SSブログ

ワクチン接種をめぐる大きな動き(ワクチン大議論会) [コロナ危機]

ワクチン大議論会.jpg昨日、専門家による「ワクチン大議論会」があったことを、マドモアゼル・愛さんのブログで知りました。→https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12770046283.html

ニコニコ動画で全編視聴できました。→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41250567 1時間半ですが必見です。大きく動き出したことがわかります。それぞれ持ち場持ち場でがんばらねばなりません。

*   *   *   *   *

2022-10-18 18:08:35

専門家を交えたワクチン大議論会

たった今、ネット中継でしたが、「専門家を交えたワクチン大議論会」を終えたところです。

ワクチン推進派・中立派・慎重派・反対派から、それぞれの一流の専門家が集ってそれぞれの立場からの意見が述べられました。

話しあいの重要性を本当に認識しました。とくに、一般人ではない、専門家がそれぞれのデータを持ち寄って意見を述べましたので、自然と答えというか、現状で何が起きており、ワクチンというものが何であり、その効果が一体どういうものかが、そこに集う人には、自ずと見えてくることになりました。

結論から言いますと、最初は勢い込んでもっともらしいデータなどでワクチンの有効性を語っていたものの、じょじょに深い話しになるにつれ、押されていき、最後の方では、もう答えが出ていて、誰もが黙ってしまうように静かになって大議論会が終えた、そうした印象を私は持ちました。

おそらく、ご覧になった方、そこに参列されていた専門家や政治家、厚労省の方がたも、本音では同じ思いでいたのではないでしょうか。

とにかく、最後はシーンとして、事実が共有できてしまった、、、、どんなミステリー映画よりも迫力ある光景に見えました。

ちゃんと話し合えば、事実が分かってしまうのです。

本日の内容はアーカイブに残さない、、、とのことで、残したら、確かに大変なことになるでしょう。多くの人はわかってしまうから。

本当に恐ろしい時代、恐ろしい国に住んでいる私たち。

ブースター接種をすればするほど感染が広がる、、、最後の方に決定的として語られた内容に、厚労省でさえ静かに聞いているしかない。けっこう劇的場面でした。

そう、もう答えはわかっているわけです。それを伝えないだけ。さらに進めようとしているだけ。最後は誰が責任を取ることになるのか、、、有史始まって以来の最大の事件となることは、確実だと思われました。

次はぜひ国会でも、、、の意見がありますが、果たしてそうなるのかどうか。知ったら怒り狂う国民を誰が抑えるのか。

その時、政府は強権を発動することになるのでしょうか。あまりに民意をバカにした流れですが、正義と悪がこの世にはやはりある、ということがわかります。それがこれまでに際立つ時代を迎えることになるとは、誰が思ったことでしょう。

国民の8割以上は、そうなると不安と心配でどうにかなるかもしれませんが、救済の方法は必ずあります。すでにあるはずです。すでにわかっているはずです。なので心配いりません。そちら面からの情報開示も出てくることになるでしょう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

めい

ファイザー社プレゼン中に会場から質問 「罰金23億ドルの会社に疑問を持つと、なぜ反科学扱いされるのか?」 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/906.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 10 月 20 日 03:07:57: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
Tweet  

https://twitter.com/j_sato/status/1582565824136507392
(J Sato)動画 48秒 
ファイザー社のプレゼンは印象深いものとなりました
7:54 PM Oct 18, 2022

「ファイザー社のプレゼン中に会場から質問」

質問があります

ファイザー社は、史上最大の刑事罰金を課せられている会社です

そんな会社を信用しないということが、
なぜ反科学扱いされるのですか?

医師を賄賂漬けにして、
試験結果を捏造した歴史がありますよね?

罰金23億ドル(3000億円)の会社ですよね?

そんな会社が出すものに疑問を持つだけで、
なぜ反科学扱いするのですか?

説明して頂けますか?

--- コメントに感謝しますが、プレゼンを終わらせて下さい。
--- 質問はその後で

そんな難しい質問ではありません
4つの質問があります

------(字幕引用ここまで)------------------------

実によい質問ですね。
何しろ、前科75犯の反社会的犯罪会社ですからね。

発言を封じようと詰め寄った男がはじき飛ばされてるのが笑えます。

(関連情報)

「ファイザーは前科75犯、制裁金1兆円以上の犯罪企業」
(拙稿 2022/1/13)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/271.html

「ファイザーにアメリカ史上最大額の刑事賠償 (The Joe Rogan Experience)」
(拙稿 2022/1/12)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/264.html  

by めい (2022-10-20 05:26) 

めい

参政党】打った人 今すぐ見て!衝撃的な事実が飛び出した!いきなりステージ4って… もうメディアが騒ぎ出すのも時間の問題です!【松田学 魂の日本語字幕入り】
https://www.youtube.com/watch?v=yoQ4zexughQ

by めい (2022-10-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。