SSブログ

深層を探る(堺のおっさん、suyapさん・・・) [安倍元総理暗殺]

安倍路線を継承するということは、政策をどのように実現するのかというマキャベリズムの実践を心がけなければならない。》《「山上無罪」を当面の柱にせよ》(堺のおっさん)

安倍暗殺の黒幕を「中国共産党だけ」とするには、やや動機の迫力が欠けるし、ヤマガミを使って統一教会関連を叩くプロパガンダが、どうにも中共(だけ)の仕事らしくない。もうひとつ大きな動機を抱えた大物黒幕がいるはずだ...と、晩年の安倍さんの言動と立ち位置を振り返ると...そーですよ、ヌーランド(笑)・・・がオモテに立って蠢いているアノ勢力の尻尾を、安倍さんバッチリ踏んじゃってる。》(suyapさん)

田中宇氏の最新記事「資源の非米側が金融の米国側に勝つ」(会員版)には、日本は、欧州に比べて実質的なロシア敵視がかなり少ない。安倍晋三を殺された自民党(岸田)は、その後、殺害黒幕の米国の言いなりになってロシア敵視を増すかと思いきや全くそうでなく、日本政府はロシアにお願いしてサハリン2の利権(資本の持ち分)を維持することを決めた。安倍は何のために殺されたかという感じだが、その分析はあらためて書くとして、日本は水面下でロシアとの協調姿勢を維持している。日本はたぶん中国とも隠然と協調し続けている。これから米英が台湾などを材料に中国敵視を強めても、日本(自民党+官僚)はそれにできるだけ参加しないようにする。こうした敵対回避策により、日本人は欧州人よりましな生活を送り続けることができる。》とありました。

副島氏は昭和天皇のお告げを語る。「汝、 忠良なる 副島よ。我(朕)の天皇家に対して 、極め無礼な振る舞いを、安倍某は、行っている。/ 安倍某ども  は、私(朕、ちん )の意思に逆らってまた、戦争を準備し、憲法を改正し、さらには残虐なる核兵器まで持とうと企てた。/赦(ゆる)すまじきことである。よって、安倍某に、私は、天罰を 落とした。// さらに、この安倍某のあとに続く者どもが、この謀(はかりごと)を続けようとする。それは日本国に不幸をもたらす。/ 汝、忠良なる副島よ。この安倍某に連なる者どもの、企(たくら)みを断じて許してはならない。よって、汝に命ずる。 この安倍某の残党どもを念じて、誅伐 (ちゅうばつ)せよ。これが私(朕)から、尊王の家に連なる、汝に託す願いごとである。/ 行け、行って、あの不忠の限りの者どもを、 さらに誅伐、根絶せよ」ーーーこれが、昭和天皇の霊が、私、副島隆彦の与えた、命令である。私は、この天皇ヒロヒト からの命令に命を掛けて、従う。》http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

これらから、どのようなイメージを切り結ぶことができるだろうか。

  *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース