SSブログ

新・mespesadoさん講義(173)副島氏への反論 [安倍元総理暗殺]

要するに、《たとえ一般民衆にとって敵であっても、その力が強ければ、その敵との人間関係の構築も必要であることがわからない》。納得です。みんなそうやって生きているのです。それが許せない(わからない)副島氏なりのすごさもまたかけがえのないものと、私は評価しています。

*   *   *   *   *  

80:OB :2022/07/30 (Sat) 22:13:23
あーら悪いね。 パソコンで書くと2号で、スマホだと1号か 
スマホってキーボードと同じ文章を書けない。検索も不便だし推敲もやり辛い

副島の以下の文章が琴線に触れてね

32.ここで、書いておく。今でもまだ、「 安倍晋三を殺したのは、うしろのビルの上の階 から、狙撃銃で撃ったやつだ」と、言いふらしている、
愚か者たちがいる。
300メートル先からの狙撃などで、弾は当たらない。 安倍晋三のスーツには、どこにも銃撃の穴は、開いていない。 
狙撃(そげき)用の銃ライフル は、 10センチ以上の長さが有る、鋼鉄弾だ。
これは強力だから、撃たれた者の体を貫通して、必ず突き抜ける。

愚か者と呼ばれた私は、「副島のアホの貫通弾しかライフルには無い」の主張を
崩すため、夜中に寝ながらスマホで検索して、
http://realcompany11.main.jp/newpage1282.html
22LR 22口径ロングライフル弾
22口径 5.6mm なら非貫通を狙えますか
と書いたまでだ

81:mespesado :2022/07/30 (Sat) 22:59:42
>>80
 副島氏の説に対する反証というなら、「山上が撃っただけだったら右頸部の2つの銃創は説明が付かない」の一言で終わりでしょう。山上が撃った弾が何であれ、右頸部に着弾することは方角的にあり得ないし、もしこれが弾の出口だとすると、傷はあんなものじゃ済まなくて、弾の種類の如何に関わらず、必ず目に見える出血を伴う大きな傷口になるから。
 で、ビルからの射撃による弾が体を突き抜けたかどうか?そでこそが今謎になっているわけで。体内で「溶けた」とすれば、「弾が見当たらない」という発表と整合性がある、という話であり、ご紹介の頁では、「溶ける弾」の説明は無いですね。

82:mespesado :2022/07/30 (Sat) 23:16:00
>>80
 ちなみに、副島氏の発言↓
> 今でもまだ、「 安倍晋三を殺したのは、うしろのビルの上の階 から、
> 狙撃銃で撃ったやつだ」と、言いふらしている、愚か者たちがいる。

ですが、副島氏もリチャードコシミズ氏も、せっかく(ワ〇チ〇問題を含む)コロナ・プランデミックも、ウクライナ問題も、ほぼ妥当な見解を示しているにもかかわらず、「参政党の評価問題」と「安倍暗殺事件の真相」については残念な主張しかしていないのは、彼らが共通して「カルト批判」に固執し過ぎているからだと思っています(これはDNA氏も同じですね)。彼等は昔からディープステートのような「見えない悪の組織」の存在を暴いてきた、という自負があり、カルトの闇を暴くことが自分の使命であるというような強い思い込みを伴った強烈な使命感に燃えているように見えます。これに加えて彼らは政治のマキャベリズムを理解できないので、闇勢力との政治の駆け引きのために、たとえ一般民衆にとって敵であっても、その力が強ければ、その敵との人間関係の構築も必要であることがわからないから、カルトである統一教会と人間関係を持った安倍元総理も敵で、闇側の人間だ、だからケシカラン奴だ、となってしまう。なので、その安倍自民とも「人間関係を構築している」参政党も敵だ、敵であるディープステートの仲間である安倍氏を同じ闇勢力がわざわざ暗殺するはずがないから山上犯人説に異を唱えるのはトンデモだ、となるわけです。彼らはこういう「リクツ」に凝り固まっているだけだから、私が >>81 でも指摘したような正常な論理が彼らの腹に落ちることはない。だから、そういう論客のそういう話題については、一々食ってかかる必要は無く、放っておけばよいのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。