SSブログ

「いざという時、お金だけの関係は役に立ちません」(エド・ダウド) [コロナ危機]

エドワード・ダウドという人の文章を読んだ。ミレニアル世代の超過死亡を2021年から問題にしていた人だ。→ミレニアル世代の超過死亡数:2021年に死亡したミレニアル世代は、ベトナム戦争で死亡したアメリカ人兵士の数よりも多い。・・・つまり、ミレニアル世代が大量に死に始めたのは、ワクチンやブースターが展開されたのと同じ時期なのです。》下記阿修羅板で知った。読み応えがあってあれこれ読まされた。ただし、中国観は違う。

*   *   *   *   *

エド・ダウド氏 「バイデン、シュワブはお払い箱になる。美男美女の救世主が現われるが要注意」 (BonaFidr) 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/575.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 27 日 08:47:13: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
 
「『米国経済は破綻し今まさに不況に突入しようとしている』『これからスタグフレーションが起きる』
元ブラック・ロック、エドワード・ダウド氏【インタビュー】
――『バイデン、クラウス・シュワブなどの悪役がお払い箱になり美男美女の『救世主』が現れる時は要注意』」
(BonaFidr 2023/1/23)
https://bonafidr.com/2023/01/23/%e3%80%8c%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%81%af%e7%a0%b4%e7%b6%bb%e3%81%97%e4%bb%8a%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%ab%e4%b8%8d%e6%b3%81%e3%81%ab%e7%aa%81%e5%85%a5%e3%81%97%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%a8/

* グローバリストたちのダムは決壊中。多くの死者を含むワクチン被害が報告されているため。
* ユーチューブなどの検閲が緩やかになり、凍結アカウントも解除されている。明らかに異変が起きている。
* バイデン、シュワブ、ファウチなどの操り人形はお払い箱になる。
* 混沌の中で美男美女の救世主が現われ、よりましな奴隷制度へと導こうとするだろうが、要注意。
* トランプは未だにワクチン信者であり、それから抜け出さないと終わりだ。
* 経済は不況に突入。モノ不足と需要不足が同時に起きるスタグフレーションになる。
* ワクチン障害で働けない労働者が増え、経済成長を阻む。
* 注意そらしのために、中国と日、米、台湾の間で戦争が起きる可能性がある。

-----(要点ここまで)--------------------------------

いつもながら、興味深い分析ですね。
彼らは世界統一政府の夢を決して諦めることはなく、ワクチンが失敗なら、次の手を出してくるでしょう。
それにしても、美男美女の救世主とは誰でしょう?

(関連情報)
「Ed Dowd On Alex Jones: What's Going To Happen Next...」 
(Sunfellow On COVID-19 rumble動画 32分13秒 2023/1/21)
https://rumble.com/v26kktu-ed-dowd-on-alex-jones-whats-going-to-happen-next....html

「エド・ダウド氏 『米政府は突然死・超過死亡増大をコロナ後遺症のせいにするシナリオに変更中』 
(Steve Bannon's War Room / ShortShort News 2023/1/16)」 (拙稿 2023/1/18)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/524.html

「ブラックロック元幹部、エドワード・ダウド氏が、不正発覚により
大手製薬会社の免責契約が危険にさらされる可能性があると指摘  (Natural News)」
(拙稿 2022/3/22)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/756.html  

*   *   *   *   *

↓以下は「グレート・リセットのためのコロナ。パンデミックとウクライナ紛争」インタビュー記事の最後の部分から。《いざという時、お金だけの関係は役に立ちません》

*   *   *   *   *

◆将来予想
Jerm氏:これからどうなるのか、あなたの予想はどんなものですか?
ダウド氏:私の予想では、短期的にはますます奇妙な方向に向かっていくでしょう。そしてさらに混沌として無秩序になるでしょう。しかし、カギとなるのは「恐れない」ということです。恐怖の中で生活しないということです。カギになるのは、起きていることを知り、人々とのつながりを持ち、自分の味方になってくれる人を作るということです。今年(2021年)6月、ようやく何が起きているのか目覚め始めた富裕層たちの前で私は講演を行ったのですが、その時に私が彼らに言ったアドバイスの一つはこうです。
「もしあなたがお金を払って雇っている人たちが、いざという時、あなた方のために味方になってくれると思っていたとしたら、それは違います。いざという時、お金だけのつながりの人ではなく、あなたと同じ考えを持った同志を持っておく必要があります。ボディガードや運転手、警備員など、いざという事態になると彼らは消えていなくなります。なぜなら、彼らはsなたたちとお金以外でつながっていないぁらです。いざという時、お金だけの関係は役に立ちません」。・・・
◆おわりに
人類は、物語を紡ぐことを通して情報を処理します。そのようにヒトの遺伝子は進化しました。焚き火を囲みながら祖先の話をする。そのようにして文化は生まれました。そうやって人は情報を処理します。
事件を企てる人たち(世界を牛耳る人たち)は、そのことをずっと以前から熟知しています。彼らはストーリー(物語)を紡ぐのです。新聞が誕生し、テレビが発明されて以来、ずっとストーリーが紡がれてきました。これまで、彼らは完全には(物語を)支配できる状態ではありませんでした。でも今は、完全に支配しています。
彼らは独自の物語を用意しています。そして抵抗する私たちには真実があります。私たちは彼らの物語に対抗する物語を紡がないといけません。彼らが持っている説得力と同じ程度の説得力を、私たちの物語に持たせる必要があります。しかしいろいろな話題に触れゴチャゴチャした物語であってはいけません。簡潔な物語にし、真実の物語である必要があります。
彼らのことを私は「闇の錬金術(dark aichemy)」と呼びます。そして私たちは「白の錬金術(white aichemy)」です。「錬金術」とは、鉛を金に変えるのではありません。人の意識を変えるのです。それが本当の「錬金術」です。そして私たちは人々の意識と心を変えていかなければいけません。だから私はこの戦いの場にいるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。