SSブログ

新・mespesadoさん講義(67)分断策に乗ってはならない! [コロナ危機]

《特定の論者の主張をすべて信用するような態度は危険》結論についてはむやみに信用するべきではなく、そこは自分の頭で考える(しかもそれは「思考」に偏るのではなく、西洋科学に毒された現代人が忘れがち、というより否定しがちな「感覚」もきちんと尊重する)必要がある》という至極もっともなmespesadoの議論なのだが、そのmespesadoさんにsuyapさんからの貴重なツッコミが入った。

プレイブック.jpgmesさんがリンクした中村篤史医師の記事について、suyapさんは中村医師の最新記事の主題は、まさに 〇そもそも新型コロナウイルスなるウイルスについて、存在証明がないでしょ? 〇(ロックフェラーが2010年に出した)『プレイブック』の予定通り、このコロナ騒動をきっかけに社会の分断が進んでいるのは間違いない 分断の種はあちこちにあって、これは一種の情報戦でもあると思う》という。中村医師のブログに「ロスチャイルドのプレイブック」が載る。

*   *   *   *   *

ロックフェラー・プレイブック/オペレーション・ロックステップ
◆第一段階
普通の風邪/インフルエンザ。症状は軽いものです
メディアは大衆のパラノイアと恐怖を煽る。
欠陥のある検査システムを利用し、体内のあらゆる遺伝物質を検出して陽性結果を引き起こす。
死亡証明書の書き換え、二重計上、他の病気や自然死を含むすべての死をCovid19に分類することで、Covidの症例数を膨らませる。
ロックダウンにより、人々を厳しい法律の下での生活に慣れさせ、抗議行動を阻止し、人々の抵抗を確認する。
◆第2段階
第1段階では、食料不足、社会的距離の取り方、マスクの着用、日光や健康なバクテリアの不足などにより、免疫システムが低下し、虚弱になります。
5Gの放射線にさらされると、さらに免疫系が攻撃されます。
こうして、人々が社会に再び合流すると、より多くの人が病気になります。
これはコヴィド19のせいだとされるだろう。
このようなことは、予防接種が正当化される準備が整う前に起こるだろう。
全員がワクチンを摂取するまで、より長期的で強力なロックダウンが行われる。
◆第3段階
大多数の人がワクチンに抵抗すれば、兵器化されたSARS/HIV/MERSウイルスが放出される。
これにより多くの人が死ぬことになる。
それは適者生存であろう。
また、正常な状態に戻るために、全員がワクチンを接種するという究極の後押しにもなるだろう。
ワクチンを打った人と打たなかった人との間で戦争が起こります。
どこから見てもアナーキーな状態になります。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

*   *   *   *   *

問題にすべきはここなのだ、ということ。分断策に乗ってはならない。「ワクチンを打った人」も「ワクチンを打たない人」も、あるいは「ワクチン推進派」も「反ワクチン派」も、同じ地平に立たねばならない、ということ。

*   *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)