SSブログ

深層を探る(堺のおっさん、suyapさん・・・) [安倍元総理暗殺]

安倍路線を継承するということは、政策をどのように実現するのかというマキャベリズムの実践を心がけなければならない。》《「山上無罪」を当面の柱にせよ》(堺のおっさん)

安倍暗殺の黒幕を「中国共産党だけ」とするには、やや動機の迫力が欠けるし、ヤマガミを使って統一教会関連を叩くプロパガンダが、どうにも中共(だけ)の仕事らしくない。もうひとつ大きな動機を抱えた大物黒幕がいるはずだ...と、晩年の安倍さんの言動と立ち位置を振り返ると...そーですよ、ヌーランド(笑)・・・がオモテに立って蠢いているアノ勢力の尻尾を、安倍さんバッチリ踏んじゃってる。》(suyapさん)

田中宇氏の最新記事「資源の非米側が金融の米国側に勝つ」(会員版)には、日本は、欧州に比べて実質的なロシア敵視がかなり少ない。安倍晋三を殺された自民党(岸田)は、その後、殺害黒幕の米国の言いなりになってロシア敵視を増すかと思いきや全くそうでなく、日本政府はロシアにお願いしてサハリン2の利権(資本の持ち分)を維持することを決めた。安倍は何のために殺されたかという感じだが、その分析はあらためて書くとして、日本は水面下でロシアとの協調姿勢を維持している。日本はたぶん中国とも隠然と協調し続けている。これから米英が台湾などを材料に中国敵視を強めても、日本(自民党+官僚)はそれにできるだけ参加しないようにする。こうした敵対回避策により、日本人は欧州人よりましな生活を送り続けることができる。》とありました。

副島氏は昭和天皇のお告げを語る。「汝、 忠良なる 副島よ。我(朕)の天皇家に対して 、極め無礼な振る舞いを、安倍某は、行っている。/ 安倍某ども  は、私(朕、ちん )の意思に逆らってまた、戦争を準備し、憲法を改正し、さらには残虐なる核兵器まで持とうと企てた。/赦(ゆる)すまじきことである。よって、安倍某に、私は、天罰を 落とした。// さらに、この安倍某のあとに続く者どもが、この謀(はかりごと)を続けようとする。それは日本国に不幸をもたらす。/ 汝、忠良なる副島よ。この安倍某に連なる者どもの、企(たくら)みを断じて許してはならない。よって、汝に命ずる。 この安倍某の残党どもを念じて、誅伐 (ちゅうばつ)せよ。これが私(朕)から、尊王の家に連なる、汝に託す願いごとである。/ 行け、行って、あの不忠の限りの者どもを、 さらに誅伐、根絶せよ」ーーーこれが、昭和天皇の霊が、私、副島隆彦の与えた、命令である。私は、この天皇ヒロヒト からの命令に命を掛けて、従う。》http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

これらから、どのようなイメージを切り結ぶことができるだろうか。

  *   *   *   *

282:堺のおっさん :2022/07/28 (Thu) 20:21:16
日本の政治で決定的に不足しているというか…
無い物ねだりしてもしようがないのだが
それは「マキャベリズム」を信条とする政治家が見当たらないことだ。
安倍氏もこの点では自覚していた節がある。
アベガー諸子には理解できないだろうが、ちょっと真っ直ぐすぎたというか
純粋すぎたと思う。このことを青山繫晴氏がこっそりと指摘していたので
思い出した次第である。
日本という風土ではマキャベリズムは親和性があるのだが、
逆に実践できる政治家が意外といない。
歴史的にはごくまれに登場するのだが、すこぶる評判が悪い。
近世でこれぞマキャベリズムの権化と言えば徳川家康をおいて他にいない。
一向一揆で足元が揺らいだとき、家康は彼らの要求をすべて呑む。
「以前どうりに戻す」と起請文を書く。
結果、家臣の武将も武装解除し三河から離れたり、帰参した。
その2か月後、「元に戻すということは、寺院も元の野原に戻せ」と
拠点の寺院を徹底的に打ち壊してしまった。
ナント卑劣な手段をこのタヌキおやじは…
と考える人には永遠に政治とマキャベリズムは分からない。
その結果、信長のように信徒を根切りにすることもなく、
将来帰参するであろう家臣を失うこともなく…
結果どれほどの人命の損失を救ったことだろう。
家康は統治の神様であった。
安倍氏は間違いなくその域に進もうとしていたが
無念なことである。
安倍路線を継承するということは、政策をどのように実現するのかという
マキャベリズムの実践を心がけなければならない。

私が「山上無罪」を当面の柱にせよと言う根拠もここにある。
思想は問わない。そんなのは事実の前にはただの好き嫌いと同じだ。
山上が無罪という国民的合意がされなければ、次に進めないからだ。
一枚一枚剥ぎ取るように事実に辿りつくだけでなく、
何故安倍氏が暗殺されなければならなかったのか?
国民がそこにすすめないのである。
それが安倍路線の継承のまずなすべきことだ。

青山繫晴氏は、いい仕事をしていると思う。
「消えた銃弾」https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
の視聴者が100万人くらいに伸びれば良い傾向だ。

283:堺のおっさん :2022/07/28 (Thu) 21:11:30
「警察にさらに問う」https://www.youtube.com/watch?v=Zw_wq2RGRdM
青山繫晴

これは「消えた銃弾」の続編である。
主に日本の警備が抱える重大な問題がメインテーマだが
この中で、警察が銃弾は1センチほどの丸い金属であると。
これが本当なら、昔の火縄銃のような弾丸であったわけだが…
射入口の傷口が余りに一致しない。
なお、ガリウム弾の説は融点を超える当日の気温と
発射時の高温を考えればよほどの低温で保管したうえで
装填しなければならず、無理筋と言える。
なお、老婆心ながらせっかく「消えた銃弾」が髙視聴を得ているのだから
タイトルは「警察にさらに問う」ではなく、
「消えた銃弾②」としてほしい所であった。


----------------------


60 名前:suyap 2022/07/28 (Thu) 23:16:29

>>55 >>59 と関連する話題ですが、安倍暗殺と米CIAの関係を少し考察。

安倍さん暗殺の2日後に書かれた田中宇さんの記事から引用します:
https://tanakanews.com/220710abe.htm

安倍殺害犯を動かした背後の勢力は、岸田に勝手にやらせるために安倍を殺したわけでない。安倍を殺した勢力はおそらく、安倍を殺すと同時に岸田を傀儡化し、安倍が続けてきた米中両属の路線を潰し、傀儡化した岸田に中国やロシアに対する敵視を猛然とやらせるつもりだろう。
------------------------
安倍殺害犯を動かしていたのは米国の諜報界(軍産、ネオコン)である可能性が高い。彼らは、安倍が敷いた日本の米中両属路線を潰すために安倍を殺し、同時に岸田を傀儡化して、安倍の路線と正反対の露中敵視の強化路線を岸田に採らせていくのでないか。
------------------------------------------引用ココまで

2001年の9.11以降、田中宇さんの「隠れ多極派(ネオコン)」説を多く読んできたが、私は最近、隠れ多極・ネオコン一派=グローバリズムNWO=新たな世界共産主義一派として理解している。そこら辺が宇さんとは少し違うけれど、上の記事はとても参考になります。

暗殺事件の翌日あたりから、在米、在オーストラリアの中国人(それぞれ立場は法輪功/反習近平/反江沢民などなど)が一斉に、「安倍暗殺は国際連絡部によって開始された『特別任務プログラム』を通じて、日本の中国共産党の秘密メンバーによって行われた」と報じ始め、私も「そうか、なるほど」と思って、放知技でも以下のような投稿をしました:

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17349208/254/

>>12 >>15 >>24

しかしながら安倍暗殺の黒幕を「中国共産党だけ」とするには、やや動機の迫力が欠けるし、ヤマガミを使って統一教会関連を叩くプロパガンダが、どうにも中共(だけ)の仕事らしくない。もうひとつ大きな動機を抱えた大物黒幕がいるはずだ...と、晩年の安倍さんの言動と立ち位置を振り返ると...そーですよ、ヌーランド(笑)・・・がオモテに立って蠢いているアノ勢力の尻尾を、安倍さんバッチリ踏んじゃってる。

世界のアンカー安倍晋三はもういない!!/ペロシ米議長の訪台問題に沈黙する日本/安倍が目指した多極
https://maltwhisper.com/anchorabe/

ましてや思いどおりに進まないウクライナ情勢に加えてバイデン爺さんの不人気。ここは一気に極東アジアで紛争をやらかして私腹も肥し、あわよくば(米中間)選挙も...w

だから「統一教会」がオモテ看板に使われたのでしょう。統一教会から派生した米国のサンクチュアリ教会は銃規制反対でトランプ支持を表明して行動していますから、トランプ叩きに多少の効果はあるかもだし(米国の信者数や認知度からして選挙にそれほどの効果ではないでしょうが、日米国民を納得させるのには十分と黒幕が考えてもオカシクない)。

もっとヒネリを入れると、文鮮明の7男によって2015年に創設された米サンクチュアリ教会、実はプラウドボーイズやオースキーパーズ以上にFBIの傀儡に深く入り込まれ、もしかしたら教祖の7男自身がCIAじゃないかとも噂されています。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

めい

284:堺のおっさん :
2022/07/29 (Fri) 07:08:46

奈良県警が開き直ったようだ。
事件発生から随分と時間が経過したのち暗殺現場は封鎖され、
以降5日ほど何やら探し物をした挙句の発表。
以下奈良県警の見解。(NHK報道)
銃弾は2発あって、その内の1発は発見されているが
もう1発は発見できていない。
安倍氏の現場での救命措置中に紛失した可能性もある。
しかし、「捜査」には支障がない…と

発見された一発はどこで発見されたかは明らかにしていない。
現場なのか? 安倍氏の体内からなのか? 
それとも、どこかから見つけてきたのか?
銃弾は体内から発見されていないのは周知の事実。
しかも、青山氏によると、警察は盲管銃創であると明言。
つまり、安倍氏の体内から銃弾は出ていない。
心臓マッサージの過程で射入口からこぼれ出たとでも言うのかね。
まあ、「捜査」に支障はないといってるだけで、
「起訴」には支障があることには間違いない。
これでは公判維持ができない。

山上不起訴の線が濃くなってきたが、
それこそ、安倍氏暗殺の真実をなりふり構わず葬ろうということだ。

by めい (2022-07-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。