SSブログ

コロナ騒ぎの深層(高橋清隆) [コロナ危機]

高橋清隆氏の大阪講演報告に注目です。子どもたちへのワクチン接種をなんとか最小限にとどめたい、これまで打ってしまった人たちには、なんとか3回目の接種を思いとどまらせたい、そうした当面する課題は課題として、「そもそもコロナ騒ぎとは一体なんなのか」をしっかり踏まえて、「今後どうするか」について大きな視野に立って考える必要がある。その視点を提供してくれています。
数日前、マスクをつけて暮らすことは、自分を半分隠して生きているに等しい。その気楽さがマスク社会許容の世の中になっていることへの「危うさ」を思う。それでいいのかどうか。思えば人は、ひたすらタコ壷に潜り込むことを志向して進化を遂げてきたともいえるのではないか。子供の頃の町のざわめきはもうない。そのあげくのマスク社会。》と書きました。https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2022-01-30-1私のこの思いにそっくり重なります。
《われわれが目的にすべきはコロナ騒動を終わらせることではなく、人類廃止への道筋を絶つこと。》《コロナ騒動を通じてカルトの最終目的が見えてきた。》《近代国家が創られたのは、ワクチン接種を事実上強制し、人類廃止のお膳立てとして個々人をばらばらに自宅軟禁下に置くためだったことが分かったのではあるまいか。》《今、職場の同調圧力に負けてマスク着用やワクチン接種をしている人が多い。工作員の坂本龍馬がわが国で最初の会社を創ったことは象徴的である。ゲマインシャフトからゲゼルシャフトへの移行は自由が拡大することと教えられたのはまさに洗脳。大人は皆、来月給料をもらうため、今日の理不尽を我慢している。》《人類廃止を止める方法は2つ。1つは「テレビは捨てる、新聞は解約」を周りに呼び掛けること。・・・テレビと新聞がなくなれば、地上から飢餓と戦争はなくなる。国際カルトは集団的人間社会を形作る源が情報であることを熟知しているので、情報を完全にコントロールしたがる。いずれは紙媒体もテレビもなくしてウェブ(クモの巣)に一本化する計画だが、現段階ではテレビ・新聞と決別するだけで計画の9割は頓挫させられる。/もう一つは、愛と喜び、共感の周波数を大いに出し、集合的な人間意識を高くて短い波動で満たすこと。そうすれば、無限の宇宙とつながった「大いなる私」になれる。人間と動物の健康や感情は地球の磁場に影響されるが、集合的な人間意識は地球規模の情報場に影響を与えるから。》
*   *   *   *   *

高橋清隆の文書館


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog