SSブログ

請願活動にご協力を! 「指定感染症二類相当から五類感染症に」 [コロナ危機]

8.16実行委員会.jpg8月16日の井上正康氏講演会後の交流会(48名参加)での話合いを受けた直後の実行委員会で、「コロナ禍を収束させる山形県民会議」を結成して、県内市町村議会への請願活動に取り組むことが確認されました。「新型コロナウイルス感染症の取扱いを指定感染症二類相当から五類感染症に引き下げることを求める意見書提出についての請願書」と「新型コロナウイルス感染症の取扱いを指定感染症二類相当から五類感染症に引き下げることを求める意見書(案)」を用意して行動を開始しています。それぞれの市町村、9月議会の請願締切りが迫っていますが、まだ間に合います。紹介議員になっていただける方、至急ご連絡ください。書類と資料お届けします。→oshosina@omn.ne.jp 全国版用も用意しましたので山形県外の方もよろしくお願い申し上げます。各県ごとに「コロナ禍を収束させる県民会議」のようなものができることが望ましいと思います。山形県では、井上先生の講演会参加者を中心に輪を広げています。

この請願は、ワクチン推進派、反ワクチン派に関係なく、早くコロナ禍を収束させたいと願う人であればだれでも理解していただける内容のはずです。政治的立場も超党派で取り組めます。 

井上正康先生:7/3仙台妙護寺講演会→「世界中が「しまった」と思い始めている」https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2021-07-05-1

Q.新型コロナを二類相当から五類相当に下げるには、今どうすればいいか。
A.まずは全員が正しく理解すること。この国民運動がいちばん大切ですね。そしてバカなマスクをやめさせる。そして飲食店の生活圏を保障する。ちゃんと働かせてくれ。これを抑制するというのは、憲法違反を国がやっているんで、日本人は本当に人柄がいいから、従わなくていいことにまで従っている。これはある意味では自業自得なんですね。ヨーロッパだったら一発で暴動が起こりますよ。そういう意味では、あるべき権利を主張することがいちばん大事だね。そして医者が、タチの悪いカゼに過ぎないということの共通認識にする、そして二類相当を五類に落とす。重装備して映画に出るような格好でやるから医療崩壊になるんで、自分で自分の首を吊つっているようなことをやめたら、その日のうちに終わりますね。まずは医者がちゃんと勉強して理解すること。医者の9割方がコロナ脳になっていますんで、なかなか、一旦刷り込まれた恐怖心は安心感でしか上書きできない。こういう会をこまめに地道にやる。その連続しかない。お声がけいただいたらいつでも私、行きますから。

長尾和宏医師医療崩壊・経済破綻・増える自殺者……今すぐ5類に変更を!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39131465

*   *   *   *   *

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース