SSブログ

奥の院の動向を読む(mespesado) [現状把握]

副島氏「今日のぼやき」会員版で下記記事を読んだところで、mespesadoさんの記事でした。

《800年も経つと、真実はばれちゃうからね。真実がばれちゃうのに800年かかる。だけど安倍殺しに関しては、私は次の日には真実が分かりましたからね。私は、ずば抜けて頭がいいんですよ。歴史の本も出している。こいつはこいつが殺したんだよとすぐ分かった。/安倍晋三専門のSP、本当は警察庁なのに警視庁SPということになっている警護隊のやつが殺したんだよ。その上にいる警察庁で安倍の子分、警察3人組と呼ばれていた内閣官房副長官と内閣情報調査室、安倍の子分と言われている連中に限って、アメリカにくっついて、本当は天皇家にくっついていた。これは絶対言っちゃいけないんだけど、安倍を処分しなさいと日本国内で本当に命令を出したのは、美智子(みちこ、1934年-、88歳)上皇后だよ。許さんとなった。これは言っちゃいかんのよ。私でも書かないけど、もうしゃべっちゃった。本当はそうなんだ。ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissinger、1923年-、99歳)とかあの辺にお願いして、もう処分してくださいということになったんです。/だから、今でも国家元首は天皇家なんです。明仁(あきひと、1933年-、89歳)も、横にいてうんうんと美智子の言うことを聞いている。私の友達の山口宏(やまぐちひろし)弁護士が、学生時代から「俺は美智子が嫌いだ。昭和天皇は尊敬するけど、あとのはあんまり好きじゃねえな」とか言っていた。本当の日本の愛国保守の右翼は、そういう発想をするんですよ。だけど、安倍はそれで終わったよ。権力者というのは大したもんだ。愛子を次の天皇にすると決めなければ、死ぬに死に切れない。これが恐ろしいまでの権力者の姿です。》(「NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の重要シーンである北条政子の演説について話す」)

*   *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース