SSブログ

新・mespesadoさん講義(107)落ち着け! [mespesado理論]

今年の超過死亡数が多いという指摘については私も重大な関心を払ってきました。昨日の記事でもmespesadoさん発言の中に下記グラフを貼り付けています。

死亡数R3-9

8月3日には「日本のワクチン死者は「累計1.7-2.9万人」~人口動態統計の分析より~」の記事を書いています。→https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-08-03 その翌日には、その記事を持って白岩市長に「全国青年市長会長として問題化してほしい」と直談判もしました。https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-08-04 しかし、死産数が昨年に比べさほど増えていないこともあって、保険数理のプロとしてのmespesadoさんはその分析にずさんさを感じ、独自に実態を解明しました。その結論は、2021年の人口動態統計における現実の超過死亡の主たる原因も、人口ピラミッドの歪性に由来するものと考えるべきであり、これをワ○チ○副反応による死亡の影響と見ることはできないというものです。「推定累計1.7-2.9万人」説も引っ込めて、冷静に推移を見守らねばなりません。ここは、「落ち着け、落ち着け」の戒めです。

*   *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

「やまがた再発見」に宥明上人登場!(山形新聞) [宥明上人]

月刊『ムー』で大きく紹介されたのが平成24年(2012)のことでした。→https://oshosina.blog.ss-blog.jp/2014-10-28-1  以来全国的にも知られるようになったのでしたが、今回山形新聞に3回(or2回)にわたって大きくとりあげられることで県内に広く知れ渡ることになります。現下のコロナ禍(コロ惑禍)を案ずる宥明上人のおはたらきを感ぜずにはいられません。

折しも今夏、「宥明長南社」が飛騨高山の宗教法人「六次元会」(山本貴美子理事長)によって完成したばかり。→「「宥明長南社竣工御霊入祭」挙行」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-08-09 



ちなみに「六次元会」は、故太田龍氏や新潟大学医学部の故安保徹名誉教授と深く交流のあった団体です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新・mespesadoさん講義(106)製薬世界の「残虐性」 [コロナ危機]

《そんなことしていいのかって気がしますけどどうなんでしょうね。治験の世界では当たり前の話かもしれないけれど、いくら製薬という特殊な世界では当然の話であっても、こうして一般人が読める赤裸々な記事にして世間に晒すって、そんなの今までにありましたっけ?何かこのコロナ・プランデミックでは「残酷がアタリマエ」の何でもアリの世界になっちゃってるんですかね。》

ワクチン接種の現場にいたスロバキアの看護師のこんな告白も話題になっています。→「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの数字には意味があります。1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。2は普通にRNAが入っています。3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。/たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人はプラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。

画像2

政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。全員1を受けました。そんな具合に、彼らがマスコミの前でパフォーマンスとしてワクチンを打つときには、毎回同じ看護師が担当するようにしていました」》https://note.com/nakamuraclinic/n/nde82dde16e29

菊池さんという方の長編の哲学的論考」は、こういう世の中に至らしめたのは何なのかについての原理的考察としても読めました。別記事にします。

*   *   *   *   *

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康