これは日が昇る前の暗闇だということです。・・・It’s a Wonderful Lifeでも、最後はローンの担当だった主人公がそれまでの人生で助けた全ての人が彼を助けにきました 。トランプについてはもちろん軍部のことです。 もし彼らが自分たちが言ったことを守るのであれば、トランプは再選され、上院下院とも綺麗にして、諜報機関も綺麗にして、法的なシステム組織、たくさんの州組織をきれいにするでしょう。主要メディア、ビジネスを離れて、裏から政治の世界に首を突っ込む大金持ち等々、綺麗にしなければならないものはたくさんあります。 心配する代わりにトランプ大統領がこれまでしてきた素晴らしいことを思い返してみてください。/今回、彼が初めて防弾ガラスを通して行った演説を見た人たちは、 みんなが見てる前で、彼が撃たれる可能性もあったことを知ってるでしょう。いい人たちがよくわかっていてちゃんと打つ手があります。 悪い人達はイメージの操作は上手ですが、先を読むのが下手です。皆さんは落ち着いて今回の情報が発表されて何が起きるのかを待っていて下さい。》サイモン・パークスさん1月7日動画の和訳 2021年1月7日https://www.youtube.com/watch?v=HL_0t8lP3f0
子供を救うトランプ9bdf36bd.png◆ミリタリー・インテリジェンスが米国を買収する計画を立てるhttps://youtu.be/g8-tCrgiIC8
1.この選挙は、新世界秩序を崩壊させるための軍事作戦でした。
2. 1871年に開始された、このロスチャイルド–連邦準備銀行–銀行業界を崩壊させる計画がありました。この国は、非常に長い間、外国勢力によって支配されてきました。
3. 60年代にケネディを連れ出したとき、約200人の将軍が集まって計画をまとめました。
4.過去20年間で、世界中の愛国者と22の同盟勢力が集まってきました
5.彼らはNSAの管理を取得し、
6. 1950年、ミリタリーインテリジェンスは、米国を制圧する16年間の計画を傍受しました。8年間のオバマと8年間のヒラリー・クリントンです。
7.彼女が国務省にいる間、彼らはイラン、シリアの備蓄からウランをすくい取った。
8.彼らは米国に対して核を発射し、それをロシアのせいにするつもりでした。
9.同盟は、国を救い、世界を救うためにトランプを選びました。
10.すべての戦争は、この銀行帝国によって資金提供されてきました。
11. 2017年10月28日は、軍が情報を落としたのは初めてでした。 彼らは5日間速く出てきて、それから数ヶ月と数年になりました。 これは、人々を教育するための歴史上最大の軍事諜報活動となりました。 それはQと呼ばれています。
12.セッションは、大陪審を召集するためにジョン・フーバーを割り当てた愛国者でした。
13.彼らは、すべての遺体がどこに埋葬されているかを知っていたので、マイク・フリン将軍を追いかけました。
14.300人の連邦裁判官がトランプに置き換えられました。
15. 190,000件以上の起訴状が提出されました。そのほとんどは、子供たちのレイプ、拷問、殺人に関係しています。
ローマ法王20200813181540.jpg16.バチカンはそのすべての中心でした。
17.GITMOのアップグレードに2億ドルが使用されました。
18.通常の飛行機は、軍事法廷のためにGITMOに出入りしていました。
19. Q:敵が地面に燃えている間は、敵に干渉しないでください。
20.陰謀団は悪魔を崇拝し、いたるところにいた。
◆《愛国者は犯罪が行われるまで待つ必要がありました。 生放送のテレビで、上院、下院、MSMSMは反逆罪を推し進めました。 彼らは[故意に]選挙を盗んだ。 反逆罪は完結しました。 嵐が来ています、すべての部分が整っています。 トランプはすべての人の道を試しました、彼は下級裁判所、州最高裁判所、米国の最高裁判所に行きました。 沼は毎回彼をブロックした。 私たちはこの日が来ることを知っていました、それはこのようでなければなりませんでした、時々あなたは光を見るために暗闇の中を歩かなければなりません。グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元 : ペンス副大統領とデープステーツのクーデターがDCで進行中http://kaikaku33.blog.jp/archives/24790206.html

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

◎昨日見た動画

2021.01.08【大統領選継続中】《トランプ大統領の声明》民主党は何を恐れているのか?【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=fKNxa_swXcA

全体図がわかってきた。(もぎせかチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=g-5d_sZAJSI

【第67弾】22回目のワシントンメッセージです‼️(石川新一郎)
https://www.youtube.com/watch?v=cSC6_MAAsI8

最後の大鰐が浮上した後【第91回】(重用チャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=Vzau1gYasac

【絶対諦めてやらない】数々の不正の証拠を審議が可能な公の場に出す事が出来ればまだ勝てる。何言われても絶対諦めてやらない。不正したもん勝ちの世界な
https://www.youtube.com/watch?v=r0KoaOrHEsA

【アメリカ】実力行使に出そうなトランプ大統領
https://www.youtube.com/watch?v=5IXEx6roHBo

撃たれて亡くなったと報道された女性、亡くなっておらず、演技だったようですね。そういえば動画を見ると血は飛び散ってませんでしたね。

Ashli Babbitt ←死亡したと言われてる女性 ウィキリークスには
 AMERICAN DOMESTIC TERRORIST と記載されてる 

サイモン・パークスの動画のすばらしい日本語訳を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=HL_0t8lP3f0

中川牧師の書斎から#042「2021年の展望-世界はどこに向かっているか-」
https://www.youtube.com/watch?v=5-01-ZkNTWg

【ラトクリフレポートで状況は変わる!】焦るペロシ!どうしても欲しかったこの状況!「外国勢力が介入している証拠を公の場に晒す」これしか逆転の目はな
https://www.youtube.com/watch?v=hG8Gzq9QcDk

犯罪の完成を待った人
https://www.youtube.com/watch?v=7wmYPA_bDgk&feature=emb_rel_pause
by めい (2021-01-10 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。