SSブログ

今起こっていること、そしてその対処法 [現状把握]

In Deep「悪魔的世界を変えるのは結局ひとりひとり…」https://indeep.jp/power-of-me-and-you/ の末尾で紹介されている文章が重要に思えて原文を翻訳して読んでみました。→https://www.globalresearch.ca/engineering-cult-chaos-undermine-rational-thinking/5808383

《もし十分な数の大物、グローバルな機関、メディアが、黒は白、2+2は5になると言えば、ほとんどの人は、物事が意図的に100%歪められていることを認識できない自分自身と向き合うよりも、この曲解に従うことを好むだろう。/この歪みは、0.5%の「エリート」集団から始まって、企業の領地、銀行の独裁体制、超国家的コングロマリット(EUなど)、世界経済フォーラム、世界保健機関、国連などの惑星間機関、軍産複合体、最後に国や地方自治体、一般大衆へと続く指揮系統によってコントロールされている生活のあらゆる領域で完全に機能しているのである。ではどうするか。それにはサイコパスや精神病患者の心のあり方について理解を深めることが必要です。私たちは、現在認識されているよりもずっと中心的な役割を果たす「呪術的な技術」が、大量の人間のマインド・コントロール・プログラムにおいてどのようなものかを把握する必要があるのです。/この探求は、勇気と、私たちのより深い精神的な力を実現することを求めています。このような作業は、私たちの潜在的な高次の潜在能力のエネルギー・レベルを上げること、つまり、人間の心を支配する悪魔的要素の支配を断ち切るために、闇を払拭する力を持つものに集中することなしには達成できない。・・・この巨大な欺瞞が十分な規模で暴かれれば、暗い仮面は落ち、私たちの真の解放の最初の段階が、昇る太陽のように私たちの目の前に広がるでしょう。道は自ずと見えてきます。「マトリックスの三次元の牢獄」からの解放。

*   *   *   *   *

合理的思考を弱めるカルト・オブ・カオスのエンジニアリング。
ジュリアン・ローズ著
『グローバル・リサーチ』2023年2月14日号
テーマ:歴史

合理的でもなく、理性的でもないものを合理的に説明しようとすると、人は自分の周りの世界について誤ったイメージを構築してしまうことになる。

これは、混沌と混乱を作り出すことを第一義とするグローバルなアジェンダを「理解」しようとした人々に起こったことである。意図的に」何のつながりもないものをつなぎ合わせようとすることは、明らかにどこにも行けない道である。

グレート・リセット/新世界秩序/一つの世界政府」の影の立役者は、個々の部分が互いに矛盾するトップダウンの変革のための全体主義的プログラムを設計することで、巧妙なトリックをやってのけたのである。

だから、「理性的な」大衆の心によってまとめられると、その議題を論理的に理解することができないので、人々は個人の知能レベルが低下しているに違いないと感じるようになるのである。

では、ほとんどの人はどうするのでしょうか。「責任者」だけが正しく理解できる、ある種の論理的なパターンに従っていると信じたい欲求を満たすような、慰めになるが、ありえないような説を立てるのです。

こうすることで、計画を実行するためのあらゆる抵抗を打ち消すという、陰謀団が望む効果を得ることができる。加害者たちが自分たちとはまったく異なる視点から人生を見たり経験したりしていることを信じることができない、あるいは信じようとしない人たちは、なぜ反人類の意図が今日の現実である可能性があるのかを理解することができないのです。

しかし、混乱の種を蒔き、その結果をじっと観察して満足するのは、精神病/悪魔的存在の本性です。彼らは、大多数の人間が示す永続的な心理的弱点を確信しているので、マスメディアという従順でコントロールされた世界を通じて、新しいネジの回転を公言するのである。

もし十分な数の大物、グローバルな機関、メディアが、黒は白、2+2は5になると言えば、ほとんどの人は、物事が意図的に100%歪められていることを認識できない自分自身と向き合うよりも、この曲解に従うことを好むだろう。

この歪みは、0.5%の「エリート」集団から始まって、企業の領地、銀行の独裁体制、超国家的コングロマリット(EUなど)、世界経済フォーラム、世界保健機関、国連などの惑星間機関、軍産複合体、最後に国や地方自治体、一般大衆へと続く指揮系統によってコントロールされている生活のあらゆる領域で完全に機能しているのである。

中央集権的な世界支配と、個人と集団の基本的な自由を容赦なく奪うという非常に現実的なプログラムの中に、一連の偽の看板が組み込まれている。それは、世界のすべての問題は、人間のエラーや心の盲目に関連した外部の極度の出来事に起因していると示しているかのようだ。

地球温暖化、パンデミック、経済的混乱、戦争、難民の大量移動はすべて「災害の瀬戸際」にある世界の一部であり、私たちはまさにその破壊の立役者たちから絶えず知らされている。

これらの「災害」はどれも、闇の陰謀団が氷のように冷たい悪意を持って設計、計画、実行したもので、マトリックスのルールに立ち向かえないすべての人々の恐怖をうまく利用することができると確信を持っている。金融陰謀団は、正義、自由、法と秩序を崩壊させる計画の各段階を事前に発表している。

だから、後になって「何の警告もなく、自分たちの悪の計画に従えと強制された」と言う人がいたら、「言ったのに、無視された」と答える用意ができているのです。このように、あらゆる場面で痕跡を消すのが、闇のトリックスターたちの巧妙な特徴である。

いくつかの宣言の大胆さには、息を呑むほどである。

ビル・ゲイツは、地球上の人口減少の必要性を冷静に主張する。

Klaus Schwabは、私たちの財産をすべて盗まれても、「私たちは幸せになれる」と言う。

ユヴァル・ノア・ハラリは、チップ化されデジタル化された人々は、人類の大きな進歩になり、「神よりも優れた」ものになると助言している。

世界保健機関(WHO)のトップであるテドロス・ゲブレイエスは、世界の独立国家に影響を与える健康上の緊急事態をいつ宣言するかは、彼とその役員の取り巻きだけが決めることができると述べている。


ほとんどすべての国家の指導者は、このような独裁的な宣言に従うように、喜んで有権者を説得している。例えば、兵器化されたmRNA遺伝子操作されたコビドジャブを飲むように言われる。"責任ある市民として認められたいなら、移動の自由を保持し、現状を破壊する者のレッドリストに載らないことだ "と。

これらの宣言は、まるで秘密裏に行われているのではない。公の場で平然と行われているのだ。しかし、それでも大多数の国民は、このような直接的な脅しにさらされた人が持つ普通/自然な有機的反応である「おい、お前は何様のつもりだ!」と反応できないし、しようともしない。その尊大な誇大妄想で私を脅かすな!すぐに監禁しろ!"

人間の正常な生物学的反応を阻害し、一見無菌状態にする何かが起こっているのだ。

私の考えでは、これはよく発達した催眠術の一種である。

観客に様々な恐怖を体験させるのが第一段階。権威ある人物として登場するのが第2段階。闇の力を利用して「妖術」をかけるのが第3段階。

この3つが洗練されたマインド・コントロール/社会工学プログラムの中にパッケージされている場合、配信者は多くのエース・カードを握っていることになる。特に、暴露された場合、強く意識している人以外には「信じられないような話」に聞こえるという事実がある。

だから、私たちは、一般大衆を惑わす一連の出来事をリバース・エンジニアリング逆行工学し、それによって、カルトの毒されたアジェンダを残忍な欺瞞にしている、混沌と混乱の先入観と計算された利用法を暴露するという重要な任務を担っているのだ。

それは可能なのだろうか?

できる。しかし、それにはサイコパスや精神病患者の心のあり方について理解を深めることが必要です。私たちは、現在認識されているよりもずっと中心的な役割を果たす「呪術的な技術」が、大量の人間のマインド・コントロール・プログラムにおいてどのようなものかを把握する必要があるのです。

この探求は、勇気と、私たちのより深い精神的な力を実現することを求めています。このような作業は、私たちの潜在的な高次の潜在能力のエネルギー・レベルを上げること、つまり、人間の心を支配する悪魔的要素の支配を断ち切るために、闇を払拭する力を持つものに集中することなしには達成できない。

人類は今ここで、この試練に直面している。勇敢に立ち向かえば、現在の闇の仕掛け人は打ち破られるでしょう。なぜなら、彼らの「成功」は、非常に低い振動エネルギーの包括的な存在を維持することに基づいており、彼らは一貫して、人類が利用できる唯一のエネルギー状態として伝えようとするからです。マトリックスの三次元の牢獄にほかならない。

この巨大な欺瞞が十分な規模で暴かれれば、暗い仮面は落ち、私たちの真の解放の最初の段階が、昇る太陽のように私たちの目の前に広がるでしょう。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。