SSブログ

コロナワクチンについての「歴史的文書」 [コロナ危機]

candlelight-candle-light2022.jpgQUORAというQ&Aサイトで、「コロナワクチン肯定、イベルメクチン否定」の立場で精力的にAnswerされる、ウイルス学専攻の池上良という方がおられます。今朝「コロナワクチンの接種による免疫と感染によるた免疫の違い」についての答えをじっくり読んだところです(末尾に転載)。ちょうどその後読んだのが、In Deepの「インドの著名な医学者と疫学者たちのグループがモディ首相にワクチン大規模接種の即時停止を求めた緊急書簡『COVID-19の真実:インドの声明』の内容」。これを読んだら池上氏の文章がことごとく色褪せてしまいました。61ページに及ぶモディ首相にあてた公開書簡は「歴史的文書」と評価されているようです。コロナワクチンについて「考慮すべき重要なポイント」、10項目にまとめられます。

①抗体依存性増強(ADE)の誘発の危険
②ワクチン接種によって生成するスパイク蛋白が毒性をもったまま体内で活性化する(凝固障害や出血障害)
③多くの死亡例の確認
④ワクチンが血流に入ることでの全身への影響(長期的には女性の生殖能力に影響の可能性)
⑤ワクチンの大量展開によって、ウイルスはより耐性の強い株に進化する
⑥インドでは70%以上が自然免疫を獲得(「集団免疫」)しており、ワクチンは必要ない
⑦多数の誤検知を引き起こすPCR 検査の悪影響は世界的に深刻。すぐやめるべき(米国 FDA (アメリカ食品医薬品局) は 撤回)
⑧ワクチンは感染拡大を止めることはできないどころか、「より多くの亜種の発生の促進、潜在的な ADE の発生につながる医学的な悪夢のリスク
⑨Covid-19は完全に治療可能な病気であり、その解決策に自信を持つ(医学的に安全性が証明されているイベルメクチン、ヒドロキシクロロキン。ビタミン(D、C、亜鉛)などの証明されている医学的解決法)
⑩「私たちが現在、私たちの世界の歴史の中で最大の組織化された大量殺戮を目撃している・・・世界中の弁護士たちのネットワークは、この刑事議題に奉仕しているすべての人を起訴するために集団訴訟を準備」している
最後に「真実の側を振り返って選ぶ時間はまだあります。正しい選択をしてください。」と訴えています。

*   *   *   *   * 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康