SSブログ

緊急速報!mRNAで想定外の報告 [コロナ危機]

68 名前:mespesado 2022/08/19 (Fri) 22:57:53
緊急速報!mRNAで想定外の報告、逆にコロナへの免疫を抑制&一生の記憶に
なる可能性有り、特に子供は一旦接種中止して検討を!
https://note.com/miyazawanet0709/n/n38faeb20cbdf
↑いわゆるADEとは異なる、mRNAワ〇チ〇独自の道のメカニズムに関する報告です。重要なので、メモがわりに張り付けておきます。
69 名前:mespesado 2022/08/19 (Fri) 23:05:40
>>68 の論文内容を要約してわかりやすく要約した女医さんのブログ記事↓
https://ameblo.jp/drminori/entry-12757361129.html
           *   *   *   *   *
追加接種をするごとにどうもその免疫抑制のIgG4は増強されていく 人体は「こんなに繰り返し同じものがmRNAとして入って来るようなものは異物では無いようだから免疫を抑えよう」という認識に至った訳です》
ウイルスをやっつけてくれる抗体ができるのはいいですが、逆にウイルスを異物と見なさないような抗体ができると大変です。》
特に幼少時の免疫記憶は一生続く傾向にあり、リスクを考えずメリットの少ない生後6か月にmRNAを注射するなど言語道断。一生コロナに対する免疫応答が未接種の子どもと異なった人生を歩む可能性。だから私はそもそも重症化しない子どもへの緊急承認mRNAワクチンの接種を全身全霊で反対してきたわけです》
Image
Image
           *   *   *   *   *
公式ハッシュタグランキング:
免疫力40

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナやワクチンに関する話題をお届けしています。

ワクチンを接種した人の持病の悪化や癌の発見、帯状疱疹など多いですね。

その理由について解説されています。

記事がこちら↓

 

名大の小島名誉教授も「現行のワクチンは派生型に対して効き目が乏しく、予防効果のある期間も極めて短い」と説明し「3回目を接種してもいずれ効果は下がり、逆に感染しやすくなる可能性が高い」と指摘。「人間が本来持っている免疫力をワクチンが低下させている恐れがある」と推察されています。

1~2月の第6波の間、感染者のうちワクチン接種歴がない10代、20代の重症者数、死亡者数はゼロ。30代の重症者数は1人で死亡者数はゼロだったにもかかわらず、政府は若い人でも重症化する怖れがあるからと3回目の接種を呼びかけています。

データ的には全く説得力がないですね。

宝塚の宮澤大輔先生が以下のようなtweetをされていました。

その記事がこちら↓

 ちょっと難しいかもしれないですが是非、全文読んで欲しいです。

記事を要約しました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンはIgGという抗体を作らせる。

IgGにはIgG1からIgG4の4つのタイプがある。

IgG1とIgG3はウイルスに結合するとマクロファージなどを呼び寄せ貪食させることで排除に働く、一般的に「抗体」のイメージ通りの働きをする。

一方でIgG2とIgG4は逆に「この物体は異物ではありませんよ」という標識になり寛容的に働く。

IgG1がウイルス排除の主役。

IgG4はウイルスに結合してもIgG1に比べて免疫反応をおこしにくく、本来IgG1が結合すべき場所を占有することで、結果として免疫を抑える作用をもつ
免疫抑制を起こすIgG4がmRNAに限り顕著に検出され、ブースターで増幅された
通常のRSウイルスや破傷風ワクチンやアストラゼネカワクチンは見られない、mRNAワクチンのみに見られる現象
1回目と2回目直後には全くIgG4は検出されていないのが、2回接種後7か月経つと出てきて、3回目接種直後でそれが増幅されている

逆に効果があるとされているIgG1とIgG3は2回接種後7か月で下がってしまい、3回接種直後でも2回接種直後と同等(IgG1)かそれ以下(IgG3)

免疫抑制になるIgG4はファイザー2回が一番高い

ファイザー2回接種直後より3回目の方がIgG抗体による貪食細胞(マクロファージなど)による貪食作用が下がっていて、IgG4増加による免疫抑制が原因として考えられる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンでコロナ抗体ができた!と喜んでいた患者さんもおられましたが、抗体にも色々な種類があるようです。

ウイルスをやっつけてくれる抗体ができるのはいいですが、逆にウイルスを異物と見なさないような抗体ができると大変です。

それがIgG4。

ファイザーワクチンを2回接種してから7ヶ月経つと出てくるということは、ワクチン2回接種後7ヶ月くらいから免疫抑制が起こりコロナにかえって感染しやすくなるということですね。

そこでさらに追い打ちをかけるように3回目を打つと、さらにIgG4が増えて免疫抑制が起こるから、ワクチン接種後に帯状疱疹が増えたのでしょう。

要するに打てば打つほど免疫系に異常が生じる。

今まで私たちが当たり前のように打ってきたワクチンとは全く違う仕組みのmRNAワクチン。

そのリスクは計り知れない。

今何も起こってなくても、この先何が起こるか誰も知らない。

本当に大変なのはこれからなのかもしれません。

【追記 8.22 5:10】

80:mespesado :2022/08/21 (Sun) 07:49:45
 はぐらめいさんの所で、私が紹介した、ワ〇チ〇接種が返って自然免疫を抑制してしまうメカニズムの話が、元のブログの内容のコピペと共に記事にしてくれています↓
https://oshosina2.blog.ss-blog.jp/2022-08-21-1

 ところで、今回これと関係あるかのようなコワいグラフがツイートされていたのを見つけましたので紹介します↓
https://twitter.com/t_mooon_/status/1560621153873305600

> 接種者数に比例、というか相関して増えてますよ?

https://pbs.twimg.com/media/Fahwqu1VsAEAaW0?format=jpg&name=small

接種回数と陽性者.jpg
 元データは、そこでも明記されているように、首相官邸HPとNHK新型コロナウイルス特設サイトという、いずれも一般的に、公的に信頼性があるとされているサイトからの数字で、周期的なデコボコがあるのは日次データなので、接種やPCR受付が平日を主体にしていることによる曜日の関係から来るものだと思います。しかし、見れば明らかなように、山の始まりからピークアウト付近まで、見事に比例・相関関係がみられるのにはちょっと驚きです。まあ、「蓋然性」を過信し過ぎるのは要注意で、単なる偶然による擬相関かもしれませんが、機序的には実際に相関があったとしても不思議でも何でもないので、あくまでご参考までに、ということでお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

めい

「僕はワクチンを打つつもりが全然ない。 まず、新型コロナは僕にとっては「ただの風邪」としか思えないからです。」by近藤誠医師
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4482.html

   * * * * *

あなたは新コロワクチンを打ちましたか?
新コロワクチンを打ったことでコロナに感染しない体になったと思いますか?
政府は4回目接種とか言ってますが、おかしいと思いませんか?
子供の新コロワクチンを「努力義務」にしようとしていることをおかしいと思いませんか?
コロナとされているものは風邪程度の症状であると思いませんか?
にもかかわらず、危険なワクチンを推奨していることをおかしいと思いませんか?
「風邪程度のコロナ」と「危険なワクチン」のどちらが危険だと思いますか?
そもそも「風邪程度のコロナ」にワクチン接種の効果がありましたか?
ワクチン接種した人の方がコロナに感染しているんじゃないんですか?
周囲に新コロワクチンが原因だとしか思えない健康被害者や死亡者はいませんか?
あなたは毎日救急車のサイレンの音を聞いていませんか?
「コロナの存在証明がない」ことをあなたは知りませんか?
存在証明のないウイルスにワクチンがつくれるわけがないと思いませんか?
あなたは新コロワクチンが治験中だということを知りませんか?
治験中のワクチンを推奨していることをおかしいと思いませんか?
あなたは新コロワクチンが遺伝子組み換えワクチンだということを知りませんか?
遺伝子組み換えワクチンを推奨していることをおかしいと思いませんか?
存在証明のないウイルスに治験中かつ遺伝子組み換えワクチンを推奨していることをおかしいと思いませんか?
あなたが政府やメディアの推奨する新コロワクチンを打つか打つまいかはあなたの自由ですが、あなたが新コロワクチンとは何なのかを理解していないにもかかわらず自分の子や孫に打つことを勧めることは犯罪であることを理解していますか?
後でどんなことが起こっても、「政府やメディアが推奨していたから私は悪くない。私は騙されていたんだ」などと言って自分を弁護しても後の祭りですよ。


by めい (2022-08-21 05:11) 

めい

「ワクチン4回目 新規接種回数と国内陽性者数」グラフを追記しました。

by めい (2022-08-22 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。