SSブログ

「主要メディアも大きな疑問を投げかけている」 [コロナ危機]

仙台での井上正康先生の講演を聴いて書いた「世界中が「しまった」と思い始めている」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-07-05-1 へのアクセスが異常に増えています。昨日、1,239人の方に 1,596回見ていただきました。累計アクセス数は19,815回になります。「私の備忘録」的ブログとしては異例、これまでの記事の中、ぶっちぎりのダントツです。

折も折、In Deepの最新記事《現在、世界的にも「もう真実と離れた報道をし続けるのは良心が耐えられない」というメジャーメディアの人たちも出ていることが伝えられていて、米ブルームバーグ、ABCニュース、英BBCなどが「ワクチンへの疑念」を記事にし始めていることが報じられています。そのうちメディアの報道の傾向も変化してくるのかもしれません。》とあり、「Even Mainstream Media Is Now Asking Big Questions About Covid Vaccines主要メディアもコビッド・ワクチンに大きな疑問を抱いている」の記事が紹介されていました。自動翻訳して下に転載させていただきます。

フランス デモ.jpgフランスでは、ワクチン接種、ワクチンパスポートへの反対の動きで大変なことになっているようです。→https://twitter.com/You3_JP/status/1431708941587677185 日本はまだまだおとなしい。昨日、岩手の方が訪ねて来られました。「ワクチン打たない」と言うと、日頃親しくしていた親族からも敬遠されるようなすごい同調圧力が働いているようです。岩手といえば、最後まで感染者ゼロでがんばった県です。山形はまだいい、と思ったところでした。その方、「山形に来て救われた」と言って帰られました。奥さんからまで、「ワクチン打たないならもう帰って来ないで」と言われているそうなのですが。

イスラエル8 29.jpgワクチン接種で最も恐ろしいと思ったことのひとつが、人間に本来備わった免疫機能が働かなくなるということでした。→「コロナワクチンは、人間の自然免疫機能を壊す!?https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-05-06 」それどころかコロナ自体に対しても、時間とともにワクチン効果が薄れてしまうので、永久にワクチン接種を続けねばならない。ワクチン先進国のイスラエルの現状がそれを示しています。人口3800万人のカナダでは、そうなることを見越してファイザー社やモデルナ社などと「約 3億回分」のコロナワクチンのブースタショット契約を結んでいるとのことです。→https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN05DZZ0V00C21A2000000/ 《カナダは製薬企業7社と事前購入契約を結んでいる。追加購入のオプション行使も含めれば、コバックスによる供給なしでも約3800万人の人口をはるかに上回る3億9800万回分を確保できる計算だ。一方、供給の遅れを巡り国内有権者から不満の声が上がっており、政府に早期供給の圧力が強まっている。》「用意周到」というべきか、「おめでたい」と言うべきか、到底「まとも」とは思えません。

*   *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康