SSブログ

新・mespesadoさん講義(190)警察高官に脅された青山繁晴議員 [緊急事態条項]

《いまも昔も大事なのは、右も左もDSも関係なく、現時点で世界を動かしている寡頭勢力(複数)の仕組みや趨勢を絶え間なく追及し続け、自分自身の身の処し方の参考にしながら、着実に生きることだと思います。》(suyapさん)

*   *   *   *   *

173:mespesado :2022/10/22 (Sat) 08:52:08
青山繁晴議員が『脅されている』!?
/安倍元総理暗殺を追求する唯一の政治家が示す国家の姿
https://maltwhisper.com/kyouhaku/

> 日本の歴史において、絶対風化させてはならない事件が『安倍元総理暗
> 殺事件』だと直感しています。情けないことに、現在政治家の動きとし
> てこの事件に向き合っているであろう人物が青山繁晴議員しかいない状
> 況です。感染症とロシア問題では信用できないと私が判断している議員
> が見せてくれているものが何かを、今は継続ウォッチするしかありませ
> ん。

 そのとおりで、青山さんの事実把握センスには疑問があるものの、こと安倍氏暗殺問題だけは唯一頑張っているのが不思議ではありますが、問題を風化させないためにも続けて欲しいものですね。ただ、当初「警察はウソを言っていない」旨の感想を述べておられたけれど、これこそ「事実把握センスには疑問がある」弱点がこの問題にも出て来ていて、恐らく警察も上層部がウソを言っていて、青山さんがやり取りをしたような下層の職員は正直だということの反映でしかないと思うのです。

> 要点は、『戦後レジーム』の基本は、日本国の封じ込めだったわけです
> が、現在から未来に起きていることは、その日本国の封じ込めに、さら
> に、日本人(人民)の封じ込めという世界的なアジェンダが加わった
> いう認識です。

> そこで重要になってくるのが、『戦後レジーム』で必要だった「日本国
> 憲法」が、人民の封じ込めというアジェンダに対して邪魔になったとい
> う理解です。その邪魔な部分とは、『基本的人権』を保証する条項であ
> り、それを取っ払って、さらに彼らが支配する時の政府に最高の権限を
> 付与するための『緊急事態条項』が創設されようとしているのが足元の
> 状況だということです。

 そうなんですよね。今のようなDSの露骨な戦略が露呈する前は、保守勢力がGHQの押し付け憲法を改正すべきだと主張していたのは正論であり、GHQによる戦後レジームに洗脳されていた日本のサヨク勢力がこれに反対していて、当時は「サヨクは消えればいいのに」と思っていましたが、現在は、DSの戦略に気付かないタイプの保守改憲勢力に対して護憲サヨクの反発が(彼らの思惑とは違うものの)うまい具合に奏功していて、例えばDSの清和会潰しの為の計略だったはずの「統一教会批判」にサヨクが乗っかって、「自民党の改憲案は、あの(悪い)統一教会が作っていた案そのものだった」とスクープして国民に自民党改憲案に悪印象を与えることに成功して護憲の雰囲気を引き起こしてくれました。DSも日本のサヨクも禄でもない存在であることは確かですが、彼ら同士が思わぬところで潰し合いをして、結果的に日本国民が救われる ― 今後もそのような出来事は様々な場面で出てくるでしょう。もっとも、あまりこういう「僥倖」に期待してもいけないが、かといって、バカ正直にDSやサヨクのケシカラン部分にイライラして反対を叫ぶのも、精神衛生上もよくないし、このような「反対」を叫びたくなる感情の高ぶり自体が、まさに善悪の二元論に絡め捕られることになってしまい、精神の開放から遠ざかってしまうということにも留意する必要があるでしょうね。

176 名前:suyap 2022/10/22 (Sat) 18:48:27
>>173 mespesadoさん

>青山さんの事実把握センスには疑問があるものの、
>こと安倍氏暗殺問題だけは唯一頑張っているのが不思議ではありますが、
>問題を風化させないためにも続けて欲しいものですね。

まさにその通りと思います。
ただ、その疑問のある「事実把握センス」によって、彼の推理がおかしな方向に行くんじゃないかという不安はあります。

>青山さんがやり取りをしたような下層の職員

少なくとも脅迫発言をしたのは、ご本人も上記ビデオで述べている通り、警察庁のトップクラスだと私は理解しました。つまり栗生俊一官房副長官/内閣人事局長の采配によってポジションを得ているようなヒトビトだろうと。栗生氏もパチンコ利権で半島と繋がっているかもしれないしw

>DSの清和会潰しの為の計略だったはずの「統一教会批判」にサヨクが乗っかって

SNSのお陰で、「DS」という記号(?)が流行っていますが、本来の意味と内容をはっきり定義した上で使わないと、詳細の状況が伝わらなくなります。しかしDS=ディープ・ステートを定義するとなると、これがまた大変な作業なんだな。まず彼らは一枚岩じゃないし、それにDSというと米国内の「影の権力」を指しているだけで、ヨーロッパその他の地域の〇〇勢力は含まれないし・・・だから、私はあまりこの記号を使いません。

私だったら、
DSの清和会潰しの為の計略⇒米国奥の院CIAの清和会潰しの為の計略
としますね。

>DSも日本のサヨクも禄でもない存在であることは確かですが、

だって日本のサヨクを作ったのは、mespesadoさん言われるところのDS、つまり米国奥の院CIAですもん。

>彼ら同士が思わぬところで潰し合いをして、

いわゆる「平和志向の」とされる宏池会系が実は米民主党とズブズブ~、清和会はどっちかというと共和党系。ところが清和会直系筋なのに福田氏は父ちゃんの時代から民主党とウマが合うんだな~これが…と、どっかから聞こえてきた。

ちなみに本家米国では、メディアや政党(共和党と民主党)は言うに及ばず、軍、CIA、FBI、裁判システム、最近有名になったNARA(米国立公文書館 )に至るまで、いわゆるDS分子によってコントロールされてます。これ、実は日本も全く同じ。右も左も根は一緒ってこと。

その狙いは行政の破壊と国内の混乱

奥で手綱を引いている連中は、わかってプロレス興行(潰し合い)してる。
な~んも考えもなくドグマにはまってるだけの連中は、お花畑の中で気張ってる(笑)

>バカ正直にDSやサヨクのケシカラン部分にイライラして反対を叫ぶのも、
>精神衛生上もよくないし

いまも昔も大事なのは、右も左もDSも関係なく、現時点で世界を動かしている寡頭勢力(複数)の仕組みや趨勢を絶え間なく追及し続け、自分自身の身の処し方の参考にしながら、着実に生きることだと思います。そういう作業を投げ出し(やろうともせず)ガセ・デマ・ヤラセだらけの既成メディアやSNSにうつつを抜かしているヒトビトのことなど、どうでもよろし。

177 名前:mespesado 2022/10/22 (Sat) 20:47:14
>>176
 suyapさん、レスありがとうございます。青山さんの身に変なことがか起きないことを祈ります。それから山口さんや、例の内科医さんについても。
 ところで「DS」という言葉ですが、私も迷ったのですが、「民主主義国家において、政治家に対して国民の声ではない権力や脅しを行使して彼らを支配して国家運営の実行を乗っ取る勢力」のことをDSと呼ぶことにしました。そういう意味ではソ〇スとかゲ〇ツだけでなく、ビッグ・ファーマや軍産複合体、(日本にとってのDSとしての)ジャパンハンドラーなどはすべてDSと呼ぶことになります。ですから彼らが一つのピラミッド構造をなして整然と上位下達で動いているということも意味しませんし、DS同士が勝な思惑で動いて互いにつぶし合うこともある、という認識で、この語を使っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。