SSブログ

猿都瑠さんによる、確かな「時代の素描」 [現状把握]

いま読んで肚に収まりました。私にとっては「ホツマ開眼」と軌を一にしています。

*   *   *   *   *

992 名前:猿都瑠 2023/01/07 (Sat) 15:56:00
自分を根本から変えた人物(三輪で初対面)に連絡を取り、他人に遠慮する事無く聞ける場を設けました。

抱き茗荷さんと安西ファイルの安西さんを誘って。

さて、今回のコロナ禍が意味する所をどう捉えるか。

人類は最大の選択する場に立たされました。

1%の人類の奥の院が仕掛けた?

全世界規模でこれだけのコロナ禍を仕掛ける力なんぞありません。

ここで精神世界について触れざるを得ない。

スピガーとかトンデモガーとかのバカは放っておきます。

現時点に於いての人類の究極の問いとは何でしょうか。

人類とは何者なのか。何処から来て何処へ行くのか。

宇宙に於いての人類の立ち位置とは。

このような問いを人類の科学レベルで考えたとしても全くの無駄でしょう。

宇宙から俯瞰して視るしかない。

科学技術を活かすどころか、それを活かして何をやっているのか。

延々と6回も大戦争を引き起こし、全く進化しない。

戦争(軍事力)による恐怖支配、それを通じての金儲け、金融支配による金儲け、全て金儲けと支配欲を一部の人間が満たす為の人類史でしょう。

コロナ禍で何が起こったでしょうか。

そう世界が停止したんですね。

コロナ禍とは地球の仕掛けなのです。

地球が人類の選別に入ったという意味です。

相変わらず人類レベルで人類こそが地球の王であり、宇宙すら支配していると心の何処かで思っていると、意味不明でしょう。

人類は宇宙の一部であり、太陽系の一部であり、地球の一部なのです。

地球には本来住むべきでない人類が紛れ込んでいます。

話し合えば分かると言いつつ、殺戮を繰り返す人類がいます。

決して相容れる事はありません。

宇宙内で生まれる場所が違うからなのです。

これからどんどんと人が亡くなっています。

言い方はあれですが、地球が不要だと判断するから亡くなっていくのです。

実は日本がウクライナになる可能性がありました。

日本とウクライナは実に似ているのです。

非核三原則、平和ボケ、チェルノブイリとフクシマ。

その方が言われるには『たまたま』そうなったそうです。

つまり上位次元での決定だったのでしょう。

もしトランプと安倍晋三が今も首脳であれば、日本が今のウクライナ、つまり戦場でした。

飯山翁の結論を大きく覆す事になります。

安倍晋三は三菱財閥のエリート成育部門の大学を卒業しています。

三菱財閥が倒れた時が日本が終わる時とも飯山翁は言ってましたが、三菱財閥って元は何でしょう。

そう、軍閥ですね。

トランプと言えば金儲けしか考えないビジネスマンです。

要するに、安倍晋三がアメリカに飛んだのは言うまでもなく、ジャパンハンドラーズの軍需部門を三菱財閥側に移行する為、トランプに会いに行ったのです。

そしてプーチンも古いタイプなのです。彼のやってる事は欧米から露中への覇権移行。

もちろんまもなく頓挫します。

まほろば会の山浦氏は、明治維新を小維新とするなら、大東亜戦争終戦を中維新、そしてやがて大維新が来ると言ってたそうです。

イギリスの傀儡薩摩が日本を作り替え、アメリカが作り替え、その先の大維新とは何か。

こんなラインは完全なる誤りです。

そもそもキリスト教もイスラム教も、地球にいていい存在ではない。

統一教会の瓦解もこのラインです。

安倍晋三はだからこそ消されたのです。

上位次元が人類を操るなんぞ朝飯前です。

日本人が平和を愛するって言うのはウソっぱちで、今はただの平和ボケなだけです。

天皇が国家の安寧を祈り‥。

天皇を立てては戦争と支配、富の集中の繰り返し、これが天皇が登場して以来ずっとですね。

神仏まで軍事力に組み込んでいた歴史がありますが見て見ぬふりですか?

応神天皇も軍神ですよね。

地蔵菩薩すら軍事に組み込んでますよ。

だからこそ火が消えかかっている。

考えてもみてください。

時代が進んでいるというのに、2600年前の儀式を未だに行っている意味を。

今のコンピューターに置き換えてみましょう。

OSのアップデートが続いているのに、古いソフトを未だに動かそうとしている。

これが人類が前に進めない原因です。

天皇は太陽系の住人では無い上、元に戻れないからなのです。

人類文明の始まりである鹿島神宮~香取神宮一帯から始まった國譲りの時代を経て、神武天皇から軍事に変わったでしょう。

それからは天照系とスサノオ系で行ったり来たりしていますが。

一旦地球から去り元に戻ってから、本来あるべき所に産まれ直す、なので当然人口は激減します。

戦争で金儲けしたい、富を一極集中させたい、このような輩は消滅します。

今の子どもたちは、これからの時代に合ったソフトウェアを持って産まれています。

ところが親のソフトウェアが古いまま。

親のエゴでワクチンを射つも射たないも残酷なれども選択です。

これからの新時代に適応して行く人間、つまり生き残る人間はどんどん変わって行くでしょう。

これからは生物の原理に立ち返り、女性中心の世になります。

なぜなら子孫を紡ぐのは女性だから。

男性は女性のバランサーになるのです。

コロナ禍はまだまだ続きます。終わる時が新時代の到来なのです。

年末年始はコロナに苦しんでいました。

約1週間の39度の高熱、味覚を失い、止まらない咳。

二週間経ってやっと生命維持からの思考回復レベルへ。

精神レベルでの改変、肉体レベルでの改変、新時代に生きる人間は必ずこのような洗礼を受けるでしょう。

994 名前:猿都瑠 2023/01/10 (Tue) 15:04:22
1番のキーワードは『循環』です。

これは全宇宙の摂理です。

人類だけが地球上に於いて循環していない。

しかし循環しない人類の時代は終焉します。

コロナ禍はその為に引き起こされました。

日本は世界一の規模の世界一の汚職国家です。

税金の使い道がブラックボックスですから。

政治家が本来果たすべき役割は、税金の使い道が正しいかどうかです。

しかし官僚はそれを許しません。

高々国家試験に通った者が好き勝手やっている。

官僚の持つ権力に足を踏み入れれば、微罪で延々とニュースソースにされるか、官僚機構である検察が起訴するかですね。

特別会計といった財務省以外の官庁の会計に切り込んだ石井紘基議員は暗殺されました。

これが日本の行政ってやつです。

地方公務員に至るまで特権意識だけが蔓延っている。

どの政治家を選ぼうが政治が変わらない、これは官僚組織が税収の使い道をチェックされたくないから、強固に抵抗するからです。

田中角栄が院政を敷けたのも、官僚組織の言い分を全て飲んだからです。

これは高度成長期だからこそ成り立った図式です。

お金は経済の血流というが、心臓と脳だけが血流が周り、それ以外の体の部位は壊死していると考えたら解りやすいでしょう。

つまり中央集権国家であり、地方自治体は全て赤字、シャッター商店街が広がり大資本が独り勝ちの商売になっている。

資本主義とは一部の者だけが富を独占出来るシステム、世界の26人が世界の富の半分を握っている。

お金さえあれば支配欲を満たせるから、使いきれないお金を持ちたがるのです。

コロナ禍で経済が停止したのはその始まりです。

一生懸命コロナを5類にとか正義感を振りかざしても終わりはしません。

コロナ禍で強欲に儲ける連中を地球は見ています。

お金の分配をしなければならないのに、渡りに船とばかり金儲けに走っている。

コロナ禍対策での税金の取り合いはえげつないぐらいですね。

飽くなき人類の欲望を剥き出しにしていると言えます。

もう一度言いますが、循環しない人類は消えます。

お金を一極集中させる人類の炙り出しですね。

コロナ禍で更にお金の一極集中が行われています。

1%による人類削減計画に邁進しているとの視点に立てば、結果は真逆になるでしょう。

しかし、権力、そしてお金の一極集中する時代は終焉します。

生き残る人類はやがて自分の真の使命に目覚めるでしょう。

命を落とす者は加速度的に増えて行きます。

そして地球上に産まれる必要が無い者も消えて行きます。

結局、地球上での環境に馴染めなかった、恐怖支配と金儲け特化し戦争ばかり引き起こす一神教の連中です。

徳川時代を北朝鮮と同じという八幡和郎の文章を読みましたが、結局は明治維新後の国家神道信奉者であり、この時期だからこそ出てきた思考とも言えるでしょう。

徳川時代の最大の評価理由は戦争をしない国家造りです。

しかし経済だけはなかなか上手く回らなかった。

米相場を作ったのが、綻びの始まりとも言えるでしょう。

豪商を造り、藩の財政は悪化した。

庶民は循環をしていたのに、結局権力者や富豪を生んだ結果、イギリスに幕府が弱体化するや否や、乗っ取られた。

支配欲と金権欲しかない欧米の魔の手にやられたというわけです。

技術は進化しただけで循環と真逆の使い方しか出来ないモンスターたちと言えます。

しかしモンスター跋扈の時代は終わります。

新時代側が要請する人類へのメッセージは、少しずつネット環境でも増えて来ています。

それに呼応し、これからの地球上での一員として生きていく、変わるか変われないかは自分次第です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。