SSブログ

「自分の頭でものを考え判断行動できる人に」(二十歳になる人へ) [コロナ危機]

20歳のつどい2023.5.3.jpg5月3日「二十歳のつどい」でした。壇上はほとんどみんなマスクなのに、参加者はマスクをしていない方が多かったようでホッとさせられました。

hpvワクチン接種補助.jpg実は2日に「男性へのHPVワクチンの接種補助について」のファックスが入っていました。《南陽市では、下記により男性へのHPVワクチンの接種補助を実施します。なお、男性を対象としたHPVワクチンの接種補助は県内初の実施となります。》怪訝に思っていたら、式典での市長式辞が「HIVワクチンのすすめ」でした。

話の導入はその日の山新記事「30センチに込めた二十歳の決意」でした。抗がん剤で髪の毛を失った人に医療用かつら用の髪の毛を寄付する「ヘアードネーション」協力、この集いを機に髪を切ったという浜田耀介くんの紹介から始まり、子宮頚がんの話になりました。ワクチンのすすめは、女性だけでなく、男性にも向けられました。「女性特有の子宮頸がんや外陰がんだけでなく、男性自身の肛門がんや陰茎がん、中咽頭がんの予防にも効果があります。」そして「自分が感染源となることを防止し、大切なパートナーの健康と命を守ることにつながります。」と、自分のためだけではないことも強調されました。

この時期に、よりによってワクチンのすすめを晴れの式典で取り上げねばならなかったのはなぜなのか。市長なりのこだわりがあるのでしょう。

中村篤史ドクターの最新記事「未接種婚活BBQ in 神戸 」。《コロナがもうすぐ終わります。はっきり断言しますが、これは戦争でした。ミサイルや鉄砲玉が飛び交う戦争ではありません。情報戦です。”彼ら”の目的は、テレビや新聞などのメディアを総動員して、一人でも多くの人間にあの液体をぶち込むこと。しかも1回、2回ではなく、3回、4回、5回とできるだけ頻回にぶち込むこと。接種なしでは海外渡航などの移動の自由を制限したり、同調圧力で心理的に接種に追い込んだり。結果、国民の8割が打った。/心理学者のミルグラムがこういうことを言っています。「人口の8割は、お上の命令がたとえどんなに理不尽であったとしても、それを疑問に思ったり反発したりしないで従う。周りに合わせて行動するだけ。つまり、ちゃんと自分の頭でものを考えられるのは全体の20%しかいない」》

ある意味、生き残りをかけて自分の頭でものを考え判断行動しなければならない世の中の到来、そんな気がしています。

*   *   *   *   *

未接種婚活BBQ in 神戸

画像

パーティーとしては申し分なく楽しかったけれども、それだけで「成功」とは言えないんですね。なぜならこのパーティーはカップルの成立を目的としたものだから。
酔いの勢いも手伝って、パーティーの参加者相手こんな演説を打った。

みなさん、ローランドの名言を知っていますか。『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』

画像

いいですね。この二分法。ローランドさんは東京の人ですけど、これ、関西なら、「551の豚まんがあるとき、ないとき」の二分法になります(笑)

画像

いや、何が言いたいかというと、ローランド風に言うと『世の中には2種類の人間がいる。ワクチンを打ったか、打ってないか』ということです。
コロナがもうすぐ終わります。はっきり断言しますが、これは戦争でした。ミサイルや鉄砲玉が飛び交う戦争ではありません。情報戦です。”彼ら”の目的は、テレビや新聞などのメディアを総動員して、一人でも多くの人間にあの液体をぶち込むこと。しかも1回、2回ではなく、3回、4回、5回とできるだけ頻回にぶち込むこと。接種なしでは海外渡航などの移動の自由を制限したり、同調圧力で心理的に接種に追い込んだり。結果、国民の8割が打った。

画像

8割というのが絶妙だと思います。というのは、

画像
「心理学者スタンレー・ミルグラムの発見によると、人口の80%はお上の命令がたとえどんなにデタラメであったとしても、それに反発するだけの気概がない。彼らは周りを見回して”空気”に同調するだろう。つまり、自分の頭で批判的にものを考えられる人間はたった20%しかいない」

心理学者のミルグラムがこういうことを言っています。「人口の8割は、お上の命令がたとえどんなに理不尽であったとしても、それを疑問に思ったり反発したりしないで従う。周りに合わせて行動するだけ。つまり、ちゃんと自分の頭でものを考えられるのは全体の20%しかいない
ほら、ここでも28(ニイハチ)ですね。日本人のコロナワクチン接種率、非接種率と一致しているのがおもしろいですね。

僕はみなさんの職業や学歴のことは知りません。このパーティーの参加条件はただひとつ、「打ってないこと」ですから、みなさんが打ってないことは分かります。でもそれ以外のこと、あんまり知らないです。教育レベルとか職歴とか。ただ、みなさんが自分の頭でものを考えられる人なんだということは知っています。そこらへんのいわゆる知識人よりもはるかに頭がいいんだろうなって。

画像
Laughing Manさんのツイートより

みなさんの身の回りの人を見てください。高学歴でもけっこう打ってると思いませんか?カーネギーメロン大学がこんな研究をしています。

画像

500万人のアメリカ人を対象に、学歴(高卒以下、大卒、学士号、修士号、専門職博士号、博士号) とコロナワクチンの忌避率を調べた。横軸を学歴、縦軸を忌避率(未接種率)としてグラフにすると、、、

画像

きれいなU字型のグラフになった。
これ、おもしろいですね。高校を卒業してすぐ働き始めて社会の荒波にもまれたような人は、生き抜く上で必要なセンスを持ってるんですね。mRNAワクチンの機序とか分からなくても、直感的に「そんな変なもん体に入れたくねえよ」となる。逆に、ひとつの学問分野を極めたPhD(博士号)取得者も、やはり打たない。「安全性と有効性のデータについて説得力を感じない」と。
一番危険なのは、中途半端な学歴の人です。ちょっと学問をかじってる、ぐらいの人。こういう人たちが、御用学者のそれっぽい言説でコロッと騙されてしまうわけです。

しかしここにいるみなさんは、なんと、全員打ってない。非接種を貫き通すことができた事情は各人それぞれでしょうけど、とにもかくにも、打ってない。これ、すごいことですよ。
未接種であることは、とても大事ですし、今後もますます大事になってくると思います。というのは、今後、あのお注射がどういう代物であったか、次々に明らかになってくるからです。たとえば、少し前、あのお注射にDNAが混入しているという指摘がありました。僕も記事に書きました。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5c6fc589f49d
素人目には「RNAもDNAも同じようなものでしょ」って思うかもしれません。違います。これはもう、明確に、絶対的に違います。mRNAはもろくてすぐに壊れます。たとえば唾液で簡単に分解されます。しかしDNAは二重鎖で頑丈です。たとえば、縄文時代の古墳から出土した人の歯からDNAを抽出しそのゲノムを解読した、みたいなニュースがあるでしょ。

画像

縄文時代ってざっと1万年前ですよ。1万年間土に埋もれていても、DNAは壊れない。それぐらい安定しているということです。これ、1本鎖のRNAならあり得ないです。
で、このDNAがワクチンに混入していた。LNP(脂質ナノ粒子)に包まれたDNAが細胞に取り込まれて、さらにそれが核にまで取り込まれたらどうなるか。遺伝子が変わってしまう。永遠にスパイクタンパクを作り続けることになる。さらに、SV40という発癌に関係したプロモーターまで含まれていることが分かった。
怖いですね。知れば知るほど怖いワクチンなんです。今後もっとデータが出そろってくると思います。たとえば、接種回数に比例して癌の発生率が上がるとか不妊症(男性不妊も含めて)の発生率が高いとか、そういうデータが出てくると思います。恐らく、逆のデータは出てきません。「コロナワクチン打っててよかったね」という話にはならない。有害無益。リスクとデメリットしかない、クソみたいなワクチンだった。そういう結論になると思います。

もっと不吉な話をしてもいいですか?
この国は今後、真っ逆さまに衰退していきます。経済的にも後進国に転落していきますし、人口減少に歯止めがかかりません。人類史上、他に例を見ないほどの急激な人口減少時代に突入します。

画像
https://www.soumu.go.jp/main_content/000273900.pdf

この人口減少はワクチンのせいではありません。打っていてもいなくても、そもそもコロナ前から有識者の間で懸念されていました。ただ、ワクチンはこの人口減少に追い打ちをかけます。接種から数年して癌などでバタバタ死に始めますし、さらに接種を受けた子供が成人した後妊娠しないとなれば、人口減少は加速します。
2004年にピークを迎えた日本の総人口は、100年後、2100年には4700万人になる。しかも高齢化率は40%。身の回りは老人ばかりで、若者は少ない。もっと言うと、恐らく移民が大量に流入してるから、イスラムとか黒人とかも多くて、いわゆる日本人の顔というのは少なくなってると思う。
そんななかで、純血というか、コロナワクチンに遺伝子を汚されていないみなさんが、次世代をつないでいって欲しいなと個人的には思っています。

未来予想ついでに、ちょっと前、弁護士先生から聞いた話をお伝えしましょうか。

画像

接種後死亡がぽつぽつと認められてきました。少なくとも2000人、実際には数万単位で亡くなっていることを思うと、数十人認められた程度では物の数に入らないとも言えるけれども、恐らく今後もぽつぽつと認められていくだろう。
弁護士先生「接種後すでに多くの人が亡くなっているにもかかわらず接種事業が中止になっていません。コロナが終わったとしても、次また別のパンデミックが起こった場合、やはりまた『ワクチンを打て』という話になると思います。そのときに問題になるのが、今回と同様、接種後の死亡や後遺症です。そこで、無過失保証制度を導入しようという動きがあります。

画像

すでに今の予防接種救済制度でも過失は要求されませんが、アメリカの無過失保証制度は因果関係の証明すら不要です。
一見、いいことのように思いませんか?しかしこれは訴訟を予防して、製薬会社や国会の責任を回避することを狙ったものです。一種の司法取引のようなものです。裁判で負けたとなれば、製薬会社のイメージダウンは免れず、社会へのインパクトも大きいので、製薬会社としてはそもそも裁判を避けたい。『金をやるからこれで黙れ』というのがアメリカの無過失保証制度です。

画像
「訴訟を起こしたら補償は受けられない。補償を受けたら訴訟は起こせない」

どうしようもない毒を市場にばらまいても補償さえスピーディーにすればいいのだ、というのは間違っています。政治が取り組むべきことは、そのような毒が社会に流通しないように規制当局の権限を強化し、利益相反を排除し、第三者が監視・監督する仕組みを作ることです。
しかし残念ながら、そういう方向に進む兆しは見えません。日本はアメリカの制度を輸入するのが大好きで、それはメガファーマの思うつぼです」

このコロナ禍のワクチンプレッシャーを耐え抜いたみなさんなら、次また同じようなことが起こっても恐らく回避できるとは思いますが、一応心づもりはしておいてくださいね。『また打たせようとしてるな』と、”彼ら”の悪意を敏感に見抜いてください。そのセンスがある限り、人口減少時代の日本でもきっと生き抜いていけますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。