SSブログ

「J.ロスチャイルドからのメッセージ 」 [コロナ危機]

反ワクチンの著述家ヘンリー・メイコウ氏が、キッシンジャーやフランスの思想家ジャック・アタリの人口削減に関わる計画について書いたブログに、ジェイコブ・ロスチャイルドから返信があった。以来ネットでその真偽が問題になっているとのことだが、このことを中村篤史医師のブログで知った。中村先生がその内容を意訳で紹介してくれている。

《ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。/ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。・・・我々は、新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに、注射することを許すとき、それは間違いなく、我々が望む最も重要な勝利となる。

中村先生は「多分本物じゃないかな」という判断。《大きな騒動を起こすとき、彼ら、必ずヒントを出すんだよね。「自分たちがやったんだよ」とほのめかすヒントを。彼らは決して、”完全犯罪”みたいなことはしない。犯行現場にメッセージを置いていくルパンのようなことをする。それがユダヤの流儀のようなんだ。》

1900年前後ロシア語版が出て「秘密権力の世界征服計画書」という触れ込みで広まった『シオンの議定書』も偽書説が根強い。しかし、あまりに現実に合致するがゆえに今でも「ユダヤ陰謀論」の裏付けとして広く知られる。日本では1918年のシベリア出兵を機に持ち込まれ、戦前日本においては「フリーメソンによる陰謀説」あるいは「反ユダヤ主義」はある意味常識だった。しかし敗戦後しばらくは地下に潜んでいた。私がはじめて「フリーメーソン」という言葉を耳にしたのは昭和60年代になってのことだ。今回の「J.ロスチャイルドからのメッセージ」は「シオンの議定書」を思わせる。

*   *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感