SSブログ

「平和」を妨げる6つの敵(オルバン ハンガリー首相) [現状把握]

4月3日、ハンガリー総選挙の投開票が実施され、オルバン首相率いる与党の「フィデス・ハンガリー市民連盟」が勝利した。このことについて解説する張陽チャンネルを見た。→【第333回字幕あり】風向きとブチャhttps://www.youtube.com/watch?v=aIzZccdy_Sk

ヴィクトル・オルバンは、ロシアのウクライナ侵攻に対する物議を醸す姿勢と、ウクライナの指導者ヴォロディミル・ゼレンスキーをあざ笑うかのような演説で、選挙戦を締めくくり、ハンガリー首相として4期連続の当選を果たした。・・・日曜日の夜、投票の86%近くが集計され、フィデスは199議席のうち135議席を獲得し、オルバンの失脚を目指して統一戦線を形成した6党の野党ブロックを粉砕して、議会の過半数を増やす勢いだった。・・・与党は3分の2の超多数を維持し、12年間の政権運営でハンガリーの政治と社会政策を再構築することを可能にした。国民投票の結果は、フィデス53.7%に対し、ペテル・マールキ・ザイ氏が率いる野党連合34.4%で、日曜日の夜、敗北を認めた。「キリスト教民主主義、保守主義、愛国主義という我々のブランドが勝利したことを全世界が知ることになる」と、極寒の中、笑顔で威勢のいいオルバン氏(後ろに内閣のメンバーがいる)は、観衆に語った。「私たちはヨーロッパに、これは過去ではなく未来だというメッセージを送っているのです」。》(英ガーディアン紙)として6つの敵をあげる。

Screenshot 2022-04-10 at 05-19-24 【追悼】藤子不二雄A氏にナンパされたときの話【深田萌絵TV】のコピー.jpgScreenshot 2022-04-10 at 05-20-01 【追悼】藤子不二雄A氏にナンパされたときの話【深田萌絵TV】のコピー.jpgScreenshot 2022-04-10 at 05-20-26 【追悼】藤子不二雄A氏にナンパされたときの話【深田萌絵TV】のコピー.jpgScreenshot 2022-04-10 at 05-22-23 【追悼】藤子不二雄A氏にナンパされたときの話【深田萌絵TV】のコピー.jpgScreenshot 2022-04-10 at 05-21-40 【追悼】藤子不二雄A氏にナンパされたときの話【深田萌絵TV】のコピー.jpg

《「我々はヨーロッパに教えているんです。歴史は今回の選挙を永遠に覚えるでしょう。なぜならば、我々は6つの敵を打ち負かしたからです。この6つの敵は①国内左派 ②国際左派 ③ブリュッセル官僚(EU)④ソロス帝国とソロス資金 ⑤国際マスコミ ⑥ウクライナのゼレンスキー」》

カルロ・マリア・ヴィガノ大司教「第三次世界大戦の脅威は、私たち全員に重くのしかかっています」の記事も重い。《プーチン大統領がウクライナに侵攻したのは、彼の拡張主義の野心を支援するためだと言われているが、実際にはロシアの軍事作戦の主な目的は、深層国家とNATOの侵略を阻止することである。プーチンは、私たち全員を人質にしているのと同じグローバリストのエリートに対して戦っているのです。》そして、《聖ヨハネは福音書の中で、「光は闇の中で輝くが、闇はそれを理解しなかった」と語っています(ヨハネ1:5)。なぜなら、闇は光を嫌うからです。光とは真理であり、明瞭さであり、正直さです。光はキリストです。闇とは、嘘、欺瞞、陰謀のことです。闇はサタンの王国である。》として、行動の指針を示す。反グローバリズム同盟を設立する時が来た。大多数の市民の声を代弁し、現在進行中のクーデターを非難し、権力者の共謀、ロビー団体の利益相反、主流メディアの嘘を明らかにする世界的な市民運動である。この同盟は、グローバリズムのアジェンダに反論し、自然法、共通善、良い統治に準拠した具体的な提案でそれに対抗する、独自の明確で共通の目的を持たなければならない。国家間の調和と主権国家の平和的共存を促進する提案である。主権国家は、自らの故郷に住む権利と、他者を搾取せず、搾取されずに自らの未来と幸福を築く権利を認められなければならない。国家の主権、宗教、文化、伝統の保護、生命と家族の擁護に重点を置いた提案。ここ数十年間、私たちの魂と肉体を破壊するためだけに押し付けられてきたイデオロギーの独裁という忌まわしい鎖を、決定的に断ち切る提案です。》以下、全文機械翻訳。

*   *   *   *   *


意識の再認識:「第三次世界大戦の脅威は、私たち全員に重くのしかかっています。」
カルロ・マリア・ヴィガノ大司教
2022年4月2日、オレゴン州セーラム市
カルロ・マリア・ヴィガノ閣下によるグローバルリサーチ、2022年04月04日
corriereregioni.it 2022年4月2日
https://www.globalresearch.ca/reawaken-america-rally/5776475

***

イエス・キリストをほめたたえる。

親愛なる友人の皆さん、マイケル・フリン将軍から、皆さんの集会に向けたメッセージの講演を依頼されました。

良心の再認識のために、皆さんにご挨拶し、励ましたいので、喜んでお引き受けしました。もしあなたが再覚醒しているとすれば、それは今まで誰かがあなたを強制的に眠らせ、薬を飲ませ、彼の犯罪行為を邪魔しないように、彼が企んでいることから目をそらさせたからです。しかし、アメリカ人、そしてすべての人々の眠りはあまりにも長く続きすぎた。今こそ目を開き、目を覚まして、何が起きたのか、何が起こりつつあるのかを理解する時である。今こそ行動を起こすべきときなのです。
第三次世界大戦の脅威は、私たち全員に重くのしかかっています。

プーチン大統領がウクライナに侵攻したのは、彼の拡張主義の野心を支援するためだと言われているが、実際にはロシアの軍事作戦の主な目的は、深層国家とNATOの侵略を阻止することである。プーチンは、私たち全員を人質にしているのと同じグローバリストのエリートに対して戦っているのです。

3月6日、国連のロシア大使は、あなたが2年間主張してきたことを非難しました。ドナルド・トランプが米国の正当な大統領であり、選挙はヨーロッパ諸国の共犯のもと、ドミニオン装置を使って改ざんされたと宣言したのです。そして、大リセットのアジェンダを進めるためには、パンデミックの茶番劇もロシア・ウクライナ危機の激化も決して許さないであろうトランプを排除する必要があったことを私たちは知っているのです。

これはウクライナ人民の戦争ではない。ロシアの兄弟を迫害しているのはウクライナ人ではなく、ネオ・ナチスの軍事民兵に支持された傀儡政権である。グローバリストの陰謀によって望まれた腐敗した政府は、今日、コカイン中毒の大統領、元俳優でダンサー、タックスヘイブンに数十億を隠し、ウクライナの人々がヨーロッパで最も貧しい人々の一人であることに気づいている。

これはロシア人民の戦争ではない。ロシア連邦は長年にわたり、ロシア語を話す少数民族の尊重を要求してきたが、国際社会は常にそれに背を向けてきた。

これはヨーロッパ諸国の戦争ではない。大リセットを実施し、自由の制限、国民の貧困化、中小企業の排除、非人間的で技術主義的な生活モデルの押しつけ、国家のアイデンティティ、歴史、宗教の抹殺からなる独裁体制を押しつけることを正当化するために紛争を望んでいるのは、欧州連合の指導者たちなのである。
https://www.globalresearch.ca/wp-content/uploads/2022/01/mail-3.jpeg
NATO、アゾフ大隊、ネオナチの旗を掲げた、ウクライナの米国の同盟国。写真提供:russia-insider.com

アメリカの戦争ではありません。アメリカ人はナチズムと戦った。今日、バイデンが、鉤十字を掲げ、ナチスの思想を広める過激派グループを支援し、協力している政府を助けているのはスキャンダラスなことである。今やあらゆる機関にその手下が入り込んでいるディープ・ステートは、「民主主義の輸出」を口実に全世界の支配を拡大するために戦争を望んでいるが、実際には武器を売り、自分たちを豊かにし、侵略された国の資源を横取りして破壊と死の種をまくことだけを考えているのである。

2021年1月6日、ワシントンの国会議事堂に、アゾフ大隊の隊員が出席していたと知っても、驚くにはあたらない。国家の敵は、政敵を非難し、トランプ大統領を暴動で非難するために、戦犯と手を組むことに何のためらいもないのである。この事実だけで、彼らの破壊的なプロジェクトと、それを達成するために手段を選ばないという意図を理解するのに十分なはずだ。

この戦争の背後には、国際バランスを破壊し、主にヨーロッパに影響を与えるロシアへの制裁をヨーロッパ諸国に強いるという、グレートリセットの狙いと完全に調和した欲望があるのです。ロシアのガスや原料に依存している国々の経済を破壊することで、アメリカから(必要量よりはるかに少なく、はるかに高い価格で)自給することを強いるつもりであり、しかし何よりも、ヴィクトリア・ヌーランド国務次官が少し前に認めたように、彼らを服従させ、奴隷にするつもりなのだ。

幻想を抱かないようにしましょう。国家政府や国際機関の最高の地位を占めるようになった新世界秩序の下僕たちは、私たちの敵です。彼らは、ワクチンの影響や飢餓や爆弾で何人の人間が死ぬことになろうとも気にしない。彼らの関心は、権力と個人的利益と、これまで誰も告発し非難する勇気のない彼らの主人の利益だけなのである。

この戦争は、ジョーとハンターが共犯者たちとともに手を汚した巨大な陰謀と非常に重大な犯罪を隠蔽するというバイデン一族の差し迫った必要性によって引き起こされているのである。ソロスが共同出資するウクライナ領のアメリカの生物学研究所の存在や、ビルマの活動、オバマとクリントン夫妻のマネーリングへの彼らの関与に関するニュースは、それ自体が我々に問いかけるべき、巨大でスキャンダラスな利害対立を確認させる。

ジョー・バイデンは誰の名前で発言しているのか。アメリカの利益を守るために発言しているのか、それとも彼と彼の息子が犯した犯罪を隠すために発言しているのか。彼はアメリカ大統領として発言しているのか、それともディープ・ステートとグローバリストの傀儡として発言しているのか?

これは戦争だ。そう、しばらく前に始まり、地下に潜ったまま、パンデミックとともに明らかになった戦争だ。エリートが全人類に対して行う戦争です。

宣言されていない戦争だが、武器によるものよりも、拒否された治療や強制されたワクチンの結果として、すでに何百万人もの犠牲者を出している。新世界秩序の、あなたや私たち、私たちの子どもたち、価値観、未来に対する戦争です。光に対する闇の戦争なのです。ルクス・イン・テネブリス・ルーセット、エス・テネブレス・エイム・ノン・コンパウンダーント。聖ヨハネは福音書の中で、「光は闇の中で輝くが、闇はそれを理解しなかった」と語っています(ヨハネ1:5)。なぜなら、闇は光を嫌うからです。光とは真理であり、明瞭さであり、正直さです。光はキリストです。闇とは、嘘、欺瞞、陰謀のことです。闇はサタンの王国である。

ロシアはウクライナに何を求めているのか?クリミアの独立を認め、ドネツクとルガンスクの権利を保証し、ネオナチ運動を抑圧し、中立を保つことだ。これらは、まず国連が要求すべきことだ。そしてゼレンスキー自身、プーチン軍からの圧力で、和平条件の交渉に応じると言っている。しかし、バイデンはこれを望まず、ゼレンスキーに抵抗を強要し、ヨーロッパの国々に武器と軍隊の派遣を進め、狂気の妄執の中で、核兵器による予防介入と脅しているのである。

もし本当に平和が望まれるのであれば、この紛争は決して始まってはならなかったのだ。しかし、数日前にジョー・バイデンが認めたように、戦争は「チャンス」であり、パンデミックもそうであった。そして、私たちがまもなく食糧危機に直面しなければならないと冷静に語る一方で、共犯者たちは、ここ数年かけて何百万エーカーもの耕作地を手に入れた後、小麦や農産物を売って利益を得ようと準備しているのである。このような犯罪的な投機にクーデターを認めるために、判事たちは何を待っているのだろうか。国益を守り、国民の利益を増進すべき者たちを、いつまで自分たちの利益のために自由にさせておくのだろうか。

なぜ、司教が政治家の言葉として期待されるような言葉を発しているのか、不思議に思われるかもしれない。おそらくそれは、政治家のほとんどが、ビッグファーマやソロスやディープステートから金をもらって、グローバリストの陰謀団に売り渡された、システムの下僕だからだろう。この世界的なクーデターを非難し、主流のシナリオに反対し、市民の基本的権利と憲法上の自由の侵害に対して声を上げる勇気を持っているのは、ほんの一握りの人たち-そしてその一握りの人たちが誰なのかはみなさんご存じで、今日ここにいる人たちもいます-だけなのです。

ビショップとして話をさせてください。私は2年前に初めて糾弾しましたが、今やこの陰謀者たちの猛烈で暴力的な攻撃はあまりにも明白であり、彼らはもはや隠れることすらできなくなっています。それは、私たちのアイデンティティ、私たちの文化、私たちの信仰の一部であるすべてのものを破壊することを目的とした、エリートによる攻撃です。死を望み命を憎み、病を望み健康を憎み、平和を憎み戦争を望む、嘘に基づき真実を嫌うエリート、奴隷と専制を望み神の子らの自由を嫌うエリート、地獄のようなエリートである。神を憎み、わが主イエス・キリストを憎み、サタンに仕えることに専念しているエリートである。

もしあなたが本当に目覚めたいのなら、もし偉大なる目覚めがあなたの抗議を鼓舞するものであるなら、現実を直視する勇気を持たなければならない。もしこれらの裏切り者が権力を握ることができ、今日個々の国家と全世界の運命を決定することができるとしたら、それは彼らの計画の最初の兆候に対して最初から反応しなかったからだと理解することである。

私たちは家族の破壊を容認し、真の神を偶像と同等に扱うことに耐え、何十億人もの罪のない人々が中絶によって殺されることを許し、子どもたちが不道徳、ポルノ、ジェンダー論の堕落とLGBTの思想によって汚されることを許してきたのです。私たちは、支配者たちが自由を神や公益に仕えるためではなく、サタンを崇拝し、罪と悪徳を広めるために使うことを許しました。私たちは、自然法則や神の法則に反する行為をする他者を自由にすれば、今度は私たちが誠実で善良な市民であるための自由を与えてくれると信じてきたのです。私たちは大きな欺瞞に陥りました。悪に対する寛容さが、今日、善に対する社会の不寛容さに必然的に発展してしまったからです。

今こそ行動を起こすべき時である。私たちは本当に目を覚まし、立ち上がり、私たちを統治する者たちが正直であり、共通の利益を考え、神と市民が誠実に生きるのを助けるために彼らを選んだ人々だけに従うよう要求しなければなりません。その代わりに、私たちは日々より屈辱を受け、奴隷のように扱われ、私たちの父親が苦労して築いたすべてのものの破壊を目撃することを強いられます

腐敗した者や裏切り者を糾弾し、国民に仕えずに深層国家や新世界秩序に仕える者を追放する時が来たのだ。なぜなら、私たちの誰も新世界秩序を望んでいないからだ。パンデミックや核戦争の脅威、国家の貧困化、誰も望んだことも承認したこともない不条理な規則の押し付けによって、まだ我々を脅かすことができると考える少数の人間だけが、新世界秩序を望んでいるのだ。

今こそ、立ち上がるだけでなく、ひざまずくべき時です。「ブラック・ライブズ・マター(BLM)」のようなやり方ではなく、すべての良きキリスト教徒が神の威光の前で行うように。膝をつき、聖なるロザリオを手に、私たちの罪と各国の公共の罪を赦してくださるよう主に祈り、私たちを憐れんでくださるよう主に懇願し、まず私たち全員が、良きキリスト者として、愛国者として、誠実な市民として、家族の責任ある父親や母親として、従順な子どもとして、勇敢な兵士として生きることを約束するのである。

反グローバリズム同盟を設立する時が来た。大多数の市民の声を代弁し、現在進行中のクーデターを非難し、権力者の共謀、ロビー団体の利益相反、主流メディアの嘘を明らかにする世界的な市民運動である。この同盟は、グローバリズムのアジェンダに反論し、自然法、共通善、良い統治に準拠した具体的な提案でそれに対抗する、独自の明確で共通の目的を持たなければならない。国家間の調和と主権国家の平和的共存を促進する提案である。主権国家は、自らの故郷に住む権利と、他者を搾取せず、搾取されずに自らの未来と幸福を築く権利を認められなければならない。国家の主権、宗教、文化、伝統の保護、生命と家族の擁護に重点を置いた提案。ここ数十年間、私たちの魂と肉体を破壊するためだけに押し付けられてきたイデオロギーの独裁という忌まわしい鎖を、決定的に断ち切る提案です。

親愛なる友人の皆さん、アメリカ合衆国を神の下の一つの国家と認める皆さんが、政府のポストに入り込んだ陰謀家たち、主人に従うために世界紛争を引き起こそうとするすべての腐敗した人々、人類をサタンの憎むべき専制政治に服従させようとするすべての裏切り者たちに全力で反対する勇気と結束力を持てますように。

親愛なるアメリカ人たちよ、目を覚ましてください。聖パウロが言うように、目を覚まして光の武具を身につけなさい。あなたの信仰、あなたの祖国への愛、あなたの正直さと善良さ、真実と美への正当な願望に対して、勇気ある証しをすることを恐れてはなりません。もしあなたがキリストの側に立つ方法を知っているなら、キリストの確実な勝利はあなたのものでもあるのです。

あなたに神の祝福がありますように

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。