SSブログ

スタンプラリー、喜ばれて終わりました。 [宮内よもやま歴史絵巻]

1.28 青空.jpg1.28 青空2.jpg二日目。天気予報は完全にアウトだったのにこの日も太陽が顔を出してくれました。おかげさまで目標数ほぼ達成することができました。国の金を使ってできた事業なのですが、「またやってほしい!」の声でいっぱいでした。1.28コロナ対策2.jpgコロナのおかげといえばたしかにそうなのです。しっかりコロナ感染対策も盛り込まねばなりませんでした。

まったく何もないところからの暗中模索、終わってみてはじめて「スタンプラリーの何たるか」に納得。次にやるときは企画段階からもっとしっかりやれると思います。ただし、そういうチャンスが巡ってくるかどうか。それにしてもこれから出さねばならない報告書、書類のことを思うと気が遠くなりそうです。本来素人の片手間で取り組めることではなかったと思わされています。

1,28 絵巻を見る人.jpg←絵巻をじっくり見ていってくれる方もいてうれしかった。

粡町商店街、6店でスタンプ捺し↓(2店からもらって抽選会場へ)
1.28 山耕園..jpg1.28アトリエB.jpg
抽選会場
抽選会場2.jpg抽選会場.jpg
玉こんにゃくふるまい、会話も弾みました。
1.28 にぎわい.jpg1.27 じいちゃん ゆいな.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

迪爺

お客様に配った「たまこん」を美味しそうに頬ばるゆいちゃんがかわいいネ![わーい(嬉しい顔)]
by 迪爺 (2023-02-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。